エイリアンvsプレデターをやろう4【∴ツイテ・来イ】
・FAQ
Q.同名のスーパーファミコンソフトがあるけど?面白い?
A.SFCソフトは1993年発売。内容は酷評されている。
Q.PCで出てるFPSは?
A.それも本作とは無関係。
Q.じゃ、家庭用に移植されてないの?
A.一切されていない。版権で無理。
Q.ステージ4のクイーン戦をリンのジャンプ下突きでハメ殺したいのですが、必死に連打しても
ずっと空中に居られず落ちてしまいます
A.ポイントは重力(下方向加速度)があること。
高く浮きすぎると思いっきり落下することを頭に入れる。
連射に自信がある→とにかく連射。シンクロ連射付けたりするとどんだけカッ飛んでも落ちない。
連射にそこそこ自信がある→最初のジャンプの下り際から始めて、あまり飛ばないようにする。
連射に自信がない→目押し(タイミング押し)でサクサクと顔付近の高度を維持。下手なら連射がんばったほうがいい。
手動の場合は連打しすぎず、ポン、ポン、ポン、と押して重力と釣り合いがとれるようにヒットバックを供給するのがコツ。
Q.得点がカンスト(カウンターストップ。上限に達すること)するバグのやり方は?
A.投げモーション中にタイムアップ。リンの空中投げでも可能(確認済み)
Q.デフォルトの難易度設定って、どんなの?
A.難易度1〜8の内の4(MEDIUM)、残機0+1エクステンド(10万)の計2機
Q.難易度を調節すると、何が変わるの?
A.敵の攻撃力、同時出現数、そして攻撃頻度の変化が確認されている。
Q.難易度変化の具体的な判別法を教えて。
A.アーケードでの難易度の確認には、2面最初のストーカーを使うとよい。
2面最初のストーカーは、デフォルト難易度では名前の"STALK"まで黄色いゲージがある。
この体力ゲージの長さが難易度に合わせて増減する。
難度1:ST
難度2:STA
難度3:STAL
難度4:STALK(デフォルト)
難度5:STALK
難度6:STALKE
難度7:STALKE
難度8:STALKE
敵同時出現数も、最低難易度では2面最初の水色アラクノイドが2体に減少する。
難易度の増減に対応して、酸吐き頻度や敵裏回りのスピード、スマッシャー突撃速度が増減することも確認されている。
6 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/20(月) 10:29:24 ID:iC86OM/4
>>1 超乙!
ハンターとヲリは投げが同じだけどヲリは投げはグラビティだけで打撃系。ハンターはグラビティとブレーンバスターなど投げ技系なら、もっと幅広く楽しめたと思う。
ダッチはコマンド入力パイルで差別化するとかさ。
パイルが天地2の張飛みたいになったら少佐絶望過ぎる・・・
8 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/20(月) 23:05:07 ID:KjZiU1Mr
ダッチはFFでいうハガーでないと味がでないな。バックドロップとスクリューパイルが似合うかな。
ボム投げじゃなくてスクリューパイルならコマンド入力で吸い込めて幅広がったと思う。
こんだけべらぼうに敵の数が多いと、投げが弱い仕様で当然だよな。ハガーがいたら
ずーッとぶっこ抜き状態で単調になっちまうよ。それでも多人数プレイに慣れると
1人用の敵ですら数が少なく感じる不思議。
10 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/21(火) 21:54:03 ID:hknBH2pT
ハガーいたら、そりゃパイル・バクドロオンリーでクリアできちまうわな。
それならダメージ少なめで得点高めにするかかな。
FFでは、まあ、投げないとだめなハガーだったけどダッチはガンや打撃も使えて楽しい
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最近シェーファー使い出したんだけど新鮮でいいわー
10年以上ハンターでしかやってなかったからすげー難しいよ
シェーファーはパンチの速さが魅力でもある。まあ、素手キャラは全員振りが速いわけだが。
実はドロップキックやタックルなど1発1発の威力が他キャラに比して高いし、
掴んだ後動ける重量級キャラとしての性能は多人数プレイで最大限に発揮される。
シェーファーのパンチって若干敵固め能力があるのかなあ?
敵が怯んだ後一瞬止まるから、ワンパン→全身して掴む が容易だ
15 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/23(木) 23:50:37 ID:79/QfG7I
ダッチはB連打でもそこそこ進めるよな。リーチ長いし。
俺の起用法はタックルで間合い詰める→パンチひるませ→ボム無双。
ボムが楽しくてしょうがない。バーチカルはほとんど使わないな。クイーンにはたまに使う程度。
前スレでFFの話題になってたけどハガーの未来版がダッチなんだろな。
>バーチカル
あの遅い落下速度さえ何とかなればな・・・
地上でもバーチカル後みたいに任意で角度調整できればクイーン(というか全体的に)もっと楽になれたのに
人間の↓↑Bは基本的に、プレデターのようなコンボではなく無敵を利用した緊急回避的な用途が主だからね。
クイーンは殴りへの耐性が高いようだけど、ダッチのバーチカルガンだともりもり減って楽しい
BBBBの締めではなく、タックル→前斜め↓後ろ斜め↑B(逆バーチカル)→弾幕や、
単発B→最速目押しC→逆バーチカルを覚えると高度なポジション取りが可能になる。
クイッッとレバーを回すのがキモチイイ
19 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/24(金) 03:30:40 ID:xeuDWYqM
20 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/24(金) 20:30:53 ID:+8A831Ec
逆バーチカルなんてあるのか。知らなかった。ダッチは投げ主体にも打撃&ガン主体にもできていいよな。
プレも投げ主体にできるけど無敵時間が着地後ないから、やっぱり打撃中心になるキャラだな。
動きが早いから→ジャンプやサプライズで翻弄しながら打撃コンボ打ちこむキャラのように思う。
素手プレデターはリンみたいに地上つかみが封印されたほうがよかったな。掴み邪魔。
さらにハンターは素手でもメガクラが発生の早いミニディスクスピンだったほうが面白い。
23 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/25(土) 07:23:14 ID:ALgDZuuY
ヲリとハンターは投げにも性能差あればよかった。ヲリがグラビティでハンターは巴投げとか。
やっとこさシェーファーで2コインクリア
ハンターならノーミスもいけるのに難しいなぁシェーファー
宇宙船手前とかで乱戦になると掴んでるのかわからんのと
銃撃たれてとっさにジャンプでかわせないのが痛い
その前にメガクラすべきなんだろうけど
ダッチでプレイするとエイリアンより兵士に苦労する。
投げたいけど後ろからナイフ刺されたり、ガン食らったりw
メガクラかバーチカルガンすればいいんだろけどテンパっててタックルB連打になる。
やはりダッチで常に投げ主体にするのは玄人向きなんだろな。
家庭用、出して欲しいなぁ…
パニとキャデとセットで出してくれたら一万でも買うわ
パッドじゃリンとか超動かしづらそうだけど
むしろパッドの方がやり易いんですけど、俺。
28 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/26(日) 11:08:10 ID:bELpVq9G
パニ、キャデって何?あほでごめん
パニッシャーとキャデラックス
正直キャデラックスは1コインクリアできる気がしない
パッド派ハンター使いが居たら聞きたいんだけど、パッドだとアパカキャンセルのやりやすさは
レバーにくらべてどう? 今思うとBを挟まないアパカキャンセル連発はパッドなのかなぁと。
マクロ使えマクロ
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/26(日) 18:13:59 ID:vuyR8Kyx
冷凍マグロで殴るベルトアクションがあったな
生きているひよこや蛙を食べるゲームのことかー!
倒せ!
○ →
/ → 右
なつかしす
走りざまにラリアットでなぎ倒すハンター&リンを想像したじゃねーかw
>>30 パッドの方がレバーに比べて出しやすいと思うよ。
特にアパカとかに関しては。
オバオバオバヒーオバヒー、OK!って、ネイティブの耳には
カカカカカネツー、カネツー(過熱)、よおし!って聞こえてるんだろうか。
くそ、油断してて噴いた
チェストバスター今までスラで倒してたけど
ガン→回復するまでB連打のほうが安定するのかなあ
噛まれてメガクラ分以上減ると悔しい
キャラにもよるんじゃね?
プレデターだとバクステ下向きガンもいいかも
サプライズは?判定広いよ。
サプライズ、サプライジングは着地の隙にかまれるからおすすめできないな。
ボタン連打だけだとシンクロ連射でも食らってしまうわけだが、噛まれる前から事前にボタン連打と
レバガチャを入力しておけば難度8でもノーダメで抜けられる場合が多い。
連ありで虫ノーダメを狙うならガン→回復するまでB連打もありかもね。面倒くさいのと、虫と
エイリアンやゾンビの複合攻撃では危険なケースもあるが。
4面序盤のパターンがヘボいせいで、スマッシャーで瀕死→虫に噛まれて死亡がたまにある
てか近所のゲーセンから撤去されてもーた。少佐への貢ぎが足りなかったせいだ・・・
45 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/02(日) 11:26:33 ID:UJTK1VRl
もちろん撤去されたあと、やってくれるぜ!
と叫んだんだろうな?
46 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/02(日) 22:51:21 ID:QyQ5y/lE
ダッチは飛び込み技がほしかったな・・・。タックルだけではきつい。
リンの旋風斬のようにメガクラで左右に移動できたらダッチも立ち回りの幅広がったのに。
少佐は完成されたキャラ。何も足さない、何も引かない天然醸造最高級醤油みたいなもん。
化調入りキッコーマン醤油みたいなキャラはエリプレに不要。
>>46 ジャンプキックがあるじぇ。結構強いじぇ。
タックル高性能だと思うけどな。
離れた位置からなら相手あんまり反応してこないし
ナックルとガンって保険もある
ダッチのガンって、地上で撃つときとバーチカル後に撃つときで1発の威力も違うような気がする
単に集弾率の問題なのかもしれんが、特にクイーン戦でそう思う。
ダッチでマッドプレデターと戦う時は面倒だから
開幕投げで壁際に押し込んだら
起き上がりに地上ガンを被せる→ヒット硬直で相手の投げキャンセル→B連打
の繰り返しでハメてしまうのは俺だけか?
ダッチはその戦術でしか戦わないって人の方が多いと思う。パイプ持ってると吹っ飛びが
変わってやりにくかったりするよね。あとは、起き上がりに垂直かバクステドリルを合わせて
遊んだりもやるよ。
起き上がりにガン重ねると一瞬吸い込まれてハラハラするのがいいよね
エレベーターで急下降した時みたいなふんわり感が結構病みつき
5ボスにフィニッシュブロー
→何か喰らって相撃ち、お互いに吹っ飛ぶ
→生き延びて勝鬨を上げ「ない」
ソロプレイなのに膝ついてステージクリアになるの初めて見たわ。
これって、ステージ5のフィニッシュがローダーの反撃でした、って理解でいいの?
3行目がよくわからんが
5面のローダー戦でリンで戦うとたまにプレデターが倒したことになることはあったな
(当然1人プレイなので画面内にはプレデターは居ないのだがw)
そのときのリンは6面のボスを早く倒しすぎた後と同じで地面にしゃがんでた
57 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/08(土) 19:47:50 ID:rNUSH8NM
>>55-56 あるある、わかるわかる。このゲームデフォルトキャラはウォリアーみたいなんだよね。
昔Heyでギャラってたとき、二人用でしっかり発生条件を観察できたんだが、忘れてしまった。
ローダー体力を0にした瞬間やられモーションだと、止めを刺したと処理されずにウォリアー扱いに
なる現象みたいなんだが。割と頻繁に見られるよ。
ウォリアー使ってて一番楽しいのはうじゃうじゃ沸き返るストーカーを
ライダーキックでぶち潰す時。
しかしそれは飛び掛りで迎撃しようと待ち構えるストーカーの罠であった。
なんか絶妙のタイミングで反撃されることあるよね。
絶妙というかストーカーの攻撃はどれもモーションが速いから
ダブルキックよりはサプライズの方が安全だな
敵のウォーリアーならダブルキックでOKだが
ああ共通武器持ちか槍無しのサプライズのこと言ってたワケね
個人的にウォーリアーで楽しいのは敵のウォーリアー相手に無双してるときだな
あとはジャンプやバクステ中のショルダーキャノンかな
素手ウォリアーなら、レバー入れジャブをダウン値の高い敵の起き上がりに重ねてしばき倒すのも最高。
スマッシャーやアラクノイドは背丈やダウン値もあって、ダッチの逆バーチカルコンボからの弾幕が
いっぱい倒れずに当たって楽しいぜ。
中身が変わる箱って法則あるのかな?
4面の階段下りてすぐの壁の穴から敵が出てくるところの箱二つ、
いつもナイフかホットドッグなのにサラダとステーキが出てきてびっくりした
前スレで話しが出て試してみたんだけど、
破壊するタイミング次第、ってのが一番可能性が高いと思った。
ただ、「ストーカー3匹倒した後ウォーリアー倒す前に破壊」とか
「画面中に雑魚2匹の時に破壊」とかってタイミングの計り方では100%再現できなかったので
ステージ残り時間かシステムクロック辺りを参照してるのかなぁって印象。
自機の残り体力が影響してる所もあるような
>>64のサラダは体力多いときはまず出ないし
ナイフがステーキになる様な所は体力の関係無さそうだが
体力、タイミングとかで乱数の値がプラスマイナスされるとか?
ローダーニ連続のとことか
キツいところにも変化箱あるから
もし制御できたら安定度がぐっと高まるんだろうけどなー
スコアって線もあるか
俺の経験的なイメージだと、まずステージ開始やスペースシャトルに入るムービーイベントのときに
大まかな乱数テーブルが決定されて、そのテーブル内での行動によって変化箱が最終的に決まるという感じ。
大事なのはステージ開始時点でもうどんな行動をとっても飯が出ないパターンがある点。ラスボスの戦の
ミニボス封じも同様に決定されているとみた。あくまでソースは経験則だが。
ステージ開始時点で中身が決定されるって事はない」
ボス倒した後の勝ち名乗り上げるまでの間と、デモンストレーションの長さの見当がつけばなぁ。
手榴弾がコロッと転がり出た瞬間プレデターマスクを外したり、ドラムから回復を出した瞬間次の部屋にいっちゃったり。
食べ物が地面に転がってる時はデモンストレーションや勝ち名乗りまでの時間延長されるよな
宝石でも良いけどな
要するに基本アイテムキャリアーは早めに壊すのが吉
あんま関係ないけど
左下のDemonstrationが全文表示されてから
カーソルが四回点滅するかしないかくらいの瞬間ショルダーキャノン撃つと
比較的簡単に扉爆破→空振りワロタのコンボが見れる
>57
ウォリアーで倒してもプレイヤーのウォリアーが倒したことにならずフィニッシュにならないんじゃなかったっけ?
音声だけは「プレデターウォリアー」って言うけど
扉爆破→空振りワロタコンボって、研究所のエレベーターステージでは凄く簡単に発生するけど、
シャトルの大佐部屋に入る時は発動がむずい。壁の当たり判定の問題なのかね
今日始めてゲーセンでやったんだけど、一回死んだらオワリ?
店の設定次第。
残機1スタートでエクステンド無しの店だとそうなるね。
もしくはエクステンドする前にゲームオーバーになったとか。
一機スタートのエクステンド一回って店がほとんどかなあ
ステージ構成憶えるまで不測事態に対処しにくい人間使うのはキツいかも
リンもああ見えてサイボーグだから
やはりショルダーアーマーやブレストプレートが
シェーファーのガンみたく体と一体化してたりするのかなあ
だからショルダーガードが左肩についてたり右肩についてたりするんですね!納得!
82 :
77:2009/08/18(火) 22:21:45 ID:PFumJKii
>>78 ありがとう、それが工場出荷設定なのかな?
ACのベルトアクションはデモリッシュフィストしかやったことないけど面白いわ、コレ
つか2面のボス強すぎじゃね?
体力満タンでも死ぬ
残機0スタート>10万点でエクステンド じゃなかったかな。
工場出荷設定
「残機」が使用中の命もカウントするのかしないのか
人によって捉え方が違うことに今更ながら気がついた。
残0(名前横に ×1とかの残機表示がない状態。死ぬとゲームオーバー)
でスタート、10万で1機エクステンド、 で認識あってるよね?
>>82 2ボスはインカム調整のための初心者殺しなのでがんがって。
・ボスのリーチが長いので軸をずらして攻撃
・ジャンプの後は必ず突進してくる
・フィールド右上に壊せるオブジェがあって、運がよければ肉が出る
デモリかぁ。懐かしい。オラオララッシュは良かったな。あと車投げ。
2ボスは耐久力が低くてパルスガンが使えるから、慣れるとそんなに苦労しなくなる
>>82 ・ステージ最初のミサイルランチャーと左上木箱の銃とマガジンで戦う
っていうかシェーファーなら
起き上がりにガン重ねてパイプでぶん殴ってればOK
グレネードランチャーをボスまでキープする方法を教えてやれよw
始めてすぐの人に「2ボス?ああ、ランチャー持ち込めば余裕」とかアドバイスになってないだろ
パイプバグってどういう技?
なんか、2ボスの話になると「パイプで瞬殺」って話がよく出るんだけど
パイプを投げてそれに重ねるようにして↓↑Bの突進技をやると何故かダメージが大幅に増える。
別にナイフでもおk。少佐はパイプだとできんし
レイザークロー リン攻略
始まったら2歩ぐらい歩いてスライディング→BBBB→BBBBB(少しディレイかけるといい)→右側へ大ジャンプしつつ空中投げ→ボスに向けて空中ガン→
着地後箱の右側へ移動して、ガンで箱を破壊→出現したパルスガンを拾う→ボスは小ジャンプした後突進して来るので、ジャンプ下ガンで左へ追いやる→
爪が届かないぐらいの距離を取って起き上がりにガンを重ねる。ダウンさせた時距離が近すぎたり遠すぎたりする場合はスライディングキャンセルガンで距離を調節→
ガンゲージが切れそうになったらスーパーマガジンを拾い、上から降って来るウォーリアーを牽制しつつボスを撃ちまくる→
スーパーマガジンが切れたら起き上がりにパルスガンを重ねる→終了
スーパーマガジン中に右へ跳んで逃げられた場合はジャンプしてガン撃ちながら追いかければいい
箱壊した後は大体突進が来るけど、突進が来ないで歩いて来た場合もジャンプ下ガンでおk
レ始プまで読んだ
あいつ軸ズラして殴りでも撃ち負けることあるからなあ。
それでも最初は基本それでいくのがいいと思うが
ジャンプした後はまず突進がくるけど、突進は角度に限界があるから
敵着地点の上か下に逃げられたらこっちが背中から殴るチャンス
一番大事なのは、ヤバそうだったらとりあえずメガクラッシュ使うことかな。
2ボスに限らず。
出終わった後の無敵も長いし、ケチって殴られると痛いゲームなので。
突進から逃げられなさそうなら、ザコと混戦になったら、ボスを見失ったら
とりあえずメガクラで仕切りなおすことを心がけるといいと思う。
一か八かの賭けは体力0からで十分。
もったいなくて使えない>手榴弾
>>93 とりあえずプレデター使いではないのは分かった
ハンターだと起き上がり後頭部にロール重ねときゃ
とりあえずなんとかなるんだけどなぁ
慣れてきたらレイザークローの起き上がりに
ジャンプ攻撃重ねてヒットしたらそこからコンボもいいよ
ハンターで真上ハイジャンプからボディプレス>コンボとか
慣れないと重ねるタイミングが解り辛いから
初心者向けの攻略ではないかもしれんが
慣れてきたら、というかそれが一番安全だと思うけどなあ
縦の突進とか怖すぎるわ
100 :
77:2009/08/22(土) 12:23:14 ID:mX1hOaou
ヒャッハー、1コンテニューで5面まで行けるようになったぜ
ガンとメガクラッシュを使うようになったら、被弾がさがったわ
あとたまに3面で死ぬ
ちなみにプレデター・ウォリアー使ってマス
2面ボスにプレデターならダウン時に画面から出ない程度に距離開けておいて
起きたら横低空ジャンプ↓Bで突っ込むとそのままB連打や掴みに繋げられるから
大抵それでボコるな
シェーファーでラスクイーンの所でお供残しを確実にする方法ってある?
どのキャラでも無理
だいたい普段でさえ確実にはいけないのに
わんさか出てきててしかもラスボスまでいるんだから
ちょっと難しいんじゃね
っていうかシェーファーならザコはアイテムみたいなもんじゃん
バカスカ投げてるうちにクイーンなんか死ぬ
105 :
名無しさん@そうだ選挙に行こう:2009/08/30(日) 04:01:00 ID:Tc/2fVp1
最近初めてエンディングまで見たんだけど
AVPはこれを映画化したほうが良かったんじゃないの・・・・w
なんかいっぱい脚本書かせて「エイリアンの群れをプレデターがなぎ倒す」じゃなかったのが
アレだけだったからとか聞いたが、「それがいいんじゃないか」と思う
「エイリアンの群れをプレデターがなぎ倒す」こと自体じゃなくて、
「人間が全然ストーリーに絡んでこない」のを理由に他をボツったって話だったそうな。
(このエピソードをどのサイトで読んだかソースが思い出せん・・・)
そういう意味なら、尚更このアケゲ版の脚本って結構いいと思うどね。
人間主体だし。
くず鉄しか出てこねぇ
110 :
107:2009/08/30(日) 22:46:38 ID:braXMOf2
>>109 そこでした。サンクス。
>送られてくるどの脚本もゲームみたいな大戦争映画。
>人間も出てこない 最悪の本もあった。
>そんな誰でも考えつくような子供のお遊戯みたいな本しか集まらないのでボツになった
やっぱり大戦争モノがアウト、+人間が出てこないのがさらに最悪、ってのが正しかったですね。スマソ。
ちょっとシェーファーでストーカーの群れに突っ込んでくる。
>ちょっとシェーファーでストーカーの群れに突っ込んでくる。
バカヤロウ、無茶しやがって・・・!
>>109 >料理の仕方
しかしそういうネタは大概が粗雑な出来になるからさ……
参考までに皆様の考える上手い遣り方と云うのを
伺いたいのですが小生。
>>107 やはり軍がエイリアンを悪用する話は
不都合だったのでは無いかと……
>>112 >やはり軍がエイリアンを悪用する話は不都合だったのでは無いかと……
全然違うね、製作(FOXのエイリアン側)が嫌っていたのはゲーム・コミック
が主流としてるシナリオを「低俗下劣」と考えていたのとそれらが映画化することで
オフィシャル化してシリーズに加わる事が嫌だったという事
エイリアンのファンは良くも悪くもアーティストっぽい傾向が強いから
この手のお祭りバトル活劇は嫌がる傾向が強いんだよ、彼らが望むのは
基本アートSFホラー(隠喩風刺傾向強め)なんだし。
ストーカー最弱ザコと見せかけて振りが速いから強いよな。
ローダー二体の後のストーカーいっぱいが
一番安定しない
115 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/31(月) 11:47:31 ID:0051omHx
>>113 > エイリアンのファンは良くも悪くもアーティストっぽい傾向が強いから
> この手のお祭りバトル活劇は嫌がる傾向が強いんだよ、彼らが望むのは
> 基本アートSFホラー(隠喩風刺傾向強め)なんだし。
エイリアン2のどこがアートSFホラー(なんちゃらry
なんだよw
メストの攻略でもストーカーにはメガクラ連発もありってあったくらい、アレは強いザコだ。
特に尻尾はほとんど飛び道具。
ストーカータイプの敵としてクリサリスも実はいやらしいんだよな、特にダッチのクイーン戦で絡まれると。
何気にやつのメガクラは無敵時間があったりする
二千円近く掛かるんですが
それだけの値打ちはありますか?
あります。ベルトスクロールアクションの最高峰です。
119 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/03(木) 19:35:03 ID:AOAagNva
大丈夫、俺なんかD&Dクリアすんのに5千円かかった
3人プレイをやってみたが面白いのう。2面エレベーター前とボス前の回復がたった1つに
減って殺しにかかってるのにびびったw ボスの体力ゲージに紫色があるのが新鮮。
>>115 どこか病んでいるんだろうな。
そっとしておいてやりなよw
>>120 どこにあるんだその3人プレイ台ヽ(`Д´)ノ
>>122 >>5の2DFで。あそこは一見二人用までに見えて、誰かの家に2人集まって、
コンフィグで3Pに設定すれば3人同時に出来る。
二人用だと、エレベーター前と2ボス前は2つ回復があるんだけど、3Pだと
エレベーター前が3割回復と手榴弾に、ボス前が救急箱一つに減っていてインカム対策してる。
1000in1でやると難易度が高過ぎて
次第にイヤになって来るんですがどうしたらいいんですか?
がんばる
エブリ設定でカンストバグ出したらどうなるの?
オーバーフローでフリーズなんかしないよね
残機最大(9か8でカンスト)になるだけでフリーズとかはない
>>126 ありがと
これを利用してワンコインでクイーン倒してくる
ただしカンストバグを出すともう得点が一切増えないからね
稀に得点オーバーフローで17点で固定されたって人がいたが、その時残機はどうなったんだろうな
普通にやると10機は増えるから、OK初プレイとかだと1機の差がデカいんだよなぁ
と、リンに飽きてOK使ってみたら残機0体力真っ赤でギリギリクリアだった俺が証言してみる
OKは稼ぎまくるのもいいがまったく稼がずスピード殲滅大虐殺プレイも最高
C派生Bのハンマーナックルって、「C発動後」のレバー入れでスピードと距離が伸びるのね
画面端でC即ずらし押しBをレバー入れあるなしで比較すると分かる。C反転バクステドリルからの追撃にどうぞ
久しぶりに秋葉原行くからOKってくる。
ハンマーナックルでウォーリアなぎ倒してロイヤルガードをボムってくるお。
このスレの情報をもとに、シャトル管制室のマガジンを出しておく→ハンバーガーを出すor取って置く→
デモンストレーションの時間を直前で取ったマガジンのカウントで調べてみた。
アイテムキャリアを壊して中身が残っている→5カウント
何もなし→2カウント
という結果だった。キャリア以外の兵士の武器などは時間に無関係のようだ。この規則を初めに見つけた人すっげえなあ
よくわからないけどどういう使い道があるの?
てか体感で分かるだろ普通
食い物や宝石が落ちてるとあからさまに長くなるし
難易度易しくしたら出現数が減ったり体力が落ちるのはカプコンのベルトゲーでは珍しいな
天地を喰らう2では敵の攻撃頻度が変わるだけだったのに
攻略サイト見たけど、ソフトドリンクってグラフィックが4種類あるんだな 芸細けえww
コカ・コーラ、ニコチャンドリンク(勝手に命名)、ペプシ、ファンタ
あと、原始肉とチーズの回復量が一緒で、ピザの回復量が少ないのは何故なのか
みんなピザが嫌いなのかな
エリプレの原始肉の存在感の薄さは異常(登場する作品の中では)
ピザはあれだ。エリプレのはやけにうすいから・・・
回復がプレデター2の冷凍肉とかメディカルキットだったら、雰囲気は出るけど
一見さんはよくわからないよな。DISCですぱすぱと原始肉を分割できたら
ナイツオブザラウンドみたいで映画とカプコンの伝統どおりなんだが
ディフェンダーは何らかの条件で一切ガードをしなくなるみたいなんだが、正確な条件はなんなんだろう
時間経過か体力の減少か。
ハイスピードで万歳アタックのときもガードはするしそんな状態って本当にあるのか?
遠くで匍匐中はあまりガードしないけどそれじゃないだろうし
ワンコインで6面まで行けるようになったぜ
4面が難しいわ
ザコがやたら回り込もうとしてくるからなー
イエイ!ダッチでラストクイーンをノーダメ・ノーメガクラで仕留めたぜ!
パルス3本持込だったけど気分が良いや
すげえ ノーダメでノーメガクラってどこの星の狩人だよw
プレイ見せていただきたいわ。
パルス!!
>>145 空メガクラなし・お供封じなし・マガジン使用なしでいけた。難度はデフォルト。
ダウン値限界近くまでパルスガンを撃ったら、地上ガンよりもCBずらし押し最速ナックルのほうが
ダウン値が大きくて確実に吹っ飛ぶ。ですぐバクステで距離を取れば酸を吐かれない。
距離を取ったら一回逃げバーチカルガン設置からナックルアッパーで裏に回って2本パルスを回収・再射撃、
尻尾ぶらぶら中に裏に回って左下クリサリスをつかみ、一発Bを押して殴ってからボムって1匹目始末。
あとはクイーンにガンを無駄なく打ち込む最中に流れ弾でクリ2ndが死んで尻尾2度目に移行し、スマッシャーをボムッて
バーチカルガンをすれ違いにクイーンに叩き込んでたらストーカー出現ぎりぎりで倒せた。
少佐はガンを他キャラのように撃ってくれたら・・・
3面の射撃ステージでリンは滑刀波(前前のハイキック)が出せるのに気付いた。普通のザコには当たらず
ボスのアラクにだけヒットするけど、微々たる威力で蹴りだけで進もうとしたら1機死んだw
このゲーム細かい要素が面白いな。エイリアンヲリアだけこちらのガンをものすごい速度でタタタ〜っと
軸ずらし回避したり、ドバッと酸を吐いた直後は賢者モードで掴み放題だったり。
ハンターvs6ボスでスライディングで懐に入る場合
ヒット時の仰け反りが2パターンあって、
上向いて仰け反り>オバヒではめられる
下向いて仰け反り>オバヒ1セットでダウン
てな感じなんですが、これはどういう条件で決まるんでしょうか。
スラの入力時間が微妙に違うのかなぁくらいのイメージなんですが、
実際の所どうなんでしょう。
オバヒコンボの内容からスラのダウン値を逆算できないか。ライジングアッパーは初弾・二段目はダウン値1で
三段目は一発ダウンだろう。で、スラも真下入れのショートスラはボスも一発ダウンだ。
早めのダウンはスラのヒット回数とかかな。ロイヤルに斜めスラ2ヒット→レバー入れジャブ連打8hitでダウンしたから
2ヒットでダウン値7消費じゃないか。
開幕〜フラフラ近寄ってきた所への初撃スラで
プレイごとに上記の違いがあったので、
単純にスラの入り具合によるってことですかね。
今度ゲーセン行ったらロング、ショートを意識して確認してみます。
ありがとうございました。
このまえ超久々にエリプレやったんだが
少佐使ったら1面でエクステンド前に死んで「俺の衰えっぷりがひでえ」と感じた
3人台懐かしいと思ってコインいっこいれた結果がこれかよ!
1面で死んだってそれは台のレバーやボタンの入りが悪くなってたんじゃないかw どうやってやられたんだ。
そもそも3人台ってまだ日本に現存してるんだな。場所どこ?
>>154 高田馬場ミカド1FにPLAYZASSの3人筐体
但し、新宿閉店の絡みで1F入れ替え中だから今日残存してるかは不明
エクステンド設定はデフォ(10万1回、初期1)、難易度は不明
とりあえず掴みに行こうとしてぼこられて死んだのは覚えている
ジャンプキックや軸ずらしパンチで怯ませながらでないと危険だよ
なんか相手の掴み判定が細く感じるんだよねエリプレって
軸あわせへのカウンターの頻度も高いからFFみたいな感覚で掴みかかると普通に死ねる
>>155 今日行ってやってみた。2面最初のストーカーの黄色ゲージが"K"の所まであるから
>>4にある通り難易度は4ないし5(三人用でもここのゲージの長さは同じ)。多分デフォだな。
最初1Pにコイン入れて稼ぎ少佐をやってたら4面階段前で1ミス、緑ローダーで2ミス目死亡、得点382万。
次に2P側で少佐の殲滅プレイでノーミス389万点だった。どちらのコンパネもバクステをガンガン受け付けるし、
レバーのレスポンスも良好でBGMも聞き取りやすいいい台だと思ったよ。人生最初の3P台でした。
この前、つっても結構前だが2DFでかなり上手い人一緒にとやれて、
凄い勉強になった。下手糞な俺を横目にシェーファーで平気でノーミスクリアしてたのに
感動したwwリンの空中投げも完全マスターしてた。
前スレ終わりに2DFをテンプレに入れようと言って自演してたな
初心者の振りして質問→複数人を装って回答もよくあるね。
何とかスレを盛り上げ自ら注目を浴びたいんだろうけど、これだけ古いゲームじゃさすがに厳しいだろう。
そいつの攻略法にケチをつけたらものすごい勢いで
複数人数から否定の書き込みをされたわ
6ボスラスボスで死ぬ寸前まで削った後
グダグダ逃げ回りながらブラスターだけ当てるのって何か意味あんの?
待ってる最中にやられると蹴り入れたくなるんだけど。
自らが一番というのが大前提ぽいね。
そしてエリプレ好きというより、エリプレが上手い俺って凄い、みたいな。
それにケチをつけたらそりゃ大変だよ。
パラノイアは早めに直せよ
プレイしたいが、場所がわからない
このゲームはエクステンドの基本スコアっていくつ?
店にもよるけど俺がなんとなく遊んだとこだと
一度も残機が増えなかった…
それともしないのがデフォ?
せめて現行スレくらい読んでから質問すりゃいいのに。
200も行ってないんだし。
172 :
169 :2009/10/11(日) 20:56:57 ID:h7Qutr0Q
上にも出た質問だったのか
よく見ないで聞いてごめんなさい(>_<)
エイプレはほとんど初プレイくらいな感じで
何も知らんし上の方全く読んでませんでした。
自演がバレバレだって。
>>店にもよるけど俺がなんとなく遊んだとこだと
>>一度も残機が増えなかった…
>>エイプレはほとんど初プレイくらいな感じで
>>何も知らんし上の方全く読んでませんでした。
「テンプレ読め」で済むのをいちいち「自演乙」とか言うのもどうかと思うが。
実際に俺も去年始めたばっかりの人間だから自演扱いされたら引くわ。
まぁあれだ。とりあえず俺はレイザークローと鉄パイプで殴り合ってくる。
159 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2009/10/07(水) 19:46:39 [夜] ID:RSfitWil
>>158 またスレ主の自演が始まったか。
162 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2009/10/08(木) 18:54:35 [夕方] ID:UPp6pul4
前スレ終わりに2DFをテンプレに入れようと言って自演してたな
173 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2009/10/12(月) 11:35:36 [朝] ID:0fNPJdXw
自演がバレバレだって。
>>店にもよるけど俺がなんとなく遊んだとこだと
>>一度も残機が増えなかった…
>>エイプレはほとんど初プレイくらいな感じで
>>何も知らんし上の方全く読んでませんでした。
176 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/12(月) 15:10:18 ID:OEfKWSOL
自演だ自演だ言われて初プレイの人が二度とここ覗きに来なくなるほうが弊害あるわな
>>176 172ですが、まさにエイプレ初心者で軽く覗いて聞いてみたらまさかの自演扱いで
ちょっと萎えました…
まぁテンプレ読まずに聞いた自分も悪かったです。
もう多分覗きに来ませんがご迷惑おかけしました。
178 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/12(月) 15:47:51 ID:Kq5OeJ2k
>>164 そいつの自演にケチをつけたらものすごい勢いで
複数人数から否定の書き込みをされたわ
適当にやってたら緑ローダーにバックドロップされた・・・こんな技もあるのか。
つかまれてもシェイク→ぶん投げかバーナーしかないと思ってたわ。
緑ローダーて何かと思ったらラス面の連戦ローダーか
暗めの地味な色だったから色で言われてもピンと来なかったぜ
てか言われてから色が違うことに気づいたくらいだw
話変わるけどここのスレにいる人って何歳なのかな?
自分は高2で初めてプレイ&1コインクリアして(実際はもっと子供のときに1回だけプレイした記憶がある)
21歳の今でもプレイしているんだけど周りにこのゲーム知っている人が居なくて悲しい・・・
マイナーな部類だから仕方ないだろうけど、ゲームの出た世代的にも合ってないし
183 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/16(金) 23:57:53 ID:73wDnAJM
初プレイで1コインクリアしたのにまだやってんの
儂は62歳ですわ
オレ58歳
初プレイでワンコインとか超人
「高2で初めてプレイ」&「高2で1コインクリア」だろう
私は46才、女です。
>>187 んなことは皆分かっててボケてんだよw
半端に分かりにくい文章書いた
>>182を茶化してんだろ
>>187は
>>182本人かな?
まだ若いんだからレゲーやってないで友達作って外で遊んだほうがいいぞ
エリプレようやく最終面まで行けるようになった・・・ウォーリアーですが。
クリアまでもう少しなのかなぁ?
気を抜くとどこでも死ねるのがキツイ。
スラや掴みアパカからも突進技のダブルキックに繋げたり
相手を選んでのサプライズ使い分けが出来ればなんとかなるんじゃないか?
メガクラ後の無敵が短いから槍落としても慌てないか
連発して無理矢理拾うかの判断も鍵かな?
槍を落とした時は無理して拾いに行かない、というか素手に切り替えてしまうとか。
ウォーリアーはダブルキックとサプライズが優秀だから、
極端な話、立ちB連打による打撃を封じても楽だと思う。
あとは、個別の敵の行動パターンを理解できると
自分がどう動けばいいかもよく分かるようになるので、
回数こなすなり人のプレイ見るなりして情報蓄積する。
人のプレイで敵の動きを確認すると結構役に立つよ。
「この距離だとこういう動きする」的なのは、
慣れないうちは自分のプレイ中には確認しにくいと思うから。
194 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/20(火) 18:35:16 ID:QAfVFKFE
ヲリアーはスラ→ダブルキックを覚えるとぐっと楽になるよね
最初はそれが楽しくてやりすぎてスマッシャーの頭突き喰らったりするけどw
このゲームやりたいなぁ…
大阪の梅田近辺で置いてるゲーセンあるか知っている人教えて下さい。
慣れた人ならいいけど初心者で槍無しは普通に死ねる気がするがどうなんだろ。
エイリアンにリーチ負けするし
軸ずらしB連打中心の漫然としたプレイから脱却するいい練習になるからいいんじゃねw
このゲームはシェーファー以外はジャンプ力高くて早いから
何も攻撃せずに背後に着地して間合いを詰めるとかも結構有効なんだよな
そして繰り出される超反応エイリアンサマー
サマソのアラクにはスライディングが基本
リンもいい加減飽きて来たので、ハンター使いだした
まだ長刀が手離せないルーキーなんだけど、コンボはスラとか通常とか→アパカ→後ろ向きガン→通常…ぐらい?
通常3からスラが連続にならない事はマッド戦で確認した
ドロップキック(バクステ下B)が思ったより使い勝手悪かった
ハンターの向いてる方向に吹っ飛べばいいのに
ドロップキックじゃなくてボディプレスじゃね?
キックの部分が当たれば後ろに吹き飛んで、ボディプレス部分が当たれば前に吹き飛ぶんだな。
見た目通りってこった
バクステプレスって右向きなら
C+←すぐさま↓B
なんだけどホント苦手
206 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/17(火) 00:04:41 ID:hFcklXy/
('A`)ちくしょう・・・今日もラスボスで死んだ。。。
最後のシーンでパルスガン3つ集めるのって難しいよね。
もう少しでクリアできそうなんだがなぁ・・・。
シェーファー以外ならパルスよりスマートガンの方がお供の雑魚向きで良いよ
クリサリスやロイヤルガードを多段ヒットで瞬殺できるしスマッシャーもまとめて殺せる
正直シェーファーでパルス3つ拾ってこれるならパルス無しでラスボスも十分やれると思う
少佐でも、パルスは1個でいいと思うんだけどなぁ。
確実に3個残せるならそれが一番いいけど色々と辛い。
せめて、武器もちかえで地面に置いた時消えなければよかったのに
>>207 >>208 ('A`)レスありがとう。今日も華麗に散ってきた。
近場には1000in1に入ってる奴しかないんだが、これ難易度高くないか・・・。
スマッシャーの頭突きがエドモンド本田並みの速度で萎える。
キャラはウォリアーだが4面道中とラストの場面が安定しない・・・。
ラストの銃は1個残し目標で頑張ってみるかな〜。
プレデターならマガジンとってショルダーキャノン連射で大分削れるからそっちの方が重要な気がしないでもない
うまく酸は吐いてくるけどあたらない位置で連射できるとグー
212 :
209:2009/11/22(日) 22:37:21 ID:Kthl5Qnu
* + 巛 ヽ
〒 ! + 。 + 。 * 。
+ 。 | |
* + / / イヤッッホォォォオオォオウ!
∧_∧ / /
(´∀` / / +
,- f
/ ュヘ | *
〈_} ) |
/ ! + 。 + + *
./ ,ヘ |
ガタン ||| j / | | |||
やっとこウォリアーで1コインクリア達成したZE!
ガキの頃やってたけど難しくて諦めたのに・・・
今になってクリアできるとは。
やっぱりこのゲーム音楽がいいよな〜。
ラスボスとエンディングの曲が好き。
213 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/22(日) 22:44:11 ID:w4jVGQ4J
おめでとう!
2面頭と3面の曲もいいぞ!
214 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/22(日) 22:57:59 ID:sCpPZ9Bk
あの頃のカプコンはよかったな アーケードゲーム全体が面白かった時期だ
今は・・
なんか3面の音楽って印象にないな
>>216 ありがとう
5面だか6面だかと同じなんだな
知らなかった
難易度設定は、どのメニューから設定できるのでしょうか?
残機や難易度を変化させたくて
んなの店の人間に頼め、断られたら諦めろ
最近シュワちゃんに鉄パ持たせて黙々と撲殺していくのが楽しい
今のBENGUSがリン描いたらすげー萌絵になりそう
難易度のわかりやすい見分け方はありますか?
難度がこれ以上だとどこそこの敵の数が多いとか
テンプレ嫁 >4
>220
鉄パイプは中間距離から一撃でダウン奪えるのがいい。
効果音の鈍い感じもいい。
1000in1に入ってる奴、難易度高いよな・・・
雑魚の動きがヤバイw
ようやく2ボスが安定するようになってきた
先は長いな…
2ボスが安定するレベルなら先は長くないと思う
>>225 キャラがわからんけど、
4面をノーミスで抜けられるようになれば行けると思う
後半は銃たくさん落ちるし
リン使いの俺は2ボスはパターンにハメれば完封余裕だけど、パターン無視してやると意外と死ねる
229 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 08:35:57 ID:anTmkU37
グレネード持込でかつる
a
i
英語版デモ翻訳:
地球外生命と戦うために造られたサイボーグ。第2次エイリアン戦役で右腕を失って以来、
スマートガンを装備した義手を取り付けている。エイリアン共に復讐することだけが生きがいだ!
The Alien Vs. Predator Lair(英語設定サイト)キャラ紹介翻訳:
ダッチ・シェーファー少佐は、マルクス主義ゲリラ制圧のため南米に派遣された特務遠征部隊の隊長だった。
ゲリラが当地におけるアメリカの利権を脅かしていたためだが、部隊には知る由もなかった――
部族の掟により、戦士としての、狩人としての腕前を証明するため、正体不明の異星人が
目的地のジャングル近くに着陸していたことを。
部隊はほどなくしてこの狡猾な異星人により壊滅。ダッチ自身さえ危うく屠られかねない所だったが、
並外れた力と訓練により異星人・プレデターをまんまとトラップにはめ、撃退に成功する。
不名誉な死を甘受するよりは、時限爆弾の起動によりダッチを道づれにすることをプレデターは選択した。
辛くも逃げ延びたダッチだったが、爆発の威力はすさまじく、飛散した破片が右腕を焼き切ってしまった。
軍の医療兵に救出され、その後腕をサイボーグ技術により実験的に改造、機関銃を組み込んだ。
英語版デモ翻訳:
第13植民地海兵隊を率いるサイボーグ。古武術をマスターし、これを超人的な「気」の力と合わせて
必殺技とする。常に「魂」の象徴である刀を帯びている。
The Alien Vs. Predator Lair(英語設定サイト)キャラ紹介翻訳:
リン・クロサワはサイボーグ技術の最先端である。日本の野心的な企業の製品たるリン・クロサワは、
超人的な力(それでもプレデターには劣るのだが)とスピード、あらゆる種類の武器を使いこなす技術を
兼備し、これまでに編み出されたほぼすべての格闘技を試作プログラムとして搭載している。
とりわけ日本の剣道の達人であり、カタナを固有武器として使用する。
英語版デモ翻訳:
外惑星から来た、戦闘を生きがいとする戦士。狩るに値する獲物を求めて銀河を探し回っている。
強力な武器を装備しているが、名誉を重んじる態度から狩の最中は卑怯な振る舞いをしないだろう。
The Alien Vs. Predator Lair(英語設定サイト)キャラ紹介翻訳:
プレデターとは、我々の銀河系から50光年離れた星に住む異星人である。ワープ航法の開発により、
その宇宙船は宇宙のあらゆる目的地に到達できるようになった。
プレデターは文明と野蛮の混淆である。炭素生命であり、桁外れのパワー(最強の人間の約3倍の強さ)
を備えている。進んだ科学力に反して、社会全体は狩猟や戦闘、種々の格闘技を見事に習得するといった、
原始的な試練に基づいている。
プレデター・ウォーリアーはプレデター社会の上層階級の一員である。異星の格闘技を修め、カスタムメイドのスピアを
自在に操る。支給品である標準型のショルダー・プラズマキャノンも装備の一つ。
ウォーリアーは闘いにおいて栄誉に達せんと畢生の力を振るい、その価値のない相手とは闘わない。
とはいえ、勘違いしてはならない。相手の力を認めたときは、たけり狂った獣のごとく闘うだろう!
英語版デモ翻訳:
彼方から来たハンター。この若き戦士は知られる限りでもっとも危険な生物を狩ることにより
自分の力量を証明しようとしている。敵にやられるよりも、自爆を選ぶだろう。
The Alien Vs. Predator Lair(英語設定サイト)キャラ紹介翻訳:
プレデター・ハンターは下層階級の出身である。社会的な昇進のチャンスは、エルダー達に狩猟と戦闘の
非凡な才能を証明してみせることしかない。貴族達の受ける教育の恩恵に浴していないため、
ハンターは純粋に動物的な本能と欲望に突き動かされている。
カスタマイズしたショルダープラズマキャノンとナギナタ以外の所有物はない。ショルダーキャノンは
軍の武器庫からの盗品であり、ナギナタも幼少時代のハンターの貧しさを哀れみ格闘技を教えてくれた師匠から
譲り受けたものだ。
しかしこの師匠からの訓練により、ハンターは貴族達と同等かそれ以上の格闘センスを見に付けた。
そうしたいと感じたときは躊躇せずに獲物を血祭りにあげるだろう。そのときの惨状はもっとも血に
飢えた同族さえ震え上がらせるにちがいない。
ハンターはナギナタを主要武器として使う。
The Alien Vs. Predator Lair(英語設定サイト)キャラ紹介翻訳:
マッド・プレデター
エルダーの密命を受けてウォーリアー・ハンター両名の試練を監視すべく派遣されたプレデターだが、
エイリアンの大群に奇襲をうけた。種族の掟どおり果敢に戦い、すべての敵を殺して頭蓋骨や脊髄を
トロフィーとして抜き取ったが、そのうちの一匹が幼生を寄生させるのに成功していたのには気付いていなかった。
今や胸の中のチェストバスターに操られ、剣呑きわまりない敵となってしまった。
全てのプレデターがそうであるように。
※ ※ ※
ブッシュ将軍=大佐
ブッシュ将軍はアメリカ西海岸のウェイランド・コーポレーション軍最高仕官である。
強欲と野放図な権力への意志に狂って、エイリアンを敵地にばら撒く生物兵器として管理しようとしている。
エイリアン・クイーンに付け狙われているとも知らずに・・・。
>>235 ×英文キャラ紹介翻訳・ウォーリアー編
○英文キャラ紹介翻訳・ハンター編
肉密度が800%位まで低下してしまったのか…残念だ。
239 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 20:39:51 ID:elwFN06f
移植してくれと、カプコンに葉書を出したりしてたな
無許可で作ったから、無理なんだっけ あの当時は知らずに何通も・・
設定デフォでクイーンまで行けるようになったぜ
満足して次の人に席を譲ったら、ジェーファーでメガクラ無しノーミスクリアとかされて吹いた
4面クイーンの腹で三角飛びできるんな。
何の意味もないけど。
∩___∩
| ノ ヽ
/ ● ● | ドドドドドドドドド!!
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| 、`\
/ __ ヽノ /´> )
(___) / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
ロイヤルガード
即スマートガンで瞬殺
245 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/17(水) 16:36:30 ID:9d9iaSw4
リンには、もっとエロさがほしかった
009-1みたいにおっぱいマシンガンとか
リンは水着で戦え
247 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/20(土) 00:49:20 ID:Aik2+IK4