【マターリ】 MAME&雑談スレ 【いこうや】 04

このエントリーをはてなブックマークに追加
952NAME OVER:02/11/28 01:13 ID:???
>>949
でもMinGW-GCC2.95.3-7-20020809でmameに移動してenvを実行、makeで
コンパイルしてもエラー出て出来ないんだyo…

953NAME OVER:02/11/28 01:25 ID:???
>>947
わけわからんキーワードだなw
サンクスコ
954NAME OVER:02/11/28 01:30 ID:???
と思ったらでけますた!!!
>>949お騒がせしますた、そしてアリガd!
955NAME OVER:02/11/28 01:40 ID:???
>>954
おぉ〜、よかったよかった
956NAME OVER:02/11/28 09:15 ID:???
957NAME OVER:02/11/28 11:47 ID:???
>956
これって>922であった本体だな
32jp ver0.62ってこれしか出てないんで、とりくぁえずもらっとく(ワラ
958NAME OVER:02/11/28 12:07 ID:???
エリア51はハードディスクイメージを必要とするが、ゲーム自体は面白いのか?
スクリーンショットを見る限り、バーチャコプ見たいな感じ?
959NAME OVER:02/11/28 12:15 ID:???
エリア51はクックルが(以下略
960NAME OVER:02/11/28 12:19 ID:???
>>956
ソースもうpキボンヌ
いやおながいします
961NAME OVER:02/11/28 12:24 ID:???
            ヽ\\ヽ(m ノノノノ/m)//
            \ (m ヽ(#゚∋゚)/m)/
             丶\(m\  m)//
              (m\(m (m m)/
                 ( (m  m)/
              ミヘ丿 ▼°口。▼ ←>>956
               (ヽ_ノヾっ_⊃⊃

962NAME OVER:02/11/28 13:32 ID:???
今更ながらM1試してみた
音がちと悪いが、かなりいいな
ぐわんげとエスプレイド対応に期待
963NAME OVER:02/11/28 13:58 ID:???
コットン…
964NAME OVER:02/11/28 14:07 ID:???
area51重すぎですなあ。
フルフレーム出すには何GHz要るのかな?
965NAME OVER:02/11/28 14:08 ID:???
>>962
M1 ver0.7で「ぐわんげ」あるぞ
節穴さんいらっさ〜い
966NAME OVER:02/11/28 18:22 ID:???
〜.chdってarea51の他にあるんでつか?
967NAME OVER:02/11/28 19:44 ID:???
mame32のコンパイルができない・・・
32のsrcはmameのsrcに上書きするんだろうけど
libui.aとlibui.resは何につかうんだろう。
SET PATH=C:\mingw\bin;%PATH%
C:\mame>setmingw.bat
C:\mame>make
の部分はmame32だったらどう直すんですか?
愚かな俺にどなたか愛の手を・・・
968NAME OVER:02/11/28 21:48 ID:???
エリア51なぁ、夏ころ立川のゲームセンター行ったときに置いてあったぞ。
1回やっておれはもう満足したよ。
969NAME OVER:02/11/28 21:50 ID:???
>>968
おっ!うちと家近そうだね。
970NAME OVER:02/11/29 01:45 ID:???
>>960
ページのtop見る限り、バイナリしかなさそうです。
もちろんおいらも持ってません(;´Д`)

>>966
三つあった筈。各500Mくらいだったと思います。
971NAME OVER:02/11/29 01:51 ID:???
>>970
vcircle,area51,maxforce
の三つ
972NAME OVER:02/11/29 01:55 ID:???
mewmame32jk062_20021125pp.zip

mewmame32jk062_20021127pp.zip

違いは何?
1127のソースホスィ。
973NAME OVER:02/11/29 11:09 ID:???
>>970
ソースってこれか?
mewmame32jk062_20021125diffsrc.zip
974NAME OVER:02/11/29 13:28 ID:???
http://www.emusilent.net/mame/

MAME32Plus!のページ見てみ。

- Fixed input port of dsprit [from 2ch.net]
975NAME OVER:02/11/29 13:30 ID:???
ここのスレか?
976NAME OVER:02/11/29 13:31 ID:???
>>798でしょ
977NAME OVER:02/11/29 13:58 ID:???
さんくす
978NAME OVER:02/11/29 14:31 ID:???
ナムコsystem2のゲームのサウンドテストってmameじゃ入れないのかな...
いくら探してもやり方がわかりませぬ
979NAME OVER:02/11/29 14:54 ID:???
>>798はMAME32Plsuの関係者なのかな
どちらにしても神(・∀・)
980NAME OVER:02/11/29 15:05 ID:???
マッピーってドアダッシュでアイテムとれなかったっけ?
それファミコン版だけ?
981NAME OVER:02/11/29 15:10 ID:???
>>980
ドアの近くにアイテムがあってニャームコが裏に入っているとドアダッシュで
アイテムはとらないがニャームコの1000点だけは手に入るという小技がある。

まぁ、アイテムは取れない
982NAME OVER:02/11/29 15:11 ID:???
ありがとん。積年の謎が今やっととけたヨ。
983NAME OVER:02/11/29 15:22 ID:???
>>979
E2J経由かも
とにかく>>798は神
984 :02/11/29 15:50 ID:???
次スレ
【マターリ】 MAME&雑談スレ 【いこうや】 05
http://game.2ch.net/test/read.cgi/retro/1038552611/
985NAME OVER:02/11/29 16:03 ID:???
otu
986NAME OVER:02/11/29 17:07 ID:???
俺も勉強して、C++覚えてMAMEチームに貢献出来るよう頑張ろう・・。
987NAME OVER:02/11/29 18:53 ID:???
Plus、kenta氏のグラUtwin16v062は導入してるのかな?
つか前のバージョンで動かなかったchd使用ゲームが動くのが嬉しいところ。
これで.lst使えればなぁ…

>>967
32Plusコンパしようぜ、本家のソーズ落としてPlusのソースを上書き、
MinGW-GCC2.95.3-7-20020809でコンパ。

cd C:\mingw\mame
env
make I686=1
988NAME OVER:02/11/29 18:59 ID:???
せっかくだから俺はアスロン最適化でコンパイルするぜぇ。
989NAME OVER:02/11/29 19:06 ID:???
>>967
MINGWフォルダの中にMAMEフォルダ入れるんじゃなかったっけか?
公式の豆はレジストリがdでもないことになるんで使った事ない
や。テヘ。
990NAME OVER:02/11/29 19:07 ID:???
>>973
コソーリモラタyo
991NAME OVER:02/11/29 19:17 ID:???
>> 987
.lst使えるよ。
makelang/textに入ってるやん
992NAME OVER:02/11/29 19:27 ID:???
>>991
ありゃホントだ、スマン&サンクス!
993NAME OVER:02/11/29 19:35 ID:???
1000!
994NAME OVER:02/11/29 20:27 ID:???
994!
995NAME OVER:02/11/29 21:00 ID:???
995ジャマイカ
996NAME OVER:02/11/29 21:01 ID:???
1
997NAME OVER:02/11/29 21:01 ID:???
0
998NAME OVER:02/11/29 21:03 ID:???
1000
999NAME OVER:02/11/29 21:03 ID:???
0
1000NAME OVER:02/11/29 21:03 ID:???
ちんこシコシコ1000ゲット
10011001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。