佐野実、テロに巻き込まれ死亡!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
1今泉
合掌!!!!
>1
駄スレ。だいたい佐野は現在日本国内にいるし。
−−−−−−−−−−−帰っていいよ!−−−−−−−−−−−−−
3ラーメン大好き@名無しさん:01/09/12 01:57
マジか?
4ラーメン大好き@名無しさん:01/09/12 01:58
>>1
何の為にスレたてたの?
>1=3
C級ネタ以外の何者でもない。面白くもない
6:01/09/12 02:03
俺1じゃないけど何か?
>3
知能レベルは一緒だよ!
8ラーメン大好き@名無しさん:01/09/12 02:16
>>7オマエモナー
9ラーメン大好き@名無しさん:01/09/12 02:20
      ∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    ( >>1 )   一番うまいのは・・
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

         ∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒) >>1 .)   一平ちゃんだって・・
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

           ∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ'' バ  )  言ったろーが!!
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)
馬鹿野郎。死ね。
茶化した下らないスレを立ち上げるような事態じゃねーんだよ、ボケ。
11ラーメン大好き@名無しさん:01/09/12 02:30
>>10
どんな事態なんだYO!
12支那そばや日本一:01/09/12 03:17
来るよ、来るよ、お尋ねが来るよ、

     君の家にあのお尋ねが来るよ。

   トントンするよ、トントンするよ、

     誰かが玄関をトントンするよ。

   無駄だよ、無駄だよ、居留守は無駄だよ。

   ドンドン叩くよ、ドンドン叩くよ、

    音がドンドン大きくなるよ。

   逃げられないよ、逃げられないよ、

    もうどこにも逃げられないよ。

   載るよ、載るよ、君の顔が新聞に載るよ。

   終わるよ、終わるよ、君の人生が今日で終わるよ。
13マサル:01/09/12 03:18
予言
14支那そばや日本一:01/09/12 03:19
佐野さんが自由に挑戦だって言ってたよ
このスレ立てた奴、不謹慎極まりないな。
死ね。
16支那そばや日本一:01/09/12 03:50
来るよ、来るよ、お尋ねが来るよ、

     君の家にあのお尋ねが来るよ。

   トントンするよ、トントンするよ、

     誰かが玄関をトントンするよ。

   無駄だよ、無駄だよ、居留守は無駄だよ。

   ドンドン叩くよ、ドンドン叩くよ、

    音がドンドン大きくなるよ。

   逃げられないよ、逃げられないよ、

    もうどこにも逃げられないよ。

   載るよ、載るよ、君の顔が新聞に載るよ。

   終わるよ、終わるよ、君の人生が今日で終わるよ。
17ラーメン大好き@名無しさん:01/09/24 21:09
私も妖怪バカで〜す

 京極夏彦が対談している『妖怪馬鹿』という文庫本が面白過ぎる。何と、
京極氏は漫画家志望だったらしく、画力は凄いものがあります。本の中で
楳図かずおとか石ノ森章太郎、手塚治虫、永井豪、諸星大二郎、そして水木
しげる御大・・・等々の絵を真似して漫画を描いているんですが、それが本
人が描いたようにしか見えない。凄い才人だ。
 私も、目下、漫画家デビュー?を目論んで密かに絵の練習してるんですが
(これでも中学時代は造形・美術クラブの部長だったんだぞっ。ジャンケンに
負けただけだけど)、これ読んで自信無くしました。いかんともしがたい才能
と実力の差というものは有るのです。 こんな才能が有るのに漫画家諦めて小
説家になった京極夏彦先生。尊敬してま〜す。
 でも、この本の中でナショナルキッド演じてたのは宇津井健か?と書かれて
いたけど、それは新東宝のスーパージャイアンツです(すんまっせん。オタク
の血が騒ぐのです)。

 そもそも、私がオカルトや妖怪好きなのは、天草出身という点が大きいのです。
 天草は日本有数の妖怪の多い土地なのですよ。隠れキリシタンの亡霊が出る
岬・妖怪磯女の伝説・河童伝説・真っ赤に灼いた鉄の馬で大蛸を退治した伝
説・山道で人を驚かせた油すましの話・貧乏な家に突然、お金が降ってくる
金ん主の話・海上を走る不知火・島流しされて非業の死をとげた者の怨念の
鬼火・・・等、結構、そういう話が多いし、小学校の時は亡霊の出る廃病院
の噂を聞いて探検しに行ったら見回りに来ていた人に怒られてダッシュで逃
げたけど、仲間の一人が立ち小便していて逃げ遅れてしまい、延々とお説教
された・・・とか、色々ありましたね。その頃(30年近く前)から学校の
トイレに赤い着物を来たバアさんが現れてゲラゲラ笑う・・・という怪談話
がありましたし、ヒモで首絞められて殺された猫の死骸が転がっていたとい
う事件なんかもありました。祭りのお化け屋敷で本物の幽霊が出たという噂
も聞きましたけど、そういうのって子供は好きですよね。
 何か、この話、以前にも書いたような気もするな〜?
 まあいいか。
 そんな次第で小学校時代はバリバリの妖怪博士君だった私は、学校の自由
研究のテーマに妖怪を選んだぐらいでした(結構、受けた)。
 人間って、年とっても本質的には変わらないんですね・・・。こうなったら
バカはバカでもグレート妖怪バカを目指すしかないですな。
 そういえば、つい先日までテレ朝の深夜枠で放送していた『破邪巨星G弾劾鳳』
の最終回って、そのマンマ『マジンガーZ』の最終回(ドクターヘルを倒したマジ
ンガーZにミケーネ帝国の戦闘獣軍団が現れて襲いかかりマジンガーZはボロ負け
する。そこにグレートマジンガーが現れて簡単に勝つのだった)みたいにダンガイ
オウが謎の新たな敵(馬場とか猪木をもじってた)の出現によってボロ負けする
んだけど、そこにグレート・ダンガイオウが現れてあっさり勝つ。そして、長官
が「これからが本当の戦いが始まる」とか熱く語って、あっさり終わるの・・・。
『キューティハニー』や『アイアンキング』の不知火一族のパロディ(気づいた
人はムチャクチャ少ないだろう)が有ったりして面白かったんだけど、あそこまで
やるとは思わなかった。してやられたぜい・・・。
 おっと、またオタク根性が出てしまったぜい(と、ドーベルマン刑事風に言
う)。
18ラーメン大好き@名無しさん:01/09/24 21:15
佐野関係はやめて
味屋
国会でも問題になった『バトル・ロワイヤル』をビデオで観た。
高校生が殺し合いをするという設定が社会問題になってR指定でやっと公開された
が、公開されるや大ヒットを飛ばした超問題作だったし、国会議員先生の批判が

「凄い駄作だ」との事だったので、内容の薄いショッキングな映像ばかりを煽った
作品なのか?とも思っていたのだ。

 深作監督も、もう相当なお歳だし10代の心情を描き出すのは無理があるので
は?とも考えた。
『宇宙からのメッセージ』『柳生一族の陰謀』『魔界転生』『里見八犬伝』
『必殺4』『いつかギラギラする日』と観ているが、正直言ってエンターティン
メント大作をそつ無く撮る監督という以外にとりたてて個性を感じていなかった
のだ。
 私の好きな監督は、工藤栄一、鈴木清順、ケン・ラッセル、ダリオ・アルジェン
トといった映像に強烈な個性を感じさせる監督ばかりだったのである。深作監督に
は職人的な美味さは感じても映像派のケレンを期待できなかったので、少々、
心配ですらあったのだ。

 しかし、誤解を恐れずに敢えて断言しよう。
『バトル・ロワイヤル』は面白い。傑作である。SF作品として、人肉から食料を
作っている未来を描いた名作『ソイレント・グリーン』に勝るとも劣らない。
 しかも、絶望的なストーリーでありながらエンターティンメントとして決して鬱屈
とした気分にさせず、最後は悲劇的結末であるにも拘わらず、清々しい爽快感すら
感じさせる前向きなエンディングを迎える。件の国会議員氏は一体、何を観ていた
のだろうか?
 とにかくキャスティングがいい。
北野武がいい。山本太郎がいい。安藤政信がいい。柴崎コウがいい。藤原竜也と
前田亜季もいい。田口トモロヲもいい。栗山千明もいい。とにかく出てくる生徒が
すべていい。
期待していなかった分、感動も大きかった。先が読めてしまう脚本に難点が有ると
も思う。セリフも臭い。それでも、一見はお約束と思えても、少年少女に苛酷な戦
闘を強いる点は、例えば右翼的戦争映画『トイ・ソルジャー』と同じでも、少年少
女同士で殺し合いさせるという狂った世界観と、その中で心を失わない少年少女が
生き残り、指名手配者として元の世界に戻り逃亡の人生に果敢に挑もうとするのは
左翼的なドロップアウト・ストーリーである。
 彼らは死んだ仲間の存在証明として生き抜こうとするのだ。
『明日に向かって撃て』のブッチ・キャシディとサンダンス・キッドのように・・・


 翌日、小田急線に乗っていて隣に立っていた高校生が『バトル・ロワイヤル』の
話をしていた。やはりビデオを借りて観たらしい一人が「感動するんだぜ〜」と熱
く語ると、もう一人は、ええ〜っと、疑わしそうにしていた。


何か、ちょっと微笑ましかった・・・。
21ラーメン大好き@名無しさん:01/09/25 18:04
支那そばや好きのヤツは
やり方が汚い。
22ラーメン大好き@名無しさん:01/09/26 21:29
以下の画像は、佐野氏がラーメンの出しに使っているホール(穴)です。

http://www.southern-charms.com/pat/p8618.jpg
23ラーメン大好き@名無しさん:01/09/28 19:28
やつはホモだからなー。
よって、終了!
24ラーメン大好き@名無しさん:01/09/29 02:52
佐野氏は不死身
25ラーメン大好き@名無しさん:01/09/29 15:09
佐野が死んでもあのまずいラーメンは変わらない.
まあ気分悪い男が消えるのは、悪いことではないが.
26ラーメン大好き@名無しさん:01/09/29 15:10
佐野がテロリストだったのではないのか?
27うほほい仮面:01/10/01 16:23
佐野ってタイガーマスク??????
うっほほーい。
28違うでしょ:01/10/01 17:06
テロリスト、佐野実に巻き込まれて脂肪!!!!!
29a
age