【梨央ちゃんの】ジョジョ4部を語る19【パンティー】
イイイッハアアアァァァ
ウジュルウジュル
ツェペリの「メメタァーァァァアアア」
パープルへイズ
うばぁしゃああああ
バオー「バルバルバル」
わたし、残酷ですわよ
久々に四部読み返した。
早人かっこいいなぁ。
脳汁ーーーー!!
ネズミはどうやって人間を冷蔵庫に入れたんだろうか…
たぶんスタンドを使って入れたんだろう。
本体じゃ無理だ。
なに?ネズミはどうやって人間を冷蔵庫に入れたんだろう?
逆に考えるんだ「最初から冷蔵庫に入っていた」と考えるんだ
二人で入ってたのか?
かくれんぼしてたんでしょう。
冷蔵庫って内側からは開かないって聞いたことあるよ
あの老夫婦はよっぽど真剣にかくれんぼしてたんだね
つか読み返すまで気づかなかったんだがエボニーデビルの
操る人形の「ノシェーッ!」って最高にシビれるわ
>>724 女の母親?
女だから母親って言うんじゃないのかな
男の母親もなくはないけどな
「自分の本当の女」の母親
>>918 それはやっぱり承太郎などの不法侵入者でしょう。
新スレシーズン到来!!
はじめまして、最近レンタル一巻から集めています。
今日、45巻まで読んで手を伸ばしたら、無い!SUGEEEE気になる!!畜生…
私的見解では4部が一番面白いかも、はじめてジョジョを見たのもエニグマ戦でした。(ハイウェイスターだったかも?)
その頃は早人くんよりも小さくてアホだったのでよく解らず読み飛ばしてました…
キャラが良いですね、何部のキャラも良いけど4部は特に良いと思いますよ。
猫草可愛い、吉良もどこか憎めないボスで妙に魅力的だな、ホントは可哀相な人なのかもしれない。
スタンドも吉良本人も兎に角なんかカッコいい、一番コソコソしてるボスなのになんか強そう。
丈助よりも主人公らしい気がするなぁと思いました。
そうか
春房の・・・・・春房の感想を見ると・・・・・
なんていうか・・・・・その・・・下品なんですが・・・
フフ・・・・・『勃起』・・・・・・・・・・
しちゃいましてね・・・・・
お前は…
こんなちっぽけな春房に勃起したんだ!!
勃起で思い出したんだが吉良が死んだときに歯型の記録で確認を取るとか言ってたけど
女医に顔を見られてるよな?明らかに別人なんだが問題はなかったんだろうか。
変えたのは上っ面だけなんじゃない?
骨格はそのままな感じで。
でも承太郎が吉良の家で
指紋や歯形から吉良を見つけるのは不可能だって言ってたな…。
927 :
926:2005/03/23(水) 20:47:20 ID:???
>>925 ごめんレスの内容読み違えてた。
女医も必死だったからあまり覚えてないかもよ。
てかあの時吉良は確か頭流血しまくりだっただろ?
多少顔の印象が変わっても気づかないんじゃないかねぇ
そういや吉良が逃げて顔が変えるときに、丈助が吉良の手直して追跡しようとしていたけど、
アレ吉良の体のほうを手のほうに引き寄せれなかったんだろうか?
億康がエレキ野郎に電線から救い出した時は出来たんだから不可能じゃないと思うのだけど…
変な文になった…スマソ
上の方か、疑問スレで話題になってたよ
川尻浩作ってくりぃむしちゅうの有田に似てなくない???
>>929 俺的には2パーツのそれぞれを「主」と「従」として「従」側を「主」に戻すという説明がしっくり来るかな。
吉良「手」と「体」・・・体が主たるパーツなので「従」である手が「主」たる体のほうに戻る
億康の場合・・・体パーツが電気化していたため、実存していた方が主となった
CDの能力設計は”基本的には”こう考えられてると思う。
なるほど。ではジョセフが帰るときに写真の切れ端で財布を引き寄せたのはどう説明するんだ?
結局は丈助の意思に左右されるってことかな
コレクションしてた爪から追跡すればいいのにとか思ったな
あぁ、ボタン直して追跡しろよとかな。
とどのつまりストーリーの都合なんだが、それを感じさせないのが荒木漫画。
>>934 物は自由とか。
>>935 爪は血と一緒で戻れないんじゃないか?どこに戻るのかわからんし…
全部戻せたら爪の長さ世界一になれるんだろうか…
>>936 ボタンは「糸が切れた」状態だから糸が無きゃだめなんじゃ?
吉良追跡はなんであんなにもたついてまんまとにげられたんだろ・・・
致命傷追ってたはずなのに・・・
吉良は強運がついてるからね
次スレのスレタイ決めようぜ。
【辻】ジョジョ4部を語る20【綾】
どうでもいいし既出だろうけど…
早人が屋根裏探るところはもう早人の台詞全部に強調点が入ってんじゃないかって勢いだよな
なんかスゲー笑った。
>>942 シンプルな奴ほど強い
>>934 だから基本的にはを” ”で囲ってみたんだよ・・・。何せ荒木サンが相手だから・・・。
【だが】ジョジョ4部を語る20【断る】
ってもう出てたっけ?
>>938 まず糸が直りに戻って、次に服に戻るはずだ
【きさまの】ジョジョ4部を語る20【顔面の方をな】
【“手”治させろッ!】ジョジョ4部を語る20【コラア!】
ところで次スレは誰が立てるんだ
【うらやましいよ】ジョジョ4部を語る20【ヒマそうで】
>>952 それをいうなら
うらやましいなヒマそうで
だろ。
【幕の内に】ジョジョ4部を語る20【ミルクティー】
954 :
952:2005/03/24(木) 15:25:37 ID:???
どっちだったか思い出せなかったんだ orz
955 :
949:2005/03/24(木) 17:54:39 ID:???
危なく俺が立てるハメになるとこだった
で、次スレのタイトルは?
>>950はスレ立てない気がするんだが
もしそうなら俺が立てようか?立てれるかわからないけど。
んでスレタイはどーすんの
【あいつを倒す事を】ジョジョ4部を語る20【考えてッ!】
【下品なんですが】ジョジョ4部を語る20【勃起しちゃいましてね】
「○○に一票」ってのがないな。
うらやましいなヒマそうで
にいっぴょ
幕の内にミルクティーにイピョーウ
俺も幕の内ミルクにいっぴょう
962 :
956:2005/03/24(木) 20:35:14 ID:???
あと30分位して一番票が多かったやつでいいかな?
でも立てられんかったらごめんな
別にスレタイくらいで文句は言わないからなんでもいいけどな
>>963 や、このスレの
>>1が責められてるからさ・・・
別にいいんなら幕の内ミルクティーでいってこようか?
965 :
956:2005/03/24(木) 20:41:01 ID:???
↑は956です
966 :
956:2005/03/24(木) 20:53:53 ID:???
応答がないのでいってきます。
967 :
956:2005/03/24(木) 20:55:29 ID:???
>1が叩かれてるのは候補に挙がってたスレタイじゃないスレタイにして
勝手に立てたから叩かれてるのよ。
自分も幕の内にミルクティーでいいよ
970 :
956:2005/03/24(木) 21:21:33 ID:???
埋メタァ!
新スレ立ててくれて
ありがとう。ジョルノ。
>969
文庫が出て張り切ってるな。
五部スレほどきれいなスレタイになるといいんだがなあ・・・
今の5部のスレタイってきれいか?
すげー無理やりっぽいんだが…
だがそれがいい
俺は好き。
っつーかよく思いつくなぁ。って思う。
俺は今の6部スレタイが好きだ
サーフィス戦の時に、
康一が仗助に肘(?)でぶっ飛ばされる瞬間の
康一の顔を見ると笑ってしまうのは俺だけではないはず。
康一は嫌いじゃないけど。
俺は「町の平和と誇りを〜」って泣きながら言っている鈴美さんの
顔を見ると笑ってしまう。
鈴美さんは嫌いじゃないけど。
荒木の描く女の子はどうも違和感があるというかなんというか……うーん、なんだろうこの感情は
恋、じゃね?
スティール夫人は可愛いと思う
ジャイロが怒られる原因になった死刑囚の娘も可愛いと思う
由花子かわいいよ由花子
>>981-982 ワロタw
由花子の初登場シーンはかわいい。
にっこり笑ってて育ちの良いお嬢様ちっく。
その後の、豹変振りは凄かったがな。
顔変わりすぎ
ジョジョにレギュラーで出てくる女キャラで
一番かわいいと思うのは鈴美ちゃんかな
リサリサが一番
俺も鈴美ちゃんが1番だな。
最後別れる時少し泣きそうになった。
じゃあ俺はスティール夫人
じゃあ俺はスパイスガール発現後のトリッシュ
しのぶ
しのぶも可愛くなったよな。
初登場は髪ボサボサだったのに。
だが人妻は可愛くなくていい!
つうか可愛い系(鈴美系)
戦う美人(由花子・リサリサ系)
以外荒木の女ってタイプが少ないよな
シンデレラで幸せを掴んだ人や、女帝の中の人の様なタイプを忘れるな。
後、タイプというか「お婆さん」も良く出てくる。
朋子さんの変わりっぷりには驚いた。
999
1000!
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。