全ジャンル主人公最強議論スレvol.96

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832格無しさん:2014/02/20(木) 17:00:30.82 ID:dyKmv8GR
移動→攻撃→移動→攻撃→を繰り返す戦術を取るとしたら
正面から打ち合えば勝てる相手であっても
相手が次元移動持ちというだけで分けになってしまう

初手攻撃という戦術を取れば
次元移動するとどうしようもないキャラであっても相打ちになる場合がある

移動→攻撃→攻撃→という戦術を取れば
正面から打ち合えば相打ちになる相手にも一方的に勝てるかもしれないし
次元移動持ちというだけで引き分けになることもない

だから移動→攻撃→移動→攻撃→って戦術は分け数を増やす行動ではあるけど
勝ちに繋がる行動ではないんだよね
833格無しさん:2014/02/20(木) 17:04:30.86 ID:3LNneT1C
>>831
あー・・・多分自分の勘違いでした
つまりこのログ以降
「相手の次元移動に合わせた攻撃はできない、または当たらない」
ってことになったってことで大丈夫ですか
834格無しさん:2014/02/20(木) 17:40:27.17 ID:9AXesMW3
>>832
悪い、自分には読解力があまりないのでどんな展開を例として挙げているのかが分からない

一応>>831の戦法は消極的であり「まともに戦っていない」、
つまり「お互いに全力で闘う」ではないので駄目ともされてるみたいだね

>>833
次元移動については蛮が使い始めたvol.79で暫定的に決めたものが初出だね

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374 : 格無しさん[sage] 投稿日:2012/11/26(月) 19:35:18.10 ID:RapOIhS0 [6/7回]
>>373
プロのボクサーの攻撃に耐えるボクシングチャンピオンが常時全能になったら
ただの成人男性並みになるほうがおかしくないか?


ところで全能の壁総当りに関しての議論だけど
今は特に使ってない予備である[[全能の壁総当り2]]のページに載せといていいかな?
勝敗についての議論とか載せとくと後でなんでその結果になったかとか確認できると思うんだけど

あとノビタニヤンの無時間行動は結局どうするの?
何も意見ないなら問題ないと判断するけど

ついでに次回の総当りで考慮するかもしれないもの
・覇吐の新規参加
・蓮の2手目巨大化戦法
・蛮の強化+次元移動からの爪戦法

蛮の次元移動は扱いが良く分からないけど爪の射程以上の範囲攻撃以外は基本攻撃を受けない&
相手が世界間移動能力を持っていた場合お互いの次元移動能力を封じて
追ってきたターンの能力状態で再び戦闘開始って感じでいいのかな?
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835格無しさん:2014/02/20(木) 18:13:11.99 ID:3LNneT1C
>>834
あとデモンベインも戦法変更で次元移動使うのでそこも考慮してもらえればと
現状デモンベインの次元移動についてはまた蛮とは勝手が違って
「次元移動後の二手目、相手の追ってくるorこないに関わらずに召喚」が通っている感じです

そういえば蓮って一手目で巨大化しませんでしたっけ?
836格無しさん:2014/02/20(木) 18:24:20.62 ID:9AXesMW3
カミーユ・ビタンwith Zガンダムについて>>755>>762の指摘があり回答がないためテンプレ議論中へ
[[カミーユ・ビタンwith Zガンダム]]:破壊描写・特殊能力・素早さへの疑問

私(Wisdom)について>>735の指摘があり回答がないためテンプレ議論中へ
[[私(Wisdom)]]:「スベテヲコノテニ」だけでは単一宇宙を持てるか不明

摩多羅夜行の封印可能サイズについてはどうすればいいんだ?
山大でいいのか人間大に戻すのか、人間大に戻すとしても戦法も戻すのか戦法はそのままなのか

>>835
デモンベインの召喚は>>834でいう「追ってきたターンの能力状態(ようするに強化)」が反映されるのかも

蓮はたしか一手目攻撃と同時に自動巨大化だね
>>834のはかなり古いものだしそれについては反映されていないけど
837格無しさん:2014/02/20(木) 19:44:49.40 ID:OjPZkEmG
なんか一人で納得してたけど
読んでも山大になる理由にはなってないと思ったけど>夜行の封印
838格無しさん:2014/02/20(木) 20:26:19.40 ID:dyKmv8GR
>>428としか

でも議論見た感じだと山並みの大きさのスタンドを持ったスタンド使いを封印できるってだけみたいだから
そのスタンドの大きさを封印規模にするには難しい気がする
839格無しさん:2014/02/20(木) 20:34:27.29 ID:Gy/MFKA2
>>837
夜行を1とする、10の相手は倒せる、50の相手でも封印できる
海坊主は倒せる夜行は海坊主も封印できると推測
間違ってるかもしれんがこんな感じと読み取った
840格無しさん:2014/02/20(木) 20:38:57.62 ID:lEOZ//qq
50倍をどう求めるかが謎
841格無しさん:2014/02/20(木) 20:46:21.46 ID:Gy/MFKA2
>>840
あれ?この数字って大きさなの?
横から失礼した
842格無しさん:2014/02/20(木) 20:49:37.62 ID:lEOZ//qq
>>841
強さでも大きさでも分からんのだが
843格無しさん:2014/02/20(木) 20:54:24.10 ID:Gy/MFKA2
>>842
実力的な何かなら
同じキャラがLv10で倒せる敵ならLv50なら余裕だよね
って話なんじゃないかな?
844格無しさん:2014/02/20(木) 20:59:13.70 ID:OjPZkEmG
あくまで等身大の格上の敵を想定して言ってる発言だから
サイズは考慮できないだろって話だったと思ったが
845格無しさん:2014/02/20(木) 21:03:35.09 ID:Gy/MFKA2
余計な言及がされてないなら
単に実力的な何か50倍以下の相手なら可能って話しになりそうだけど
こういう推測がルールに抵触するとしたら人間大でいいんでない?
846格無しさん:2014/02/20(木) 21:24:12.62 ID:F+KIJtrM
まずゲーム上の数値はちゃんと比例するって設定がない限りそのままの計算で50倍はできない
次に何を数値か具体的にわからないようだから駄目
847格無しさん:2014/02/20(木) 21:25:11.18 ID:AaEtTmVH
アダムノイシュバンシュタインのビックバンについての議論だけど三日以上反対意見がないから、問題ないと判断していいですかね?
848格無しさん:2014/02/20(木) 21:36:42.10 ID:Gy/MFKA2
>>846
すまぬ、指摘の意味がよく分からんかった
夜行を1として、夜行は海坊主を倒した
よって海坊主は10以下の存在
50以下を封印できる夜行は海坊主を封印できる(推測)
って話だと思ってたんだが
849格無しさん:2014/02/20(木) 21:43:39.94 ID:f1hXm7d/
>>829
>>834
ルール上だと「最終的に攻撃に繋がらない」のがアウトだから
「相手の攻撃を避けるためにめいっぱい移動してから攻撃」なら回避行動の範疇だと思うけどどうかな
延々回避と攻撃を繰り返してるなら消極的ってわけでもないと思うよ
あと>>831のログはたしか時間無視の移動距離があまり決まってない時の議論じゃなかったけ


それとちょっとポケモンの悪臭に疑問が
あれって「気を失わせる臭い」って設定のみのものだったと思うけど、
これだけだと現実にいる動物はともかく宇宙人や異世界人的な人外や幽霊とか概念みたいな精神体に効く保障ないんじゃない?
毒ガスとかが近いと思うけどこういうのって作中効いた範囲とかがわからないなら、よくて人外までに効く扱いになるんじゃない?
現状だと人外のガラミイとか総当りに未適用だけど概念のほむらとかに効いてる扱いになってた覚えがあるけど
850格無しさん:2014/02/20(木) 21:49:37.53 ID:kUZwpNiQ
>>848
海坊主を封印した訳じゃないわけだし
あくまでサイズ条件を満たす50倍以上の実力しかならんと思う
そもそも何が50倍なのかがよくわからないからそれ以前な気がするけど
少なくとも設定が異なる他作品のキャラはどうあがいてもこの条件を満たせない気がするんだが
851格無しさん:2014/02/20(木) 22:16:32.05 ID:F+KIJtrM
>>848
ゲーム上の数値がどうだろうと
作中で確実にわかってるところで人間大のしか封印してないなら人間大までだし山サイズのを封印してないなら山サイズを封印できるってことにしかならんよ
それだけの話
他のゲームキャラもそれでやってるから
852格無しさん:2014/02/20(木) 22:18:06.53 ID:AaEtTmVH
まだ、アダムノイシュバンシュタインは全能の壁総当たりしてないからテンプレ修正いいかな


アダムノイシュバンシュタイン修正


【特殊能力】

ドッペルゲンガー:有機無機問わず様々なものに変身できる。自身を鋼鉄化するなどの戦闘力強化や地形や他人に化けることによる奇襲攻撃も可能。また、自分自身の腕の数を増やしたりと応用力もある。
体のごく一部の破片でも残っていたらそこから再生可能
一度見た相手にも変身でき、大きさ・防御力も変身相手と同等になることが出来る
また、作中だと顔しか写っていないキャラクターに変身した際には身長がそのキャラクターと同じになっていた為、体の一部でも確認できたら変身可能

PFゼロ:小規模なビックバンを起こすことが可能。
(威力は宇宙破壊未満最大級程度だが女神の盾+念動力により射程範囲が5km程度まで抑えられた)ビックバンの射程範囲は約20km程度
この攻撃には人間にとっては未知の毒に耐えれるキャラが耐えれなかった毒に耐えることが出来た毒耐性×2+常時再生能力(ドッペルゲンガー)持ちのキャラの体が腹から上下両方に向かい溶けて行き再生することができなかった為、毒攻撃×3+再生無効×1

【防御力】
存在が消滅する空間にいても消滅しなかったので、消滅耐性×1

未知の毒に耐えるキャラが耐えれなかった毒に耐えたキャラが耐えれなかった毒攻撃に耐えた為、毒耐性×3

熱エネルギー吸収能力により、体が熱に対しては耐性を持っている為、熱耐性

体が引き裂かれる空間にいても平気な為、空間耐性×1

【戦法】
初手にドッペルゲンガーで相手に変身+常時香り+常時凍結+常時融解(射程距離は10m)→全能殺しビーム
853格無しさん:2014/02/20(木) 22:20:38.29 ID:Gy/MFKA2
>>850
>あくまでサイズ条件を満たす
ここをもう少し詳しくお願いします

あと作品内の50倍云々が他作品にどう関与してると解釈してるのかもお願いします
854格無しさん:2014/02/20(木) 22:21:49.25 ID:AaEtTmVH
>>852
ミス

【戦法】変更
常時香り+常時凍結+常時融解(射程距離10m)→ドッペルゲンガーで相手に変身→全能殺しビーム

人間なら
常時香り+常時凍結+常時融解→ドッペルゲンガーで相手に変身→PFゼロ
855格無しさん:2014/02/20(木) 22:22:21.53 ID:Gy/MFKA2
>>851
他作品もそうやってるのか
なら、特にないです
856格無しさん:2014/02/20(木) 22:39:58.05 ID:dyKmv8GR
>>852
相手に変身して同じ能力になるのはアシュヴィンが駄目って言われてるから無理じゃないかな
少なくとも他作品相手は

PFゼロって毒攻撃なの?
溶ければすべて毒ってわけじゃないよ
普通にビッグバンの熱で溶かしてるだけでは

身体が引き裂かれる空間で空間耐性?
それは単に身体が頑丈なだけ
身体が空間ごと引き裂かれる空間とかなら問題ないと思うが
857格無しさん:2014/02/20(木) 22:43:29.03 ID:AaEtTmVH
>>856
相手に変身って無理なのか

PFゼロは作中で人間にとっては未知の毒が入ってるって明言されてるから問題ないかと

空間はミス

>>852
【防御力】
身体が空間ごと引き裂かれる空間にいても平気な為、空間耐性×1
858格無しさん:2014/02/20(木) 22:44:39.29 ID:AaEtTmVH
>>857
ミス
×人間にとっては
⚪︎生物にとっては
859格無しさん:2014/02/20(木) 23:15:43.16 ID:dyKmv8GR
初代比古清十郎考察
移動と戦闘速度は速い。

銃持ちは先手とってor耐えて倒せる。銃無効あたりから
○or△防御高い組 スペック的に倒されない
○真田映 長期戦有利
○アリシア 速度で圧倒し勝ち
○マーカス 速度で圧倒し勝ち
○クロエもん 速度で圧倒し勝ち
△娘 防御的に倒されない
×巽策 反応的に無理
×ウェルド 反応と防御的にややきつい
△先生 防御的に倒されない
△怪盗レーニャ 防御的に倒されない
×兎本リンwith黒鋼丸 スペック的に無理。ページがちょっと変だから修正お願い

娘と=

考察期間多分終わり
ウーターマンはいつまで放置されるんだろう。

問題なければ新規テンプレ投下する
860格無しさん:2014/02/20(木) 23:27:50.30 ID:9BfPXVxa
>>857
「たいていの生物が死んでしまう毒であるボツリヌス毒素に
耐えられる細菌が、耐えられない毒である酸素に耐えられる人間は毒耐性×2」
って言っているみたいに見えるんだが、気のせいか?
861格無しさん:2014/02/20(木) 23:30:30.44 ID:AaEtTmVH
>>860
いや全く違う気が…
862格無しさん:2014/02/20(木) 23:42:16.19 ID:9BfPXVxa
>>861
毒A(未知の毒)に耐えたキャラがやられた毒B。
毒Bに耐えただけで毒耐性*2になるんでしょ?

毒Aに既知の毒名を付ければいろんな生物に応用できちゃう。
863格無しさん:2014/02/20(木) 23:42:39.99 ID:dyKmv8GR
新規
【作品名】GO!GO!575
【ジャンル】アニメ
【名前】正岡小豆
【属性】女子高生
【大きさ】女子高生並み
【攻撃力】女子高生並み
【防御力】川に落下して犬神家状態になっても大丈夫
【素早さ】女子高生並み
【長所】毎回風呂シーンを入れてくる
【短所】他人のPCを投げる畜生

>>860
それはそもそも酸素が人間にとって毒ではないというだけ
対人専用の精神攻撃を耐えるロボットに精神耐性つけてるようなもの
864格無しさん:2014/02/20(木) 23:45:10.51 ID:dyKmv8GR
新規

【作品名】マジカルロリポップ
【ジャンル】漫画
【名前】福田いちご/ピンクスターライト
【属性】魔法使い
【大きさ】中一女子並み
【攻撃力】中一女子にギターで殴られても普通に喋っていられる猫サイズの生物をひじ打ちや蹴り一撃で気絶させる。
スターロット(40センチくらいの棒状のもの)所持。
【防御力】参考テンプレの大萩牡丹を戦闘不能にして、 壁にめり込ませる常時能力の女子力を持つ塔野花梨に接近してもなんともない。
常時放つ女子力で相手を跪かせる塔野花梨(精神攻撃×1)
を見ても何ともない九重クレア(精神耐性×1)
の心を上昇した女子力で折る塔野花梨(精神攻撃×2)
を見ても何ともない福田いちごは精神耐性×2
【素早さ】気を溜めている[[大萩牡丹]](つまり戦闘状態)と帰宅部員との会話に加われるので0秒行動
【特殊能力】
スターロットの力によって魔法使いに変身しているので魔法が使える。思考発動。
以下福田いちご及び同じくスターロットを所持している人間の起こした魔法
・猫サイズの生物を宙に浮かせる、天井などにぶち当てることも可能
・充電が切れそうな携帯電話を64%まで回復させる
・ペットボトルの蓋を触れずに開け、飲み物をコップに注ぎ、そのコップを人の手元まで飛ばす
【長所】連載再開した
【短所】変身バンクで尺を稼ぐ
【戦法】殴る、相手の大きさによっては魔法で宙に浮かせることも視野に入れる
【備考】同作者の「帰宅部活動記録」の帰宅部裏サイトにて、マジカルロリポップと帰宅部活動記録が同一世界であることが明言されている。
よって帰宅部活動記録に登場している福田いちごはマジカルロリポップのものと同一。
時系列は特に明言されていないため、掲載順にマジカルロリポップ1話〜5話→帰宅部活動記録6話→帰宅部活動記録45話→マジカルロリポップ6話〜とする。

【参考テンプレ】
【名前】 大萩牡丹
【属性】 女子高生、帰宅部部員
【防御力】 3歳の時点でも1km先から銃で狙撃されてもろくにダメージを受けない。
射程的にスナイパーライフルか。
グリズリーやホッキョクグマやアフリカゾウと余裕で格闘できる。
865格無しさん:2014/02/20(木) 23:46:44.75 ID:AaEtTmVH
>>862
あー…ちょっと違うかな

未知の毒ってのは、本来この世に存在しない筈の生物なら即死効果がある毒ね
866格無しさん:2014/02/21(金) 00:01:01.72 ID:XAJEde5D
>>865
その場合「即死耐性」「毒耐性」どっちでも結果が変わらない予感も。

毒攻撃があるRPGなら、成長の過程で出会う毒攻撃やってくる
敵種類を並べたら毒耐性が上げられるかな?
例:敵Aの毒に耐えられるように成長した主人公を、毒状態にできる敵Bの毒に
耐えられるまで成長した主人公を、毒状態にできる敵Cの毒に…
867格無しさん:2014/02/21(金) 00:09:40.19 ID:Sf/o9kHP
>>866
ふつう即死耐性ってのはデスノートみたいなのを言うわけであって
例えば「人間はトラックに轢かれれば即死する」と言われているからといって
トラックに轢かれても大丈夫な奴は即死耐性、というわけではない
今回のは多分毒耐性が自然

RPGってのがどのRPGかは知らんがテンプレの書き方によってはできるよ
868格無しさん:2014/02/21(金) 00:19:24.04 ID:Sf/o9kHP
よーく考えたらデスノートは因果律操作か
即死攻撃はドラクエのザラキ系統かな
869格無しさん:2014/02/21(金) 00:27:48.26 ID:YKFxkXS3
そもそも原理が即死ってよくわからないんだよね
漠然とし過ぎて耐性もどういうのがあれば耐えられるんだ?
870格無しさん:2014/02/21(金) 00:40:11.67 ID:VDJncLK9
>>866
あぁ、成る程
ありがとう

体内に侵入すると体が溶けたり、体内の腸や胃を口から吐いたり、目玉が飛び出る、頭が破裂するなどの現象が起き最終的には死に至る毒物「楽園の林檎」により脳味噌以外溶けたイヴ・ノイシュバンシュタイン、毒攻撃×1

その毒を再生能力で治せるようになり、毒に対して免疫が出来た(作中で明言あり)イヴ・ノイシュバンシュタイン、毒耐性×1

そのイヴ・ノイシュバンシュタインの体が溶けてしまう「PFゼロの中にある楽園の林檎」、毒攻撃×2

その毒攻撃を直撃しても平気なアダム・ブレイド、毒耐性×2

そのブレイドとイヴが合体したアダム・ノイシュバンシュタイン、毒耐性×2

よくみたら毒耐性は2だったわ、すまん
これなら平気かな
871格無しさん:2014/02/21(金) 05:31:45.84 ID:dlpcWqb+
>>849
補助や攻撃に全く必要ない回避行動をとること自体に異論が出ている訳だし微妙

延々回避と攻撃を繰り返すのはまどかの戦法についても
消極的なので負け判定出てもおかしくないとされてたので駄目かと
こちらは移動と攻撃を同時にしているから問題ないということになったけど

移動距離に関しては現在と同じ扱いだと思うけど
当時から全く議論されていないとも言うけど

悪臭についてはあまり分からんがポケモン世界には
とりあえず幽霊が普通に存在していることは書いておく
872格無しさん:2014/02/21(金) 07:26:26.78 ID:v6zq/2Gw
>>871
回避行動自体が微妙と言ってしまうと初手次元移動や時間移動からの様子見も怪しくならない?
次元移動からの様子見も自力で移動してからの様子見もやってることは変わらないように思えるけど
あと75スレの議論もルール変更案の議論ばっかで回避行動自体は「ルール上問題ない」ってことになってて
次スレでもノゾムや蛮に適用できるみたいなこと言われてたようだけど

移動距離は最近の扱いだと特に情報ないなら世界観まで退避行動可能みたいな扱いだった覚えがあったけど違ったっけ?
当時はその辺も制限かかってなくて誰でも無限に退避できた覚えがある

悪臭は幽霊に効くとかそういう設定ないなら生物のみ有効じゃないかなと思うんだよ
幽霊がいたとしても効いてる描写が無いと駄目なんじゃないかなと
873格無しさん:2014/02/21(金) 07:29:33.05 ID:XAJEde5D
>>867>>870
リアル人間の赤ちゃんにとって「蜂蜜」は毒なんだけど
(ボツリヌス菌の芽胞を含む可能性があるため)
1年かけて成長し、腸内細菌を獲得すると
(ボツリヌス菌の芽胞を含む蜂蜜に)耐えられるようになる。

この場合は「途中で成長過程」があるが、
蜂蜜を食べて平気な人間は毒耐性持ってることにしていい?
874格無しさん:2014/02/21(金) 08:18:34.55 ID:Sf/o9kHP
>>873
「赤ちゃんに有毒な物質が効かない」はできるかもしれない
875格無しさん:2014/02/21(金) 08:37:50.17 ID:vTuDmmtL
この場合赤子は常人じゃないから基準にならない、というだけでは
876格無しさん:2014/02/21(金) 08:55:08.21 ID:XAJEde5D
>>875
「成長した」から耐えられるようになった。だから耐性上げていいんでしょ?
と言われたら黙るしかない気もする。

この辺は、「毒を少量摂取し続けることで、
たいていの毒に耐えられるようになった」も
「酒量を増やしても平気になった」も
「破傷風菌の毒素に耐えられるようになるワクチン」も過程が変わらない…
877格無しさん:2014/02/21(金) 09:17:41.14 ID:Sf/o9kHP
>>876
>「成長した」から耐えられるようになった。だから耐性上げていいんでしょ?
>と言われたら黙るしかない気もする。
うん、だから赤ちゃんのみにくらう毒は耐えられる扱いにできるかもだし
成長しても致死量のボツリヌス菌を摂取して大丈夫ならなんらかの耐性は付けられるかも

>この辺は、「毒を少量摂取し続けることで、
>たいていの毒に耐えられるようになった」も
これは別に問題なし

>「酒量を増やしても平気になった」も
これは「酒を沢山飲んでも平気」

>「破傷風菌の毒素に耐えられるようになるワクチン」も過程が変わらない…
これは毒耐性というよりは病気系への耐性な気がするし
ワクチンが病全般に効くものではないだろうから
「破傷風菌の毒素に耐えられる」
878格無しさん:2014/02/21(金) 09:35:58.46 ID:XAJEde5D
>>877
「酒は毒だろ」とのは間違いなのか?と言うアレはともかく
今回は「PFゼロと言う致死率100%の毒」に耐えたら毒耐性×1と言ってるんだけど?

致死率100%の毒とされる狂犬病菌毒素に
耐えられるようになるワクチンを打った人間を毒耐性×1にできないなら
「PFゼロと言う致死率100%の毒」に耐えた所で毒耐性×1にはならないんじゃね?
879格無しさん:2014/02/21(金) 09:41:02.11 ID:KP6p4VEU
それだと毒持ってる奴が強くなりすぎるな
880格無しさん:2014/02/21(金) 10:00:21.49 ID:Sf/o9kHP
>>878
まあ実際のところ「致死率100%と言われる狂犬病菌毒素に耐えられる」とだけ書けばたぶん通る
ただその例の場合は「狂犬病ワクチン」と範囲が狂犬病菌のみに限定されているから
狂犬病は効かないが他の毒は効く
881格無しさん
【作品名】ザ・松田 超人最強伝説
【ジャンル】漫画
【名前】ザ・松田(松田鏡二)
【属性】細かいことがでぇっ嫌えな男
【大きさ】192p112k
【攻撃力】宇宙空間でオーバーヘッドキック決めて飛行中のミサイルを蹴り落とす
海中か海面で鯨を撲殺する
突っ込んできた潜水艦を殴り飛ばし、外殻に大穴を空ける
国会議事堂目掛けて突っ込んできたジャンボジェット機を生身で止める地上で日本刀振り上げて、鉄筋コンクリート製の校舎の壁を10m位斬る
銃弾を殴り飛ばし、砲弾を蹴り返す
【防御力】宇宙生存可能
ミサイルの噴射熱の中で「熱いぜエエエエ〜」程度
猛毒のジメルヒドラジンを全身に浴びて平気。媚薬の類は効いた
マッハ20(推定)で大気圏突入して海面に衝突しても平気
【素早さ】マッハ20で飛ぶミサイルに繋がった状態で、同じ速度で飛んでくるミサイルを蹴り落とす(マッハ40反応・戦闘速度)
3m位から放たれた散弾50発以上を手で弾く
【特殊能力】七輪とか網とか出せる…いんだよ細けえ事は
【長所】いんだよ細けえ事は
【短所】いんだよ細けえ事は
【戦法】細けえ事は無し。殴る