全ジャンル作品最強議論スレvol.8

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590格無しさん:2006/04/04(火) 02:53:16
>584
映像作品の場合、視聴者にとっての時間と作中の時間が一致するとは限らないだろう。
常人の目には見えない速さの格闘戦を視聴者は見ることが出来るとかざらにあるし。
映像上の速さはあまり気にしなくていいんじゃない?
591格無しさん:2006/04/04(火) 02:55:22
映像上の速さを重視したら特撮が余計カスジャンルになるじゃないか
いい事だけど
592格無しさん:2006/04/04(火) 03:06:13
つーかRXしか心の支えがない社会不適応人間の狂信者も、人の話が理解できず、見てて可哀想になるぐらい頭の悪いアンチも
特撮の話を持ってくる以上はこのスレに不必要
てか何で昔の特撮に出てくる女ってブサイクが多いの?
アニーなんて誰がどう見てもブサイク検定7段だべ
593格無しさん:2006/04/04(火) 03:43:30
>>583
第22話「シャドームーン!」

たぶんRX信者は確認してほしくないだろう
594584:2006/04/04(火) 05:05:16
>>588
>レーザーに限らず基準の設定無視しだしたら話にならない

スマン言葉が足りなかったか。
実際に光速であると設定(この場合は設定集、地の文、他キャラの証言等)された物まで否定するつもりは無い。
機械から出たレーザーと名の付く物で、かつ映像による描写がともなっていないものについて書いたつもりだった。

実際にこれを適応すると現行ルール上「機械のレーザーであれば設定無しに光速」の書籍作品の方が
映像作品よりも有利になることが多いので忌避する気持ちはわかる。
あるいは双方に適応する事で書籍作品のテンプレに問題が出る事も。一番の問題はここか?

>>590
>視聴者にとっての時間と作中の時間が一致するとは限らないだろう。

うーん。戦闘中の一連のカットの中で、普段は常人並に描写されているキャラが高速で戦闘しているキャラに
反応している描写が複数ある場合、常人並のキャラがその場に限り高速になっていると考えるのはどうかなと思うし。
これは>>588も書いてる「描写が矛盾した場合は最大のものを取る」現行ルールに抵触するけど。

最近の作品なら555や放送中のカブトのような高速戦闘の演出が技術的に可能だけど、
昭和の作品では超遠距離から惑星を俯瞰した描写ぐらいしか映像で超高速を表現する手段が無いからね。

ちなみにカット割りがされている場合(アニメDBでの対クウラ戦の太陽まで届くかめはめ波等)、
カット間でどれくらい時間が経過したのかわからない限りは考慮外にすれば問題は無いかと。

総じて現行ルールとの軋轢がでかすぎか?
とりあえずもうちょっと意見を聞いてみたいです。

それからもう一個質問。
多数の作品(著者・製作団体が同じ物、パラレル『では無い』ものに限る)に登場した全く同一とされているキャラがいて、
その描写を登場した作品の他のキャラのテンプレに反映して作成し、『個別にエントリーする事』は禁止されているけど
(ルール「エントリーの同時・個別および設定・描写の流用ルール」における3〜5)、
何故そういうことになったのかも教えて欲しいです。(こっちは実際に取り決めたであろうマロンで聞いた方がいいのかな?)
595格無しさん:2006/04/04(火) 05:09:44
>>593
>どれくらいのシーン
596格無しさん:2006/04/04(火) 05:34:13
特撮板のRXスレの住人ならわかるはずだけど
あそこの住人はRXのスペックについて話す事をタブー視してるから教えてくれないかも
597格無しさん:2006/04/04(火) 05:43:30
>>594
結局お前は何がしたいの?
598格無しさん:2006/04/04(火) 06:13:30
機械レーザー≠光速ってのは
漫画の方でも議論の対象になってるよ
主にDBが原因だけど
599格無しさん:2006/04/04(火) 11:13:23
>598
プレデターなんかの映画もレーザー=光速で考えると大変そうな奴だろうなあ。
600格無しさん:2006/04/04(火) 11:18:48
光速パンチのプレデターwww
601格無しさん:2006/04/04(火) 11:26:54
>594
>『個別にエントリーする事』は禁止されているけど
多数の作品に出てるキャラのテンプレを最強状態で作ったとして、それを各作品の基準にするのはまずいからじゃないの?
602格無しさん:2006/04/04(火) 19:55:56
「うさこちゃんシリーズ」(ミッフィー)を出す予定なんだが、ちょっと質問。

キャラはうさぎしか出てこないんだけど、
建物とか乗り物とか軒並みうさぎ対応サイズなんだよね。

常識的なうさぎの大きさがみんなのイメージにあるとは思うんだけど、
ぶっちゃけミッフィーは人間の具象化存在なんだから、
子供並みとか大人並みでもいいんじゃないかとかも思う自分がいる。

どうでしょうね?

え?ミッフィー強いよ。うさこちゃんとめらにーは、月と同一サイズで飛行可能。
5人目が適当になってしまうのが欠点だけど・・・
603格無しさん:2006/04/04(火) 20:52:26
テンプレに不明確だが兎並み/人間並みと仮定した、とかその旨を明記すればどっちでもありな気がする。
604格無しさん:2006/04/04(火) 23:54:03
だんご三兄弟は特に異論がないので量産ルールにひっかかかってるという理解でOK?

全ジャンル作品最強議論スレvol.6 で出ていたウルトラマンの世界観についての説明を転載させてもらいました。
ttp://goronka.web.fc2.com/genre_guide/sfx.html
605格無しさん:2006/04/04(火) 23:56:28
>>604
いちおーメビウスも入れとけば?
まだ一話目やってないが昭和の世界観なのは確定してると思われる
606格無しさん:2006/04/05(水) 01:26:23
ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース考察
メテオス以降は無理っぽい、竜神伝説も攻撃力は十分だが射程が微妙なので
惑星破壊の壁直下から下がる。

vs創竜伝
【先鋒】遅いので吸収されて負け。
【次鋒】倒せないが相手に攻撃が当たらない。引き分け。
【中堅】倒せないが相手に攻撃が当たらない。引き分け。
【副将】倒せないが相手に攻撃が当たらない。引き分け。
【大将】ウルトラキーの発動は無理だろう。宇宙生存できないのでそのうち大気圏外に出されて負け。
2敗3分け 創竜伝>ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース

vs都市シリーズ
【先鋒】倒せないが相手に攻撃が当たらない。引き分け。
【次鋒】倒せないが相手に攻撃が当たらない。引き分け。
【中堅】運命を斬られて負け。
【副将】倒せないが相手に攻撃が当たらない。引き分け。
【大将】言詞銃は空間攻撃なので耐えるのは無理だと思われる。負け。
2敗3分け 都市シリーズ>ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース

vsウルトラマンティガ
【先鋒】倒せないが(ry
【次鋒】遅いのでスペシウム光線を当てて勝ち。
【中堅】巻きついて電撃で勝ち。
【副将】触手が速すぎるので吸収負け。
【大将】ウルトラキーの爆発に巻き込んで勝ち。
3勝1敗1分け ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース>ウルトラマンティガ

vs聖闘士星矢
【先鋒】以下、限界の書いてない技は効くとした。積尸気冥界波で負け。
【次鋒】ゴールデントライアングルで負け。
【中堅】幻朧魔皇拳で負け。
【副将】倒(ry
【大将】ダイヤモンドダストで削り負けか。
4敗1分け 聖闘士星矢>ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース
607格無しさん:2006/04/05(水) 01:26:51
vs鉄腕アトム
【先鋒】倒(ry
【次鋒】倒(ry
【中堅】毒ガスで負け。
【副将】倒(ry
【大将】ソロモンが近づく前にウルトラキーで勝ち。
1勝1敗3分け ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース=鉄腕アトム

vs幽遊白書
【先鋒】倒(ry
【次鋒】倒(ry
【中堅】倒(ry
【副将】倒(ry
【大将】ウルトラキーの爆発に巻き込んで勝ち。
1勝4分け ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース>幽遊白書

vs魔術士オーフェンはぐれ旅
【先鋒】分身のスピードの方が速いので相手は対応しきれない。白色破壊光弾で勝ち。
【次鋒】触手のスピードが速いので巻きつかれて負け。
【中堅】精神支配負け。
【副将】精神支配負け。
【大将】全能負け。
1勝4敗 魔術士オーフェンはぐれ旅>ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース

vs終わりのクロニクル
【先鋒】倒(ry
【次鋒】倒(ry
【中堅】倒(ry
【副将】倒(ry
【大将】ウルトラキーの爆発に巻き込んで勝ち。
1勝4分け ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース>終わりのクロニクル

vs聖戦士ダンバイン
【先鋒】倒(ry
【次鋒】倒(ry
【中堅】倒(ry
【副将】倒(ry
【大将】ウルトラキーの爆発に巻き込んで勝ち。
1勝4分け ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース>聖戦士ダンバイン

ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース=幽遊白書=魔術士オーフェンはぐれ旅
攻防に比べて他が致命的すぎるのでこの結果に。
もっと速さか射程か範囲があれば上へいけるんだがなw
608格無しさん:2006/04/05(水) 01:34:52


先越された。
もう考察しやすい奴が残ってないな。

ディノクライシスの戦車程度の問題なら考察待ちに入れといていいんじゃないか?
609格無しさん:2006/04/05(水) 02:33:53
>>606
大将だけど宇宙生存できますぜ
ってか宇宙生存できなかったら攻撃力欄の爆発で宇宙放り出されて死んじゃってるよ
610609:2006/04/05(水) 02:35:55
あと、
速さ→FINISH技のみの描写でそこまで求めるのは非常に酷w
射程→同上w
範囲→スペシウムとかでも惑星規模の爆発起きればいいのにねぇ
611格無しさん:2006/04/05(水) 02:40:04
>>609
となると創竜伝はこうか。
vs創竜伝
【先鋒】遅いので吸収されて負け。
【次鋒】倒せないが相手に攻撃が当たらない。引き分け。
【中堅】倒せないが相手に攻撃が当たらない。引き分け。
【副将】倒せないが相手に攻撃が当たらない。引き分け。
【大将】倒せないが相手に攻撃が当たらない。引き分け。
1敗4分け 創竜伝>ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース

宇宙生存はそういわれればそうだけど、ドラゴンボールとかの例もあるので追記しておいた方がいいね。
612格無しさん:2006/04/05(水) 02:43:27
ミッフィーちゃんは豚とか別の動物もサイズ同じだから
人間並みで良いんじゃない
613609:2006/04/05(水) 02:43:33
そう?あんまり漫画のほうじゃ意識したことなかったなぁ

なら大将のテンプレはこうしてみる

【名前】カオスロイドS
【属性】カオスロイド
【大きさ】40メートル程度(セブンと同等の設定から。描写ではウルトラマンと同等程度)
【攻撃力】ウルトラキー:タメ時間は7秒程度。放たれたエネルギー弾の弾速自体は数十mを1秒程度だが
               5秒程度経った後、そのエネルギー弾は突如、惑星の10倍程度の直径を持った爆発を引き起こす。
【防御力】上記攻撃力欄の爆発でも無傷だった。ただし、爆心との距離が数十m近い際、無防備でいると一撃で死ぬ模様。
【素早さ】数百km〜数千km程度とみられる距離を1秒程度で飛行できた。
      反応はウルトラキーから放たれたエネルギー弾を発射後にかわすことができる程度。
【特殊能力】宇宙空間で生存可能。
【長所】攻防速が揃っている
【短所】普通のセブンのほうがゲームでは使いやすい気もする。
【備考】「数十m近い際〜」の表現は敵として、相手のウルトラキーを食らった際の描写。


素早さ(反応に非ず)は見る人が見ればもっと早くできるかもしれないけどこれが最低値、ということで。
614格無しさん:2006/04/05(水) 03:53:39
ウォーシップガンナー2〜鋼鉄の咆哮〜 考察
vs創竜伝
【先鋒】相手が襲来する前に先制して倒せるかは微妙だが、敵の攻撃力が低く、速くても大きいので狙いやすい無人暴走で勝てるか? 勝ち
【次鋒】当たらない雷の連射で負け
【中堅】かわされるか? 防御と無人行動から分けか?
【副将】連射すれば勝てそう。
【大将】防御からいって負けない、重力バリアじゃ光子砲は防げまい。 勝ち
三勝二敗
ウォーシップガンナー2>創竜伝

vs都市シリーズ
【先鋒】火力勝ち
【次鋒】防御力と火力勝ち?
【中堅】貫通されるだろうが大きいので何とかなる。勝ち
【副将】空間破壊などの類でないようだし一応防御できるか? 勝ち
【大将】どっちが先に撃てるかわからん。先に撃った方が勝ち 不明
四勝一不明
五行がよくわからない。ひょっとして大きさに関わらず存在消去?

vsウルトラマンティガ
【先鋒】よくわからんがまあ勝てそうか?
【次鋒】無人モード発動せず 敗北
【中堅】無人モード発動せず 敗北
【副将】たぶん、攻撃が通じず 無人モード発動せず 負け
【大将】火力防御力勝ち
二勝三敗
パワータイプって何?

vs星矢
【先鋒】テレポート 乗員殺害 負け
【次鋒】攻撃が当たらない 分け 
【中堅】乗員追放 負け
【副将】乗員睡眠 負け
【大将】火力勝ち
一勝三敗一分け

vs鉄腕アトム
【先鋒】火力勝ち
【次鋒】火力勝ち
【中堅】火力勝ち
【副将】火力勝ち
【大将】負け
四勝一敗

vs幽遊白書
まあ、勝てるだろう省略

魔術士オーフェンはぐれ旅
【先鋒】洗脳負け
【次鋒】破壊勝ち
【中堅】洗脳負け
【副将】洗脳負け
【大将】任意全能負け
五敗

終わりのクロニクル
ここから下はなんとかなりそう。

表の読み方がよくわからないが
都市シリーズ>ウォーシップガンナー2>ウルトラマンティガ?
615格無しさん:2006/04/05(水) 05:50:51
なぁアンチRXよくきいてくれ
リボルケインてRXのパワーをそのまま剣にしたもので
リボルクラッシュはRXのパワーをそのまま送り込む技だよな?
RXのパワーて体内のキングストーンと太陽の光だよな?
キングストーンは無限のパワーを発揮するって設定だから
リボルクラッシュの破壊力は無限ってのはだめかのか?
616格無しさん:2006/04/05(水) 05:55:55
何でも切れる剣と一緒で作中でやった所までだよ
617格無しさん:2006/04/05(水) 08:22:02
攻撃力無限がいいなら終わりのクロニクルに攻撃力無限状態が二人はいたな

結局、全体的な底上げにしかならんから順位はあまり変わらんと思う
まぁ、その前に>>616なんだが。
618格無しさん:2006/04/05(水) 08:46:28
つまり『無限』という青天井な設定だったのが運が悪いという事か。
999999999999999999999999999999999999999999とかそういう威力なら良いのに。
RXの場合、リボルクラッシュの威力=体内の全力とも証明しないといけないが。
MP無限でもいつもマダンテ使うわけじゃないしな。

まあ描写だけでも『これこれこういう堅さ設定の敵を倒した』でそこそこ行けるんじゃね?
619格無しさん:2006/04/05(水) 08:54:02
まぁ、9999(ryの時も、それが何れくらいの力なのか分からんと考察は難しいけどな。
防御無視の設定でもあれば、実質攻撃力無限みたいなもんなんだが。
620格無しさん:2006/04/05(水) 10:56:52
>>619
防御無視でも規模の問題があるから無限でもないんだけどね。
設定次第では相性の問題もあるし。
621格無しさん:2006/04/05(水) 11:07:34
ホントに無限のエネルギーなんか放出しちゃったら
本人も死ぬけどね
622格無しさん:2006/04/05(水) 12:30:14
仮に無限のエネルギーを認めたとしても、それを放出するのにかかる時間もわからないしね。
623格無しさん:2006/04/05(水) 13:56:35
・リボルケインのエネルギーはRXの体内エネルギーと直結している(43話)
・リボルケインを刺している時間と破壊力は比例せずその気になれば刺さった瞬間に抜いてもOK(6話)

他にも「リボルクラッシュの破壊力は無限である」という事を裏付ける根拠は幾つかあるんだが
ルール上考察には関係ないしアンチが湧いてきてスレの空気も悪くなるであろう事は目に見えているので
RX信者と自覚のある人はスレのため、スレ住人のため、主張を極力遠慮してくれ
624格無しさん:2006/04/05(水) 14:46:51
>>604
いろいろ調べてみましたが実は名前があるみたいです
ttp://www.ponycanyon.co.jp/dango/
>「だんご3兄弟」のアニメに登場するバックダンサー3人の名前はそれぞれ、「山田さん(54才)」、
「斎藤さん(52才)」、「すぎしたさん(63才)」である。3人とも本業はだんご屋さん。
625格無しさん:2006/04/05(水) 14:50:21
じゃあ、サイズ人間並みか。
626604:2006/04/05(水) 14:57:37
ttp://www.ponycanyon.co.jp/dango/
の画像の後ろのキャラだと思われます。
設定ではだんご屋ということであんな絵ですが人間と言うことで
テンプレ製作者じゃないですが修正。

【作品名】だんご三兄弟
【ジャンル】 童謡
【先鋒】 串だんご さぶろう
【次鋒】 串だんご じろう
【中堅】 串だんご いちろう
【副将】 山田さん
【大将】 山田さん
【備考】
ttp://www.ponycanyon.co.jp/dango/
およげ!たいやきくん、女のみち、TSUNAMIに次ぐ、日本を誇る大ヒット曲。
累計売り上げ枚数およそ291.8万枚

【先鋒】【次鋒】【中堅】
【属性】だんご三兄弟
【大きさ】団子並み 3cmぐらい
【攻撃力】特になし。
【防御力】団子並
【素早さ】隙間を空けれる程度には動けるようだ
【長所】けんかしてもすぐ仲直り
【短所】団子

【名前】山田さん/斎藤さん
【属性】だんご屋なバックダンサー
【大きさ】常人並
【攻撃力】【防御力】【素早さ】常人並
【長所】常人だった(50歳程度)
【短所】すぎしたさんは補欠
627624:2006/04/05(水) 14:58:11
>604じゃなく、>624でした
628624:2006/04/05(水) 14:59:15
あせりすぎた、修正です。何度もすみません

【作品名】だんご三兄弟
【ジャンル】 童謡
【先鋒】 串だんご さぶろう
【次鋒】 串だんご じろう
【中堅】 串だんご いちろう
【副将】 山田さん
【大将】 斎藤さん
【備考】
ttp://www.ponycanyon.co.jp/dango/
およげ!たいやきくん、女のみち、TSUNAMIに次ぐ、日本を誇る大ヒット曲。
累計売り上げ枚数およそ291.8万枚
629格無しさん:2006/04/05(水) 15:34:08
漫画のほうに誤爆してしまった…

正直、もうオモチャキッドの修正は来ないっぽくね?

とりあえずテンプレ不備で議論中にな入ったテンプレは2スレ経っても修正が来ない場合
修正要求に送ればいいと思う
630格無しさん:2006/04/05(水) 17:19:01
>>614
>五行がよくわからない
五行はその下に書いてある豪皇の攻撃原理だから、単なる遺伝詞打撃といっていい。
常に豪皇を通して五行を使うから、テンプレには豪皇無しの時の範囲・威力説明が無いってだけだな。
631格無しさん:2006/04/05(水) 20:07:06
【作品名】ウルトラマンファイティングエボリューション3
【ジャンル】神ゲー
【先鋒】キングジョーwithウルトラモード
【次鋒】ゼットンwithウルトラモード
【中堅】ゾフィーwithウルトラモード
【副将】タイラントwithウルトラモード
【大将】ウルトラマンレジェンド


【名前】キングジョー
【属性】宇宙ロボット
【大きさ】55m
【攻撃力】タンカーを軽々と持ち上げ振り回す。怪力で攻撃をかすらせるだけで港を壊滅させ某北朝鮮船を沈める。
分離怪光線:三つに分離しレーザーを撃つ。射程距離は約100mほど。
        破壊力は惑星破壊兵器ギガエンドラの攻撃で無傷だったレジェンドに大ダメージを与える
【防御力】分離怪光線と同等以上の威力のワイドショットを受けても無傷のノーダメージ。
【素早さ】光線を避ける事が出来ない
【特殊能力】援護攻撃:円盤を呼ぶが円盤の攻撃力はほぼ皆無
【長所】防御力や攻撃力
【短所】反応
【備考】ライトンR30爆弾で装甲が解除された
【戦法】ひたすら分離レーザー

【名前】ゼットン
【属性】宇宙恐竜
【大きさ】60m
【攻撃力】7万2千トンのレイキュバスを軽々と持ち上げる怪力
一兆度の火球:頭部から火の玉を撃つ必殺技。放った瞬間に相手に直撃する。
         レジェンドに大ダメージを与える技一発では死なないウルトラマンを即死させる
【防御力】レジェンドに大ダメージを与えるスペシウム光線を腕で受け止めてしまう
【素早さ】一秒ほどで飛んでくる攻撃に反応しバリアを貼る事が可能
【特殊能力】ゼットンファイナルビーム:腕で相手の必殺技を受け止め跳ね返す技。ウルトラマンを即死させる
バリアを張る事も可能。
【長所】攻撃力
【短所】なし
【戦法】火の玉を撃つ

【名前】ゾフィー
【属性】宇宙警備隊隊長 へたれ
【大きさ】45m
【攻撃力】パンチやキックでゼットンwithウルトラモードにダメージを与える事が出来る。
M87光線:腕から放つ光線。ゼットンですら一撃で倒せる。飛距離は百メートルほど。
【防御力】ゼットンの火の玉一撃では死なない。体を回転させゼットンの火の玉すら跳ね返す
【素早さ】ゼットンの火の玉に反応しガードできる
【特殊能力】援軍:宇宙ビートルという戦闘機が助けに来るが攻げきりょ(ry
【長所】攻撃力
【短所】へたれ
632格無しさん:2006/04/05(水) 20:08:32

【名前】タイラント
【属性】暴君怪獣
【大きさ】60m
【攻撃力】ゾフィーを数回の攻撃で半殺しに出来る。
ワイヤー大回転:鉄球の先からワイヤーを出し相手を捕らえ空中で回した後投げ飛ばす技。
          ゲーム中では9万トンのグローカービショップを軽々と振り回せる。
火炎攻撃:口から火を吐き相手にダメージを与える。ゾフィーも一発で3分の1体力が削られる
冷機攻撃:腹から冷気を出し相手を氷付けにする。65mの怪獣も一瞬で凍ってしまう。
【防御力】M87光線の直撃でもほとんどダメージを受けない。
【素早さ】光線を避ける事は出来ない。
【特殊能力】吠えて攻撃力をアップさせる。
【長所】攻撃力や防御力
【短所】反応
【戦法】ひたすら攻撃に徹する。

【名前】ウルトラマンレジェンド
【属性】伝説の戦士
【大きさ】50m
【攻撃力】スパークレジェンド:少々ためた後発射するエネルギー波。
                  全てのキャラクターを一発で倒す事が可能で1600mのギガエンドラを消滅させた
                  ゲーム中ではウルトラマンは普通に倒れるが怪獣や宇宙人、ニセウルトラマンは少量の粒子になり消滅する
【防御力】惑星を消し去るほどの威力を持つギガエンドラのイレイザーボールを喰らっても無傷
【素早さ】光線には反応できない。
【特殊能力】無し
【長所】スパークレジェンドの破壊力
【短所】その他が他のキャラより貧弱

【備考】このキャラクターはメモリーカードにはセーブされません
633格無しさん:2006/04/05(水) 22:27:03
>>631
FE3は技の装備によって技の威力が上下するし、反応の根拠として光線反応バリアって書いてあるが
これもプレイヤーの腕による物だから一概に考察していいものか…
634格無しさん:2006/04/05(水) 22:40:22
最強妄想キャラクター議論スレ
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1138885785/l100

全能の壁を越えてしまおうぜ。
635格無しさん:2006/04/05(水) 23:19:39
636格無しさん:2006/04/05(水) 23:25:37
>>635
そう、それ。
まぁ、まだ確定じゃないから入れなくても良いか
637格無しさん:2006/04/05(水) 23:55:44
>>608
どうしましょう。
638格無しさん:2006/04/06(木) 00:10:39
何となく仮面ライダー剣の先鋒のテンプレを追加。
次鋒〜大将のテンプレをいじる気にはならなかったので使えるのがほとんど無いためこうなった

【名前】広瀬栞
【属性】人類基盤史研究所(ボード)
【大きさ】成人女性並み
【攻撃力】指一本で冷蔵庫を押し倒す
【防御力】鍛えた成人女性並み
【素早さ】鍛えた成人女性並み
【長所】一応強い
【短所】トライアルの方がテンプレにしても強い
639格無しさん
>>631
その書き方だと、キングジョーの素早さが何もかも解らずじまいになるんだが。
光線回避未満だけじゃ何処まで下がるか解らんからね。