【隠されたお乳】トップをねらえ!【バスターマシン20号】
\∧/
( ・ ) 我が名はガンバスター
だまれブラウス
デンドンデンドン
デンドンデンドン
\∧/ パッパパー パッパパー パパパパー
( ・ )
. ⊇⊆
ξξξ ごごごごごごg
( ⌒ ) ポッポー
l | /
| ̄ ̄|_
⊂(#メД゚)
/ ノ∪
し―-J |l| |ガシャ!!
)旧;o。(_
⌒) .*o(⌒
>>915 コーチが立った!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも下半身はたちません。
| ̄ ̄|_
( メД゚) 起ちます!起たせてみせます!!
オオタくん・・・無茶を言うな・・・
| ̄ ̄|_
( メД゚) 現状なら3分たちます!!
アマノくんはどうか・・?
| ̄ ̄|_
( メД゚) 精子の数は数億ですよ!他にありはしませんよ!!
ガンバスターならやれるとでもいう気かね?敵は明日にも絶対防衛線を突破しようとしているんだぞ?
敵は数億ですyo!完成したたった1機のガンバスターで
他にどういった作戦があると言うんですか!
ありはしませんyo!
コーチの思いがこもってるんだからあああああ!!!
どうみても精子のほうがコーチの思いがこもっています
本当にry
ガーンバスター
結局コーチの精子は全滅し、おねえさまのブラックホール爆弾にはたどり着けなかったんだな
おねえさまママの魂もこもってます
つーかノリコが処女なのは確定として、
お姉さまはどうなんだろう?
5話の時点でコーチのバスターホームランは
どう見ても起動不能なんだが?
結婚しても合体してないとすると、
お姉さまは30代・未亡人・処女
うはwwwww
妄想乙!!
>>930 お姉さまは中学生の時既にコーチと経験済み
コーチシルバースターに居た2話辺りでは32歳だった
>>930 ノリコが処女なわけないだろ
6話で大人の女に成長してるのが分からないのか?
何この神作品
とてつもなく面白いんだけど
5話のバトルかっこよすぎ!
ガンバスター強すぎ!
ノリコの「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!」って絶叫は神!
ひょっとして俺かも
俺かよ
(いや、まだ俺の可能性もあるはず・・・)
お前らみんな銀河の中心から愛してるぜ
>>935-936 新人さんかな?
だったらうれしいな。
自分も去年の年末初めて見たけど、凄く感動したよ。
とても大昔(自分が生まれた頃)の作品とは思えない。
自己顕示欲強い餓鬼だな
20年前より今の方が作画レベルは落ちてるからね
CG技術はあがってるけど
アニメの作画ピークは逆襲シャアの88年だと断言する
理由はセルアニメ、バブル前、この二つ
補足
ピークの前段階は84年だね
ナウシカとハウル、どっちも作画レベルは変わらないでしょ
84年あたりにピークがきて89年頃までブラッシュアップされた
あとは落下して現在に至る
>>946 制作の現場のものだけど、最先端の作画レベルは確実に上がってる(動画のレベルは下がってる、と聞きますが)
昔のものがよく見えるのは、良い物しか選んで見てないからですよ
作画というのはあくまで演出の意図に沿った「演技」をさせるものなので、
一概には上がった、下がったとは言いにくいですが
ここ10年の特にリアル系の作画に関しては格段に表現力が上がってる
ただリアル系の作画は派手さがないため、指摘されにくいですが
今の最先端の作画技術が視聴者の求めているものかどうかはまた別の話ですが
あなたにとっての理想の作画(作品)が逆シャアなだけ
アムロとシャアが1万2千年後に帰ってくるお話ですね。
>>948 あんまり議論する気はないが
デジタルは微妙な輪郭が表現できない
これは致命的なんっすよ
>>948 じゃあ演出が悪いってことか?
なんか昔のほうが作画(演出も含めて)にパワーを感じるんだよね
>>948 ああ、あとたぶん作画の解釈があなたとは違ってる
一枚の原画を取り出して、今のデジタル原画と20年前のセル原画を比べたとき
20年前のほうが優れていると言っている
動きとかそれ以前の問題としてね
rく / / `ヽ、
/ \ / \
/ /ヽ、/ \
/ / 〃 / ヽ \
/ / ⌒ヽ ハ / // i lト--ヘ ヽ
| / / /ハ ヽ / // | || }} |
| / / / |ヽ`ー--- // //|/|| || /|| || |
/ / / / /トミニニ /メ//_//_jj リ斗廾1 || | j/
/ / // ハヾミyニヾ / ,,ィ=〒ヾ rィテゞ } //ル〃
/ // / ∧ { Y1| / ^ヒ::!__ ´ i ヾソ '´ レ'´″
/ // // 川 | ヾ」 { , , , { |
〃 //// | ヽ、) ! -' /
/ / // | | | ト 、 ー;;;;;‐' /{ 私の美しさを超える作画など存在しませんわ
// // | //j l|`ヽヽ、 ~ / |
/ / // | /川 | `ヽ、 `丶、 __/ ヽ
/ / // | /⌒| ト、 \ { { | \
/ // _.⊥/ | ∧ \ `ナ〈 /7yyニYL`ーイ
/ // / ||ト、 \ `ヽ、_」_」 / /辷クノ二二ソ
// 厂厂ヽ || \ `ー- } }/ `ー─一1 r一'´
スレ違いになってしまうけど
>>950 それは作画の技術とは別の話ですよ
それと鉛筆(線)の質感の表現に関してはデジタルの方が上です(ここ数年でようやくですが)
セルのあの質感は私も好きですけどね(主線の質感、セルばれ、セルぶれなども含めて)
>>951 昔のほうがパワーを感じるのは同意です
ただ今の業界、視聴者自体がパワフルなものを求めていない傾向だとしか言えませんw
>>952 昔はキャラの書き込みで間を持たせていたのが今はレイアウトで間を持たせるように
20年前とは求められてる技術が違うとからだと
「絵」(絵柄)に関しては時代の流行廃りがあるので、その部分で作画レベルを語るのはどうかと
特にアニメの場合デッサンを捨てて表現のためにデフォルメすることも多々ありますし
>>953 その日そのときにしか「あなた」の美しさは表現できません
>ただ今の業界、視聴者自体がパワフルなものを求めていない傾向だとしか言えませんw
今の視聴者が求めるのはやはり萌えか・・・
なんせおねえさまがヌイグルミでおねがい♥ する時代だからなw
今のはアニメの動きを見ると言うよりキャラの設定とか単体での絵しか見ないからじゃん?
後は設定と話のプロットだがこれは作画とは関係無いだろうし。
>>956 954が言っているのはハイクオリティなOVA,劇場とかで話してるんじゃ?
なんか、作画どうこうの話題で今のところ例で上ってるのって
OVAとか劇場版しかないのね。
俺は最近だと、アカギとか蟲師くらいしか見てないけど
十分クオリティたけーとおもってしまうんだよなぁ。
そのピークの時とやらで、TV版で面白いっていったらなに?
サイコアーマー・ゴーバリアン