760 :
張:2006/11/30(木) 10:18:59 ID:???
わかったで!この宗次郎AA厨とやらは、熊本の人間のようだ。
この県民性は非常に僻みっぽいことで有名だ。
とにかく、九州の中心位置よって、経済なんでも一番と思っている。
今でも(爆笑) ほんま、おめでたい人種だ。
アメリカのど真ん中が一番なんら、ニューヨークは貧民窟?
どうしようもない、あほやで、こいつは。
まあ、まかしときい。俺が徹底的に叩くで!
>>757 最後の方は顔が丸すぎだよな。手の指も太く短くなってるし…
京都編〜巴が出てくる回想編あたりがいい。特に回想編の絵はいい緊張感があって好きだ。
華伝の作者インタビューで、絵柄が人誅編でまた少し変わってきたって言われて、
「昔はかくかくした絵っていう評価があったから
少しずつやわらかくできないかと思ってやってきた」って言ってるよね。
それでああなったのか。でもやわらかくしすぎじゃ…
和月には原稿の余白が黒い漫画を描いてほしい
最後の絵は今の絵に比べたら全然マシ
ガンブレの絵までは一応好きだな
ふと思い出したんだけど、どこかで和月が
「線を上から下にひくことができなくて、いつも下から上にひいてるからとがった感じの絵になってしまって、
それが嫌だ」みたいなこと言ってなかったっけ?
どこに書いてあったのか思い出せないんだけどわかる人いる?
華伝のどこかに載ってるよ
下から上に描く方が難しいと思うのだが…
>>768 サンクス
そうだよな。どう考えても下から書く方が難しいよな…
あの尖ったシャープな感じと、時代劇との合わせが
格好良かったんじゃないかと。
人誅編は操の絵が何か嫌だ
>>761 斎藤の手なんかミッ○ーマウスみたいになってるしな ('A`)
最終巻あたりの笑顔はキモい
俺は23巻の奥義を放つ直前の「カッ」っていうのから
その週のラストまでが特に好きだな。
というかその週最後の奥義を放ってる二人が向き合ってる見開き絵が大好きだ。
京都編の絵、人誅編の絵、ガンブレの絵
どれもあれはあれでいい、武装の絵が苦手だな
ガンブレ絵が好きな俺は変わり者?
ガンブレって何?
ガンブレ?
知らん
都市伝説でしょ
最初の絵もなんか甘すぎて嫌い
包帯男をかっこよく描いた当時の和月の技量にはため息をつくぜ
785 :
777:2006/11/30(木) 13:35:42 ID:???
ガンブレってなんだっけ?
包帯男をかっこよく描けるんだろうか・・・
弥彦の逆刃刀にうっすら出てきた志々雄はまだシャープだったよね
ガンブレって美味いの?
>>787 確かあれって陣中編の時に描かれたやつなんだよね
>>782 それマグカップなんだよ
上から湯気出てるだろ
吾輩、かつてチベットでガンブレを捕獲しようとしたが無理だった
あー思い出した!ガンブレってあれだ、ズンドコベロンチョだよ!
>>793 チベットじゃなくてアマゾンで買うべきだったな
ああ、ズンベロか!
所詮この世はズンドコベロンチョ
ガンドコブレンチョ
そろそろガンブレの季節か・・・
昔、ガンドコブレンチョ の講演会に行ったけど
9巻の175ページの薫の足がやけにおっさん臭い気がする
,、r ''"´ ̄ ̄` ' 、
. / \
. ,r' ',
/ |
| ト、
ムニ.'' '''-ニ,'ヽ _|ミ
',、、,_ , zェェ:、 ` ´‐''゙i
| ̄ .,' ` l |
| .,' >'/
ヽ ! _ ヽ 、,,/
,ィ''!ィ:、,、、,ィ‐-、 ヽ、 ./ |\
.‐''゙,ィン"---`'‐、 l, \ , | \
__,,,,,,| iti' `'' _, / i'―
l.| l!' ,、--―''" /l |
| `''''''''"|、 ././ |
| | ', / / |
>>758 阿呆が・・・、お前の全てを否定してやる!
少しはひねれよw
wwwwww