永久パターンできるゲームをひたすら書き込むスレ

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1NAME OVER
どうぞ
2NAME OVER:03/05/13 14:07 ID:6LaPvYeK
どうぞといわれましても
3NAME OVER:03/05/13 14:08 ID:???
さぁ?
4NAME OVER:03/05/13 14:11 ID:???
イーアルカンフーとアーバンチャンピオンは永久
5NAME OVER:03/05/13 14:23 ID:???
盛り下がるスレだな・・・・
6NAME OVER:03/05/13 14:46 ID:???
ファミコン版「戦場の狼」
崖から飛び降りる兵士を撃つ
7チームH:03/05/13 17:06 ID:0gKMqp+Y
ドラクエのマドハンド
8NAME OVER:03/05/13 17:25 ID:???
じゃあグレーターデーモン
9NAME OVER:03/05/13 18:05 ID:???
ドラゴンバスター (AC)
永久パターン防止キャラが逆に永久パターンの対象・・・
10NAME OVER:03/05/13 18:15 ID:???
ナムコ'80sだと、
リブルラブル・ギャプラス・ドラゴンバスター
バラデューク・源平討魔伝 
とかそうでしょ。
11NAME OVER:03/05/13 19:06 ID:???
スーパーゼビウス
12NAME OVER:03/05/13 19:30 ID:???
FFのなんかで砂漠地帯の流れるところで
それに逆らうように十字キーを固定して
あとはAボタンも固定して寝てれば
翌朝レベルが勝手に上がって凄いことになってるってワザはあったな。
死ななければの話だけど。
13GALLOP!:03/05/14 18:11 ID:5k/WLV/k
ドルアーガの塔、ベラボーマンの初期Ver、T.A.N.K
14NAME OVER:03/05/14 18:42 ID:???
フリスキートム初期バージョン
ボタン押してるだけで永遠に終わることが無い
15NAME OVER:03/05/14 20:17 ID:???
マリオ64

1.砂漠で大砲に入り左上限界に照準を合わせる

2.発射

3.マリオ見えない壁に激突

4.落下してHPが半分減る

5.そのまま滑って大砲に入る

6.飽きるまで続ける、HPが0になっても続けることが出来るが、普通に着地するとミスになる。
16NAME OVER:03/05/14 21:24 ID:???
>>13
ドルアーガは永久パターンじゃねーよボケ
17NAME OVER:03/05/14 22:07 ID:???
げんぺい
18NAME OVER:03/05/14 22:35 ID:???
盛り上がってまいりました。
19NAME OVER:03/05/14 23:05 ID:???
B-WING
20NAME OVER:03/05/14 23:14 ID:???
ゲゲゲの鬼太郎(アクションのほうね)

攻略本には
「鬼太郎の冒険は、どこまで続くのだろう?」
「目玉のおやじの数も、ガンガン増えてゆくぞ!」
って書いてた。
21NAME OVER:03/05/17 13:16 ID:???
永久パターンて何ですか?
22NAME OVER:03/05/18 03:21 ID:???
>>21
厨房キター
23NAME OVER:03/05/18 13:13 ID:???
>>21
永久にプレイできるパターン。
・自分はミスすることなくプレイできる>>6
・ミスしてもパターン途中で1UPできるので繰り返す
あとは
・敵が仲間を呼ぶ>>7-8
も永久パターンに含まれるのかな?
24NAME OVER:03/05/19 10:49 ID:CSlXDBFh
スターソルジャー
25NAME OVER:03/05/19 10:54 ID:???
スーパーマリオブラザーズ。

アーケードゲームならともかく、家庭用だと永久パターンがあるゲームは結構は多いかも
26NAME OVER:03/05/19 11:31 ID:???
具体的なパターンもかこうよ

イーアルカンフー、ジャンプ飛び込み>足払い>敵逃げる>タイミング良くジャンプ>繰り返し

友達の家で延々やり続けて不評だったな、なんであんなことやったんだろ
27NAME OVER:03/05/19 13:00 ID:???
レインボーアイランドの永パ、凄いですね。
昔、スコアラー集団の「spream」〜スペル合ってるかな?
の同人誌にやり方書いてありましたが・・
「2時と3時の方向の間に妖精が来たらここから飛び降りると
ちょうど敵が引っ掛かって何色のダイヤになる・・」
とか書いてあって・・出来そうもなかったのでやりませんでした。
慣れれば簡単なんだろうか・・
28NAME OVER:03/05/19 13:27 ID:???
初期バージョンのグラU、2−1。
29NAME OVER:03/05/19 13:33 ID:???
コーラの空き瓶を店に持っていって売る
店の裏側にまわって空き瓶を回収
再び回収した空き瓶を店に持っていって売る
店の裏側に
30NAME OVER:03/05/19 13:58 ID:???
ショーリンロード、ザビガ
何時間でもやってられた。
31NAME OVER:03/05/19 19:37 ID:pSlarrrX
スペランカー。できるまで、出来ても地獄だけどな。
32NAME OVER:03/05/19 20:08 ID:???
それは永久パターンでなくって,
ループゲームを極めたっていう意味なのでは・・・
33NAME OVER:03/05/20 01:52 ID:???
アーケード魔界村。
洞窟の上の段のあるところで左右に交互に連射しながら右往左往する。
永遠にゾンビが出て来て、スコアがたまり続けるため、一回タイムアップするまでに5up位できる。
5回くらい繰り返すとアーサーがいつまでたっても減らなくなる。
昔これで一日中遊んだなあ。というか、途中で飽きて止めた。
34NAME OVER:03/05/20 02:10 ID:???
>>33
さて魔界村でもやるか…と複数台ある魔界村に近づいてみても、
みんなそれやっててなかなか台が空かなかったっけなぁ。
35NAME OVER:03/05/20 05:20 ID:???
ダブルドラゴンで2プレイで羽交い締めにしてムチでしばきまくる
ってのもあったな、スコアがマックスに行くと、一発殴るたびに1upなんだよな。
36NAME OVER:03/05/20 08:55 ID:???
ゲーセンでの永久パターンははた迷惑
37NAME OVER:03/05/20 08:56 ID:???
カース(MD)。
最終面だけ戻り復活なので、1機あたり100万点稼げば永パ。
かったるくなったので4000万点ぐらいになった所でさっさとクリアしたが。
38NAME OVER:03/05/20 13:22 ID:???
MXワークスペースって、配置とか気に入ってるんだけど。
異常に重い、コードウィンドウから戻ってくるだけで、
メニューがちらついて1秒くらいかかる、
同じような現象出てる人いる?
ビデオカードとの相性だろうか、それとも仕様?
39NAME OVER:03/05/20 17:22 ID:???
鬼誤爆
40GALLOP!:03/05/21 21:22 ID:gjqpOHfS
>>16
ZAPを利用した永パがあるらしいでつが・・・詳しくはわかりませぬm(_ _)m
41NAME OVER:03/05/21 21:32 ID:???
昔スタジオ・アヌーだかいうところが出してる「子供!」っていう本があった。
10歳から15歳の男女を中心にした子供に生活、勉強、家族、性といったテーマで
インタビューして本にした物なんだが…
その中でリザートマンって名前でドルアーガの塔のこと話してる奴がいたな。
そこでその永久パターンのこと書いてたぞ。
ZAPで何回もプレーするとかなんとか。
でかい図書館に行けばあるかもな…
42動画直リン:03/05/21 21:33 ID:HIS4u6mj
43NAME OVER:03/05/21 21:41 ID:???
....いっきとか?
44NAME OVER:03/05/21 21:42 ID:???
エンディングがないのと永久パターンは違うと思う
いやおれが思ってるだけかもしれないが
45すぱいらす ◆spirusLFRk :03/05/21 21:52 ID:???
>>44
同意。ループゲーと永久パターソは違うと思う。

例えばダライアスなんかはどう?
ボス面で永久パターソ防止キャラのサイコロ数珠みたいなヤツを撃ち続ける
→EVERY EXTEND(の設定されてるものに限るが)
→途中で殺られても無限に続く
こんな感じでは。
ダライアスはフツーにやればちゃんとエンディング迎えられるし。
46NAME OVER:03/05/21 21:55 ID:???
アーケードのエリア88のラスボスは永久パターンできたね
47NAME OVER:03/05/21 22:03 ID:???
シューティングで安地で放置するのは永パと呼ぶべきか?
まあ、そんなのゲームになってない訳だが。
48NAME OVER:03/05/21 23:21 ID:???
永久パターンで思い出したのはスーパーマリオ2の逆ワープ

でもあのゲーム永パ使う意味はない…
49NAME OVER:03/05/21 23:23 ID:???
たしかファミコンのドンキーコング。
どんどんスピードアップするので、何周目かでGAME OVERしちゃうけど。
50NAME OVER:03/05/21 23:32 ID:???
武者アレスタの開始早々。
ただし、時間当たりの入手スコアが微少なので、
10分で止めた。
51NAME OVER:03/05/21 23:45 ID:???
だから永久パターンと永久ループゲーム違うのが分からん厨房は去れ
>49
52南越最弱のレゲーマー:03/05/22 12:36 ID:tr6reocP
魔界村は残機が増える回数は最高で15回までです。
ですからカンストするにはそれなりに実力が必要です。
でもゲーセンでタイマー破壊を組み合わせてゾンビ稼ぎは
してはダメですよ。
ちなみに5、6面で永パを続けるのはサムイけどループを
繰り返すより難しいと思います。サタンといつも闘うのは
精神的にキツイよ。
53NAME OVER:03/05/22 21:45 ID:???
サタンが精神的にきついってのはひじょーによく分かる
永久パターンと言えるほど楽で確実じゃないね。楽しくもないし。

ちなみにドンキーコングで手半分はしごの上にだしてとまってると
樽がはしごおちてこないので時間切れまでほっとける、だからなんだ
54GALLOP!:03/05/22 21:53 ID:wS32yPeN
レゲーではありませんが、最近ではバトルガレッガや婆裟羅でも永パが発覚しました。
最も、ガレッガはALLクリア時のみの集計ということで落ち着きましたが。
(永パを行うと、ランクが滅茶苦茶に上がってしまってブラックハートの前の護衛機が出っ放しになってしまいクリア出来なくなるらしい…)
55NAME OVER:03/05/22 21:57 ID:???
今のゲームでもあるんだねえ
56NAME OVER:03/05/22 22:04 ID:???
数年前、アルゴスの戦士で永パ防止キャラを避け続けながら稼いでいる
キ○ガイを秋葉の某店で見た。
(ミスった瞬間キ○ガイが暴れた時は怖かったよw)
57NAME OVER:03/05/24 04:39 ID:???
アルゴスは最終的には回避不能になるの?
集計されてるって事はそうだよね
58NAME OVER:03/05/24 12:48 ID:???
どう考えても回避不能だろうあれ
59NAME OVER:03/05/25 21:31 ID:m6Xuysuc
パターン
60NAME OVER:03/05/25 22:09 ID:???
昔のナムコは永パの宝庫だったと記憶している。
>>28
グラIIIにも、復活ステージを利用した永パがあったような気がするが、
あれを永パに持ち込める奴も、ある意味神だろ。。。
61南越最弱:03/05/26 02:31 ID:xYO8Qcu0
アルゴスのゴーディンは150回あたりからかわせる気が
しません。これいじょう無理なのかなあ・・・。
ミスったら暴れるのはいけませんが気持ちはちょっとわか
りますね。17面までに1回でもミスると点数クソ落ちだ
し・・・。うーん。
最近はミスるのが慣れてしまい捨てゲーしないで稼ぎが苦
手な面の練習をしていますよ(笑) 
62NAME OVER:03/05/26 02:55 ID:???
150回かわせるのがすごい
63NAME OVER:03/05/26 03:11 ID:???
顔150回避けってすごすぎ
どんな速さになるんだアレ?

ファンタジーゾーンのウィンクロンの目玉の真上に安置があって入ると終らない。
手足(?)が物凄い速さで回転するのを見たことがある。w
そういえばボスの自爆ってないんだっけ
64NAME OVER:03/05/26 03:14 ID:???
突然ですがゲーセンのスターフォースで魔実家のケラの位置はランダムですか?
ファミコンは点数の100の位と関係してたけど
法則あるなら泳パできるよね
65NAME OVER:03/05/26 03:15 ID:???
俺は昔永久パターンをA級パターンだと勘違いしていた・・・
まじで
66NAME OVER:03/05/26 03:16 ID:???
>>64
ゲーム自体が・・
67NAME OVER:03/05/26 17:29 ID:???
>>64
アーケード版はランダムと昔どこかで読んだ気がする
68NAME OVER:03/05/26 23:10 ID:???
っていうか>>64よ。
お前、痲実家とった後死んでみろよ。
復活したところは痲実家通り過ぎたとこなんだよ!!
痲実家で永パだと?
そんなことテーカンさんハドソンさんが許してくれるわけないだろ?
つまりお前の考えは甘いんだよ!!
机上の空論なんだよ!!

せいぜい合体前のラリオスにでも弾打ち込んでろ!!
6969:03/05/26 23:13 ID:???
しまった。。。

(誤)合体前
(正)光る前

αターゲットに体当たりしてきまつ。。。
70:03/05/27 00:02 ID:???
hage
71NAME OVER:03/05/27 17:24 ID:???
アーケード版スターフォースの永パはあるらしいよ
72NAME OVER:03/05/27 17:41 ID:???
撃ったら4個の弾に分裂する奴から逃げまくってれば永久だろ家庭用は
アーケードはどんどん速度が速くなってくるので無理
73NAME OVER:03/05/27 21:48 ID:???
オブゼス誘導ってやつか。
たしかラリオスでもできたな。
74NAME OVER:03/05/27 22:34 ID:???
>>68
テーカンは許さなくてもハドソンは許します。
FC版は死んだらマジッカの前に戻ります。
ファミコンロッキーのネタにもなりましたよ。
曰く、ジムダ秘孔撃ち。

オブセス誘導が有名でしたがむしろスプリッタの方が誘導にはむいてます。
間違えて1,2発撃ったところで死にませんから。

どっちにしてもFC版のスターフォースは1000万点でカンストしてしまい
あまり遣り甲斐がありません。ゼビウスはその上の桁がありましたが。
75NAME OVER:03/05/27 22:55 ID:???
みんな敵キャラの名前とか良く覚えてるよな、尊敬する
76NAME OVER:03/05/27 23:04 ID:???
どっか適当なジムダに3発打ち込んどけば、
次はどこのジムダ撃っても1発で破壊。

これで友達をだましてたな。
ジムダ秘孔は本当にあると。

だますときはやたら微調整するフリをしたな。
77NAME OVER:03/05/27 23:26 ID:???
アーケード版でもマップの最後のほうにあるマジッカは
死ぬとマジッカ前に戻ることが出来る。
ま、確実にケラ出せるわけじゃないけどね。
78マイコン電児名無し:03/05/28 02:40 ID:???
>>77
しかも、確か1セットのマジッカから最高1個しかケラは出なかったような・・・
ファミコンだとマジッカ全部をケラにすることもできたが。
79NAME OVER:03/05/28 04:12 ID:???
>>72
同じ家庭用でも、セガ版は無理だったような…
80山崎渉:03/05/28 11:52 ID:???
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
81NAME OVER:03/05/28 16:32 ID:1Lmm4w6G
ageてて。、お、みよう
82NAME OVER:03/05/28 22:12 ID:???
何をもって永久パターンと言うのかよくわからないな
マジッカだすのにもそこまで死なないで行くのも
ある程度力量が必要だし。
83NAME OVER:03/05/29 00:04 ID:???
>>82
単純に一定の行動を繰り返すだけでゲームが終わらなくなる事だと。
それが残機潰しであったりボスが自爆しないのに点数の入る雑魚を撃ち続けたり
中には技量の問われる永久パターンもあるが・・・

レインボーアイランドのラストで何度もダイヤを揃える稼ぎは特例で
スコア集計打ち切りにならなかったんよな、難しすぎて。
84NAME OVER:03/05/29 00:20 ID:???
余計に分からなくなってきた・・・。それじゃここに上がってるものは全部
永久パターンじゃないような気がするんだけどなあ。
逆に
>単純に一定の行動を繰り返すだけでゲームが終わらなくなる事だと。
ってことならオレにとってはゼビウスも初めっからすべてが永久パターンだ。
85NAME OVER:03/05/29 00:30 ID:???
ゲームのシステムの裏をついて続けれる事を永久パターン
自力で続けれるのを永久プレイと言うことにしましょう。
86NAME OVER:03/05/29 01:01 ID:???
それなら納得だわ
87NAME OVER:03/05/29 02:07 ID:???
ワードナーの森
88NAME OVER:03/05/29 06:10 ID:nUf468c6
だから永久パターンと永久ループゲーム違うのが分からん厨房は去れ
>>84
89NAME OVER:03/05/29 07:20 ID:???
まあ感覚の問題だからな、
クソ簡単なイーアルカンフーの必勝パターンも
いくら教えても出来ない奴いたしな。(笑
90NAME OVER:03/05/29 10:36 ID:???
>ワードナーの森
これ知らなかったな〜
どこでどうやんの?
91NAME OVER:03/05/29 16:43 ID:???
>>83
レインボーのアレは永久プレイと呼びたいですね。
クリアだけなら何とかなるのですが・・出来なかった。

>>90
2面の鳥が出てくる階で左右に往復して鳥を倒し続けます。
設定にもよりますが死んで増えて・・の繰り返し。
延々やらなくても所持金が99900になるので
そのままクリアすればカンストしてしまいます。
92NAME OVER:03/05/29 21:49 ID:???
レインボーは進めるのに進まないで一定のパターンを繰り返してるわけだから
なんぼ難しくても永久パターンと呼ぶべきだろう。
93NAME OVER:03/05/30 01:20 ID:???
チョト強引だがロードランナーも永久パターン?
て言うかすぐに死ねなくなるよね。
得点も入らないわけだが。
94NAME OVER:03/05/30 02:10 ID:???
>>91
ありがd!

>>93
バンゲリング帝国は運に左右される面が2つあったよね。
9と12だったっけ。
でもカンストの記録があったような・・・
本当にパターン化可能?
95NAME OVER:03/05/30 07:55 ID:???
初期ACだとノーティーボーイ(ジャレコ1982)が有名かな?
スタート直後に永パ可能。
投石ボタンを押しっぱなしで9000点、9000点・・・
9664:03/05/31 00:24 ID:???
なんかスターフォースが原因で荒れてる?
嬉しいような、そうでないような。複雑・・・

阿修羅の章も泳パみたいなのあるね。
残機7人以上にせず、縦穴でひたすら・・・
つまんないけど
97NAME OVER:03/05/31 22:13 ID:O8fDnMfv
アーケード版「戦場の狼」(初期VER)でも出来たはず。
何処かの防空壕(?)の出口右側に位置して出てきた敵をひたすら打つ。
98あぼーん:あぼーん
あぼーん
99NAME OVER:03/06/01 01:09 ID:Z960OY/W
>何処かの防空壕(?)の出口右側に位置して出てきた敵をひたすら打つ。

そうそう。
でも詳しい位置忘れた。
さっき試したら死んだ・・・
100NAME OVER:03/06/01 05:17 ID:xq+rGOYa
影の伝説(アーケード版)も確かそうだったような。
城内に入ってクリア直前の所で手裏剣を打ちまくっていると
敵がバタバタと倒れて果てしなく得点が稼げたっけ。
101NAME OVER:03/06/01 18:06 ID:???
>>100
なつかしーな
俺が行ってたゲーセンというかおもちゃ屋では
一応禁止だけど、何回まではOK
後ろで順番待ちの奴らが見張っていて、
空いてるときは延々とやった覚えがある。

良い時代だった、、、
102NAME OVER:03/06/01 20:45 ID:???
FF8の「勝手にドロー」は有名だな。レトロではないが。
103NAME OVER:03/06/02 18:23 ID:???
ええっ!?
ファイナルファイトって8まで出てたんだ!!
104NAME OVER:03/06/02 19:04 ID:???
>>103
違うだろ。
多分、ファイナルファイト5の事を、ファイナルファイト8と打ち間違えたのだと思われ。
105NAME OVER:03/06/03 11:50 ID:???
>>100
影伝のプレイヤーって手裏剣撃つ時のグラフィックが
「立ち状態」なんだよね。
たまにタイミング悪く敵の武器、攻撃に当たったり・・
106NAME OVER:03/06/05 06:21 ID:QKT/VYs/
せっかくだから永パを教えあって、永パのレパートリーをみんなで増やすとか。
1071ではない:03/06/05 06:25 ID:37UVVCW7
>>106
1ははじめからそのつもりだったかもしれない罠
108NAME OVER:03/06/05 20:58 ID:???
どうせレトロゲ板なんだしあまり新しいのは駄目って事で
いいんじゃないの?

でもダラ外の無敵技が猛威を振るったりもするしなぁ。
109NAME OVER:03/06/05 23:16 ID:3uRJzFnm
ウルフファングの5ーDのボス戦
110NAME OVER:03/06/06 00:17 ID:???
マッピーもご先祖様ハメて永パ
111NAME OVER:03/06/06 00:23 ID:GygvPjJI
>>110
お、どうやんのそれ?
112NAME OVER:03/06/06 09:54 ID:???
ネタでしたスマソ
113NAME OVER:03/06/06 20:29 ID:???
キングオブザモンスターズ2に永パあるって聞いたことあるんだけど、
いまだにやり方が分からん…
114NAME OVER:03/06/07 01:15 ID:y3lY8gTo
>>110
マッピーでもう1つ。
ファミコンのソフトを少し歪んだ状態で差し込んでプレイすると
画面がバグ状態になって全くプレイしなくても果てしなく得点稼ぎができたっけ。
しかも敵がやって来ないのでプレイヤーは死なない。
終わらせるにはトランポリンを磨耗(?)させれば氏ねる。
このプレイは稀に成功して必ずできることではないが。
115NAME OVER114:03/06/07 01:17 ID:y3lY8gTo
↑過去に出ていたらスマソ。
116NAME OVER:03/06/07 07:09 ID:???
散々ガイシュツ
117NAME OVER:03/06/07 20:46 ID:???
ご先祖さま確か13面でハメれた
118NAME OVER:03/06/07 20:51 ID:???
FCのテトリス。ボタン入れっぱなしにしているとその間止まる…

こういうのは永久パターンとは言わないのかな
119sage:03/06/07 21:08 ID:TxJbKUvp
118>>
それは違う。
120NAME OVER:03/06/08 13:31 ID:???
オバQの地獄がある所
とくに3面のSTOP前にある初の地獄
落ちて出てきて犬3連殺ししてまた落ちて出てきて、、、
121NAME OVER:03/06/09 01:46 ID:???
>>83
レインボーアイランドのアレは永パ認定で打ち切りだったよ。
122NAME OVER:03/06/10 10:17 ID:a9aqUxZi
影羽・・・
最近の餓鬼はこの暑さ知らないんだろうなぁ・
123NAME OVER:03/06/10 10:21 ID:???

いいから仕事さがそーよ
親が心配してるぞ
124NAME OVER:03/06/10 11:04 ID:wOWJkj6F
ウィロー
125NAME OVER:03/06/10 14:26 ID:???
スト2のはどうやんの?
メストでスコア集計打ち切りになったりしていたが。
126NAME OVER:03/06/10 20:15 ID:???
ダブルK.O.繰り返すってヤツ?
打ち切りになったんだ・・・そりゃそうか。
127NAME OVER:03/06/11 07:16 ID:MyrI/p8I
ダブルKO繰り返しなんて簡単に出来るもんかね
ああ、2ならパターン作れそうか
128NAME OVER:03/06/11 10:06 ID:???
いやストUのダブルK.Oは永パじゃないよ。
ファイナルラウンド(10ラウンド)めで終わり(もしダブルK.Oだと強制的にゲームオーバー)
永パなのは春麗、本田相手にふみつけを延々と繰り返す事によって永パになると言われている。
129NAME OVER:03/06/11 16:01 ID:???
マリカの逆走ってどーよ?
130NAME OVER:03/06/11 16:04 ID:MyrI/p8I
>>128
本田踏み続けがどこでどうなったら永久なんだ?
仮に踏み続けられても体力無くなったら終わりだろうが。アフォ消防でしたか?
131_:03/06/11 16:05 ID:???
132NAME OVER:03/06/11 16:05 ID:???
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http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%CC%D9%A4%B1%A4%CE%A5%AB%A5%E9%A5%AF%A5%EA&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ybt4001?
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kazusan1192jp?
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/「       」?
まず落札して情報を仕入れます。
「       」 に自分のIDを貼り付けて2CHに貼ります。
それから自分もよく似た文章でヤフオクに出品する ウマー

133NAME OVER:03/06/11 16:27 ID:???
>>129
そもそも、全く動かなくても延々終わらないからなあ…
134NAME OVER:03/06/11 16:33 ID:???
>>130 アフォはお前だ
時間切れになっても延々と続けられるんだよ。
知識もないくせにしったような口聞くな
135134:03/06/11 16:37 ID:???
時間切れだから体力は減らないって事ね。
>>130 分かったかい?
136NAME OVER:03/06/11 17:06 ID:???
マジギレすんなよ。
生理前か?
137NAME OVER:03/06/11 17:11 ID:???
どっちみちそれ永久パターンというよりループバグっぽいね
138NAME OVER:03/06/11 18:37 ID:???
点数が入り続けてしまう事に問題ありなんだよなぁ
139NAME OVER:03/06/11 18:48 ID:???
森田将棋で千日手
140NAME OVER:03/06/11 19:04 ID:???
本田に乗りっぱなしは結局永久にはできんよね?
141NAME OVER:03/06/11 19:10 ID:???
集計は打ちきりになってるから理論的には可能なんじゃないかな?
実際何百、何千と続けられるプレイヤーがいるのかは謎だが。

´のほうの無限は簡単なんだけどねぇ
142このスレ1番のお笑いレス:03/06/11 23:04 ID:???
本田踏み続けがどこでどうなったら永久なんだ?
仮に踏み続けられても体力無くなったら終わりだろうが。アフォ消防でしたか?
本田踏み続けがどこでどうなったら永久なんだ?
仮に踏み続けられても体力無くなったら終わりだろうが。アフォ消防でしたか?
本田踏み続けがどこでどうなったら永久なんだ?
仮に踏み続けられても体力無くなったら終わりだろうが。アフォ消防でしたか?
本田踏み続けがどこでどうなったら永久なんだ?
仮に踏み続けられても体力無くなったら終わりだろうが。アフォ消防でしたか?
本田踏み続けがどこでどうなったら永久なんだ?
仮に踏み続けられても体力無くなったら終わりだろうが。アフォ消防でしたか?
143NAME OVER:03/06/11 23:19 ID:???
そっとしておいてやれ
あまりにも>>130は哀れすぎる(藁
144NAME OVER:03/06/11 23:35 ID:???
わざわざ

>アフォ消防でしたか?

なんて煽りまでいれちゃって
145NAME OVER:03/06/12 01:37 ID:???
130は自分の事を「アフォ消防でしたか?」と言ってると思われ。141で書かれてるが、II'もダルシム以外のキャラが永パでスコア
集計が打ち切りになったなあ。
「めくり攻撃を当てても、体力無くなったら終わり」
とか言わないように!!
146NAME OVER:03/06/12 19:01 ID:???
ストUダッシュにも永パがあるんですか?
めくり? 詳細キボンヌ
147NAME OVER:03/06/13 03:06 ID:dzsiZXlB
>146
タイムオーバー直前に相手へめくり攻撃をあてる。
その最中から、レバーをななめ上にいれとく。
タイムが0なのになぜかジャンプ出来るので、再びめく (以下略)
148NAME OVER:03/06/13 09:18 ID:???

仮に踏み続けられても体力無くなったら終わりだろうが。アフォ消防でしたか?
149NAME OVER:03/06/13 09:59 ID:???
連続技と永久パターンは違います,っていう話?
150NAME OVER:03/06/13 23:59 ID:???
マジレスすると、タイムオーバー後は技食らっても体力減らないんだよ。

分かった?自分の知らない事は全部嘘だと思ってるリアル消防君
151NAME OVER:03/06/14 09:37 ID:???
繰り返しているッ
152NAME OVER:03/06/14 13:53 ID:???
本田に乗るの20回が良いとこだなあ、
何千回もやる奴のタイミング見てみたいなあ
153NAME OVER:03/06/14 14:59 ID:???
仮に踏み続けられても体力無くなったら終わりだろうが
154NAME OVER:03/06/14 14:59 ID:???
アフォ消防でしたか?
155NAME OVER:03/06/14 15:14 ID:???
繰り返しているッ
156NAME OVER:03/06/14 15:14 ID:???
>>130を罵倒するスレになりますた。
157NAME OVER:03/06/14 18:58 ID:???
罵倒というより哀れみ
158NAME OVER:03/06/14 21:19 ID:???
あ、そうか。このスレタイだからループマニアが出てきたのか
159NAME OVER:03/06/15 03:57 ID:???
>>158
うまい!
160NAME OVER:03/06/15 07:23 ID:???
 ぉ ぃ ぉ ぃ

 自 作 自 演 じ ゃ ね ー か よ 
161NAME OVER:03/06/16 03:43 ID:???
FC版グラIIのボスモアイで延々と稼ぐのは却下ですか?
162NAME OVER:03/06/16 07:07 ID:???
ゲーセンじゃないんだし別にイイと思う
163NAME OVER:03/06/16 16:24 ID:???
家庭用だと永パ対策結構手抜くよな
164NAME OVER:03/06/18 10:14 ID:???
ペンゴ
165NAME OVER:03/06/19 13:56 ID:wZQUz51S
奇跡の剣を装備してえんえん一人でマドハンド9匹と対峙(DQ5)
166NAME OVER:03/06/24 10:44 ID:xjlAudrK
永久パターンの醍醐味はやっぱりアーケードだね。
167NAME OVER:03/06/24 11:45 ID:3MFHqRog
ノーティボーイ
ジェネシス
プレアデス
ラリーX

永パ中にエビスのカップめん食べました。
168NAME OVER:03/06/24 12:09 ID:???
ラリーxって永パできるの?
169NAME OVER:03/06/24 12:26 ID:bYx7NEfL
画面端の壁にめり込む。
ちょっと難しいけどね。
まともな操作もできなくなるから電源を落とさないと駄目。
散々遊んだあとこれをやって「このゲーム狂った」って言って20円返金してもらいました。

よくよく考えてみると永パって類のものじゃないね。
御免。
170NAME OVER:03/06/26 11:03 ID:kKRKT9LO
ひでなぁ
171NAME OVER:03/06/26 11:41 ID:e1msNVMQ
FF4で
アーリマンが出てきたらA押しっぱなし。
死の宣告されてもAを放さなければ死なない。
で、リディア以外殺して、コンフィグでカーソル記憶にして
アスピルでもかけてたら一生終わんないんじゃないの。
172NAME OVER:03/06/26 11:51 ID:???
コンシューマの永パは意味ねえよ。
173NAME OVER:03/06/26 12:38 ID:???
>>171
それ無限ループでは、メリット無いじゃん。
174NAME OVER:03/06/26 13:13 ID:???
CSはカエレ!!

家庭用の永パを晒す奴ってゲームの事を良く知らないんじゃ・・・
175NAME OVER:03/06/26 16:26 ID:???
デコゲーは永パが多かったねえ
176NAME OVER:03/06/26 21:57 ID:???
ウルフファングの5−Dボスとかな。

ミジンコ状態で走行点稼ぎ・・・
177NAME OVER:03/06/26 23:08 ID:UCZ1IINQ
85、6年頃タイトーで女三四郎という1対数人の格闘ゲームがあったけど
先鋒、次鋒、中堅の敵キャラに小技ばかり掛けていると
果てしなく得点が稼げた。
このゲームは時間制限が無かったので延々と出来た。
178NAME OVER:03/06/26 23:30 ID:???
大工の源さんも永パ発覚した時かなり凹んだな
NEWverなんて見た事ねえし・・・・
179NAME OVER:03/06/27 06:09 ID:???
>>171
それと同じようなヤツで、
FF5のガラフvsエクスデス戦でガラフに癒しの杖持たせてバーサクってのがあるな。
まあ単なるハマりなんだが。

板違いスマンコ
180NAME OVER:03/06/27 08:26 ID:???
なんで家庭用は駄目なん?
ここってアケ板じゃないんだしいいと思う











わけねー
181NAME OVER:03/06/27 16:43 ID:ASfDR3cu
ギャルパニックでクリア後のスロットで目押し(音)をし永遠にリバースを出し続ける。
182NAME OVER:03/06/28 01:04 ID:???
>181
そんな面倒なことをしなくても永パなのにわざわざ
そんな手順を書いてくるとはなかなかいい奴だ。
183NAME OVER:03/06/28 15:59 ID:???
大工の源さんって永パってどうやんの?
184NAME OVER:03/06/28 19:08 ID:sH2LztHr
ずんずん教の野望age
今は亡きゲーメストの増刊ベストゲーム2に書いてあった。
僕は2回このゲームを見たことあるがプレイした事はない。
185NAME OVER:03/06/28 19:40 ID:???
えーと
ずんずん教は分身するボスで永遠に稼げるんだっけか?
186NAME OVER:03/06/29 20:17 ID:???
名無しさん@事情通 ??? New! 03/06/29 15:37 ID:RakmJ3+y
この速さなら言える。

 4組の柏由美子さん 好きだ!
 
187NAME OVER:03/06/30 03:19 ID:???
>>183 なんかどっかで増やして死ぬのの繰り返しだったような気がする。
newverはそれができないようになってたんだったかな?
188NAME OVER:03/06/30 03:33 ID:???
189NAME OVER:03/06/30 07:49 ID:???
4組の柏由美子さん 好きだ!
4組の柏由美子さん 好きだ!
4組の柏由美子さん 好きだ!
4組の柏由美子さん 好きだ!
4組の柏由美子さん 好きだ!
4組の柏由美子さん 好きだ!
190NAME OVER:03/06/30 21:44 ID:???
究極タイガーのラスボスで・・・
・・・黄・・永パ・・・
191NAME OVER:03/06/30 23:07 ID:???
うむ!
けっこうそれは有名だな
192NAME OVER:03/07/01 00:37 ID:7viNlP7h
なんですかそれ、
教えてください。
193NAME OVER:03/07/01 08:06 ID:???

 る
  か
   昔
    の
     昭
      和
       の
        頃
         の
          話
           さ
            ぁ
194NAME OVER:03/07/01 17:21 ID:BGTprYYU
究極タイガー、一周でカンストできます。
195NAME OVER:03/07/01 18:06 ID:???
連つきボタンをおしっぱにして寝てればいいだけだからなw
196NAME OVER:03/07/01 18:44 ID:???

    |┃三             _________
    |┃              /
    |┃ ≡    _、_   < 話は全部聞かせて貰ったぞ!
____.|ミ\___( <_,` ) _ \
    |┃=___    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡   )   人 \ ガラッ
 
197NAME OVER:03/07/02 13:28 ID:???
ずんずん教は、全ての通常面でザコが延々と出るんじゃないかと?

ちと細かく書くと、このゲームは固定ザコと流れていくザコがいるんだけど、
固定ザコを全て倒すと面クリア。
でも、一匹でも固定ザコを残しておくと、延々と流れていくザコが出てくる・・・

説明下手でスマソ
198NAME OVER:03/07/02 16:48 ID:aB2tP6ev
オーダイン
199NAME OVER:03/07/02 17:51 ID:???
あれ?
ずんずん教は格面ごとに
定められたノルマ数だけ雑魚敵を
倒すとクリアしてしまったような?
200NAME OVER:03/07/02 20:09 ID:???
>198 上下に動くボスの出すザコを打ち続ける
201NAME OVER:03/07/03 00:18 ID:lYw8nTdm
>>200
上下に動くボスのザコを打ち続ける

あれは3面と6面に登場したけど
確か時間が経つとプレイヤーに向かって来て
押し潰そうとして来るよ。

6面はどうか分からないけど
3面はプレイヤーに向かってきたのを覚えている。
ファンタジーゾーンのボスみたいだけど。
202NAME OVER:03/07/04 12:21 ID:aDxNPgJj
えいいい
203NAME OVER:03/07/04 20:02 ID:???
うままう
204NAME OVER:03/07/04 22:59 ID:???
ピャーン
205NAME OVER:03/07/05 01:03 ID:???
ジッピーレースやロードファイターも?
206NAME OVER:03/07/05 08:13 ID:???
>>205
だから永久ループと永久パターンは(ry
207NAME OVER:03/07/09 23:51 ID:s6P8H2gJ
アルゴスの戦士。
ザコを倒しまくる。
時間が0になってから出てくる永パ防止キャラをしのいで
点数稼ぎしてた人をよく見かけた。
208NAME OVER:03/07/10 00:49 ID:???
大魔界村はもう出ているか?

なぜカプコンはあんなあからさまな永パを、ゲームに残したんだろう?
209NAME OVER:03/07/10 01:17 ID:???
>>203
ううままうままう
210NAME OVER:03/07/10 01:20 ID:???
マリオのマイナス1面
これもある意味永久か?
211NAME OVER:03/07/10 01:38 ID:???
>>203 >>209
「ううまま、うままう、うまう、うままう」
グラIIIのビッグコアMkIIIを復活時(フル装備時でも可)で凌ぐときのやつだね。

微妙にスレ違いなのでsage。
212NAME OVER:03/07/10 07:31 ID:???
>>207 しばらくやっていると絶対回避不能になるのでエイパにはならない

>>208 ずっとやってる人がいたねえ、、、、
213NAME OVER:03/07/10 18:39 ID:???
コンボイの謎の、1面ボス前に出る鉄アレイみたいなの
214NAME OVER:03/07/10 19:18 ID:???
ロックマンって永久パターンでライフ回復し放題だけど、
なんで製作者は永久パターン潰ししなかったんだろ。
無くしたら難しすぎたからかな。
215NAME OVER:03/07/11 05:15 ID:???
ロックマンってACの?
どうやるの?
216NAME OVER:03/07/12 03:45 ID:???
ファンタジーゾーンはどうなんだろう?
217NAME OVER:03/07/12 13:38 ID:SdS2nA5M
美少女のワレメが丸見えなサイトがありましたでつ!!
マジでつよ。す、すごい… (*´Д`)ハァハァ…
http://plaza16.mbn.or.jp/~satchel/idolnowareme/
218ひね:03/07/12 13:50 ID:fHKNbmw9
誰かゲームの名前知ってる人教えてください。
スーパーファミコンのソフトで主人公は二人。
一人は太っていてその太っているほうが腕を広げくるくる回って攻撃するらしい
そのとき「でろーん」って言うらしい。
ゲームの画面に奥行きがあるらしい。おしえてね
219NAME OVER:03/07/12 20:34 ID:???
バツ&テリー
220ほね:03/07/12 22:58 ID:???
>219
ありがとうございます。
友達に聞いてやりたくてうずうずしてたんです。
早速、やってみます。
221NAME OVER:03/07/13 02:29 ID:???
>>218
マジレスするとファイナルファイト
222NAME OVER:03/07/13 17:40 ID:???
>>221
よく分かったなあ。あんな説明で。
尊敬した
223山崎 渉:03/07/15 10:36 ID:???

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
224山崎 渉:03/07/15 13:30 ID:???

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
225NAME OVER:03/07/16 10:32 ID:V9IO56H5
で、どこが益友パターンなの?
226NAME OVER:03/07/16 16:52 ID:???
    _              | KSG  |
   `))             | ̄ ̄ ̄ ̄
    ´             ∧
                <⌒>
                 /⌒\             △   ジサクジエンキャッスル
       _________]皿皿[-∧-∧、       △l |\
    /三三三三三三∧_/\_|,,|「|,,,|「|ミ^!、__△|_.田 | |△_
  __| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|____△|_.田 |△ |____
 /__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄|      |__|__門_|__|_____|\_
/_| ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄ | | 田 |「|  田 田 |「|[[[[||ll.|ロ ロ,/| l⌒l.l⌒l.| |    |「|        |「|ミミミミミミ             ___

有名ハイスコアラーが降臨中ですよ
http://game.2ch.net/test/read.cgi/retro/1049384632/
      
227NAME OVER:03/07/16 22:13 ID:???
>>210
あそこは64-1だす。
228NAME OVER:03/07/25 12:09 ID:No6FIrqY
111
229なまえをいれてください:03/07/25 13:18 ID:???
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
230NAME OVER:03/07/25 14:27 ID:???
今思えば縄で縛って目の前にダイナマイト置くなんて残酷だよな。
ってゆーか市長だろ、ふーふーして消せると思ってんのかw
231NAME OVER:03/07/27 00:24 ID:ptt/Rj2i
妖怪道中記も永パが可能な感じがしたけど。
僕はロクにプレイしなかったけどこのゲームは時間制限が無かったから
敵を倒しまくって点数or金が延々と稼げたような。
間違っていたらスマソ。
232NAME OVER:03/07/27 13:35 ID:???
妖怪道中記は永パどころか、まっとうにプレイしていても
永パ防止キャラが出てきて、地獄を見せてくれます。
233NAME OVER231:03/07/27 21:55 ID:QqR+QCCB
>>232
勘違いしていて申し訳無かった。
234NAME OVER:03/07/27 22:15 ID:???
SNKのアテナ。たて琴を取らない。
235NAME OVER:03/07/30 00:12 ID:pD0PNpQG
ナムコのギャラガ。敵がミサイルを撃ってこなくなる。これである程度
長持ちするから、あるいみ永久パターン?
236山崎 渉:03/08/02 02:06 ID:???
(^^)
237NAME OVER:03/08/03 18:02 ID:???





アフォ消防でしたか?



238NAME OVER:03/08/07 11:37 ID:/joW61o3
スパルタンX。
3階のボス手前で雑魚が出まくるので
そこで1UPするまで
239NAME OVER:03/08/12 11:33 ID:CVR5cKrU
かいこ
240NAME OVER:03/08/12 14:34 ID:???
ドルアーガ3面で永パできるべ。
241NAME OVER:03/08/12 15:02 ID:???
ドルアーガ3面
242NAME OVER:03/08/12 20:29 ID:???
タイトー フロントライン
後半の戦車戦で、敵戦車が出てくる都度撃破で永久プレイ。
すごく簡単だった。
軽戦車でタカタカチクチク続けるのが好きだったなあ・・・
243NAME OVER:03/08/13 01:51 ID:???
ドルアーガは3階で薬取る→死ぬ→薬取る→死ぬ・・
ってのも永パでしょ。点効率めちゃ悪いけど。
244243:03/08/13 01:53 ID:???
めちゃくちゃかぶった。ブルーナイトで逝って来ます。
245NAME OVER:03/08/13 01:54 ID:???
ブルーナイトヨコハマ
246NAME OVER:03/08/13 16:37 ID:???
ブラックナイトバット
247NAME OVER:03/08/14 02:39 ID:???
ドルアーガ、プレイしたことあるのか?
3面の薬は1ゲームにつき1回のみ有効。
248NAME OVER:03/08/14 23:52 ID:???
そうだっけ?
249山崎 渉:03/08/15 14:56 ID:???
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
250NAME OVER:03/08/20 15:51 ID:Zqt7AvSE
びみょーに終了!
251NAME OVER:03/08/27 12:27 ID:7KM7dvjU
まだまだ続く
252NAME OVER:03/08/27 14:13 ID:???
エキサイトバイクで敵をずーっとコケさすのは気分良かったなあ。
253NAME OVER:03/08/29 11:11 ID:wdrTKcep
アル意味永久だな
254NAME OVER:03/09/02 16:51 ID:UJYJE9vX
ろぐ〜
255NAME OVER:03/09/02 18:05 ID:rjkf2FVU
TANKで列車砲相手にする
ダンガ―でステージ進めないでずっとやっている(時間で難易度上がったりしない)
Mr.Doの255人ネタは永久ではないけど・・飽きる
AFTER BURNER2、ボーナスステージで微妙な角度でカンスト。別に永久ではないが・・
AFTER BURNER1、どっちかの隅っこにレバー倒したままでクリヤ(永久じゃないか・・
256NAME OVER:03/09/02 20:21 ID:+O4zcn46
コンシューマーありなら、

DQ3
ゲーム開始後ボタンを何も押さない。敵が出ないので永久に死なない。


とか言うのもアリですか?
257NAME OVER:03/09/02 20:22 ID:MPWSnupV
スレンダーボディーがセクシーなみくちゃんです。
でもねみくちゃん。オマンコはチンチンを入れるところですよ。
ソ-セージをそれも三本も入れられて気持ちよさそうに感じてちゃだめでしょ。
飲んだ勢いのSEXでありそうなシチュエーションがいいね。
有名女優の裏いっぱいあるよ。
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258NAME OVER:03/09/02 20:43 ID:???
>>256
それでカンスト出来るならアリ。
259NAME OVER:03/09/03 20:47 ID:wqs3Acow
点数なんてないし
260NAME OVER:03/09/05 16:30 ID:???
アフォ消防でしたか?
261NAME OVER:03/09/06 12:33 ID:???
>>231
ちなみに、このゲームに点数は無かった。
262NAME OVER:03/09/12 11:50 ID:+L/03hfZ
おまいら、もっと影羽がんがえろ
263NAME OVER:03/09/15 19:13 ID:???
ガロスペ
264NAME OVER:03/09/22 16:53 ID:Wmaporv4
ほげ
265NAME OVER:03/09/30 11:35 ID:0oMphbjP
できんよ。
266NAME OVER:03/09/30 16:02 ID:???
ストIII3rdって永パある?
267NAME OVER:03/09/30 22:05 ID:???
天パ
268NAME OVER:03/10/03 11:10 ID:32WM4DUS
いぷぅ
269名人:03/10/03 14:55 ID:???
スターフォース
270NAME OVER:03/10/05 19:41 ID:???
>>258
しあわせのくつを装備して、城の前でうろうろ。
敵が出ないから経験値カンスト。
というのはありか?
271通りすがり:03/10/05 23:57 ID:U8/N10iH
昔、Mr Do!っつーゲームのアーケード版で無限UPありました。
条件が少しだけありましたが、そんなに厳しくない条件で。
もう20年以上も前のものなのですが。
272NAME OVER:03/10/06 00:07 ID:???
無限UPじゃなくて(残機)256増やしじゃないの? >Mr.Do !
273通りすがり :03/10/06 00:38 ID:SG7gUC69
>>272
うるせーなー
俺にとっては4以上の数はねぇんだよ。このスットコ野郎!
274NAME OVER:03/10/17 13:56 ID:kJiJpUkp
ぐっど
275NAME OVER:03/10/17 14:45 ID:R50mjfyq
消えたプリンセスの永久パターン
276NAME OVER:03/10/17 14:50 ID:9fezILRF
アーケードのモンスターランド。
最後の城でわざとループさせて灰色ゴーストを
倒し続けることにより永パできる。
PCエンジンのビックリマンワールドでも出来るかも。
277NAME OVER:03/10/18 00:04 ID:???
>>276
AC版は画面切り替えでタイマー戻ったっけ?
278NAME OVER:03/10/18 21:59 ID:???
>>276
後期Ver.は対策取られてマス
279NAME OVER:03/10/19 19:18 ID:???
パックランド。
友達がベーマガのハイスコアを越えました。
この時、永久パターンが虚しいものと知りました。
280NAME OVER:03/10/20 07:00 ID:???
>>279
やり方わからん。ループじゃなくて永パなの?
281NAME OVER:03/10/22 01:03 ID:???
>>280
さすがにやり方は詳しく覚えてないけど…
何面だったか特定のラウンド(?)で、
時間切れで高速で追っかけてくるスーの上に乗って、
スーの動きと反対方向にジャンプ(?)すると、
敵が一切出現しなくなって、
あとは切り株だったか消火栓だったかに空歩きしてました。

G県O市にあったゲーセンが出してたゲーム攻略同人誌(?)に載ってました。
282NAME OVER:03/10/23 11:39 ID:wGG8mHuC
そんなやり方有ったんだ・・・
調べてみよう。
283NAME OVER:03/10/24 02:35 ID:???
    |┃三             _________
    |┃              /
    |┃ ≡    _、_   < 話は全部聞かせて貰ったぞ!
____.|ミ\___( <_,` ) _ \
    |┃=___    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡   )   人 \ ガラッ
284NAME OVER:03/10/27 12:36 ID:9LUAXUcJ
どこだよぉ!!
285NAME OVER:03/10/28 22:22 ID:???
ウルトラ警備隊のゼットン

しかし永パする前に十分カンストできる・・
286NAME OVER:03/10/30 02:23 ID:???
クレイジークライマー

JORDAN技も永パの一種?

1コインで1日遊び倒した
287NAME OVER:03/11/07 11:55 ID:+05gvIj7
でもハイスコア出さないといけないし・・・
288海原雄山の今日のお言葉:03/11/07 13:51 ID:fO2Yq8rO
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289NAME OVER:03/11/07 15:45 ID:QmR+6tjZ
>>110
16面以降に出てくる落とし穴で時間差って技使い、ご先祖様の戻りを
穴に落とすと固まって動かなくなるって技。
でもミューキーズ10匹+ニャームコが高速で暴れ狂う中トランポリン
の10点を延々稼ぐのってどうよ…

>>235
ギャラガ1面で雑魚一匹残して30分粘ると弾打たなくなるんだっけ。
それ以後一切の敵が弾を撃たなくなるとか。
それもスゲェ暇人だと思うんだが。

フォゾンとか出荷したその日に永パ発覚とかあったねぇ。
290NAME OVER:03/11/08 00:54 ID:???
>>289
>フォゾンとか出荷したその日に永パ発覚とかあったねぇ。
詳細キボンヌ
291NAME OVER:03/11/08 01:42 ID:???
>>290
やれば誰でもわかる。
同じ面を繰り返し。
292NAME OVER:03/11/08 04:40 ID:???
知らないから聞いてるのに,
「誰でもわかる」
と勝ち誇る辺りがキモヲタの勲章。
293NAME OVER:03/11/08 07:48 ID:???
ちゃんと書いたじゃねえか馬鹿野郎。
形を作らないとその面がクリアにならないんだよ。
ゲームの内容すら知らないのに聞くなデブオタ。
294NAME OVER:03/11/08 08:53 ID:???
アホ相手にムキになるなって・・・
295NAME OVER:03/11/08 09:38 ID:???
なんで怒ってんの?
296NAME OVER:03/11/08 13:22 ID:???
バグ以外で永パ可能な格ゲーってどんなのがある?
297NAME OVER:03/11/08 22:30 ID:???
>>292
まぁまぁ。
新Verが直ぐ出荷されたから今は知らんけど初期Verの癖を見抜けば一発なんよ。
オブジェは四隅からしか出てこない。形を完成させないとクリアにならない。
よって未完成の形のままどこかの隅にくっついてボタン連打してるだけで
合体点がガンガン入ってあっという間にカンストするって寸法よ。
同色だと倍率高くなるしより時間は短くなるし。1面でカンスト可能だったの。

ところで点数の入らないものって永パって言わないよね。
連付きモトスで永遠に飛びつづけるとか。
298NAME OVER:03/11/08 22:34 ID:???
わかったか!
299NAME OVER:03/11/08 23:46 ID:???
ビデオゲームミュージック復刻版の新規ブックレットにも書いてあるな。 >フォゾン
"永パ"という言葉自体は使っていないけど、ひょっとして永パ?と思わせる文章だったりする。
ちなみに4時間強で1000万点だそうだ。
300NAME OVER:03/11/09 01:21 ID:???
バルトリック(ジャレコ)
敵の撃ってくるホーミング弾を撃ち落とさずにいると、
15〜6発程出たところで敵が弾を撃たなくなる。
エリア進めずにいれば永パ。
301290:03/11/09 18:51 ID:???
>>297
なるほど・・・
サンクスコ。
302NAME OVER:03/11/09 19:08 ID:???
わかったか!こわっぱ!!!!!!!!
303NAME OVER:03/11/11 16:43 ID:???
横レスだが。

>>290
とりあえずゲームをやってからレスしよう。
それと、キモオタ呼ばわりしたら誰だって怒るよ。

>>302
あんたも変に煽らないように。
304NAME OVER:03/11/12 00:44 ID:???
フォゾンの現物って見たことが無い…
305NAME OVER:03/11/12 01:12 ID:???
俺は一回だけある
306NAME OVER:03/11/12 04:01 ID:???
まいったか、こっわっぱ!
307NAME OVER:03/11/12 04:11 ID:???
まいるうら
308290:03/11/15 02:35 ID:???
>>303
>とりあえずゲームをやってからレスしよう。
やったことはあるのですが、そのときはリア消の頃で全然分からなかったので、
レスさせていただきました。

>それと、キモオタ呼ばわりしたら誰だって怒るよ。
私は>>292ではありませんので・・・。
#ちなみに、>>290=>>301です。
309NAME OVER:03/11/15 07:02 ID:???
お前のレスがスレを育てるwwwwwおkwwwwwwww
うはwwwwwwww漏れ今いいこと言ったwwwwwwおkwww最強wwwwっうぇ
310NAME OVER:03/11/30 06:35 ID:???
ファミコン版JUJU伝説の5面ボス
タイムアップまで足を撃ち続けると約8万点入る
5万エブリなので無限増殖
311NAME OVER:03/12/06 12:28 ID:yAqPFo+C
ニュージーランドストーリー
312NAME OVER:03/12/31 00:19 ID:???
レゲーじゃないが、漏れの携帯のテトリスは

回転→下に落とす(得点ちょっとだけ入る)→回転させて浮きあがらせる

を繰り返すとスコア稼げる。(無茶苦茶面倒だが)他のテトリスでもできるのかな?
313NAME OVER
聖闘士星矢黄金伝説完結編の
黄泉比良坂の終わりのほう。