また、ここで余所から荒らしが来たふりするし。
同人女がデマッチャーを引き合いに出して、どっちが痛いかの優劣を計るって…
なんかもー底辺過ぎるバトルに
目眩がしてきた…w
100万歩譲って、同人誌を出すことは恥ずかしくないとしよう。
しかし、それをここで主張することは恥ずかしい。
おもしろい人だったな。
組ヲタだの同人だの
もうお腹イパーイ
該当板でヤレ
演劇界、海老蔵の与兵衛がもの凄い迫力。
筋書きの舞台写真の良識超えてる写真が多くてなかなかいいね。
どんどん歌舞伎役者も観る側も変わっていってるから、
時代のニーズに合った編集は歓迎だ。
あとやはり、保の劇評は欲しい。
一般人の批評はうなずけるものも多かったが…
面白い人キター
良識超えてるのはABだからw
保は無理でしょ。
元々見限ってたけど、今度のリニューアルで愛想も尽き
果てたと思う。
自分のブログで書けばといいたい意見も散見。
ちゃねら向きじゃないよね。
少し上の層狙ってる。
私は広告屋で、しかも出版広告担当なので、演劇界も、入れ広告の内容から、
いろいろ判断している。
そもそも、なんで小学館が引き受けることになったのか。
歌舞伎は、独自のノウハウやツテを持ってないと、扱うのが難しい、と、和楽や
ムックを出す時に思い知ったんだろうか。
新装演劇界第1号の入れ広告の殆どが、小学館の一般誌の広告主だから、とり
あえずのお付きあいか、タダ広告だと思う。
3号以降もこんな調子だったら(多分、そうだろうが)、広告収入は期待でき
ない。
潜在読者も、決して多くない分野だから、定期購読収入もタカが知れてる。
やっぱり、他の雑誌やムックの編集へのメリットを考えて、引き受けたんだろう
と思う。
BBDOさんですか?
つうか講談社じゃなくてよかった。
何ナノあの同族会社。