>>252 (・∀・)マサシクソレダ!
ありがとう!!! 胸のつかえがとれた!
254 :
NAME OVER:02/07/06 16:09
ゲームボーイギャラリーでやったことあります
255 :
NAME OVER :02/07/06 16:45
「ボールペンの先で押す」ってボタン、
よくシャーペンで押して、芯が中に詰まった・・・
256 :
NAME OVER:02/07/07 14:43
256 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´´
∧∧ ) (´⌒(´
⊂(゚Д゚;⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
ズサーーーーーッ
電子ゲームの場合は999とかでカンストだから、256は馴染みないね
257 :
NAME OVER:02/07/10 23:35
ゲームウォッチ版のゼルダがやりたい
258 :
NAME OVER:02/07/13 22:16
あのシェイプのままで、新作出ないかなー
259 :
NAME OVER:02/07/15 22:27
モンスターパニックとかオイルギャングとかやりたいぞ。
エポックもギャラリー出せ。
今だにゲームのネームエントリーではLSIと入れてしまう俺だ
261 :
NAME OVER:02/07/19 00:45
レインシャワーって面白いって各方面で言われてるけど
ホントなの
λ_λ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( `ー´) < 単にレアなだけじゃネーノ?
/ ノつ \__________
(人_つ_つ
262 :
NAME OVER:02/07/19 02:11
レインシャワーを初めてプレイしたときは、面白さを感じなかったが、他のG&Wとは一線を画します。
洗濯物を雨粒から守るため、上下左右の4箇所への人間の移動と、その4箇所にぶら下がる洗濯物の左右への配置移動が、レインシャワーの操作の特徴。
落ちてくる雨粒に対して上下左右に並ぶ洗濯物をどの位置に配置しておくのが最善かを見極める先読み感覚と、落ちてくる雨粒に対して、4箇所の内、どの洗濯物から動かすかを決める判断力。
反射神経だけでは攻略は難しい、このゲーム感覚は、レインシャワーをニュータイプ養成ゲームと呼ぶ所以でもあります。
さらにゲームBになると、カラスが時々、勝手に洗濯物を移動し邪魔をする。
このカラスの行動を敵に回すか、利用するかもレインシャワー攻略のため、重大なポイントとなります。
横開きマルチであるがゆえ、洗濯物の配置ミスに気づかず、雨粒の接近を見落とし、洗濯物が雨粒の餌食となったとき、自分の読みの甘さを痛感し、あなたはレインシャワーの虜になっているはずです。
ちなみに、アラームは庭で寝ているワンちゃんで、これも非常にデザインにマッチしています。
264 :
NAME OVER:02/07/19 12:55
レインシャワーがゲームボーイギャラリーアドバンスに収録される様ですが、左右2枚並ぶ画面は、当然ですが、再現できない。
本物と比べると、難易度は低くなってしまうは、ちと悲しい。
(ゲームボーイギャラリーに収録のマリオブラザーズも、本物と比べると異様に難易度が低かったからな)
265 :
NAME OVER:02/07/19 20:52
267 :
NAME OVER:02/07/19 22:53
そうでーす
まあ人それぞれいろんな考え方はあるだろうが、
とりあえず「ゲームウォッチ好き」ってことでは気持ちはひとつなわけだ。
仲良くやろうぜ。
269 :
NAME OVER:02/07/19 23:32
釣られちゃったのね
270 :
NAME OVER:02/07/20 00:35
>>268 のおっしゃる通り。
漏れの書き込みが原因で、このスレが荒れるのは悲しい。
楽しくゲームウォッチを語ろうよー
_ _
|1| ∧ |2|
>>261 にレインシャワーの面白さを伝えたかっただけなんだよ
 ̄| (`Д´) | ̄ ウワァァァァァァァァァァァァン!!
( 3 ) ( ) ( 4 )
 ̄  ̄
そろそろジャッジの全国大会を開催しようか
272 :
NAME OVER:02/07/20 01:18
リーラーパワー尻ーず萌絵
273 :
NAME OVER:02/07/20 01:37
ゲームウォッチを知らない世代=厨房が寄りつかない
と見せかけて(以下略)
荒 れ る と す ぐ に 厨 と か 書 く ヴ ォ ケ オ タ が
そ れ し か 言 え ん の か ケ ッ
登録商標でし
>>51
自作自演で恥かいたサイト管理者が居たナァ
骸骨は絶対倒せないとか言い張っちゃって ミトモナイ
結局検証して 倒 せ る 事 が判明。
『そのサイトがどうなるか』と言われ、他人事のように書き換えたヴォケ
そ こ の お 前 見 て る か 〜
278 :
僕の夏休み:02/07/24 04:56
にちゃんの夏 ちゅうぼうの夏
279 :
晒しage:02/07/25 07:59
280 :
NAME OVER:02/07/25 18:16
>>279 モンスターパニックの事見たかったが
無かったYO!
どこ?
続き
50=61,62から詳細な突っ込み入れられて、自身がフカシなのが発覚!!
さあどう出てくるのか見物だな。フカシだのデマだの言いやがって。
まあどうせ出て来ないだろうけれどもね。
ろくに確認もしないでフカシだのデマだの言うんじゃねえよ。
俺が書いた奴より下のモンスターパニックのレスは、18のホームページの人と、
あとその人の知りあいの人が書いたように見えるんだけど、
まあ違ってても良いんだけど、18のホームページがどうなるか見物だな。
このようにHPの内容を指定され死亡。
続き
この直後、第三者から指摘されたような感じで、なにくわぬツラで
自分のHPを修正したチンカス野郎
(今はそんな過去を晒されるのが恐くて更に修正済み)
65,67,68では、日曜の早朝から必死だし。
ゲームヲッチで荒れるなよ・・・・
/| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
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/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
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| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
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| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
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CB鉄人必死だな
朝からご苦労なこった
CB鉄人必死だなCB鉄人必死だなCB鉄人必死だなCB鉄人必死だな
CB鉄人必死だなCB鉄人必死だなCB鉄人必死だなCB鉄人必死だな
CB鉄人必死だなCB鉄人必死だなCB鉄人必死だなCB鉄人必死だな
CB鉄人必死だなCB鉄人必死だなCB鉄人必死だなCB鉄人必死だな
CB鉄人必死だなCB鉄人必死だなCB鉄人必死だなCB鉄人必死だな
CB鉄人必死だなCB鉄人必死だなCB鉄人必死だなCB鉄人必死だな
CB鉄人必死だなCB鉄人必死だなCB鉄人必死だなCB鉄人必死だな
CB鉄人必死だなCB鉄人必死だなCB鉄人必死だなCB鉄人必死だな
289 :
NAME OVER:02/07/27 00:44
リセット!オデの愛するこのスレを荒らすの誰だ!(子門真人ふう)
任天堂ゲーモッチで高い値段で取り引きされてるのを挙げてみました(ヤフオクより)
○フラッグマン ○ジャッジ ○シェフ ○ファイアーアタック ○ヌスーピーテニス
○マリオセメントファクトリー ○マンホール(新)
あとは国内で売られていない「マルチスクリーンの一部」「クリスタルスクリーン」「テーブルトップ」
「パノラマスクリーン」の各種。
でも「フラッグマン」の完品中古が88000円はマジでのけぞった。
シェフが高いのってちょっと意外だなあ。
正直言ってあまり面白くないと思うんだけど…
ゲームAだとよく半永久パターンに入るし。
291 :
ゲーモッチ:02/07/27 19:31
>290
面白くない→売れない→あまり市場に出回らない
よってコレクターにとって鬼門。ナンデコンナクソゲームニタカイカネダサナアカンノヤ。
292 :
ゲーモッチ:02/07/27 19:37
1980〜2年頃 任天堂のTVCFより
♪ゲーモッチ!ツンツンツツーン ゲーモッチ!ツンツンツツーン
ゲーモッチ!ツンツンツツーン ゲーモッチ!ツンツンツツーン <混声合唱>
いっつでっもゲーモッチ!どっこでっもゲーモッチ!
ゲーモーーチ! ピコイピコピコピコピコ(その後、ゲームの解説アナウンス)
ちなみに全盛期、焼亡でした。家が貧しくあまり買ってもらえなかったので
今は反動でヤフオクにてはまってます。
293 :
NAME OVER:02/07/28 00:05
>>292 懐かしい。
コンパクト? ノゥー ゲームウォッチ・マルチスクリーン
スィガレットケース? ノゥー ゲームウォッチ・マルチスクリーン
294 :
名無しさん:02/07/28 00:26
ハロー・キティの家の鍵を取るゲーム
Dr.スランプアラレちゃん、うんちゃ!ゲーム
昔、捨ててしまった事に後悔…
女の子向けだからレアではないかなぁ…
295 :
NAME OVER:02/07/30 00:30
>>292 そのCM、ジャッジ、ボール、バーミン、ファイアと商品名が流れたけど、「フラッグマン」が流れなかったよね、確か。
_ _
|1| ∧ |2|
 ̄| (`Д´) | ̄ ナゼダァァァァァァ!!
( 3 ) ( ) ( 4 )
 ̄  ̄
ガイシュツのハンバーガーショップはテトリス並にハマル。2個つぶしますた。
客がキレてトレーを蹴るところが素敵だ。
Game&Watchではないケド
297 :
NAME OVER:02/07/30 23:22
ドンキーコングは同じ場所でジャンプし続けてました。
高速で動くドンキーはかっこよかった。
298 :
NAME OVER:02/08/05 18:39
>>296 そういえば、当時のゲームって
誰かがキレるシーンがやたら多かった印象があるなあ。
ファイアでキャッチされ損ねて怒る人とか、
オイルパニックで油かけられて怒る人とか。
300
悪魔君よくやってたなぁ
302 :
age:
ゲームウォッチ懐かしい
マンホール大好きでやりまくってたな。
捨ててないはずだから、探せばどこかにあるんだろうが・・・
さてどこにあるやら(゚д゚)マズー