1 :
NAME OVER:02/04/28 04:00
ヒット作に恵まれず膝を付き涙する森田
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\|lノl /└-‐ヽ-‐' ヽ i あたまがいいわけではない
l、 ゙| / ,,---'ニ=メ i .|
ヽ-i i' /-l「ヽ┼+// ;; /
ヽ、 ヽ=ヽ─++-''ノ /、
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森田和郎スレなんて需要あるのか?
とりあえず、「森田のバトルフィールド」は面白かった
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,┴、;| ==ニ-‐'" , ヽ、 ゙i ちてきといっても
|l |ヽl /l .)\ i
\|lノl /└-‐ヽ-‐' ヽ i あたまがいいわけではない
l、 ゙| / ,,---'ニ=メ i .|
ヽ-i i' /-l「ヽ┼+// ;; /
ヽ、 ヽ=ヽ─++-''ノ /、
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ヽ、,,, ,,‐"
a
6 :
NAME OVER:02/05/08 16:59
いまなにしてんだろ
医者?
8 :
NAME OVER:02/05/17 22:42
悠紀エンタープライズってところでゲーム作ってます。
>>3 森田自らクソゲーって言ってたぞ。
応募期限が迫ってて、アルゴリズムがやっつけだった、と。
あと、アルフォス制作時はタイマー割り込みを知らなかったとも
言ってたな。
10 :
NAME OVER:02/05/18 13:44
>>9 そういや、アルフォスってプログラムソースがザ・ベに載ってなかった?
12 :
NAME OVER:02/05/18 15:54
>>10 載ってたな。スクロールルーチンとかが、かいつまんで載っていた。
欲しかったんだが、金が無くて買えんかったが。
タイマー割り込み知らん発言は、その記事中に書いてあった記憶。
って、漏れ森田ヲタみてー w
ALPHOSって、初めてプレーン分割テクを使ったゲームじゃなかった?
仕組みを知って感動した記憶がある。
でも、後に出た88SRのゼビウスもプレーン分割使ってて、それは幻滅した。
ゼビウス移植は森田じゃないけど。
test
15 :
NAME OVER:02/05/19 01:07
獣神ローガスは面白かったよ。
携帯ゲームに移植すればいいのに。
本人ですが何か?
女ですが何か?
18 :
NAME OVER:02/05/20 10:24
本人だったら、アルフォスの最終面のボスが現れるとき
どうして一番上のラインのキャラクタが■に化けてたのか教えてくれ。
表示キャラクタの都合上です。
20 :
NAME OVER:02/05/20 13:08
>>3 PC関係(昔のPCとか)なら需要ありそうだが・・・・
21 :
NAME OVER:02/05/20 15:43
表示キャラクタの都合上?
表示キャラクタ数制限があったってこと?
漏れは32×16ドットのキャラを上から少しづつ表示する
ことが出来ないからだろうと思ってたが、これが表示キャラ制限てこと?
嘘を嘘と見抜けないやつ発見
23 :
NAME OVER:02/05/20 18:00
なんだ、ウソかぁ・・。
でもネタでもいいから、当時驚いたプログラム技術について
やりとりしたかったなあ。
アルフォスとかニュートロンとかロマンシアとかの技術力に驚愕
しつつ独力で勉強して、何時の間にかゲームプログラマになった漏れに
とっちゃ、彼らは宮本や坂口より上位にランクされてるよ。
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嘘は嘘であると見抜ける人でないと
(サルと取引するのは)難しい
すまんのう
26 :
NAME OVER:02/05/23 01:29
>>18 トムだからでしょ。四角いのは。
ウチの親はゼビウスって言うよりアルフォスと言った方が伝わりやすいワナ。
27 :
NAME OVER:02/05/23 09:22
28 :
NAME OVER: