最弱はジョン
龍虎2をノーコンでクリアできるようになりたい。
という訳でCPUの攻略法教えてつかあさい。
いかにハメるかを考える。
例えばCPUテムジンは、キングの斜め後ろジャンプKを繰り返してれば勝手に当たりに来る(たぶん)
177 :
NAME OVER:04/01/27 00:27 ID:1KAO2aLp
龍虎2で、ユリちゃんと対戦したとき
顔に足蹴りが当たってしまって
ユリちゃんの顔に青アザが出来てしまったとき
すごく悪いことをしたような気分になるよ〜
確かに。
春麗に腹パンチで嘔吐させても別に平気なのにな。
対ギースでジャックの日輪斬空中投げパターンがあったけど
あれは美しかった・・・・舞ってるのはデブなわけだが。
竜子は1、2とやってつい最近、外伝へ。
ワイラーとトンファー・ヤンキー。
竜の子ファイター
最近のキングは…
誰だあんなに長細くしたのは
kingのオッパイにむしゃぶりつきたい。
kingのオッパイを食いちぎりたい。
対CPUには必ず完勝パターンがあって(断言!)
上手くなるといかにそのパターンから脱却して
華麗に勝つか、とゆー楽しみができた
いつまでも簡単な英文が覚えられないアホ香澄
187 :
リョウ:04/01/27 20:48 ID:???
>>185 マジで!?
頼む、その完勝パターン教えて!(土下座)
外伝CD版マンセー
189 :
185:04/01/27 21:09 ID:???
>>187 龍虎シリーズの2作目?
リョウを使っているのか?
ひえんしっぷうきゃく→投げ→ひえんしっぷうきゃく→投げ→
ひえんしっぷうきゃく→投げ→ひえんしっぷうきゃく→投げ→
>>186 確かに香澄って勉強は一生懸命するけど習得は出来ないタイプぽい。
料理とかも相当ヤバそうだ。
SNKって香澄の英語にしても、よくこういう演出で落ち度があるから
残念なんだよね。
龍虎の拳3のロバートって、バックステップがバク転に
なっちゃうから、少し違和感を感じるなあ。無駄にうごいちゃってるというか。
(´-`).。oO(きっと主役はったから張り切ってるんだと思うな・・・)
どないや!ってか。
NEOGEO64を無理にポリゴンに対応させずに
カプコンのCPSVくらいの性能にして
龍虎の拳の新作作ってくれたらよかったのにィィィィィ!!!!!
悔しいし、悲しいィィィィい!!!!
次回の龍虎の拳に望むやつ
・キングを必殺技で倒したとき、ブラじゃなくておっぱいとちくびを
見えるようにするべきだ。
・キングも豊満なおっぱいしてるから、大きくふっくらと、
ボニョンボニョンちち揺れさせるべきだ。
・年が増えたのでユリのおっぱいもおおきくしてボニョンボニョン揺らすべきだ。
・操作はストUみたいな6ボタンにするべきだ。
・ストUみたいなゲームバランスにするべきだ。
・龍虎の拳2みたいなゲームバランスにしないようにするべきだ。
・ちんこ。
舞の乳揺れをGIFループにして
それ見ながらシコってそうな奴だな。
199 :
NAME OVER:04/01/29 01:01 ID:7qhGyfnW
結局ユリちゃんとロバートは結婚したのかどうか
分からないyo
ロバートとユリの子供 vs キングとリョウの子供
を対戦させてみたい。
でもガロ3DのPS版でリョウが無精髭たっぷりで現れたときは
『まだこいつ格闘ごっこやってるのかYO!』
名前はMr.カラテだったけど
ごっこ扱いとはひどいな。
あれはリョウ一世一代のネタだったと考えてあげるのがやさしさではないかと
ワイルドアンビションのMr.カラテか…
潜在能力龍虎乱舞が激強だったな。
エンディングがドラマチックな終わり方で、ジャンプの打ち切り漫画みたいだった(w
ヤツぁタクマからミスター・カラテの名を受け継いだって事?
>>197 香澄ちゃんも大人になってるから
巨乳にして欲しい。
ユリのステージのBGM 歴代ネオジオ作品の中でトップクラスだよなぁ
あの落ち着いていて懐かしさのあるユーロビート アレイイ!!
昔のネオジオは多少雑な所があり 不自然な所があったけど逆にそこが良い
もう昔のようにはメーカーも戻りはしないし・・・昔は良かったなぁ・・・
(*´Д`) ユリターン…ライゲキダーーーン!!
って!おっといけねぇ これは反則だな・・・無かった事に・・・
一人で盛り上がっていろんなこと詰め込んだレス書いて
去っていく人を見ると悲しくなりませんか?
別に。
朝から笑わすなやコラ
「あ り え な い。それは。」のコピペに似とる
211 :
NAME OVER:04/02/15 20:12 ID:gGZnRiek
龍虎トリビア
香澄の必殺技の出始めは当身(相手の攻撃にあわせて4A)でキャンセルできるぞ!
勿論気力は消費するので、相手の攻撃を463214Aで取ると超必殺(分の気力消費した)当身が!
対戦で、琢磨を使い翔乱脚を出し、
ガードされたらめげずに連発で出し、気力がなくなったら
プレイヤー自身が翔乱脚!と叫び、そのままダッシュ投げを決める
これ最強
>212
プレイヤー自身がいきなり「翔乱脚!」と叫んで、
相手プレイヤーに突進して投げ飛ばすところが頭に浮かんだ。
たしかに最強だ。
実際、格ゲーにおいて技ボイスは超重要。
昔、音だけテレビの音を出して画面だけゲームにしてやったことあったんだけど、
いきなり放たれる必殺技にかなり難しさを感じた。
ゲームは違うが不知火舞なんぞはボイスが無いと
必殺忍蜂と前ダッシュの見分けがつかんかったり。
まあ餓狼2ではボイス無しだったからまだセーフか
翔乱脚をフィニッシュした相手にいれると一発一発スローになるのが好きだった
ぱこーぱこーんぱこーん
スト2とかだとフィニッシュ後のスロー時にもう一撃入るとスロー解除されるよね。
>>200 キングとリョウの子供・・・足から虎煌拳出しそうだが2003でロバがやってる罠w
あれは初めて見たとき幽遊白書を思い出した。
221 :
NAME OVER:04/02/23 18:12 ID:brLLGcXK
ユリ&フレンズ見終わった後にKOFプレイしてニヤニヤする俺。
222 :
NAME OVER:04/02/23 18:56 ID:SqH3y/3D
2でキング使って
空中でダブルストライク撃つと
バグる
ずーっと蹴りを撃ちながら
下から上に(だと思った)移動しつづける
昔ゲーセンでやって、逃げた
>>222 逃げるんじゃなくて、お金を返して貰えよ。