法子さんの母乳を隠し味に使う話があってもよかった
陽ちゃんのちんぽミルクを隠し味に使う話があってもよかった
ママンえろすぎだな
あの街の住人「日の出食堂の未亡人ハァハァ」
中学生の子供がいるママンにアタックする丸井は男の中の男
そういう嗜好なんじゃね?
人妻未亡人萌えって感じで。
ステーキ対決のベーコンよ、ベーコン!、
スパゲティ対決の2つ折パスタ出現の時など、
主に料理を食べてリアクション時にかかる軽快で高揚感のある曲が大好き
でも満腹定食に収録されてないんだね(´・ω・`)
硬派なキャラが味方になるとネタキャラが
余計に強くなるな。小西順応性ありすぎ。
それにしても回転寿司勝負どうして陽一・小西が
勝ったのかよくわからんかったな。わけのわからん
理由で勝ちすぎじゃないか?陽一側
>>959 いやいや中学生男子萌えかもしれんぞ
陽一くんの身体を目当てにカモフラージュ
イカのストライプシソ巻きはデフォにしてほしい
寿司の話、陽一がネタ乗せる意味あるのかな?
ネタ用意すれば良いだけだと思う。
大虎はシーンが変わるたびにでかくなる。あの演出のパワーは他に例が無いな。
聖衣の如く陽一が高揚すると彼の手元にテレポートしてくる包丁
>>964 そもそも寿司ってネタを「のせ」ればいいってもんじゃないんだから、
シャリ玉作る人とのせる人で分業してもしょうがないんだよな。
韓国人が海外でやってるイカサマ寿司屋はそうみたいだけど。
コウロキはわいの嫁
俺の料理は仕上げにこの変なコオロギをいれるのさ!
>>948 あの描写ワロタw
しかも只でくれるとはいえあんなに何箱も陽一1人じゃ持って帰れないだろうに。置き逃げだw
忍者な動きの商店街の人達って、
何話かわからないけど神社の境内で陽一を取り囲んでぐるぐる回ってるシーン?w
たしかにあれはシュールかつ爆笑w
陽一があの距離で顔なじみの人達を分からないのかも謎だし、
商店街の人達も何故にあんな動きをするんだ?w普通に渡せよw
陽一も含め、岡本町の人達はとにかく凄いとしかいいようがないな
思い出しただけでも笑えてくるよw
コオロギほっぽり出して失踪するくらいだから寝取られて文句を言ってきたら
アホの極みだな
二十年ぶりにDVDでみた
最近のアニメと違ってテンポいいな
アニメにも音楽理論みたいな数学的な手法が作れるんじゃないかな?
1990年ごろ、アニメが壊滅的になった時に、そういうテンポが失われてるように見えるんだが。
1990年代の最初は壊滅的と言うか本数自体が少なかっただけで
ワタルとかライジンオーとかてやんでぇとかちゃんと良作はあった。
今みたいな粗製濫造よりはマシ
サンライズならサイバーフォーミュラもそのあたりだしな
TV版は神だった
東海地域だとその後連続で味っ子の再放送見てたような記憶がうっすらと
>>975 数の低下が製作者の成長を妨げるんだが?
熱気のあるいいアニメだったな
お茶漬けポリポリさーらさら、お茶漬けポリポリさーらさら!には当時噴いた。
どんぶりから桜の木がにょきにょき出て来たよな
演出過剰も行くところまで行ってるw
>>977 ざっと調べたけど80年代と本数の差は大してないよ
なんでこの時期が底辺みたいに言われてるのか不思議だ
92年にはセラムンのブレイクもあるし、テレ東6時台なんかは安定して
良作が続いたのに。ロボアニメが不作だったから?
みつ子ちゃんのカラオケ素っ頓狂な声でかわいい
しかしジェネ寿司の時の小西は面白いな
今年くらいロボアニメ不作の年はないぞ
マジンガーくらいしかない
下中って三枚目キャラだよなあ。
パプワくんにでても遜色ない
はーやっと続き見れる
下仲さんが三枚目なら
このアニメに二枚目はどこにいるのだ
味皇様だろJK
そうだな
味皇のじーさんだ!
近所のTSUTAYAにミスター味っ子のDVD全巻あったから、章吉目当てでDVD7杯目を借りてしまった
味皇さまは一枚も二枚も上手
どこからでも沸いて出る味皇
下手に出つつ自分達の意志を押し切る
日本を褒めつつ欧州をその上に置く
完璧さを求め缶詰使用
こらこらこらこらwww
993 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/19(月) 21:35:44 ID:guHKFyHF0
弁当勝負味っ子に負けたぐらいで店畳むのは
どうかと思ったよ。せめてひっそり店やらせろよ!
と思った。
>>992 BGMはミッドナイトシャッフルで決まりだな
陽一の行くところに味皇あり
陽ちゃんのストーカーなんじゃないのあのじいさん
何を今更
ショタ皇
精進せぇよ!
22ヶ月で1スレ消化
しかし半分ちかくはこの二ヶ月で消化。
ありがとうアニマックス
70ですが、石油王になれませんでした
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。