ニザ安なんてまったく見たくないなわ
今月スレだかにあった、お江戸みやげのお辻はちょっと見たいと思ったがw
観たくない人は見なきゃいいだけ。
本人がやりたいと言ってるのだ。
本人がやりたいから何でもやっちゃうんだったら
どっかのあほ御曹司と同じだよ・・・
ニンとか客のニーズとか、考えないんだよな、歌舞伎役者って。
やってみたら、良かったって場合も多いのが歌舞伎
家庭画報2月号の紀信さん撮影の吉野の連獅子写真よかった!
もっと沢山のせてほしかった。
申し訳程度に孝太郎藤娘ものっていた。
離縁の嫁
Twitterにいるニザ粘着めんへらの人、怖い
こんな奴に出待ちとかされても困るよね
ツイッターの歌舞伎クラスタwはメンヘラの宝庫だよね
お茶会で花束渡してたバカ、今日も死んでやるだの何だのと
931だが、菊父のが悪いとまでは言わないが、素人を怖がらせる
凄味が無いと商売にならないし、芝居としてメリハリがつかないと思う。
楽近くにまた見たらますます、ひょうきんで、可愛い感囲感じになってたw
×感囲感じになってた
○感じになってた
息子スレで暴れてるやつ 結局誰なん?
●ラ◎さんでしょう。
他の人だったら、●ラ◎さんとタカタロがどうとか、
●ラ◎さんの悪口とか書くと思いませんか。
嫁や子供の悪口を中心に書くのは愛人ですよ。
しかし現愛人ならあそこまでボロクソに書くかなあ。
スレ違いだけど
愛人関係が壊れて恨みつらみモ−ド全開なのでは?
あとはタカタロスレに移動しよう
>>949 遅レスだけど・・・
>素人を怖がらせる 凄味が無いと商売にならないし
お富さんは迷惑&面倒くさい厄介者扱いがメインなので、怖がらせる凄味はなしでOKと思ったよ
憎みきれないろくでなし、っぷりが楽しくて好感持てたけどね
>芝居としてメリハリがつかないと思う
ただ、この点はそう言う評価も十分理解できるので、結局一長一短かな
衛星劇場で久しぶりに襲名の時の助六見て懐かしかったわー。
もうあれから随分経ったねえ。
もう14年経ったね。
>>955 お富さんが、安を怖いというより厄介者扱いなのは事実だが
怖くないのは、もと893の女で、その類の人達に
慣れているという事と、今はしっかりした旦那に
庇護されているという事が理由として大きいはすで、
安自身にあまり怖さが無いからではないと思う。
次の舞台はどこで何をされますか?
二月演舞場。河内山ほか。
961 :
重要無名文化財:2012/01/07(土) 13:15:15.91
3月の情報、出ないね。
中村屋絡みは演舞場出演よりいつも遅い
でも発売日まで1ヶ月を切ったから、そろそろ出るかもな
顔見世でニザさんが出て来た途端、ものすごいオーラを感じた
目を離さずにはおられないというか
切られ与三郎、足にバッテンマークがいっぱい貼ってあったのが笑えた
日本語わかるようになってから書き込め
あらっ、すらっと読めた
あたいwなにもんかしらw
ニザさんが、刀傷をあらわすためにX印のシールのようなものを
脚に幾つも貼っていたのが物珍しかったんです
967 :
重要無名文化財:2012/01/07(土) 21:13:39.42
>>966 あれはシールじゃなく描いてあるんです。
968 :
重要無名文化財:2012/01/07(土) 21:19:15.40
ほのぼのしてしまったw
>>963のニラポイントはそこじゃないだろw
いや、そこも、だけどさ・・・
>>967 すごくきれいに描いてあったから、シールだと思いました
ニザさんが、バツ印一つ一つご自分で描かれたのでしょうか?
出演する度に脚までお化粧するなんて大変ですね
目を離さずにはおられない
目を離すことができない
目を離さずにはおられない 離さずのさは未然形で目を離していない状態
気持ちは「目が釘付け」ということと理解しました
この流れつまんないから、もう良いよ
質庫魂入替って見たことある方いらっしゃいます?
どれくらいの長さなんだろ…。
大丈夫?なのは息子さんと松嶋屋の将来だ
顔見世やなんかでニザ抜き松嶋屋の演目を観るたび思う、ここんちは当代仁左衛門が突出しすぎ、と。
だからなんか余計な期待をかけられてかわいそうだな、と。
上方のユニークで好感の持てる(孝太郎以外)一家としてまったり見守っていきたいけど、
例えば千之助が当代のようになるなんて夢は初めから持てないな…。
>>977 禿同。当代ニザさんのクローン人間なんてありえないからね。
孝夫タソは突然変異
孝夫の存在が、ガトさん及びヌヌの在り方や未来をも大きく変えてしまったよね・・・
突然変異は遺伝するんだよ。
もし13代目夫妻が子作りを6人(ひでりんで打ち止め)で終えてたら・・・と
思うとゾッとする。
ぞっとすることはないよ、通常の松嶋屋だっただけ。
ややスレ違いだけど
通常の松嶋屋ってったって十一代目さんは堂々たる座頭役者さんで十三代目さんだって青年歌舞伎時代から座頭だろ。後年不遇時代はあっても国立20周年では座頭で大星やってるしさ
座頭張れるのが松嶋屋なんだからやっぱりもし当代が生まれていなきゃ通常の松嶋屋ではないわな。
そうそうw
で、何の異論もなくガト→ヌヌと仁左衛門が受け継がれる、と。
上方歌舞伎が傾いてなけりゃ、ガト→ヌヌが普通に座頭やってたでしょ。
上方歌舞伎が滅びたから孝夫が東京で実力でのし上がっただけ。
勝手に滅ぼさないでw
そろそろ次スレをお願いします、自分は携帯で立てられません
ニザさんがいなくても、進之介なんて出番ないだろ。
ヲタはこんなところまで出てこないで巣に帰れ。