人力舎
市ヶ谷財閥は金はあんまりださなそうなよかん。
JWIで懲りてそうだし。
お嬢様が自らゴミ出しするし。
一人暮らししていればゴミ捨てぐらいするだろう
市ヶ谷様ハァハァ
>941
人件費がきになると思う。
サバイバー、市ヶ谷のテーマ曲だけは変えないでほしい
>>966 今、あの方式でやったら間違いなくクソゲーの烙印を押されるぞ。
そこはコストをかけてでもなんとか頑張らなきゃ。
その程度で「間違いなくクソゲーの烙印」って大袈裟すぎ。
まあ個人的に烙印を押すのは自由だからな
>>968 絵が上手とかヘタとかどうでもいいから、それだけの枚数をちょっと描いてみてみたらどう?
描けなくてもいいからちょっと考えてみよう。
技が仮に80種類として、ストップモーション4枚+技CG1枚の各5枚。 全技で合計400枚必要。
それがキャラクター分必要。 現在キャラクターは約100人予定だよね。
100人だけど、合成して表示させるとして、1つの技について攻め側と受け側の2枚づつ必要。
結果、単純計算で5x400x100x2=400,000枚必要。
無理無理。オレなら絵どころか40万文字書けってだけでも無理だ。
>>971 って、なんで5x400してるんだ?5分前のオレのバーカ。
5x80x100x2=80,000だな。
10人で手分けして描いても一人8000枚。
しかも合成が現実的じゃない。
ポリゴンでやったほうが全然ラクじゃん。
>>972 30分のアニメでも枚数3千-4千枚なのに、8万枚ってありえないな。
3ベースのリメイクだから
技絵なんてすぐにどうでもよくなるんだよね
自分で操作することなんて稀だし
選手の成長と試合結果、客入り以外どうでも良くなるのは目に見えてるな
シンプルな方がいいじゃないか
試合結果に伴って自分で勝手に話作って
マッチメイクしていくのとか楽しいし
技絵は普通に変えた方がいいな
このままでいいって。
つかそれが仕事なんだし
「仕事」だから8万枚描くより、もっと別な事に力を注いでほしい。
描けるわけないし、その人件費でFFクラスのゲーム作れたりして。
お前ら 公式の松永氏の熱いコメントでも読んで落ち着け
中村慶吾起用は松永氏の要請なんだね
企画は去年の夏からって・・・
どうせ旧作ファン頼みの企画なんだから
サプライズとかより、さっさと公開してマーケティングした方が良かったと思う
>>973 ポリゴンなんか、モデリングだけで時間かかるだろ。
8万枚書描くのとどっちが楽だと思う?って話。
次スレどうする?
サバイバーに合流でいい?