http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1259465765/475 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1259465765/477 漫画板に突撃して意味不明な発言をするキチガイ最低人間
こいつらが漫画板に出張しなければこのような報復をしない
簡易まとめ
作者:
・糖尿病フラグの立っている、老い先短い作家。にもかかわらず、甘いものばかり食べて死期を近づける。
・自作品の不甲斐なさを棚に上げて、他人や他作品、漫画業界全般をブログ・ツイッターで批評する( 「失言作家」 、若木民喜の失言集参照)。少し売れただけで大物になったと勘違いし、上から目線から批評を行うようになった。
・二十代をヒキニートとして棒に振ったため社会を知らず、致命的に倫理観に欠けている。ヒキニート時代は、コピーしたエロゲを日々プレイして、自身のサイトで批評していたらしい(ECD・その他HP参照)。
・打ち切り作家だったころは卑屈だったが、小ヒットした結果、傲慢な本性をあらわした。
・自他共に 「才能がない」 と認める作家。作品を見ればよく理解できる。短編も長編も描けない。私情で作品を作っているため、読者が置いてきぼりになる回が多い( 「作者だけ楽しい回」 )。
・時折、ブログ・ツイッター上で弱音を吐いて、信者の同情を誘う( 「弱音詐欺」 )。
・読者から送られる質問メールを悪口と言い放ったことがある( 「悪口認定」 )。
・一言で言うと、 非常に性格が悪い 。
信者:
・キャラにハァハァできればストーリーはどうでもいいという、典型的「キチガイキモヲタ」。キモヲタらしく、非常に頑固。
・かつて、板のルールに反する18禁ゲームの話題で週刊少年漫画板を汚染していた( 「週漫板の癌細胞」 、信者の珍発言参照)が、避難所( 「隔離所」 )に追いやられることになった。
・作品を褒めるよりアンチを叩くことを好む。語る価値がないせいか、作品内容を語ろうとしない。
・出来が悪い回は本編に触れようとせず、気持ちの悪い会話や脳内妄想でスレを伸ばす( 「キモ談義」 )。
・否定意見のみならず、中立的意見を執拗に排除しようする( 「中立的意見の排除」 )。アンチが誕生したそもそもの原因。
・客観的根拠の示された正論に対して反論ができないため、揚げ足取りに走る。自分勝手な 「脳内設定」 を前提にするため、そもそも議論に値しない。
・他スレを監視して、気に食わない人間に 「荒らしのレッテル」 を貼り付ける。被害者続出。
・最悪板住人が、週刊少年漫画板に出張して、板違いの荒らし行為を繰り返す( 「最低人間」 )。
・漫画のつまらなさや作者の失言を、無根拠にアンチに責任転嫁する。
・学習能力がなく、同じ失敗を何度も繰り返す低能。隔離所でも、中立的意見を排除しようとして信者同士で内紛を起こしたことがある。
作品:
・中身のない、ただのあざとい萌え漫画。キモヲタ御用達で気持ち悪い表現が多い。
・ラブコメというジャンルで括られているにもかかわらず心情描写が弱く、到底ラブコメと呼べないシリーズが多い。
・毎シリーズ同じようなことを繰り返し( 「マンネリループ」 )、クライマックス回(オチ)は毎回決まって理不尽なものになる(「投げっぱなし」)。用意した設定や広げた舞台背景も、結局上手に活用できないまま終わる( 「消化不良」 )。
・構成が悪いため、論理的な考察を行おうとすると、それがそのままアンチ意見になってしまう。信者が考察しようとしない原因の一つ。
・いい話”風”の話が多いが、いい話に見せかけているだけで、説得力がない( 「エセ美談」 )。
・初期はそれなりに斬新な設定のストーリー漫画として評価されたが、今は見る影もない。
・アンチスレを利用するまでとはいかないが、2ch上のアンチは非常に多い( 「潜在的アンチ」 )。ニュース系の板でこの漫画のスレッドが立つと、否定意見が半分以上を占める。普段は 「叩く価値すらない」 と思われているような漫画。
ツイッターより
http://twitter.com/angelfrench >本筋と関係のないインターバル回の打ち合わせとか実況できたらいいけど。見てる人のアイデアを取り入れながらみたいな。
>ただ、ボクの打ち合わせの雑談流したら漫画家生命終わる可能性あり。
>約8時間前 from TweetDeck
打ち合わせの雑談でよっぽど酷いことを話している らしいなw エロゲ(笑)談義か?他者・他作品・業界に対する酷評(笑)か? www
>なんだろうなあ・・・ボクが「漫画家生命終わる可能性がある」に対して、そうでしょうね的な反応。
>約8時間前 from TweetDeck
>ボクのこと、よく知ってるな、という意味でね。
>約8時間前 from TweetDeck
ツイッターに追いかけてきてくれる人まで本性を見抜かれている らしいなw 俺が散々宣伝したせいもあるかも知れんけどwww
読者を納得させられる設定を用意する。ってのは苦手 だよねたみー
>>925 今回の件も明確に後付け設定だからなw
ディアナのチートもどれだけ際限ないものか未知数だし
そもそも、設定に曖昧なものが多すぎる
これは 作者の無能さを如実に表している と思う
>晩ご飯。プッチンプリンbig。何か、今日は3食おかしで年の瀬にあんまりふさわしくないメニューかしらん。まあ、「big」ってところに、さりげない祝祭感を感じないこともない。
>約2時間前 TweetDeckで
3食おかし wwww
死ぬだろそれ wwww
でも、 「病気になるのでまともな食事をとってください」と注意したところで、それが「悪口」になるんだよな w
信者もいつまでこんなクズい人間を盲信できるのやら
http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/?eid=1309929 >この流れは連載が始まる前から一応準備しておいたものでしたが、これは連載が続かないとできないお話で〜
まあ、 後からなら何とでも言える わな。この展開を予測できた読者が皆無だったという事実は覆らない
それにしても、設定に関する伏線をもう少し攻略に散りばめておけなかったものかね。毎回毎回、「攻略」と「地獄の設定」で、それぞれ別の漫画になっていたし
>しかしまあ、そろそろお話も前に進めてもいいのかな・・・ということで、ぐるぐる攻略に新しい局面も出そうか・・・・と、言う宣言が先ず天理編で、天理編が示していたフラグを拾い上げたのが今回の話だったのです。
作者本人も「ぐるぐる攻略」って表現を使っている 以上、マンネリループ攻略漫画だったってことは認めているみたいだな
>ま、これでまた設定が増えた訳で、これが新しいエネルギーを吹き込んでくれるか、設定の重さに耐えかねてつぶれてしまうかは、ボクの力量次第ということですが・・・今まで通り、桂馬くんがきっと何とかしてくれるでしょう。頼むぞ
そうやって慢心していると潰れる ぞ
「桂馬くんがきっと何とかしてくれるでしょう」というしょうもないスタンスにどっぷり浸かっているから突っ込みどころ満載の漫画になる んだっての
自分自身、力量のなさを認めているのなら、それを補うために最低限の努力をしろ よ
192 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/01/05(火) 22:37:50 ID:vPQ7djU/P
最近火田化したな
もう終わりかな
この人は引き際はわきまえてると思いたい
198 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/01/05(火) 23:25:18 ID:ChvHTvEy0
火田化って何よ バトル展開でも来るのかい
208 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/01/06(水) 15:06:03 ID:8HAA7T/bP
もうちょっと作者側の声を減らせないのかね?
絶対余計なことしかいってねえ
209 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/01/06(水) 16:24:20 ID:MpzF4VIa0
アルバトロスの載ってたサンデーが残ってたんだが絵がキレイでびっくりした
暇な奴は古本屋にあるアルバトロスの単行本を見てみると
今の絵の手抜きっぷりに失笑できるぜ
>>208 打ち切られでもしない限りこの痛い発言は引っ込まないだろ ジャンプより打ち切りが緩やかなサンデーじゃ望みは薄そうだけどな
「僕なんかよりもっと絵のうまい人を真似した方がいいですよ」 と言ってた奴と同一人物とは思えない
211 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/01/06(水) 23:45:33 ID:fLcpcdLz0
>>203 ああいうのは、本当にやめてほしいよな
漫画家は作品内容が全てだ
それ以外の部分で勝負するとかプライドがないにもほどがある
>>210 エルシィの髪型変えただけに見えたんだけどw
悩みも「家が名家で、その厳しい拘束から自由になりたい」ってものすげえステレオタイプだな
ネタ切れ感がプンプンする
>ケーキ食べすぎ。さすがにこれはヤバいかも。お腹触るだにデブってるのがわかる。
>6:50 AM Jan 8th Echofonで
信者はまず漫画の内容より、作者が病気になることを危惧すべきだな
「悪口メール」でも送ってやればいいw
223 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/01/11(月) 22:47:01 ID:BwxKuEOi0
http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/?eid=1309941 >まあ、面白くないとみんなが思ってるなら仕方ないけどさ。でも、そんなにつまらなくもないと思うんだけどね・・・。
少なくとも、2008年の2ch上では高評価だったこの漫画は、2009年で大きく評価が落ちましたとさ
信者でさえ不満をぶちまけまくるという現実。作品として末期だな
そもそも、 「つまらなくもない」とかいう後ろ向きの考え方だから、面白い話が作れないんだろ 。少なくとも連載当初はそういう心持じゃなかっただろうが
225 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/01/13(水) 00:26:45 ID:XaOUW4u80
http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/?eid=1309942 >神のみの先の構想をじっくり練る
じっくり練ったところで、お前の才能の無さでどれだけ料理できることやら
>ひとつ言えるのは、今回は「過去最長の攻略」になることは確定的です。天理編より長い。
あれだけグダグダになった天理編より長いとか・・・ いい加減長編に向いてないと気づけ よ
チャート作ってあの体たらくじゃ、今回も怪し いな
234 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/01/15(金) 00:53:45 ID:YQuQ39lh0
この作者が 変わったことをしようとすると大抵失敗する よな
それにしても・・・短編以上に長編が下手糞なのによく長編やる気になるな
天理編で懲りなかったのだろうか
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1259465765/475 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1259465765/477 漫画板に突撃して意味不明な発言をするキチガイ最低人間
こいつらが漫画板に出張しなければこのような報復をしない
253 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/01/17(日) 18:12:12 ID:jQx3vad50
http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/?eid=1309947 >マンガの才能も大して無い。客観的に自分を見つめてみて、ボクのマンガの能力は全て後天的に練習して得たもので、努力はしているが、絵にしても、プロット力にしても、発想にしても、マンガ家全体のなかで飛び抜けたものは何もない。切ないことに。
よく自己分析できてるじゃん。その通りだよ。 特に構成力がない
作者が才能のなさを認めたクソマンガ w
>ボクがかろうじて人より上なのは、「論文を書く力」ぐらいじゃないかな・・・・。ボクは自分の意見なり考えなりを簡単な言葉・構成で表現するのは得意かも知れない。クリエイティブな部分ではなく、まとめる力ね。しかも、マンガじゃなく、文章でね。
ああ、ラーメンとか映画とかを 「酷評する力」 かw
色々な人から評論家呼ばわりされてきた よなw
だから未練がましくこうやってブログ上で長文を書きなぐってるわけですね
>自分のこの「論文力」というか「説明力」みたいなものをマンガにどうやって生かしてよいかわからず放置したまま、10年以上、マンガを描こうとしてもマンガ力の無さにそれはそれは苦労してきた。
それは よっぽどマンガ力がない ってことだ。ご愁傷様
>アルバまでのボクのマンガと比べて、神のみが圧倒的にのびのびしてるのは事実だとは思うけど、それは多少、得意分野で勝負できてるからだろうか・・・。
最近では 羽目を外しすぎて信者からも酷評食らって るけどなw
>次にボクが描ける連載がまだあるとして、こういう風に描けるかどうかわからない・・・。だから、できる限り続いて欲しいと思いますなあ。
だったら、 読者のメールを「悪口」呼ばわ りしたりしないことだ
「作者にだけ楽しい漫画」も描くな。「読者が楽しいと思える漫画」を描け
これらを守れないと、 読者離れが加速するだけ だ
作者ツイッターより
>もちろん、私も神のみが載ってないサンデーなんて考えられません。人生的に。RT @AN4620: @angelfrench ブログ読みましたが神のみの載っていないサンデーは物足りないと思っています。
>5:28 AM Jan 11th from TweetDeck
漫画しか残された道がない上に、漫画の才能がない w
信者も言ってたけど、 ひょんなことで即死しそう だなw
266 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/01/19(火) 05:14:41 ID:Rt4aE4R70
才能がない作家だから二作目の期待は全くできない
それを 本人もよく理解しているから、この作品に執拗にしがみついてる んだろうなw
作者からギャルゲー(+絵)をとったら、ただの廃人が残ります
277 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/01/20(水) 15:52:23 ID:AQIQynyI0
http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/?eid=1309950 >今年は今までで一番沢山の年賀状がやってきてビックリ。こういうのって1年目が一番勢いがあるものと思っていました(実際、ファンレターはそういう感じ)が、まさかこんなに来るとは。
年賀状は増えたけど、 ファンレターは減ってる んだw
ファンが減っている証拠 だなw特にネット層はひどいんじゃないだろうか?
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1259465765/481 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1259465765/482 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1263972203/98 漫画板に突撃して意味不明な発言をするキチガイ最低人間
こいつらが漫画板に出張しなければこのような報復をしない
本当にテンプレどおりのことしかできないキチガイだなw
漫画内容に関して本質的な擁護ができなければ意味がないことをわかってないらしい
毎回毎回、やる気をくれてありがとうww
信者:
・キャラにハァハァできればストーリーはどうでもいいという、典型的 「キチガイキモヲタ」 。キモヲタらしく、非常に頑固。
・かつて、板のルールに反する18禁ゲームの話題で週刊少年漫画板を汚染していた( 「週漫板の癌細胞」 、信者の珍発言参照)が、避難所( 「隔離所」 )に追いやられることになった。
・作品を褒めるよりアンチを叩くことを好む。語る価値がないせいか、作品内容を語ろうとしない。
・出来が悪い回は本編に触れようとせず、気持ちの悪い会話や脳内妄想でスレを伸ばす( 「キモ談義」 )。
・否定意見のみならず、中立的意見を執拗に排除しようする( 「中立的意見の排除」 )。アンチが誕生したそもそもの原因。
・客観的根拠の示された正論に対して反論ができないため、揚げ足取りに走る。自分勝手な 「脳内設定」 を前提にするため、そもそも議論に値しない。
・他スレを監視して、気に食わない人間に 「荒らしのレッテル」 を貼り付ける。被害者続出。
・最悪板住人が、週刊少年漫画板に出張して、板違いの荒らし行為を繰り返す( 「最低人間」 )。
・漫画のつまらなさや作者の失言を、無根拠にアンチに責任転嫁する。
・学習能力がなく、同じ失敗を何度も繰り返す低能。隔離所でも、中立的意見を排除しようとして信者同士で内紛を起こしたことがある。
すこし貼り付け方にバリエーションをつけてみるかw
・糖尿病フラグの立っている、老い先短い作家。にもかかわらず、甘いものばかり食べて死期を近づける。
・糖尿病フラグの立っている、老い先短い作家。にもかかわらず、甘いものばかり食べて死期を近づける。
・糖尿病フラグの立っている、老い先短い作家。にもかかわらず、甘いものばかり食べて死期を近づける。
・糖尿病フラグの立っている、老い先短い作家。にもかかわらず、甘いものばかり食べて死期を近づける。
・糖尿病フラグの立っている、老い先短い作家。にもかかわらず、甘いものばかり食べて死期を近づける。
・糖尿病フラグの立っている、老い先短い作家。にもかかわらず、甘いものばかり食べて死期を近づける。
・糖尿病フラグの立っている、老い先短い作家。にもかかわらず、甘いものばかり食べて死期を近づける。
・糖尿病フラグの立っている、老い先短い作家。にもかかわらず、甘いものばかり食べて死期を近づける。
・糖尿病フラグの立っている、老い先短い作家。にもかかわらず、甘いものばかり食べて死期を近づける。
・糖尿病フラグの立っている、老い先短い作家。にもかかわらず、甘いものばかり食べて死期を近づける。
・糖尿病フラグの立っている、老い先短い作家。にもかかわらず、甘いものばかり食べて死期を近づける。
・糖尿病フラグの立っている、老い先短い作家。にもかかわらず、甘いものばかり食べて死期を近づける。
・糖尿病フラグの立っている、老い先短い作家。にもかかわらず、甘いものばかり食べて死期を近づける。
・糖尿病フラグの立っている、老い先短い作家。にもかかわらず、甘いものばかり食べて死期を近づける。
・糖尿病フラグの立っている、老い先短い作家。にもかかわらず、甘いものばかり食べて死期を近づける。
・糖尿病フラグの立っている、老い先短い作家。にもかかわらず、甘いものばかり食べて死期を近づける。
・自作品の不甲斐なさを棚に上げて、他人や他作品、漫画業界全般をブログ・ツイッターで批評する( 「失言作家」 、若木民喜の失言集参照)。少し売れただけで大物になったと勘違いし、上から目線から批評を行うようになった。
・自作品の不甲斐なさを棚に上げて、他人や他作品、漫画業界全般をブログ・ツイッターで批評する( 「失言作家」 、若木民喜の失言集参照)。少し売れただけで大物になったと勘違いし、上から目線から批評を行うようになった。
・自作品の不甲斐なさを棚に上げて、他人や他作品、漫画業界全般をブログ・ツイッターで批評する( 「失言作家」 、若木民喜の失言集参照)。少し売れただけで大物になったと勘違いし、上から目線から批評を行うようになった。
・自作品の不甲斐なさを棚に上げて、他人や他作品、漫画業界全般をブログ・ツイッターで批評する( 「失言作家」 、若木民喜の失言集参照)。少し売れただけで大物になったと勘違いし、上から目線から批評を行うようになった。
・自作品の不甲斐なさを棚に上げて、他人や他作品、漫画業界全般をブログ・ツイッターで批評する( 「失言作家」 、若木民喜の失言集参照)。少し売れただけで大物になったと勘違いし、上から目線から批評を行うようになった。
・自作品の不甲斐なさを棚に上げて、他人や他作品、漫画業界全般をブログ・ツイッターで批評する( 「失言作家」 、若木民喜の失言集参照)。少し売れただけで大物になったと勘違いし、上から目線から批評を行うようになった。
・自作品の不甲斐なさを棚に上げて、他人や他作品、漫画業界全般をブログ・ツイッターで批評する( 「失言作家」 、若木民喜の失言集参照)。少し売れただけで大物になったと勘違いし、上から目線から批評を行うようになった。
・自作品の不甲斐なさを棚に上げて、他人や他作品、漫画業界全般をブログ・ツイッターで批評する( 「失言作家」 、若木民喜の失言集参照)。少し売れただけで大物になったと勘違いし、上から目線から批評を行うようになった。
・二十代をヒキニートとして棒に振ったため社会を知らず、致命的に倫理観に欠けている。ヒキニート時代は、コピーしたエロゲを日々プレイして、自身のサイトで批評していたらしい( 「pero」 、ECD・その他HP参照)。
・二十代をヒキニートとして棒に振ったため社会を知らず、致命的に倫理観に欠けている。ヒキニート時代は、コピーしたエロゲを日々プレイして、自身のサイトで批評していたらしい( 「pero」 、ECD・その他HP参照)。
・二十代をヒキニートとして棒に振ったため社会を知らず、致命的に倫理観に欠けている。ヒキニート時代は、コピーしたエロゲを日々プレイして、自身のサイトで批評していたらしい( 「pero」 、ECD・その他HP参照)。
・二十代をヒキニートとして棒に振ったため社会を知らず、致命的に倫理観に欠けている。ヒキニート時代は、コピーしたエロゲを日々プレイして、自身のサイトで批評していたらしい( 「pero」 、ECD・その他HP参照)。
・二十代をヒキニートとして棒に振ったため社会を知らず、致命的に倫理観に欠けている。ヒキニート時代は、コピーしたエロゲを日々プレイして、自身のサイトで批評していたらしい( 「pero」 、ECD・その他HP参照)。
・二十代をヒキニートとして棒に振ったため社会を知らず、致命的に倫理観に欠けている。ヒキニート時代は、コピーしたエロゲを日々プレイして、自身のサイトで批評していたらしい( 「pero」 、ECD・その他HP参照)。
・二十代をヒキニートとして棒に振ったため社会を知らず、致命的に倫理観に欠けている。ヒキニート時代は、コピーしたエロゲを日々プレイして、自身のサイトで批評していたらしい( 「pero」 、ECD・その他HP参照)。
・二十代をヒキニートとして棒に振ったため社会を知らず、致命的に倫理観に欠けている。ヒキニート時代は、コピーしたエロゲを日々プレイして、自身のサイトで批評していたらしい( 「pero」 、ECD・その他HP参照)。
・二十代をヒキニートとして棒に振ったため社会を知らず、致命的に倫理観に欠けている。ヒキニート時代は、コピーしたエロゲを日々プレイして、自身のサイトで批評していたらしい( 「pero」 、ECD・その他HP参照)。
・打ち切り作家だったころは卑屈だったが、小ヒットした結果、傲慢な本性をあらわした。
・打ち切り作家だったころは卑屈だったが、小ヒットした結果、傲慢な本性をあらわした。
・打ち切り作家だったころは卑屈だったが、小ヒットした結果、傲慢な本性をあらわした。
・打ち切り作家だったころは卑屈だったが、小ヒットした結果、傲慢な本性をあらわした。
・打ち切り作家だったころは卑屈だったが、小ヒットした結果、傲慢な本性をあらわした。
・打ち切り作家だったころは卑屈だったが、小ヒットした結果、傲慢な本性をあらわした。
・打ち切り作家だったころは卑屈だったが、小ヒットした結果、傲慢な本性をあらわした。
・打ち切り作家だったころは卑屈だったが、小ヒットした結果、傲慢な本性をあらわした。
・打ち切り作家だったころは卑屈だったが、小ヒットした結果、傲慢な本性をあらわした。
・打ち切り作家だったころは卑屈だったが、小ヒットした結果、傲慢な本性をあらわした。
・打ち切り作家だったころは卑屈だったが、小ヒットした結果、傲慢な本性をあらわした。
・打ち切り作家だったころは卑屈だったが、小ヒットした結果、傲慢な本性をあらわした。
・打ち切り作家だったころは卑屈だったが、小ヒットした結果、傲慢な本性をあらわした。
・打ち切り作家だったころは卑屈だったが、小ヒットした結果、傲慢な本性をあらわした。
・打ち切り作家だったころは卑屈だったが、小ヒットした結果、傲慢な本性をあらわした。
・打ち切り作家だったころは卑屈だったが、小ヒットした結果、傲慢な本性をあらわした。
・打ち切り作家だったころは卑屈だったが、小ヒットした結果、傲慢な本性をあらわした。
・打ち切り作家だったころは卑屈だったが、小ヒットした結果、傲慢な本性をあらわした。
・打ち切り作家だったころは卑屈だったが、小ヒットした結果、傲慢な本性をあらわした。
・打ち切り作家だったころは卑屈だったが、小ヒットした結果、傲慢な本性をあらわした。
自他共に 「才能がない」 と認める作家。作品を見ればよく理解できる。短編も長編も描けない。私情で作品を作っているため、読者が置いてきぼりになる回が多い( 「作者だけ楽しい回」 )。
自他共に 「才能がない」 と認める作家。作品を見ればよく理解できる。短編も長編も描けない。私情で作品を作っているため、読者が置いてきぼりになる回が多い( 「作者だけ楽しい回」 )。
自他共に 「才能がない」 と認める作家。作品を見ればよく理解できる。短編も長編も描けない。私情で作品を作っているため、読者が置いてきぼりになる回が多い( 「作者だけ楽しい回」 )。
自他共に 「才能がない」 と認める作家。作品を見ればよく理解できる。短編も長編も描けない。私情で作品を作っているため、読者が置いてきぼりになる回が多い( 「作者だけ楽しい回」 )。
自他共に 「才能がない」 と認める作家。作品を見ればよく理解できる。短編も長編も描けない。私情で作品を作っているため、読者が置いてきぼりになる回が多い( 「作者だけ楽しい回」 )。
自他共に 「才能がない」 と認める作家。作品を見ればよく理解できる。短編も長編も描けない。私情で作品を作っているため、読者が置いてきぼりになる回が多い( 「作者だけ楽しい回」 )。
自他共に 「才能がない」 と認める作家。作品を見ればよく理解できる。短編も長編も描けない。私情で作品を作っているため、読者が置いてきぼりになる回が多い( 「作者だけ楽しい回」 )。
自他共に 「才能がない」 と認める作家。作品を見ればよく理解できる。短編も長編も描けない。私情で作品を作っているため、読者が置いてきぼりになる回が多い( 「作者だけ楽しい回」 )。
自他共に 「才能がない」 と認める作家。作品を見ればよく理解できる。短編も長編も描けない。私情で作品を作っているため、読者が置いてきぼりになる回が多い( 「作者だけ楽しい回」 )。
自他共に 「才能がない」 と認める作家。作品を見ればよく理解できる。短編も長編も描けない。私情で作品を作っているため、読者が置いてきぼりになる回が多い( 「作者だけ楽しい回」 )。
時折、ブログ・ツイッター上で弱音を吐いて、信者の同情を誘う( 「弱音詐欺」 )。
時折、ブログ・ツイッター上で弱音を吐いて、信者の同情を誘う( 「弱音詐欺」 )。
時折、ブログ・ツイッター上で弱音を吐いて、信者の同情を誘う( 「弱音詐欺」 )。
時折、ブログ・ツイッター上で弱音を吐いて、信者の同情を誘う( 「弱音詐欺」 )。
時折、ブログ・ツイッター上で弱音を吐いて、信者の同情を誘う( 「弱音詐欺」 )。
時折、ブログ・ツイッター上で弱音を吐いて、信者の同情を誘う( 「弱音詐欺」 )。
時折、ブログ・ツイッター上で弱音を吐いて、信者の同情を誘う( 「弱音詐欺」 )。
時折、ブログ・ツイッター上で弱音を吐いて、信者の同情を誘う( 「弱音詐欺」 )。
時折、ブログ・ツイッター上で弱音を吐いて、信者の同情を誘う( 「弱音詐欺」 )。
時折、ブログ・ツイッター上で弱音を吐いて、信者の同情を誘う( 「弱音詐欺」 )。
時折、ブログ・ツイッター上で弱音を吐いて、信者の同情を誘う( 「弱音詐欺」 )。
時折、ブログ・ツイッター上で弱音を吐いて、信者の同情を誘う( 「弱音詐欺」 )。
時折、ブログ・ツイッター上で弱音を吐いて、信者の同情を誘う( 「弱音詐欺」 )。
時折、ブログ・ツイッター上で弱音を吐いて、信者の同情を誘う( 「弱音詐欺」 )。
時折、ブログ・ツイッター上で弱音を吐いて、信者の同情を誘う( 「弱音詐欺」 )。
時折、ブログ・ツイッター上で弱音を吐いて、信者の同情を誘う( 「弱音詐欺」 )。
時折、ブログ・ツイッター上で弱音を吐いて、信者の同情を誘う( 「弱音詐欺」 )。
時折、ブログ・ツイッター上で弱音を吐いて、信者の同情を誘う( 「弱音詐欺」 )。
読者から送られる質問メールを悪口と言い放ったことがある( 「悪口認定」 )。
読者から送られる質問メールを悪口と言い放ったことがある( 「悪口認定」 )。
読者から送られる質問メールを悪口と言い放ったことがある( 「悪口認定」 )。
読者から送られる質問メールを悪口と言い放ったことがある( 「悪口認定」 )。
読者から送られる質問メールを悪口と言い放ったことがある( 「悪口認定」 )。
読者から送られる質問メールを悪口と言い放ったことがある( 「悪口認定」 )。
読者から送られる質問メールを悪口と言い放ったことがある( 「悪口認定」 )。
読者から送られる質問メールを悪口と言い放ったことがある( 「悪口認定」 )。
読者から送られる質問メールを悪口と言い放ったことがある( 「悪口認定」 )。
読者から送られる質問メールを悪口と言い放ったことがある( 「悪口認定」 )。
読者から送られる質問メールを悪口と言い放ったことがある( 「悪口認定」 )。
読者から送られる質問メールを悪口と言い放ったことがある( 「悪口認定」 )。
読者から送られる質問メールを悪口と言い放ったことがある( 「悪口認定」 )。
読者から送られる質問メールを悪口と言い放ったことがある( 「悪口認定」 )。
読者から送られる質問メールを悪口と言い放ったことがある( 「悪口認定」 )。
読者から送られる質問メールを悪口と言い放ったことがある( 「悪口認定」 )。
読者から送られる質問メールを悪口と言い放ったことがある( 「悪口認定」 )。
読者から送られる質問メールを悪口と言い放ったことがある( 「悪口認定」 )。
読者から送られる質問メールを悪口と言い放ったことがある( 「悪口認定」 )。
読者から送られる質問メールを悪口と言い放ったことがある( 「悪口認定」 )。
読者から送られる質問メールを悪口と言い放ったことがある( 「悪口認定」 )。
読者から送られる質問メールを悪口と言い放ったことがある( 「悪口認定」 )。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。
一言で言うと、 非 常 に 性 格 が 悪 い 。