>>210 あんた,自分で曲作った事あるの?
一曲作る事がどれほど大変な事か知っているの?
もし、ステップライト入力でやるのなら各パート大変な打ち込み作業、修正、
音色エディット、各パートレベルバランス、エフェクトバランス、音像定位、
プログラムチェンジ、コントロールチェンジ、おまけにシステムトラブル。
ちなみに私はヤマハのXGワークを使っている。
その前はQX3。(若僧のお前はどうせ知らないだろうがな。)
お前のほうこそ音楽制作の事が全然分かっていない素人!
メーテル! 漫画規制法が施行される前にもう一度芸術的なヌードを見せておくれ。
>>226 ヤマハのQX?モノクロ液晶のオモチャだろw
用語ならべるのはいいが音像定位じゃなくてパンニングって書けよ
おまえこそ素人だろが どうせピアノロールでいれてんだろ?
男なら数値入力!!
もしくは気合で手弾き&クオンタイズだろ
まさかチャーチモードでアドリブくらいできるんだろうな?
XG音源はいいが主流はROLAND系だよ
HPの曲聴いたがドラムパターン単純すぎるぞ
少しは他楽器も研究したまえ
>>228 ヤマハのQX?モノクロ液晶のオモチャだろw
それは設計開発者に対して失礼だよ。
>>音像定位じゃなくてパンニングって書けよ
どっちだっていいだろ。
>>男なら数値入力!!
そんなことしてたら気が遠くなっちゃうよ。
>>XG音源はいいが主流はROLAND系だよ
アプリケーションソフトはXGワークで、音源はローランド、コルグ、ヤマハの
三台使っている。もしかしてあんたローランドの狂信的信者?
>>HPの曲聴いたがドラムパターン単純すぎるぞ
去年慌てて未完成の曲を載せただけで、しっかり完成したデータはもう出来ている。
忙しいから載せていないだけ。
>>229 分かった、君はすごい。天才だ。良かったね。
よほどヤマハが好きらしいな。
きっとFM音源のアルゴリズムみたいな非線形合成でも自由自在なんだろうな。
VL音源みたいな高価なモデリングシンセも使いこなしてるんだろう。
もしかするとカワイの倍音加算方式もフーリエ変換で分析できるのかもしれない。
デジタルシンセをいじくるには必須の複素関数論、Z変換なんかも理解してんだろ。
いやいやアナログシンセも分布定数回路とかフィルタ理論でいじり倒してるのか?
いやーすごい。まいったまいった。
完成したデータウプしてくれるの待ってるよ。
きっとムダなイベントデータてんこ盛りで落とすの時間かかるんだろうなw
大体あの程度のデータに「感動しました」なんていう感覚なら将来は(省略)
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車掌さん「ながらく脱線しておりまして、ご迷惑おかけしました。
次は〜ウツダシノウ星〜」
>>230 今日スタジオで仕事があるからこれで終わりにするが私は
>>200〜202の曲の出来具合に感動したのではなくて、個人的に昔の思い出が
よみがえって感動したんだよ。
どうもこの掲示板に書き込むには相当細かく正確に書き込まないといけないみたいだな。
困ったもんだ。 もう、おやすみ。
>>231 脳内スタジオでのお仕事頑張ってくださいねw
>209 :低学歴A :02/03/08 04:51
>
>>200 >>201 >>202 感動しました.
>あなたが自分の音楽機材で作ったのですか?
>どのように作ったのですか?
>使用機材、ソフト等教えて下さい。
>ちなみに私も音楽制作が趣味なのですが、良かったら私のHPのオリジナル曲も
>聴いて下さい。(ジャンルは全然違いますが。)
>
http://w1.avis.ne.jp/~fds-j/ ・・・↑これ読んだら思い出がよみがえって感動したとは誰も思わんだろ
知らないこと、できないことには回答せずに逃げるか・・・
典型的なDQNだな まあ最初から分かってたが。
音楽関連で機械いじるならフーリエ変換くらいは勉強しとけよ
これはマジ忠告。これにこりて精進したまえ。