1 :
1 :
03/05/31 00:33 ID:xBRDc1cx フォーメーションサッカーを語れ。 なんだったら、データを最新化しろ。
命令口調だから語りません
4 :
1 :03/05/31 08:10 ID:???
5 :
1 :03/05/31 08:20 ID:???
6 :
おまえ :03/05/31 12:33 ID:FMzQtXqZ
はい
7 :
NAME OVER :03/05/31 12:41 ID:XDx3BCYK
PK合戦面白い。
8 :
NAME OVER :03/05/31 12:44 ID:LUFYhdyN
HUMANやつか?
2は知らんが1は反則=即退場
11 :
NAME OVER :03/05/31 21:43 ID:6uu1F5aF
96サイコー
13 :
1 :03/06/02 22:20 ID:???
96最新データ化
とりあえず、目に見えてるデータをexcel化するところからはじめようと思います。
(96って攻略本でてないですよね?)
でも、今日は眠いので落ち。
>>11 ネタが浮かびませんでした。
と素レス。
エキステスレの流れより。 「やっつけ仕事→96」 むかーし、96のチームロゴを担当した人のサイトの裏ページに すんごいスケジュールだったと暴露してありましたw
>>1 >360 名前:356 投稿日:03/06/02 22:07 ID:???
>まあ、エキステと違ってゲーム中に4個のパラメータは表示されてるのでそれを頼りにがんばってみます。
>(間違いなく隠しパラがあるけど。。。)
>能力が20段階なんですが、
>とりあえず、その辺の数値がずらずら並んでるところは発見しました。
>このあたりから掘っていけば何かでるかもです。
能力値は20段階ではないと思われ
20段階のところを変えても、おそらく表示が変わるだけだろ
96以外の攻略本はあるのか?
96が好きで一日に一試合はやりますね。 能力値の低いベッカムがなんかイイです。 お気に入りは スコールズ コール ギグス ベッカム キーン バット Pネビル 適当 適当 Gネビル シュマイコー
17 :
16 :03/06/03 07:05 ID:???
>>15 93の攻略本持ってる、個人データ項目は、キック、ラン、ドリブル走力、
パス、怪我のさせやすさ、怪我のしやすさ、スライディングタックルでの奪取能力、
ドリブル時ジャンプでタックルかわす能力、ドリブルのうまさ、タックルのうまさ、
選手タイプ(ボール保持のとき、ドリブラー、パサー、マルチの三種)、スター選手
(限られた選手のみ、ヘディングの競り合いに強い、トラップが巧い)
93の場合12項目ある。詳しいことはまた後で。
18 :
1 :03/06/03 07:49 ID:???
>>能力値は20段階ではないと思われ
たしかにそうかも。
ただ、表示されてる値も名前の場所を探すヒントにはなるかも。
実際の値から何かしらの計算があって表示されてる場合はお手上げだけど。
ちなみに攻略本は94二種類、95、ハイパーを持ってる。
96はハイパーの後(で開発期間も短かったよう)なので、
ハイパーとほぼ同じかも。
しまってあるので今日出してくるよ。
>>16 おっ、さらに96ファンが増えた。
僕も1年ぐらいまえまでは一日に一試合はやってましたね。
最近やってなかったですけど。
ひさしぶりにやったらやっぱ面白かったです。
僕はパルマが好きですね。
ゾラが使いやすいのと、スイーパーが意外と前にでてくるので。
19 :
1 :03/06/03 20:47 ID:???
セリエの攻略本は15段階で、 ハイパーは255段階段階やら、8段階やら30段階やら。。。 これは骨が折れそう。。。 鬱だ。
今、手元にスーファミがなくて95ができないんですが、 95ってゲーム上では能力は何段階評価でしたっけ? ハイパーがA〜Gの評価ってのは確認したんですが。
21 :
1 :03/06/03 20:57 ID:???
20=1
22 :
1 :03/06/04 18:39 ID:???
正直途方にくれてるが、とりあえず、あると思われるパラメータの種類を 95とハイパーから割り出していこうか。。。 まず 95公式ガイドブック(小学館)より 11+2(GK)種類 1〜16の16段階 (16段階だったスマソ) キックパワー キックスキル ラン ドリブルラン ターン ヘイト トラップ ドリブルスキル チャージスキル バランス (その他GKパラ) キーパーディフェンス キャッチング 1〜3の三段階 パス
23 :
1 :03/06/04 18:40 ID:???
ハイパーフォーメーション必勝攻略法(双葉社)より 13種類 後ろの()は能力値の幅を示すが、微妙に間違ってる可能性あり。 キックパワー(0〜30) キックスキル(0〜15) シュート(0〜7) ラン(1〜255) ドリブルラン(1〜255) 瞬発力(0〜7) パス(0〜7) ヘイト(0〜15) ボールコントロール(1〜255) チャージスキル(1〜255) ファール(0〜7) ストレングス(0〜7) スタミナ(0〜7)
24 :
1 :03/06/04 19:03 ID:???
ここで、被ってる キックパワー(ボールの距離&速さ) キックスキル (カーブ、バックスピンのかかりやすさ) ラン(走力) ドリブルラン(ドリブル時の速さ) ヘイト(競り合いの強さ) チャージスキル(チャージ(スライディングも同じ能力?)時のボール奪取力) パス(遠くに速く。近くの選手にカットされにくいらしい。Yパスの能力か?) は間違いなくあると考えて良いと思う。 で、表現が違うが、 おそらく同じ能力を現しているものもあると思われ。 考えられるのが、 ターン(95)=瞬発力(ハイパー) (方向転換の速さ。静止字からの奪取も?) トラップ(95)、ドリブルスキル(95)=ボールコントロール(ハイパー) ボールコントロールは「トラップや、敵のチャージをかわしたりするのに必要な能力」とある。 (なんとなくこの攻略本が間違えてて、ちゃんと二つ別々に設定されてる気がするけど。) その他ある可能性が高いのは、 バランス(スライディングをされたときによろめいてキープする。ジャンプでかわすのとは別。 LRドリブルじのよろめきにくさなんかもあらわしてるかも。) ファール(ファールを取られる確立ってのは古くからあったし、ハイパーにもあれば96にあってもおかしくない。) ストレングス(怪我し難さ。17の書き込みにもあるし、96をプレイしてきた経験上間違いなくあると思う。 ベルディーの選手は怪我し易いのが多いと思う。) その他、GKパラや、怪我のさせやすさなんかもあってもおかしくないか。
25 :
1 :03/06/04 19:08 ID:???
その他、ここには出てきてないけど、なにか特殊なパラもあるかも知れない。 (スタミナはハイパーだけのもので、96にはないと思う) ただ、問題はこれらのパラが、何段階で入力されているかということなんだが。。。 ハイパーみたく、ごちゃごちゃだと非常につらいものが。。。
26 :
NAME OVER :03/06/05 00:02 ID:RTPJjA+W
96ってワールドクラブエディジョンでしょ。 やったよ、学生時代。何回徹夜したことか(w LRボタン駆使して16方向ボールが蹴れたり、 スタートボタンでディフェンスラインや 前線の選手を上げ下げできたり、 今のゲームにも無い機能があるよね。 前に蹴りだす感じのドリブルも良かった。 チャージをスライディングでするか、 ショルダーでするかが読みあいになって・・・。 それに 抜けた! って思っても 途中でコケたり(w もう手元にはスーファミもソフトも無いんだけど このスレ読んでたら・・・。 うーん、週末に中古屋でも逝ってくるか(w
1と2の攻略本持ってる。
28 :
1 :03/06/05 04:55 ID:???
名前のデータの場所は特定できそう。 とりあえず、イトマネン→リトマネンに成功。 (データは1103dから)
29 :
16 :03/06/05 07:23 ID:???
>>28 おお、やりましたね。
私はPC初心者だし、サッカー事情にも詳しくないので、1さんには協力できないのが
残念でならないのですが、なりゆきを見守るだけでも何かわくわくしますな。
今朝も早速プレイしました96、ベルディVSベンフィカ。
ベルディは主力、ベテラン、外人をメンバーから外し若手のみで、
0-1で負けますたw
ベルディのFWウノメって誰ですか?菊原?
>>26 四行目から六行目のテクニックは初耳です。
30 :
1 :03/06/05 07:46 ID:???
16進数と文字の対応表も完成しました。
あとでうpします。
これで、最新データ化はともかく、実名化はできるかと。
>>16 4〜6行目
これすっごい大事ですよ。
とくに16方向。
Lや、R押しながら、A,B,Xキックしてみてください。
あと、カーブと同じ要領でバックスピンがかけられるのは知ってる?
31 :
1 :03/06/05 20:17 ID:???
文字対応表 空白 00 英大文字 A B C D E F G H 01 02 03 04 05 06 07 08 I J K L M N O P Q 09 0a 0b 0c 0d 0e 0f 10 11 R S T U V W X Y Z 12 13 14 15 16 17 18 19 1a ピリオド付き英大文字(例R.アッジオの「R.」が一文字) A.B. C. D. E. F. G. H. I. Ab ac ad ae af b0 b1 b2 b3 J. K. L. M. N. O. P. Q. R. b4 b5 b6 b7 b8 b9 ba bb bc S. T. U. V. W. X. Y. Z. / Bd be bf c0 c1 c2 c3 c4 c5
32 :
1 :03/06/05 20:18 ID:???
カタカナ ア イ ウ エ オ 25 26 27 28 29 カ キ ク ケ コ 2A 2B 2C 2D 2E サ シ ス セ ソ 2F 30 31 32 33 タ チ ツ テ ト 34 35 36 37 38 ナ ニ ヌ ネ ノ 39 3A 3B 3C 3D ハ ヒ フ ヘ ホ 3E 3F 40 41 42 マ ミ ム メ モ 43 44 45 46 47 ヤ ユ ヨ 48 49 4A ラ リ ル レ ロ 4B 4C 4D 4E 4F ワ ン ヲ 50 51 52 (ンとヲは順番が逆だが間違いではない。) ァ ィ ゥ ェ ォ 53 54 55 56 57 ッ ャ ュ ョ 58 59 5A 5B ガ ギ グ ゲ ゴ 5C 5D 5E 5F 60 ザ ジ ズ ゼ ゾ 61 62 63 64 65 ダ ヂ ヅ デ ド 66 67 68 69 6A バ ビ ブ ベ ボ 6B 6C 6D 6E 6F パ ピ プ ペ ポ 70 71 72 73 74 ヴ − 75 76 '(アポストロフィー)77 .(ピリオド)78 ・(中点)79
33 :
1 :03/06/05 20:25 ID:???
このほか、数字(大きさが2種類ある)やその他、 メンバー選択画面に出てきてる文字なんかが表記可能だが、こんなところで。 とりあえず、この表を利用して、「検索→修正」でリアルネーム化は可能。 バイナリエディタで.smcファイルを開いて、 例 イ ト マ ネ ン 26 38 43 3C 51←バイナリエディタでこの16進数を検索 ↓ 1103Dのアドレスへ ↓ 「イ」26を「リ」4Cに修正 (で、セーブした.smcファイルをエミュで起動すれば、「リトマネン」と表示される。)
34 :
1 :03/06/05 20:30 ID:???
名前のデータがあるアドレスは、法則があるかもしれませんが、 検索した方がわかりやすいし早いとおもいます。 まあ、romもってる人はちょっといじってみてください。 一人一人の名前の間が結構あいてて、その間にも数値が入ってるから、 最初は「もしや能力値?」と思ったんですが、 そのほとんどが、埋没してる95の選手名でした。。。
35 :
1 :03/06/05 20:34 ID:???
↑いじるまえにバックアップを忘れずにね。 壊れても責任はもたないよ。
36 :
26 :03/06/06 02:50 ID:b613+2j9
乙カレー というか、すごい!すごい!
適当に現在の名前に変えるだけでも楽しめるよ。
でも・・・うーむ、折れは16さん以上というか
エミュとか全くわからんからねー。
まぁ、見守るだけになっちゃうかな。応援してるけど。
>>29 ウノメはたぶん布部かと。まだセレッソで頑張ってるよね。
テクに関してだけど、1さんが言うようLRは重要、というか面白いよ。
シュートコースが広がるんで対戦・マニュアルキーパー時は必須。
スルーパスとかも、いかにもアウトで蹴ってる感じで雰囲気出る。
スタートボタン押すと前線と最終ラインの距離が縮まり
コンパクトになるんでプレスが掛けやすくなる。
これは対COM戦でも実感できると思う。
パルマで442リベロは凶悪だよ(w
あとLRドリブルからのシュートとか、
ボタンをちょこんと押してやさしいパスとか、
小技も色々研究したよ。書いてるの見ると凄い難しそうに思うかも
しれないけど実は簡単、すぐ慣れるよ。
「俺達の自慢テク」みたいのあったら教えてほしいな。
37 :
16 :03/06/06 06:20 ID:???
>>36 布部ですか、サンクスです。
昨日LRボタンやスタートボタン使ってプレイしようとしたけど、
使わない癖が付いてしまっているので、マスターするまで時間かかりそです。
自慢テクっていうほどのものでは無いですけど、対COM戦で、
ペナルティエリア前でドリブルで抜け出した時(フリー)、キーパーが
画面に映らない様な位地からゴールに近づき、横のゴールエリアライン上(左右どちらでも)
六分の一ほど進んだとこから、ゴールに向かって斜めにシュート後、
手前に変化させると、かなり決まる確率高いですよね。
でもLRドリブルていうの使えば、もっと簡単に決めれそうな感じですな。
自分はパルマ使う時は433で、インザーギ使うのが好きです。
雰囲気を出すため?に外国人枠を守ってプレイしてますw
38 :
1 :03/06/06 08:05 ID:???
僕も、いじるのはまったくの素人なんで、いろいろと試行錯誤しながらやってます。 エミュでネット対戦してみたいなぁ。 あやしげなADSLで500kbpsしかでてないけど、いけるのかなぁ? だれかやってみない? >>テク ボール保持時に方向キー2回押しで、ジャンプするのは知ってる人も多いとおもいますが、 そこからのキックは近くにいる選手にあたらないので、クリアの時によく使ってますね。 敵ならまだしも、味方にあたって「ムキー(怒)」ってことがなくなります。 ジャンプしたときにLRドリブル始めると、大きく蹴り出すのも結構使いますね。 トラップ直後に使って、後ろにいるDFひとりかわしたりします。 あと、これつかって、comのGKをかわせますし。 キーパに向かって正面に進んでいって、 キーパーが出てきてボールを触られるちょっと前に、横に向かってジャンプLR。 で、無人のゴールに蹴りこむと。 近くにDFがいないときには有効です。 (他にもLRつかってGKかわす方法二つ知ってます。) まあ、かわすよりはXボタンちょン押しのループシュートの方が好きですが。 >昨日LRボタンやスタートボタン使ってプレイしようとしたけど、 >使わない癖が付いてしまっているので、マスターするまで時間かかりそです。 これは慣れですよ。慣れ。 体で覚える。 といいながら、僕も、横に向いてる状態でのキックは いまだにどっちにずれるのか覚えきれていませんが。 一瞬考えちゃう。 その間にDFがよってきちゃうんだよなぁ。
39 :
NAME OVER :03/06/07 00:55 ID:pDAfgeCT
>>37 おっ、LR使い始めたようですね。16さん。
これ使ってハジにギリギリのパスさせたり、
ロマーリオにAボタンでスッとシュート打たせたりすると
もう雰囲気でまくり。クゥ〜って感じです(w
そうそう対COM戦では、そのあたりが確か
シュートゾーンでしたよね。PKも貰える可能性あるし。
折れもパルマでは外国人で迷った記憶ありますね。
ストイチ、センシーニ、コウトを使ってたかな?
>>38 エミュで対戦!そんなこと出来るの?
ってレベルなんでスマソ。でも、やりたいですねー、ぜひ。
エミュ王国スレでも逝ってみるかな。
おお、さすがは1さん。そのテクは知らなかったよ。
それ使えば折れ達のグループ念願の
ロベルト・バッジョの様にキーパーをかわす!
が現実のものに・・・。あとの二つも教えてもらいたいような、
将来対戦したときに驚かせてもらいたいような(w
エミュはともかくスーファミだけでも手に入れたいんだけど
本体はともかくソフトがないんだよね。田舎なんで。
東京出張待ちな感じです。
仲間増やしたいんでageとくけど、1さんOK?
40 :
1 :03/06/07 01:26 ID:???
LR使いはじめると、45度のシュートゾーンの幅が広がりますよね。
22.5度、ほぼライン際からゴールすみに流し込んでクゥ〜。(w
>GKかわすテク
基本的に対com用なんで残り二つとも紹介するよ。言葉だけだとわかりずらいだろうが。
(先に紹介したやつなら、人でもかわせたかも)
その2
正面からGKに向かっていって、
ちょっと手前で、一度斜めに振る。(「ニアサイドというか、よりポストに近い側」の方が良い)
で、とられる寸前に逆側の斜めにLRドリブル。
選手の能力とタイミングがよければ、そのままドリブルでゴールへ。
(コレが一番現実にもあるっぽい抜き方。)
能力タイミングがわるいと、すぐ追いつかれるので、あんまり見栄えは良くないが、
LRで離れて抜き去った直後、玉をそのままスライディングで押し込む方が確実。
>>38 のやつより、スムーズにぬけるので、DFが後ろから追ってきてても使える。
GKと正面で一対一になっても、A,Bのシュートでは案外決まらないので重宝する。
その3
これが一番むずい。つーか、ひさしぶりにやったらタイミング忘れたw
ゴール角ぎりぎりぐらいに向かって斜めにドリブル(ニアサイドへ)
GKに触られる、ほんとにぎりぎりでLRドリブル開始。(タイミングはいろいろ試してみて)
そうするとすり抜ける。で、そのまま斜めにLRで押し込む。
まあ、com相手にこの位置でフリーなら、
45 度 シ ュ ー ト 打 っ と け
って感じなので、あまりおすすめできないw
>本体げっと
ヤフオクって手もあり。
96の画面で確認できる能力値のアドレスはわかった。KP、RN、DS、CS その前後にもいろいろあるから、22-24でいうキックスキルとかのパラメータなんだろう。 特定できたのが上記の4つ。この4つはFF(255)が最大値ぽい。 ジャルディとヒューマンを試しただけだけど、多分書き換えられた(能力が変わった)と思う。 4a5d3-ジャルディ1(GK)のKP 4a5d6-RN 4a684-DS 4a685-CS 以降8バイトごとに次の選手のパラメータ。 4a5dbがGKの下に表示されてるDFのKPみたいに。
42 :
1 :03/06/07 19:13 ID:???
>>41 thx.
その辺を掘ってさらに特定していきましょう。
ジャルディ、ヒューマンは最後の方だと思うので、
(名前の順のままだとすると)
30200-4FF35
あたりが能力等になるんでしょうか。
482C0あたりが能力値の先頭の可能盛大。
ちなみに60200からはほとんどがグラフィック系のデータみたいね。
yy-chrというツールでみたら、いろんなドット絵が見れた。
チームの3文字表記とかをいじる場合はこの辺もいじる必要ありそう。
200-6885
とかのあたりをいじってたら、グランドが四次元空間みたいになった。
ゴールも見えないし。
・
・
・
その状態でも、なんとなくゴール幅がわかっちゃう自分に驚いたけど。
43 :
1 :03/06/07 20:11 ID:???
KPの隣はキックスキル。 カーブの具合が変わった。 RNの隣は、ドリブルのスピード。 01とかにしたら遅い遅い。
44 :
1 :03/06/07 20:35 ID:???
ドリブルスピードの隣は、ターン、となりはパス。 ここまでは95の攻略本の順番どおり。 (カーブの隣はみんな00なので意味無しかと。) ということは最初の8バイトの残りのひとつが競り合いの強さで、 で、離れたところにある後ろ半分の先頭はトラップの可能性大。
45 :
1 :03/06/07 21:10 ID:???
トラップはなんとなく当たりな感じ。 確信はもてないけど。 チャージスキルの後ろは攻略本の順番からするとバランスな感じ。 で、みんなが70になってるのがあって、 後ろの3つが、ファールや怪我の確立とかかな? まとめ 最初の8つ キックパワー、キックスキル、00、ラン、ドリブルラン、ターン、パス、ヘイト(?) 後半8つ トラップ(△)、ドリブルスキル、チャージスキル、バランス(?)、70、?、?、?
46 :
1 :03/06/08 07:34 ID:???
4b4c7からは、背番号のデータ。 アヤックスから始まってる。 1〜16までしか設定できないんだけど。
47 :
1 :03/06/08 14:27 ID:???
さらに後ろ8バイトも能力かもね。 よくわかんけど。 GKの位置にしか能力がないのはGKパラだと思われるが。。。 ?、14(共通)、?、GK?、GK?、GK?、GK? って感じで。
48 :
26 :03/06/09 06:33 ID:PS+DvJHK
なんと、一日見れなかった間にこんなに進展があるとは。
有力情報提供の41さん、そして1さん。
お二人とも乙です。
いよいよ1さんの目指すエキサイトステージスレの
流れになってきましたね。
>>40 オクか!その手があったー
2個ほどあったのでいけそう。
早くキーパーかわしを試したい。クゥ〜。(w
>>48 >エキサイトステージスレの流れになってきましたね
その言葉は不吉ですw
50 :
NAME OVER :03/06/09 10:44 ID:jT2tXq3k
カズの使い勝手どう?
51 :
1 :03/06/09 18:38 ID:???
能力値のデータの、チーム順は名前と一緒でした。 ただ、ベルディーとヒューマンの間に二つ謎の部分がありますが。 とりあえず、 アヤックス(482c3)、グレミオ、ミラン、ユベントス、サンジェルマン、ドルトムント、パルマ、 レアル、バルサ、バイエルン、リーベル、マンチェ、ボカ、ブラックバーン、フラメンゴ、 リスボン、グラスゴー、ベルディー、間に二つ挟んで、ヒューマン、オールスター、マスターズ(4B023)の順。 間の二つのチームの見当は付いています。 グラフィックのデータに、3文字表記やらが並んでいるところに、ダミーA、ダミーBってのがあったので、それではないかと。 開発中のテスト用みたいなチームとか。 コレを使えるようになるコマンドなんかがあると、2チーム増えるんですけどね。 後ろに、背番号やら、肌の色やらのデータがあるようですが、 (肌を黒くするデータの場所はわかったんですが、他がまだ) そこにもこの二チームが含まれてるんじゃないかな。 FFの連続で囲まれてる、 48200〜4FF35の範囲をいじれば、大体の変更が利きそうな気がしてきました。 選手の肌、髪の色、各チームのユニの色、基本戦術、FK,CKキッカー。 これがあれば、そこそこいけるんじゃないかな。
52 :
1 :03/06/09 18:50 ID:???
>FFの連続で囲まれてる、
>48200〜4FF35の範囲をいじれば、大体の変更が利きそうな気がしてきました。
41の情報のおかげです。
>>50 で思い出したが、どっかにカズダンスするパラがあるんだろうなぁ。
他が00で、カズだけ01になってるとか。
他に、特殊なパフォーマンスする人いなかったですよね?
ロスタイムの勝ち越しゴール時にみんな服脱ぐ意外は、ランダムだとおもってるんですが。
で、カズの使い勝手に関して、ここにパラを書き込むのは可能なんだが、
すべてのパラが、00〜FFの256段階すべてを使い切ってるわけではないんで、
周りと比べずらいから、いまいち参考にならないかも。
バランス崩さないように、能力値決める前に、
もともとの能力値の分布なんかも調べようとおもってるから、
それまで待たれよ。
53 :
1 :03/06/09 18:57 ID:???
今日はちと掘る時間なさそうだから、昨日しらべてわかったことを書き込んどく。
他の人とかぶらないようにね。
4B2BDからは
その選手のポジション。00がGKで、03がDF、02MF、01FW
4B6A1からは、
01にすると肌(髪も?)が黒くなる。
肌が白くて金髪で、はたまた、肌白髪黒・・・・
っていじる場所はまた別のところにありそう。
あと、
>>47 で書いた
3つめの8バイトだけど、
最後の所は、フィールドプレイヤーは60で統一されてるね。
なんだろね。
54 :
26 :03/06/10 02:49 ID:4HJxfrBK
解析どんどん進んでるね1さん。 選手、ユニフォームの色は影響でかいよ。 確かマンUのコールが白くて萎えた記憶あるんで・・・ やっぱり今なら アヤックス → フェイエ にして ファンフォーイドンクとシンジ君で楽しみたいところ。 パルマには中田を入れれるし、 ドルトムントはハンブルガーにしちゃっても良いし。 クゥ〜勝手に夢が膨らむぜ(w 確かに49さん指摘の通り、エキステスレは鎮火しとる。 ここは今から発火って感じか? 観客も増えてきた気もするけど、折れはもう暫らくageでいってみるよ。 もしage過ぎ感じたら、どなたでもよろしいです。 ベルギー戦で宮本を叱咤した戸田の如く「上げんな!」 言っていただければ幸いです。ハイ。
エキステスレの教訓 思いついたことは、スレに書き込む前に自分で実行 スレに書いても賛同されるだけで、誰一人実行しない
56 :
NAME OVER :03/06/10 03:08 ID:TKMCsHBF
あげ
57 :
16 :03/06/10 03:59 ID:???
>>55 ううっ、素人の俺は見守ることしかできないのか・・・
>>57 今までこのスレに出た情報だけでも相当なことができると思うが。
というか、せっかく先人が素人のために情報出してくれてるんだから、
お礼の意味でまずは自分の好きなように改造してみたら?
お前らフォーメーションゼットを語れ。
新着レス 2003/06/10(火) 18:59
1 名前: 1 投稿日: 03/06/10 03:07 ID:uX6mTdMV
フォーメーションゼットを語れ。
燃料が切れたら、海を走って渡れ。
2 名前: NAME OVER [sage] 投稿日: 03/06/10 03:08 ID:???
やだ
3 名前: NAME OVER [sage] 投稿日: 03/06/10 03:09 ID:???
命令口調だから語りません
4 名前: 1 [sage] 投稿日: 03/06/10 03:13 ID:???
>>3 正直すまんかった。
語ってください
ワロタ
60 :
NAME OVER :03/06/11 01:22 ID:YiLo7/81
いかん、相方がageってるぞ!追いかけるんだ!
>>60 60よ。甘い、甘いぞ。ベルギー戦の市川の押し上げの様に甘いぞ、( ゚Д゚)ゴルァ
確かにageは重要さ。俺もこのスレに書き込む時はフェイスガードよろしく
グラサンかけてageる。うん、これが目に(゚д゚)ウマー ってそういうことじゃなくて、
戦況だよ。イグアナの様にキョロキョロとグランドに目を遣る中田英のごとく
スレを見渡すと・・・おお!16が55と58に挟まれプレス受けてるぞ( ゚Д゚)ゴルァ
55と58は確かに優秀さ。過去の教訓を生かし、且つ1に対する敬意を忘れぬ
義理堅さ。それにはあのドゥンガやバレージのような威厳すら感じられる。
だがだ、しかしだ( ゚Д゚)ゴルァ!16とて96年のマンUでベッカム使っちゃう男、いや漢だ。
60よ。ここで何か感じないか?そう、そうさ。サポートさ。
俺たちとて、この前のアルゼンチン戦の三都主のごとく
サポートがあれば生きる、いやKリーグ・前園って感じで生き返るはずだぞ( ゚Д゚)ゴルァ
俺たちって?
ああ、ばれちまったか。うん、俺は26。このスレをageることしか出来ないヘタレだ。
だが、ヘタレ故に走る。岡野の如く、とにかく走るぞ!
でもどこ行けば良いんだ。
三浦淳結婚、エミリはどうした!( ゜д゜)ポカーン な感じだぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
と、まぁ、ありがちな感じで書き込んでみました。
60さんが絶妙の理由&タイミングでageてくれたんでついつい・・・。
よかったら1さんの様な事するには何が必要か誘導していただけると幸いです、ハイ。
62 :
NAME OVER :03/06/11 10:52 ID:ZCmsAN3f
95年頃の日本代表こんな感じ? カズ 黒崎 名波 前園 山口 北澤 相馬 柳本 柱谷 井原 小島
63 :
NAME OVER :03/06/11 11:37 ID:RMxJ7yPx
このスレも先が見えたなw
65 :
16 :03/06/11 14:12 ID:???
>>61 最後の一行に同意です。
私、PC歴二ヶ月、マイクロソフトのユーザー登録もまだ。
エクセル云々はまだ手つかずの状態・・・
サポートがあれば、二年後くらいには何とかなりそう。
66 :
1 :03/06/11 17:59 ID:ifqkJ/Jd
>>61 必要なもの
1. 96の romデータ
これに関しては説明しない。
質問も受け付けない。
質問されても激しくスルーだ。へなぎのようにスルーだ。
2. エミュレータ本体
snes9x、zsnesなんかをゲットせよ。
ttp://www.emusite.com/ 96に関しては、俺のPCではsnes9xの方が、実機でやるのに近い感じがする。
zsnesではゴル前で人が増えるともたつく。
1.2.に関しては、最新化ができたときにも必要になってくる。
1.にパッチを当てる感じになるので。改造したromを配布してタイーホは勘弁。
3. バイナリエディタ
フリーのを拾ってくる。俺はStirlingを拾ってきた。
ttp://www.vector.jp/soft/win95/util/se079072.html とりあえず必要なものはこれだけ。
俺はgoogleで「ハックロム」と検索して勉強。
上の方に引っかかってくるサイトにあるツール、
「はまぐちぇさんちの佐智子さん」ってツールで名前の場所を掘り当てた。
そのほか、YY-CHR、WinIPSなんかも必要になってくるかもね。
まあ、まずは
>>33 に書いてある名前の改造を試してみると良いかも。
あと、改造とは関係ないが、エミュでプレイするのにコントローラーがあったほうが良いだろう。
おれは、プレステのコントローラーをPCにつなぐ、スマートジョイパッドってのを使ってる。
67 :
26 :03/06/12 04:04 ID:???
>>66 ありがとう1さん。(;´д⊂)
すごいよく分かったよ。へなぎスルーの意味も・・・。
コリーナ主審のゲームでシュミレーション・ダイブするくらい
危険なことだったのね。
自分でGoogleった時は、いいサイト見つけられなくて
諦めてたんだけど・・・。さらに分かれば分かるほど
1さんへの感謝の気持ちが・・・ホントにありがとう。
完成までは暫らくかかりそうだけど、やってみるよ。
なんか調子に乗りすぎたみたいなんでチョット自粛します、ハイ。
68 :
NAME OVER :03/06/15 10:21 ID:HLKbITfy
age
良スレになってるようで嬉しいような悔しいような 以上、エキステスレ住人の出張ですた・・・ とぼとぼ
70 :
NAME OVER :03/06/15 20:13 ID:cuGSB9Iy
age
72 :
1 :03/06/16 01:01 ID:kGCBaQOR
>>69 エキステと違い、採用チームでもめる罠。
まだ先の話だけど。
ちょっと最近掘る時間とれず。
73 :
1 :03/06/16 23:36 ID:LN7zHend
久しぶりに掘った。 基本的にいろんなところを01に変更してはエミュで起動 ↓ エキシビジョンでアヤックス対ミラン戦をちょろっとやってみる。 という流れを試してるが、 4B8AB〜4FF35 を01で埋めてみても期待していた結果は得られなかった。。。 goalやらoff sideの字が出なくなったり、最後のほうで、モードセレクトが真っ暗だったり、 試合画面直前で固まったり。 「48200〜4FF35の範囲をいじれば、大体の変更が利きそうな気がしてきました。 」 っての、ちょっと自信がなくなってきた。
74 :
1 :03/06/16 23:41 ID:LN7zHend
ちなみに41のカキコがあるまで、
頭から、21300あたりまでは
>>73 みたいなことはためした。
FFの連続のところ以外。
つーことで、
20200〜26987の
21300以降や、
28200〜2D015,
30200〜48092あたりを今後いじってみることにする。
で、だめだったら
60200〜をいじる予定。
もちろん、「01」で埋めて変化がなかったといって、そこに望むデータがないとはかぎらないのだが。
75 :
NAME OVER :03/06/17 17:03 ID:qiRm0YFe
昔のパルマ アスプリージャ キエーザ ゾラ ベロン
76 :
NAME OVER :03/06/19 23:12 ID:uaEFn8yS
最近までズタズタだった日本の4バック。
メンバー変わってから結構安定してきてNZ戦も勝利!
てなわけで、このゲームにおける4バックを考えて見たいと思います。
まずフラットの4バック
サイドバックは上がりません(w
442ボックス(ダブルボランチ)の時は中盤の横の連携が良く
サイドをうまくえぐれたりするのですが、
ここでサイドバックがあがれたら・・・なんていつも思っちゃいます。
まあ、このゲームの欠点のひとつではありますが当時としては仕方ないでしょう。
では守備の方はどうか
4人いるので一人抜かれても大丈夫!な感じで積極的にプレスに行けます。
が・・・フォーメーションサッカーシリーズすべてにいえることですが
DFの間を突かれると、連携が悪く一気に守備が崩壊することも・・・。
マークの受け渡しが重要になってきます。この辺は実際のサッカーと似てますね。
>>75 それじゃドリーム・パルマだよ(w
77 :
NAME OVER :03/06/20 02:20 ID:Zm6grKNi
ブラボー! ピピー!! SENT OFF
廃墟
79 :
NAME OVER :03/06/24 01:08 ID:46S9CcSU
age
80 :
16 :03/06/26 07:01 ID:???
このスレでLRドリブル教えて貰ってから、攻撃に幅が出てきました、前はロングボールからFWのポストプレーが主体でしたから、 OHでサイド突破して攻め込むのとか、とても気持ちいい。 LRキックはちょっと使いこなせてないです、、、 96マンUでベカームレギュラー起用に関して、お褒め?の言葉を頂いたが、ベカーム移籍決定後は、 「やっぱキング・カントナだよな」に逆戻り。 マンUも外国人起用で悩むチームだよなー。 ところで最近、バグがよく出るのですが、試合結果の画面の二点目の得点者のとこにファンデルサール(ヤンデルサール)とでるのです、 アヤクス関係ない試合でも。 多分、選手プログラムトップなのが大きく関係してると思いますが。 確認のため聞いときますが、96ではキーパー点取れないですよね、、、、
81 :
1 :03/06/27 07:58 ID:Ybb+2jxT
基本的には無理かと。 人間二人で、意識的にゴールキックよけたりすれば、もしかしらた可能かもしれんが。 飛距離さえ足りれば。 94のころはPAでれたのにねぇ。 この退化はいたいよね。
82 :
NAME OVER :03/06/27 08:00 ID:fxgH5i9Y
プラボーイ
83 :
16 :03/06/28 02:32 ID:???
>>81 95以降はオフサイドルールが追加された関係上、そうゆう措置を取らなければ、
ならなかったのでしょうね、PA出れないのはゲームバランス上は退化ではないと思いますが、
キーパーに個性が感じられなくなった。
ところで今ハマってるのがMFにタレントが揃ってるバルセロナで1トップのフォーメーションを選び、
FWはMFに対してのポストプレー主体でプレイしております。
フィーゴ、グァルディオラの右サイドの選手では結構攻め上がれるのだが、左サイドのハジが思ったほど
活躍できてません。
84 :
NAME OVER :03/06/29 03:57 ID:oUIuiu68
やっぱ2−3−5だろ
85 :
NAME OVER :03/07/02 20:52 ID:8zHBS5r1
1,2と仲間内で流行ってて94が出た時みんなで期待したもんだが、あまりの違いに絶望した。 んで再び2で対決が行われた。
86 :
1 :03/07/04 15:23 ID:3sV9g7lQ
>>85 2→94
94→95の変化になじめなかった人っていうのはやっぱり多いみたいね。
(95→96もだめだってひとがいるけど。)
その辺が、エキステとの差かな。
掘る作業は、マターリ進行中。
夏のマーケットが終わるころに、入力作業に入れるほど解析できてると良いんだが。。。
87 :
_ :03/07/04 15:24 ID:???
たしかに94は進化とはいい難かった。 フィールドが適度に広く感じられたのは良かったけど。
89 :
過去ログ :03/07/10 01:59 ID:R3UmoDC4
最後の【フォーメーションサッカー】スレから、約1年振りかあ。 ゲームの出来に関して言えば、リアルタイム的には、 90△→1▲→2◎→94○→セリエA▲→ハイパー◎→ 96◎→97×→98×→02×かな。1・2も今やると駄目。 過去ログに出てたが、1のパッケージの男は、金城武だって知ってた? このゲームが世界(欧州)サッカーへの入門だった。 マジ、ピーフォ、ブルーリン、サビチェビッチ懐かしい。 アタックが自由な分、ディフェンスが難しかった。 (それも最後の砦(キーパー)で補えるのだが。) ハイパーでは、FKのバランスが充実していた。 (↑は、スタミナ要素が不必要な設定だった。) 後、シリーズを通して、負傷退場もいらついた。 (負傷の「有無」設定があれば良かったのに。) 十字キーの押しっぱなしで、親指を吊ったり、コントローラーの破壊も。
91 :
NAME OVER :03/07/10 02:54 ID:R3UmoDC4
92 :
1 :03/07/10 07:55 ID:21vV7iEy
>>91 HPつくりたいとは思ってるんだけど、なかなか時間が。
最近96も掘れてないし。。。
がむばります。
とりあえず、zsnesでゴールムービーとかうpしよかとも思ってるんだけど。
GKかわすやつとか。
93 :
1 :03/07/10 20:39 ID:tzFnMDlv
>>88 おいらは 2→94 に関しては、ファーストインプレッションで
「いい感じになってるな」と思たけどね。
とくにキーパ周り。
いつでも動かせるようになったのと、前へのジャンプ。
95は16方向に蹴れるの知らなかったんで、
「これはLRドリブルのゲームですか?」な感じで、すぐ飽きた。
数年後に中古屋で攻略本読んで知って(・∀・)イイ!!
となったわけだが。
で、96は微妙なバランスがさらに(・∀・)イイ!!と。
94 :
NAME OVER :03/07/10 20:40 ID:KARvaqD9
95 :
NAME OVER :03/07/11 01:23 ID:cWoZNBi7
96 :
16だよ :03/07/12 06:26 ID:???
誰も望んでないけど、私のエピソード?
去年のWCに影響を受け(!!!)、2を購入、その後94ファイナル買ってハマる。
更に96買って大ハマり、最初は94、96共に展開速すぎ、と思ったが、ボールの
スピードに慣れると楽しくなってきた。
私29歳、野球に飽きて、サッカーのほうに興味が向いてきて、細菌はWSダイジェスト愛読。
Jリーグは初期の頃しか知らない。
十年ほど前、初代SFS中古で買ったが、やたら難しく感じて腹が立ち、カセット破壊(叩きつけ、エルボー、コネクタをライターであぶる、それでもまだプレイできる状態だったので、コネクタをニッパーで切った)。
>>95 のスレにもよく、お世話になりましたよ。
97 :
1 :03/07/15 01:19 ID:gLDZ7pJs
>>16 すごいな。
昔からのフォーメーションサカーファンじゃなく、
最近のファンだったのか。。。
ウイイレ全盛時代にそういうのは珍しいな。
まあ、年齢はあれだが。
98 :
山崎 渉 :03/07/15 10:08 ID:???
__∧_∧_ |( ^^ )| <寝るぽ(^^) |\⌒⌒⌒\ \ |⌒⌒⌒~| 山崎渉 ~ ̄ ̄ ̄ ̄
99 :
山崎 渉 :03/07/15 13:49 ID:???
__∧_∧_ |( ^^ )| <寝るぽ(^^) |\⌒⌒⌒\ \ |⌒⌒⌒~| 山崎渉 ~ ̄ ̄ ̄ ̄
100 :
1 :03/07/18 20:44 ID:4RCy3wGU
この週末は久しぶりに掘るべ。と自分にプレッシャーをかけてみる。
あの質問なんですけど33にリトマネンの 名前のアドレスは1103dと書いてあったん ですが、私のだとc8e30がリトマネンなん ですけど、これは私の調べ方が悪いのか romの内容が違うのかドッチなんでしょうかね?
102 :
101 :03/07/20 08:16 ID:???
自己解決しました。おなじ96でも何種類もある可能性が... Ver.違いか 吸出し方で違うのかなぁ? ですから、もし将来バッチ配布する時注意しなければならない かもしれませんね 私の持っている96のCRC → 5E0FD86F 1さん達が持ってる96のCRC(たぶん) → 751A9869
能力値 10進 16進 1 0 〜 47 00 〜 2F 2 48 〜 79 30 〜 4F 3 80 〜103 50 〜 67 4 104 〜 111 68 〜 6F 5 112 〜 119 70 〜 77 6 120 〜 127 78 〜 7F 7 128 〜 135 80 〜 87 8 136 〜 143 88 〜 8F 9 144 〜 151 90 〜 97 10 152 〜 159 98 〜 9F 11 160 〜 167 A0 〜 A7 12 168 〜 175 A8 〜 AF 13 176 〜 183 B0 〜 B7 14 184 〜 191 B8 〜 BF 15 192 〜 199 C0 〜 C7 16 200 〜 207 C8 〜 CF 17 208 〜 221 D0 〜 DD 18 222 〜 231 DE 〜 E7 19 232 〜 247 E8 〜 F7 20 248 〜 255 F8 〜 FF
裏技 隠し3チーム: エキシビジョンのチームセレクト画面で、LとAとYを押しながらXで ヒューマン。 セレクト.A.YをおしながらXでオールスター。R.A.Yを押しながらXで マスターズ 選手名を消す: プレイ中ポーズをかけたあとBを押す。解除は同じ作業 ジャンプをする: プレイ中、十字ボタンの進行方向にすばやく2回押すと ドリブルをしてしる時ジャンプする
105 :
NAME OVER :03/07/24 10:29 ID:tElqysuW
>>53 肌の色を変えるのはかなり無理がある事が判明いたしました。
例えばユーベであれば、01にすればラバネッリになります。
グレミオであればヌーネスになります
106 :
NAME OVER :03/07/24 10:42 ID:tElqysuW
書き忘れを追加 ですからマンUのコールは、白人することは不可能です。 彼が白人なのゲームのシステム上しょうがなかっと... え〜ん グレミオをインテルに変えて ベンフィカをアーセナルに変える計画がぁぁぁぁぁぁ
107 :
1さんに感謝 :03/07/24 20:28 ID:1uTZ9s/r
とりあえずアヤックスのスタメンだけリネームしてみたので
そのIPSファイルをアップしときます
え〜と IPSの他に選手のリネーム表も一緒に入れてるんですが
空白になってるのは名前がわからないプレイヤーですので
名前のわかる人は、報告していただけるとうれしいです。
解凍する前にウィルススキャンしてください
たぶん大丈夫だと思うけど
ttp://gaten96.hp.infoseek.co.jp/SFS '96.zip
108 :
1 :03/07/24 23:53 ID:BS/Gr6Rs
>>105 ,106
一チームに二種類のキャラしか入れられないんですよね。
そんな気がしてましたが、ちゃんと試してなかったです。
109 :
1 :03/07/25 00:08 ID:925206ii
>コールを白人に
確かに、マンチェの位置は「00」を「01」に変更しても、黒人になりませんね。
マンチェはキャラが一種類しか設定されてないと。
たぶん、どこか他のところに、各チームのキャラの格好を設定する場所があって、
それをいじればできるかもしれませんが、むずかしいかもです。
それより、チームのユニだけでも変えたいですね。
グラフィック系は60200〜ですかね。。。
結構大量にあるんですが。。。
>>103 ver.違いとかあるんですね。。
たしかにIPSとかを配布するときは気をつけないと。
とりあえず、ここでの会話は自分の持ってるROMのもので押し通しますが。
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。 貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。 黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。 (黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。 また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。 「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。) 彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
∧__∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( ゚ρ゚ )< あうーーーーー (つ つ \_______ _/ ̄ ̄ ̄ ̄\ アヒャ 煤Q ∪ ゚∀゚) アヒャ (σ・∀・)σゲッツ! (´・ω・`)ショボーン パシャッ パシャッ パシャッ ∧_∧ パシャッ パシャッ ( )】Σ . / /┘ パシャッ ノ ̄ゝ
┌────────────┐ ┌─┬─┐ │ ドキュソ王国日本と │ │羆│事│ │ 2ちゃんねるの仲間たち .│ │嵐│故├──┐ ┌─┐ └────────────┘ ┌┴┬┴┬┴┐監├──┐ │露│ γ___ │殺│過│強│獄│食人│ │助│ ./ \. ┌──┤医│疎│姦├─┼─┬┘ └─┘ / ヽ │崩落├─┴─┼─┤宗│鞠│ Λ_Λ ( ((|__|____|__||_| )). ├─┬┴┐噴火│虚│男│藻│ ( ´∀`) オマエモナー ( (( □━□ ) │津│新├──┤無├─┴─┘ ( ) .;".;": (6 J |) │波│聞│ └─┘ | | | ;".; .ヽ ∀ ノ ヒヒヒヒヒ + └─┴─┘ (__)_)
113 :
NAME OVER :03/07/31 01:24 ID:erSNxXSA
- ′ Λ .;".; ┌─――─┐ /⌒` ┘ └⌒ヽ.、│)\ .' . . │高利貸焼└┐ / \\ / / │) │ . ナンツッタリシテ ∧ ∧ ├──┬──┤ / 人 .\‖/ . .│) ノ (..゚Д゚). │手抜│投棄│ ..ΛΛ- ⌒ /| ; ‖;* ′((~ξ) . / |.. .. ┌─┐ ├──┼──┤ (。 。 ))ノ l* . ‖・ ,イ ー \(___/.... │金│ │マット.│捏造│ ∪∪| .|; ‖ | .;".;": ┌─┐ └─┘┌┴┬─┴──┤ ..|;| | *‖ │ . .;".;":. │拉│ ┌┘監│ 誤射 └┐ ..|・| l ┌──┬──┬──┬──┐┌──┤致├──┬┘禁┌┴─┬──┬┴┐ ∪∪ l │母子│韓国│砂漠│援交││文殊│ │薬売├─┬┘就労│リンチ │臨│ ┌──┬──┐\ .├──┼──┤ ├┴─┬┴─┼──┤青├──┬┴──┤界│ │麦茶│東芝..|\  ̄ ̄|..許亀|バット.│聖斗│共産│ソープ│有罪│酸│麻原│.スト-カ-.├─┤ ├──┼──┤...\_└─―┴─―┴―┬┴─┬┴─┬┴─┬┴─┼──┼───┤狂│ │被爆│水銀│一家..| / ̄ ̄ ̄ ̄\...|逝印│毒茶│SM │地震│県警│歌舞伎│牛│ └─┬┴──┼──┤/ ● ●.└┬─┴─┬┴─┬┴──┴──┴───┴─┘ │火山灰│倒産│|Y Y .\.|真須美│真珠│ ┌──┼───┴──┘|.| | ▼ |└───┴──┘ ┌─┐ │米軍│. ゾヌーリ | \/ .._人_| │噴│ └──┘ \_______/ └─┘
γ⌒/^^/^- ,ゝ`/~ /~ /~ /⌒ _ 〈(_| | |~ |~ /^ ) (/~ /~ /~ /~ ~ /~ /^\ ()/)/~ /~ |~ .|~ |~ |~ /) へ^〈,|,,、,,|,,、,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ /⌒|)\ |::::::: ゛ ゛ ,,,,;;::'''''ヽ |:::::::: ,,,,;;::::::::::::::: __ ヽ |::: " __ :::: <'●, | ┌―. - '"-ゞ,●> ::::::... | | | ̄.. ::::::: | ヽ.\{_ ( ○ ,:○) | \\/. | \_ヽ. __,-'ニニニヽ . | .. ヽ. ヾニ二ン" / \ / | | | / ヽ\ / l `ー-::、_ ,,..'|ヽ. :人 `ー――''''' / ヽ _/ `ー-、 ,.-'" \ー-、 ,.-'" \: \ .,.-''" | /. \ ~>、,.-''" | ,,..-‐'''"" ヾ ,.-''"| /――――、/
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( ゚д゚)ポカーン / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ / ,――――-ミ / / \ / | | / ,(・) (・) | (6 つ | | ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | \_/ / < 俺はもうやめる!じゃあな! /| /\ \__________
(^^)
118 :
107 :03/08/06 01:01 ID:???
>>109 ユニフォームは変えなくても大丈夫だと思います。
今ちょっとづつではありますが私がやってるのは
2002-2003シーズンにチームを変える事
カフェレス→アーセナル ドレミソ→インテル パルマ→リヨン
ジャルディ→セルチック レベル→PSV オールスター→ソシエダ
ヒューマン→ニューカッスル マスターズ→フェイエ
グラス→チェルシー フラメンゴ→シュツットガルド
ブラックバーン→デポル
しかしフォーメーションは、変えたいですね
自分でもかなり探したんだけど、無理だった。
他力本願ではあるが誰かがアドレス見つけてくれるの
待つしかないかなぁ
119 :
107 :03/08/06 01:03 ID:???
今ちょっとづつ → 今ちょっとずつ
(⌒V⌒) │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。 ⊂| |つ (_)(_) 山崎パン