1 :
NAME OVER:
語ろう。
なつかしい。以上
--------------------------終了-----------------------------
3 :
NAME OVER:01/11/04 04:56
このゲームに関連するスレッドてなかったっか?
4 :
NAME OVER:01/11/04 04:57
5 :
NAME OVER:01/11/04 05:00
期待あげ
6 :
NAME OVER:01/11/04 05:29
age
7 :
NAME OVER:01/11/04 07:21
とにかく3角関係がシビアで泣けた。
8 :
NAME OVER:01/11/04 09:25
城の周りがスケルトンとゴーレムだらけになった思い出があります。
それだけです。
9 :
NAME OVER:01/11/04 15:14
ファイター最強
10 :
NAME OVER:01/11/04 15:17
とーきょー2001ってマップなかった?
馬鹿広いマップ。
11 :
NAME OVER:01/11/04 16:12
>>10あったあった。
友達と四人とやって中々決着つかへんから親に交代させた経験あり。
アンソロジーでも入ってるからプレイ中
意外にナムコから出たSLGって佳作が多かったり。
ミリティアとかもネタはよかったのに。
>11
親に交代・・ワラタ
桃鉄もでしょうか。
14 :
NAME OVER:01/11/04 16:21
>>13桃鉄は年数設定できるから自分でやりました〜
15 :
NAME OVER:01/11/04 16:43
アンソロジーのキングオブキングスはちと難しい・・・
16 :
NAME OVER:01/11/05 06:49
>12
ミリティア懐かしいなぁ
対空ミサイルたくさん配置してしまえば勝ったも同然なんだよね
敵のミサイルやロボットを乗せた飛行機に一気に迎撃するのが気持ちよかった。
17 :
NAME OVER:01/11/05 12:46
>>15 ファミコン版とどう違うの?
やりてーけど全然売ってねー。
18 :
NAME OVER:01/11/05 16:23
age
19 :
NAME OVER:01/11/05 17:29
>>17 コンピュータの思考ルーチンが賢くなっているらしいです。
20 :
NAME OVER:01/11/05 17:33
ぺけぺーけぺーけーぺ
ぺけぺーけぺーけぺーぺー
ぺけぺーけぺーけーぺ
ぺけぺーけぺーけぺーぺー
ぺーーぺーぺーぺーぺーけぺー
ぺぺーぺーーぺけーぺぺーけぺー
21 :
NAME OVER:01/11/05 17:46
>>15 ユニットの種類が増えた
ファイターが武器の違いで4種類(剣・斧・槍・弓)
ケルベロス、バーバリアン、ガーゴイル、ゾンビ
24 :
NAME OVER:01/11/06 16:37
相変わらずハーピーは使いやすいよなー
25 :
NAME OVER:01/11/06 18:28
せっかくユニットがドラゴンナイトやウィザードになっても、次のマップでは
すべて最初から。泣けてくる。
面白いけどね。
26 :
NAME OVER:01/11/07 02:01
age
27 :
NAME OVER:01/11/07 02:07
PSオリジナルのフリーズが怖すぎ
28 :
NAME OVER:01/11/07 07:00
むかーしユーゲーあたりでこれを作ったのはアトラスって記事があったが
ホント?
29 :
NAME OVER:01/11/07 08:17
キング突撃age
30 :
NAME OVER:01/11/07 09:51
FC版は、飛行ユニットがアホすぎない? 同じとこぐるぐる回ったりして
時間の無駄。萎え。
31 :
NAME OVER:01/11/07 15:24
シナリオやる気しねぇ
32 :
NAME OVER:01/11/07 15:43
ぜひ倉庫の過去ログを見てくださいな。
33 :
NAME OVER:01/11/07 15:50
34 :
NAME OVER:01/11/07 15:52
てれれれれれって
てててんてんててててって〜
てててんてんててててってって〜
この音楽が好きだったのに、アンソロジーの
リメイクバージョンではまったく違った曲になってる。
35 :
NAME OVER:01/11/07 16:49
30です。
動かし方もひどいけど、2匹目も1匹目と同じように
動かすから、当然1匹目と重なっちゃってやりなおし。
3匹目も同様。。。これはひどいYO!
36 :
NAME OVER:01/11/08 09:53
>>28 それはライターの推測に過ぎません。
多分三国志(ナムコ版)を作った
ところとはいっしょとは思うのですが…
(これも私の推測)
>>32 ログのアドレス希望
37 :
NAME OVER:01/11/08 16:32
age
38 :
NAME OVER:01/11/08 16:53
敵に三国同盟やらせてたら敵ウジャウジャの所でソーサラーがバル連発>メイジ誕生
インチキじゃないのか?
39 :
NAME OVER:01/11/08 17:04
アトラスが作ったかどうかは詳しく知らないが
あのキャラのドット絵は、金子一馬が手がけたんじゃないかな?
メガテン2の作風に似てるし。
40 :
NAME OVER:01/11/09 17:05
age
メガテン2は元々ナムコから出していたし大いにあり得るな。
42 :
NAME OVER:01/11/11 02:21
age
43 :
NAME OVER:01/11/12 21:29
44 :
NAME OVER:01/11/13 16:31
懐かしい。うまくソーサラーノ地形攻撃を利用して
クラスアップさせてた。たしかにFCは割りと簡単。
アンソロはやったこと無いけど。
46 :
NAME OVER:01/11/15 00:37
砂漠に経験値いっぱいくれる敵がいたな
47 :
NAME OVER:01/11/15 00:44
>>46 いたな。砂漠に移動>キャンセルを繰り返してたよ。
48 :
NAME OVER:01/11/15 00:45
いきなりプリーストやメイジを作れてしまう事があるから恐ろしい
ナイトは砂漠に入れないから無理だけど
49 :
NAME OVER:01/11/17 02:46
age
50 :
NAME OVER:01/11/17 14:56
アレンジに経験値くれる敵っていましたっけ?
51 :
NAME OVER:01/11/19 21:09
>>50 ひょっとして、コカトリスいなくなったの?
52 :
NAME OVER:01/11/19 22:04
魔神転生が出るときヒッポンに、ナムコの「K」というシミュレーションゲームを
作ったチームが作るって書いてあった。
これじゃないのかなー
53 :
NAME OVER:01/11/19 22:34
2001年東京にてトウキョウ2001をプレイ中。
深い意味は無し。
作ったのはアトラス
昨日、KOKやったんです。KOK。
そしたらなんか雑魚がめちゃくちゃいっぱいで進めないんです。
で、よく見たらなんかスケルdとか混じってて、TOTAL 0とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、TOTAL 0如きでドラゴンナイトに攻撃してんじゃねーよ、ボケが。
TOTAL 0だよ、TOTAL 0。
なんかファイターLV1とかもいるし。ファイターLV1で戦闘か。おめでてーな。
よーしドラゴン倒しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ドラゴンやるからその城空けろと。
KOKってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ゴブリンとハーピーとエルフでいつ戦闘が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと征服したかと思ったら、隣の奴が、同盟国のユニット攻撃してバグるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、同盟なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、同盟で、だ。
お前は本当に同盟を結びたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、裏切って占領したいだけちゃうんかと。
KOK通の俺から言わせてもらえば今、KOK通の間での最新流行はやっぱり、
バル、これだね。
ウィザード8人バル。これが通の攻め方。
バルてのは周りの敵を減らす。そんかわり動くと使えない。これ。
で、経験値も入る。これ最強。
しかしこれを使うと敵が全滅しないからめんどくさいという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、リザードマンでも使ってなさいってこった。
57 :
NAME OVER:01/11/22 22:20
アンソロジー、新作マップ少ないよなー。
せっかくCD-ROMなんだからもっと増やせー。
あと、バランス設定もね。ジャイアントは700ゴールド
くらいでもイイんじゃない?
59 :
NAME OVER:01/11/23 23:04
キングオブキングスオンライン・・・無駄な期待age
潜在プレイヤー結構多いんじゃ?(笑)
>>59 ユニットのバランスと新マップ&マップエディタ付きで
KoKOnlineキボン
61 :
NAME OVER:01/11/28 21:16
>60
プレイヤーは雇われたファイターのうちの一人で、協力し合ってモンスターを倒す?
62 :
NAME OVER:01/11/29 00:18
>>61
それ、ネットゲームの認識間違ってるよ。
UOじゃないんだからさ。ストラテジー形式ね。