レバー2本『空手道』名作ってどうよ?

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名人
後、リブルラブルとか、クレージークライマーか…関係無いけど…
2NAME OVER:02/11/02 17:04 ID:???
な、なんですかそれは。
3NAME OVER:02/11/02 19:24 ID:???
牛殺し
4NAME OVER:02/11/02 23:14 ID:???
右2つの「ナントカ突き」は多用した覚えが
5NAME OVER:02/11/06 16:14 ID:YvCOb8wP
懐かしいw
ゲーセンでよくやってたw
6NAME OVER:02/11/06 16:15 ID:Zs1kUtqI
ボーナス・ゲームが特徴的だったね。
7NAME OVER:02/11/06 16:18 ID:???
一応格闘ゲームの元祖になるのか
8NAME OVER:02/11/06 17:27 ID:RcSXkpJk
懐かしいね(w
審判がタモリ似なんじゃなかったけ?

ちなみに俺の必殺技は試合開始直後に相手の裏に宙返りで回り込み
そのまま後ろ回し蹴り。
ひたすら繰り返しで8段ぐらいまで行ってた。(うろ覚えですが)
9NAME OVER:02/11/06 18:01 ID:???
>>8
ある段位から飛び越そうとする瞬間蹴り落とされる
10名人:02/11/07 16:57 ID:???
>>9
8段からだね!
ここから急に難しくなる!
11NAME OVER:02/11/07 17:23 ID:sgFN9TH2
8段以降ってパターン化できないんですか?
12さあ牛だ!:02/11/07 18:54 ID:???
基板もってた頃はハーネス自作で遊んでた。
今はIF-SEGA+ツインスティックでエンジョイしてます!
13NAME OVER:02/11/07 18:58 ID:???
同じくデコ製でレバー2本使用の「侍日本一(だったけ?うろ覚え)」って知ってます?
14NAME OVER:02/11/07 21:15 ID:???
>>13
侍日本一はカネコ/タイトーだしレバー+ボタン2つ
15NAME OVER:02/11/08 00:23 ID:???
>>13
チャンバラ(1985年)だね。
16NAME OVER:02/11/17 20:13 ID:ceUKrKeA
全日本より弱いのになぜ「日本一」?
  ---讀賣ジャイアンツ---
http://nara.cool.ne.jp/mituto
17NAME OVER:02/11/22 11:01 ID:???
ほちゅ
18NAME OVER:02/12/08 01:18 ID:bnw3LfKw
その昔十段に勝ってエンディングかと思ったら名人が出てきて確か3人目で負けた。
どこかで十段に勝つとエンディングって聞いたんだけど本当はエンディングなんて無いの?
19NAME OVER:02/12/08 01:39 ID:???
ボーナスゲームは瓦割りと牛だったか。
「さあ、牛だ!」
ってフキダシに出た時はチョト笑った。

↑ →   飛び蹴り
20NAME OVER:02/12/08 01:49 ID:???
対戦空手道のUS版持ってる。
「はじめ!」の声が「ビッギーン」になってて、激しく萎える。

21NAME OVER :02/12/08 01:53 ID:???
→↑追い突きで1000点
→→追い突きで400点
もっかい→↑追い突きで1000点 
残27秒で2700点
これで点を稼ぎつつ8段まで楽勝だった。

牛殺しは↓↑でやってました。タイミングがシビアなんだよね。
22NAME OVER:02/12/08 16:23 ID:???
牛殺しはしゃがみ突き(下+上)でやってる人が多いと思うけど、
他に使えそうな技ってある?
たまーに別の技とか試してたら偶然当たった覚えがある。
23NAME OVER:02/12/08 21:18 ID:pBREwUZa
→→中段逆突き。
前に移動しつつ出るのでタイミングがかなりシビア。
よく失敗して牛に吹っ飛ばされた。
24NAME OVER:02/12/08 21:35 ID:???
うしぃぃぃ〜〜〜
↑→ 飛びゲリ
タイミング、激ムズ

>>21
わたくしは、
↑→ 飛び蹴り 一本 1000点
→↑ 追い突き 技在り 500点
↑→ 飛び蹴り 一本 1000点
で、残27秒(各1秒ずつで)
やってましたけど…

25NAME OVER:02/12/08 21:43 ID:???
アサルトも名作だった。
26NAME OVER:02/12/08 22:00 ID:de5aRa1H
似たタイプのゲームで
グレートソードマンとチャタンヤラクーシャンクはどう?
27NAME OVER:02/12/12 16:57 ID:???
どどどどどどどどどどどどど(牛)
28NAME OVER:02/12/13 21:27 ID:???
だここん(失敗)
29山あらし:02/12/16 00:13 ID:???
ツタンカームって2本レバーだったよね?
これって隠れた名作だと思うが、どうよ??
30NAME OVER:02/12/17 10:49 ID:???
た〜ん♪た〜ん♪た〜ん♪
瓦割りは3回目が美味く割れなかった?
31NAME OVER:02/12/21 16:53 ID:???
おりゃおりゃ
ふ〜ふ〜
せいやせいや
32NAME OVER:02/12/21 17:16 ID:???
レバーぶっ壊れてたら泣きそうにならない?w
33NAME OVER:02/12/23 23:01 ID:???
今更ながらに基板を買ってみた。癒される。
34NAME OVER:02/12/24 04:23 ID:???
>>33
4901円ですか?
3533:02/12/27 20:41 ID:???
>34
いや、もっとしたよ。大1枚は出した。
10年前ならまだしも、そんな値段じゃ手に入らないのでは?
36NAME OVER:02/12/28 00:14 ID:???
初代の空手道は効果音がイイよな。
対戦空手道はえらく音が軽かった。
ペシン!テテン!って、初めて聞いた時はガクッときたよ。
37NAME OVER:02/12/28 23:48 ID:???
デモで壷を蹴ったり、
赤胴着を飛び越えて木の板(みたいの)を飛び蹴り→着地失敗
みたいのあったけど、ゲーム中にはないの?
38NAME OVER:02/12/28 23:54 ID:???
>37
当時、全国大会で「名人」までいったらプレイできるという噂が
あったが結局デマだったと聞いてる。

今度、難易度を易で高次面まで進めてみるよ。
8段以上が山場だな。
39NAME OVER:02/12/29 00:18 ID:???
8段から先はまさに注意一秒の世界
40NAME OVER:02/12/29 12:55 ID:???
>39
8段から先はどうやって闘ってる?
現役時代は前蹴りで必至にいなしてたけど、あんまし安定しなかった。
かなり挙動不審な攻めをしてくるから、出の早い技で確実にしとめるしかないか。
41NAME OVER:02/12/31 03:15 ID:???
俺も名人まで頑張ったが・・・
>>40
しゃがみ防御しながら、隙を見て、しゃがみ突き
で、一本取ってやってた
つうか、スト2感覚では戦えない
42NAME OVER:02/12/31 03:18 ID:???
>>33
いや、ちょっと前にヤフーのオークションで…
4901円で落ちてたから…
それかと思ってね!
43NAME OVER:02/12/31 04:29 ID:c6hrd0jf
わ"さ"あ"り"
い"っ"ぽ"ん"

なんとなく こういう感じ
44NAME OVER:02/12/31 09:03 ID:???
>>43 馬鹿か?
45NAME OVER:02/12/31 13:35 ID:???
>42
そりゃまた良心価格だねぇ。10年くらい前はそんな値段で売られてたけどな。
46NAME OVER:02/12/31 14:45 ID:qEhh6GOx
相手の連続前蹴りを受け続けると上段突きを打ってくるのでこれも受けて
カウンターで←↑上段突き。
これがきまるとその次はいきなり飛び蹴りを出してくるのでこれも受けて
↓↑逆突き。
最初の上段突きが技ありにされるとかなりあせる。
あとは相手が足蹴り連打できた時当たるぎりぎりのところで足蹴りを空かして
↑→飛び蹴り。
まあこんなかんじでやってた。
47NAME OVER:02/12/31 18:40 ID:XDpHWIBZ
>>46は八段以降の闘い方ね。
48NAME OVER:02/12/31 23:15 ID:???
ヴァン・ダムが映画の中でやってたな
49NAME OVER:03/01/05 09:20 ID:???
「あしばらい」って使えるの?
50NAME OVER:03/01/05 11:33 ID:???
足払いは見た目の割に当たり判定が分かりづらいかもな。
CPUの真似して相手の跳び横蹴り着地を狙ってみてはどうか?
51NAME OVER:03/01/05 22:53 ID:???
>>49
八段以降、有効に使えば…
なかなか使えたけど…
難しいです、はい…
52NAME OVER:03/01/05 23:01 ID:pQPa1w3M
ボーナス面の牛、攻撃がうまく当たらなかったから
ジャンプして飛び越してたよ。
53NAME OVER:03/01/05 23:58 ID:???
>>52
失敗したら避けるヒマも無いけど・・・。
ちなみに、牛はふきだしの5回目が出る時に↓↑の技でやってた。
54NAME OVER:03/01/06 04:25 ID:???
>>53
もっとも、一般的だと思います
55NAME OVER:03/01/06 05:48 ID:EBaSebul
上から降ってくるコンクリートを蹴ってタイトル出す
やつだよな?
56NAME OVER:03/01/06 10:27 ID:???
レバー2本ゲームのスレなのに
「空手道」オンリースレになってる
スレタイトルがよくない
5737:03/01/06 11:37 ID:???
>>56
1は「関係ない」って言ってるから、空手道オソリーでもよいと思われ。
ちなみに「対戦空手道」はリアルで見たことない…
58NAME OVER:03/01/06 14:02 ID:???
>>56
あんたは何が言いたいの?藁
『空手道』←書いてあるじゃん!!
59NAME OVER:03/01/06 15:34 ID:7Rhck6Qh
60NAME OVER:03/01/06 19:34 ID:???
馬鹿だな>>58
>>1を200回読め
61NAME OVER:03/01/06 23:36 ID:YVDXHtlg
皆さん「牛だ」「瓦」だっていってますが・・
基本は「型」です。
あと植木鉢とんでくるやつとかね
62NAME OVER:03/01/07 03:24 ID:???
基本は氷だろ氷
63NAME OVER:03/01/07 06:03 ID:???
>>61
↓↑でほぼ対処出来ますね
下に飛んでくるのは↓↓(足払い)で

>>62
パーフェクトに全部割れますか?

>>60
レバー2本『空手道』名作ってどうよ?
つまり、
レバー2本でやる『空手道』は名作って言いたいのでは?
>>1は補足で、他のゲーム名を出しているのでは?
だから最後に、どうでもいい と?
違うかな?
64NAME OVER:03/01/07 06:59 ID:???
関係無いけど…
だったねw 失礼
65みじめ:03/01/09 16:34 ID:???
対戦相手が勝利した時の目が赤くて怖いんですけど
66山崎渉:03/01/10 03:52 ID:???
(^^)
6737:03/01/10 14:02 ID:???
操作方法は忘れたけど、小ジャンプ後ろまわし蹴りみたいな技(旋風脚?)
って当たらないんですけど。

空中一回転

相手の背後を取る(゚д゚)ウマー

蹴り当たらない( ゚д゚)マズー
68NAME OVER:03/01/10 14:28 ID:oaaushZA
牛の倒し方だが・・・
スタート直後に↑↑の後方宙返りを2回やって、すぐ↓↑のしゃがみ突きで確実に倒せるぞ。
宙返りはスタート前からレバー入れっぱなしで、2回目の宙返りしている間に左レバーを下へ入れればOK。
69山崎渉:03/01/10 16:13 ID:???
(^^)
70NAME OVER:03/01/10 22:43 ID:???
飛び後ろ蹴りは間合いが独特だからな。
足首の辺にしか当たり判定がないから、間合いを体で覚えよう。
71NAME OVER:03/01/13 23:54 ID:STTTPGfM
対戦空手道というのもあったな。
時代を先取りしすぎてあまりヒットしなかったようだ。
72NAME OVER:03/01/14 01:02 ID:???
対戦空手道は二人で遊んでる様子が微笑ましかった。
野郎二人で片寄せあって盛り上がるのもオツなもの。
73NAME OVER:03/01/16 00:32 ID:???
対戦の方がパターンがなく難しかったような…。
74NAME OVER:03/01/16 23:04 ID:???
対戦〜の方はしゃがみ突きがえらく強かった。
CPU攻略でも待ってしゃがみ突きを狙ってた奴も多かったよ。
75NAME OVER:03/01/21 13:34 ID:???
コンパネにケンシロウらしき絵が描いてあったような気がする。
俺の記憶違いだろうか。
76NAME OVER:03/01/21 22:08 ID:???
プチ似てるけど別人。
77NAME OVER:03/01/22 03:30 ID:???
空手道の方が、ずっと早い作品
78NAME OVER:03/01/22 22:25 ID:???
↑イイこというね〜。
79NAME OVER:03/01/22 23:36 ID:???
>>77
北斗の拳連載の方が早いだろ。
80NAME OVER:03/01/23 03:27 ID:???
●空手道(84年6月)

 2本のレバーでスピーディに技の選択ができる初の本格的な空手ゲーム。時間内に敵を倒し、2本先取すると次の試合に進める。試合の合間に牛殺しなどのボーナスゲームがある(PCB)

81NAME OVER:03/01/23 03:32 ID:???
・・・北斗の拳・・・
1983-88(全27巻)
週刊少年ジャンプ

82NAME OVER:03/01/27 12:40 ID:rHiiMtgH
牛は開幕前から左レバーを↓にいれといて
タイミングをみて突きを入れる。
または開幕直後に↑←で後ろを向いて
やっぱりタイミングを合わせて後ろ蹴り。
エミュ使って色々な技試した記憶があるなぁ。
83NAME OVER:03/01/27 17:39 ID:/XxoChSP
>>82
牛は開幕↑↑押しっぱなし
2回後ろ宙返りした直後左のみ下げる↓↑で
100%勝てるし開幕からの連続操作なので
覚えればまず失敗しない
>>68
愛知の人か?この連続技は愛知で速攻流行り
地元では工房から消防までほぼ全員使ってた
ちなみに発見した漏れの連れはふざけて偶然出来た
確か設置されて3日目だが名古屋の隣の田舎町
なので全国的には早いのか解らんな、ただ当時
名古屋は機械は最新だが腕は今一つな奴が多かった
クレイジークライマー1周しただけで人だかり出来たし(藁
そんなの地元では普通の事だったのに。

ちなみに空手道は地元の駄菓子屋では
魔界村が入った頃まで全然現役でした。
84山崎渉:03/01/27 17:59 ID:???
(*^^*)
85NAME OVER:03/01/28 03:43 ID:???
>>84
山崎渉 うぜえええええ
何処のスレにも居やがって…
消えろ!!

86NAME OVER:03/01/29 01:32 ID:???
牛に当てられる技ってなにがある?
自分が確認できたのは、
→→ と →↑ と ↓↑ と後ろ向いてN→
だけだった。
跳び蹴りとか足払いとかってあたるの?
あとジャンプで飛び越えようとしても必ず失敗した。ムリ?
87NAME OVER:03/01/29 03:33 ID:???
>>86
飛び越えは多分無理!
成功した試しなし

でもって、飛び蹴り(↑→)は、当たったよ!
88NAME OVER:03/01/29 23:18 ID:???
>86
俺は←+↑の上段突きを使ってた。
こっちでもしゃがみ突きが主流だったから、初めて見た奴は
「オッ!」ってな声をあげてくれて嬉しカタYO
8986:03/01/30 01:24 ID:???
今日やったら N→ もあたった
←↑も成功
でも跳びゲリは何度やってもダメだったー
跳びゲリあたるってことは後ろ向きから ↑→ も当たるのかな
90NAME OVER:03/01/30 01:27 ID:???
上中段判定ならあたんだろう
91NAME OVER:03/01/30 02:57 ID:???
八段以上はパターンがあります。右レバーをちょこんと下に入れると跳び蹴り
してくるので、着地に追い突き前蹴り回し蹴り等入れてください。牛は、前蹴り
宙返り前蹴りや追い突き逆突き追い突きパターンもあり。
小学生の頃1日中やってました
92NAME OVER:03/02/03 09:21 ID:gQO+lyDC
技は何を一番使ってる?
も、もしかして…
↑↓????w
って、これ宙返りだったよね?…
93NAME OVER:03/02/04 00:05 ID:LYwQkLHJ
ロッククライマーはレバー2本だったっけ?
94NAME OVER:03/02/07 03:49 ID:???
>>93
ニチブツのクレイジークライマーの事だな!






シラケ鳥の名に賭けて!
95NAME OVER:03/02/07 04:38 ID:???
ロッククライマーってのはクレイジークライマーの続編(たぶん)だよ。
山登りのゲーム。
岩が落ちてきたり猿に襲われたりする。


平安京エイリアンも2本レバーのがあったね。
96NAME OVER:03/02/07 07:22 ID:???
>>95
違うよ。
タイトーがクレイジークライマーをパクっただけのゲームだよ。
当時はそんな内容のゲームが、ごく普通に出てた。

ちなみにデコは翌年、和風空手道とも言える「チャンバラ」というゲームを出した。
97NAME OVER:03/02/07 22:38 ID:???
>>94-96
いやそれはいいからレバー2本なのかどうかが…
ナムコのアレが出てないのはNGワードなんでしょうか?
98NAME OVER:03/02/08 04:18 ID:???
>>97
リブルラブル? >>1で既出

で、ロッククライマーですが…
同じくレバー2本です!
サルでボーナス点
頂上からパラシュートで降りる時、山小屋に着けば高得点ですた
9995:03/02/08 19:47 ID:???
いや,ロッククライマーはクレイジークライマーとは別の内容な後発のゲーム,
ということを>>94に伝えたかっただけで・・・


ナムコのアレって,一人二役みたいなアレ?
10097:03/02/08 21:44 ID:???
>>98
あ…ほんとだ。しっかり>>1にありましたね。
ところで葛西臨海公園駅前のSEGAに空手道置いてありました。
1面もクリアできなかったのはナイショです。
101NAME OVER:03/02/10 00:30 ID:???
>91
ローキックフェイントで跳ばせるパターン、なかなかいいですな。
開幕直後、相手が一歩出たとこでフェイントかけて、
ガード後の着地に中段逆突き入れるといい塩梅でした。
ただ、フェイントをかける間合いによっては遠間から追い突きとか
放り込まれてイポーンな時があるんだよね。
引きつけ過ぎかな?
102NAME OVER:03/02/14 22:45 ID:???
俺の空手道の基板が壊れた。
胸に穴が開いたような気分だ。
103NAME OVER:03/02/16 02:12 ID:???
>>102
気分は↓→ですか?
104NAME OVER:03/02/16 04:19 ID:???
>>102
そんな時こそデモの演舞に出てくるあの二人組みを思いだせ!リンゴ蹴るつもりが
顔面蹴っちまってニヤニヤ、これ。
105NAME OVER:03/02/16 16:07 ID:???
>103
いや、どっちかっつーと遠間から→+↑でバコーッ!とやられた気分。
目の前が真っ白になった・゚・(ノД`)・゚・

>104
蹴った後に白い方がヒクヒクって変な動きするんだよな。
何とか真似出来ないもんかと努力したこともあったよ。

よーし、パパ買い直しちゃうぞ、とばかりに通販サイトとか
チェックしてみたんだけど、まだ10K以下で売ってるトコも
結構あるね。もう一枚刈ってみようかな〜。
音が無いと8段以降のやりとりが何か盛り上がらん。
106NAME OVER:03/02/22 14:03 ID:???
八段以降の基本攻略
>>91の人が語ってますが補足って事で。

「始め!」と同時に右↓で出るローキックでフェイント掛けると、
相手は飛び横蹴り(以下飛び蹴り)で反撃してくるのを逆に利用し
こちらはリーチ長い技で着地様、もしくは空中にいるうちに反撃。
ただローキックをどこまで出すかが段数によって変わってくる。
共通して言えるのは「ローキックを出し切らない」で止めて、
反撃用の技を出す事。この「出し切らない」にも実は三段階の
「出し切らない」が存在するのでこれを完璧に使いこなせば最早
空手道は名人永久ループゲーと化す。プレイヤーの空手家は画面
向かって左、右向きに立っているのでローキックは右足で行う事を
前提に説明。

八段・・蹴り足で軸足が隠れる程度まで深めにローキックを出す。
反撃は→↑の上段追い突きと→→の中段追い突き

九段/十段・・蹴り足で軸足が隠れない程度にローキックを出す。
反撃は八段と同じ。

名人・・ローキックの出し具合は九段/十段と同じ。
反撃は←→の後ろ回し蹴りと→→の中段追い突き。
なお→↑の追い突きや←↑の上段突きを一本のタイミングで
当てられるローキックの出し方もある。名人戦は楽しい!
107NAME OVER:03/02/22 14:35 ID:b71cVXev
牛はジャンプ、前宙×2、飛び蹴り、追い突き
かなんかで画面右端で出現と同時に倒せた気が・・・
108NAME OVER:03/02/22 18:30 ID:???
>>107
がいしゅつ
109NAME OVER:03/02/23 00:27 ID:???
インストカードの空手家が
モロ空手●カ一代・・^^
110NAME OVER:03/02/23 00:42 ID:dSgLJzaE
>>63
瓦、氷、ブロックの演舞は慣れれば最低九枚は
確実に割れるようになる。空手家がピョンピョン
跳ねる時の最下段でレバー入れ。
全身が見えてるので瓦が一番パフェ取りやすいよ。
111NAME OVER:03/02/24 17:56 ID:???
>>106
すげえパターンですな・・あっという間に
名人までいけましたわ^^ありがトン。
八段が20年間鬼門でした。
112NAME OVER:03/02/24 19:17 ID:???
1131 :03/02/26 05:00 ID:eH+ukSU6
>>106
こんなパターン使わずにやってた俺って一体…
(凄過ぎるね!これ)
でも、名人まで行けてたからいいか〜
って事で、自分を慰めよう、うん…
114NAME OVER:03/02/26 14:35 ID:???
パターン使わないならひたすらしゃがんで
↓↑逆突き狙うのが常套ですかね。
あるいは↑↓前方宙返りで無理やり後ろ回って
→←後ろ回しor←後ろ蹴りか・・。
でも八段以降はなかなか宙返りさせてくんないよな^^
115NAME OVER:03/02/26 21:00 ID:???
>>91
結局大つぼ割り、りんご割り演武はなかったわけですか?
116NAME OVER:03/02/26 22:29 ID:???
最初、「あるらしいぞ!」って情報がベーマガか何かに載ってたが、
結局デマだったというコトだったと記憶してるが…。
117NAME OVER:03/02/27 03:39 ID:???
>>115
そんなん、やった事無いぞ?
一応名人より…
118NAME OVER:03/02/28 03:27 ID:y9Gwq8wh
あの演武は完全にデモ画面用です。
ベーマガのはデマです。
119age:03/03/02 07:08 ID:???
age
120NAME OVER:03/03/03 12:26 ID:???
完全パターン化できる二段〜七段より
むしろ初段の方がムズくない?このゲーム。
121NAME OVER:03/03/03 13:00 ID:???
小学生の頃に公文サボって遊んだ記憶があるなぁ。
122age:03/03/04 03:49 ID:???
>>120
言えてる・・
でも、初段も自分なりにパターン化してましたよ?
123NAME OVER:03/03/04 22:05 ID:???
>>120
初段は三歩進んで上段追突き&中段追突き。
初段も完全パターン化できるぞい♪
124NAME OVER:03/03/05 10:28 ID:???
正直このゲーム・・

→↑上段追い突き(初段から名人まで使えすぎ^^)
→→中段追い突き(上に同じ)
←→後ろ回し蹴り(名人戦のみ頻度激高)
↑→飛び横蹴り(二段〜七段の必殺技)
↓↑しゃがんで逆突き+↑↑後方宙返り(牛殺し)

これだけでいいのだ。
125NAME OVER:03/03/05 16:52 ID:???
>>124
・↓ ローキック忘れてるだろ?
126NAME OVER:03/03/06 16:45 ID:???
名人達成した後、
全段、パターン化無しでやったら
難しかった…
ってか、やっぱり、パターン化だったかも…
127NAME OVER:03/03/11 04:46 ID:???
age
128NAME OVER:03/03/11 15:29 ID:???
「バレット」だっけ?
左レバーで移動して,右レバーで攻撃な。
・・・こう書くと空手道と同じですね(笑)
「エイリアンシンドローム」みたいな奴。
家庭用に移植されないかなー。
129NAME OVER:03/03/15 03:42 ID:???
age
130孫悟空 ◆yGAhoNiShI :03/03/17 16:01 ID:???
ドラゴンボールZ
フジ(関東)で毎週月曜16:30〜放送中!!

  ::., :.;;;:: ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::.::;;;;;;;;;;;;;;:;;;:;;;;;;;;;;;;: ...: :: ..: :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:..:: :;;;;;;;;;;;;;;
  ;;;;::.::;;:::::::::::.::::..::::::::..,:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::.:;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ;;;;;;;;;;;;;:::.:::.;;;;;;;;;;;;;;.:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::...::...,;;;:..:.:::::::: . ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; :;...::.:;;;;;;;
  ::.::..:.:::;;:::;;;;;;;;;;;;::::.;;;;;;;::::::;::.;;;;;;:::..     .::::.,::;;;;;;:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::: ::;;;;;;;;;;;;;;
  ;;;;;;;;;;;::: ::::;;;;;;:: ::: ::::...  .: . . _.∩_  ..:;;;:;;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::: :;;;;;;;;;
  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::...         ヽヘ;;. 人丿ス  :: ::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::;;;; .:;;;;;;;
  : :. :;;;;;;;;;;;;;;;;;;..    从    θ斤:エh u    .:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;;;;
  ;;;;:;,:.:;;;;;;;;;;;;:::.  __ 《Y》_   ∪レ..... 弋|      :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;
  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::...  .uヘ人iイ  .  (. .」_ ノ    ...::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:
  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,:..     (∨ヘ      |....|: .)    .:::;;,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::....    .|;|レ'      .(_;);;.| -〜、 ..:..:..:,,;,;;;;;;;;;;;;:::::: :::: ::::
  、 ._  _.:;〜⌒^^⌒⌒´⌒` ̄ ̄ ....::,...⌒~^⌒ ̄ ̄`〜._:::;:..:::
   ⌒ ⌒    ....::::::::::.:::.::;: :::... .:::: :::.  ..::  :::::::: ;::::::;:;.;:;,;,.,,; ...::⌒
  :;;;:::;::;: :::;:;;:::::::..::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::::::::::::.  :; ..;::::::;::;: :::;:;;:;:::::;: :::;:;::
と〜けたこおりのな〜かに〜♪恐竜がい〜たら〜たまのりし〜こ〜みたいね〜♪
131孫悟空 ◆yGAhoNiShI :03/03/17 16:04 ID:???
ドラゴンボールZ
フジ(関東)で毎週月曜16:30〜放送中!!

  ::., :.;;;:: ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::.::;;;;;;;;;;;;;;:;;;:;;;;;;;;;;;;: ...: :: ..: :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:..:: :;;;;;;;;;;;;;;
  ;;;;::.::;;:::::::::::.::::..::::::::..,:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::.:;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ;;;;;;;;;;;;;:::.:::.;;;;;;;;;;;;;;.:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::...::...,;;;:..:.:::::::: . ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; :;...::.:;;;;;;;
  ::.::..:.:::;;:::;;;;;;;;;;;;::::.;;;;;;;::::::;::.;;;;;;:::..     .::::.,::;;;;;;:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::: ::;;;;;;;;;;;;;;
  ;;;;;;;;;;;::: ::::;;;;;;:: ::: ::::...  .: . . _.∩_  ..:;;;:;;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::: :;;;;;;;;;
  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::...         ヽヘ;;. 人丿ス  :: ::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::;;;; .:;;;;;;;
  : :. :;;;;;;;;;;;;;;;;;;..    从    θ斤:エh u    .:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;;;;
  ;;;;:;,:.:;;;;;;;;;;;;:::.  __ 《Y》_   ∪レ..... 弋|      :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;
  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::...  .uヘ人iイ  .  (. .」_ ノ    ...::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:
  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,:..     (∨ヘ      |....|: .)    .:::;;,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::....    .|;|レ'      .(_;);;.| -〜、 ..:..:..:,,;,;;;;;;;;;;;;:::::: :::: ::::
  、 ._  _.:;〜⌒^^⌒⌒´⌒` ̄ ̄ ....::,...⌒~^⌒ ̄ ̄`〜._:::;:..:::
   ⌒ ⌒    ....::::::::::.:::.::;: :::... .:::: :::.  ..::  :::::::: ;::::::;:;.;:;,;,.,,; ...::⌒
  :;;;:::;::;: :::;:;;:::::::..::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::::::::::::.  :; ..;::::::;::;: :::;:;;:;:::::;: :::;:;::
と〜けたこおりのな〜かに〜♪恐竜がい〜たら〜たまのりし〜こ〜みたいね〜♪
132NAME OVER:03/03/20 05:11 ID:???
age
133NAME OVER:03/03/22 16:38 ID:???
AGE
134NAME OVER:03/03/27 16:37 ID:???
そろそろ落ちる?
防止age
135NAME OVER