1 :
重要無名文化財:
2 :
重要無名文化財:2005/11/15(火) 22:33:00
その分ゲイの幅が狭いからなw
>1
乙です
本家セブンと女セブンが女性セブンに載る日はまだ?
この下品な売春婦は玄人でしょ
芸人が玄人の女遊びするのは当たり前のことで週刊誌ネタにもならないと思いますよw
>>5 山田くーん。座布団・・・
女セブンねぇ。ぶっ飛んでて面白そうな人だけど
※、あくらん、サエコの方がまだ知的だし趣味がいいとオモ。
今日の芸談で、兄弟でみつめあっててどきどきしませんか、
という質問で、お兄さまに
「綺麗ですからねえ」と面と向かっていわれてしまいますた…
客のほうが恥ずかしかったとですw
玄人相手に、お熱上げてるセブンがアホに見えるわけで。
13 :
重要無名文化財:2005/11/15(火) 23:41:44
彼女魅力的だもんね
男たちが夢中になるの分かるな
今日のセブン語録
「仲がいいのだけがとりえだといわれています」
仲良きことは美しき哉。
>13外見だけはな。中身は最悪でしょ。
あの赤い台に並んで座ってる兄弟は
セットで持ってかえりたいかわいさ。
持って帰っても置くとこないからいらないけどw
玄人のカオリ嬢、今日は一人だったね。
「彼はクールでしょ。だけどこうみえて優しいんです」
ありがとう兄ちゃん…
そんな兄ちゃんも優しいなー。
カオリにとってのセブンは、家柄のみ。
セブン本人なんて、どうでもいいのだ。
芸談みてると、
兄貴はアイコンタクト派でセブンはスキンシップ派だね。
兄ちゃんにすぐちょっかいだすセブンのなにげな動きがおもろい。
>>18 カオリ、暇なんだねw
他の客付いてないのかな
25 :
重要無名文化財:2005/11/16(水) 01:36:48
うん
26 :
重要無名文化財:2005/11/16(水) 01:39:19
前スレ、消化しようよ。
細いからだと思うけど、スーツ着ると
芸談とか終わってたちあがったときに
パンツのラインがすごいきれいだよね。
ふととなりをみるとお兄ちゃまは安産型で
それはそれで妙にいろっぽくて動揺するんだがw
29 :
重要無名文化財:2005/11/16(水) 01:43:05
11月22日の兄弟公演へ都合が悪くなって行けなくなってしまったのですが
誰か定価以下でチケットいりませんか?
仕事前の時間なので手渡しできます。
こういった内容を書き込み出来る専用スレってありますか?
いきなりですみませんでした。
>>23セブンはお気に入りのセフレのトップだという話がw
>>30 2のスレにはそういうのはないと思うよ…
関連用語で検索すればそういう掲示板が必ずあるので
探してみなされ。
昨日の女セブンはどんな服で現れた?
また露出?
>>34 うってかわって黒のパンツスーツに眼鏡。
バックステージにいた模様。
露出系が場違いだとようやくわかったのかね?
バックステージにいたとは…やはり…
おにいちゃま安産型がツボにはまって
芸談にも団子売にも
集中できない悪感w
>>36 通路で電話してたけどそのまま関係者扉の奥へ。
客席&露出禁止になったのかしらw
このスレを見てチューブトップは場違いと知って赤面したの♪
mixiによると仕事中に行ったらしくて会場でも仕事していて
モニターで見ていたとか。
>40
そこまでして行くって何で!?
付き合ってるから?
何でわざわざ日記にそういう事を書くんだろ?
自分はセブンと怪しいと知らしめたいのか?
やらしい性格だなぁ
2ちゃん見ててここでの反応気にしてるとしか思えないw
そんな状態で観に行くのって邪魔にならない?
七が「カオリさん来て〜」とでも呼んだのか。
セブンもアフォ
>>43 このオバさんにエディの死に関して感傷的うんぬん言ってほしくないな。
WWE選手のホテルに押し掛けて大ひんしゅく買ったんだから。
故人が汚れる。
人の死を悼むのは自由なんじゃないかとマジレス。
来てとたのまれたと言うより
この人は常に男の周りにまとわりついているんだと思います
今は七にまとわりついている、他のめぼしい標的が居るならそこに行ってまとわりつく
営業マンとしては優秀なんじゃないですかw 売る物はセックスかなw
彼女のスレ見たけど最近はセブンがお気に入りなのかな?
彼氏をおろそかにしてはいけません。
育児放棄してるネグレクト状態の人間に
自由や権利もあったもんじゃないな。
2ちゃん意識して、お手軽ないい人ぶりをアピールする前に
観劇マナーぐらい守っちゃどうだ。
>>47MIXIではWWEが好きでたまに写真撮りに行ったりしてたって
普通のファンのように書いてあったけど実際は何人も食ってるし。
蛇みたいねカオリ
そんな女をバックステージに入れるセブンて相当アイタタタなわけだが。
カンタがしっかり怒ってやればいいのに。
ピーの行動様式には
興行元(招聘元・イベント会社)が性処理要員として呼ぶパターンと
勝手に性処理要員を志願して押し掛ける、の2パターンしかない。
>>52 シナだろ。
悪いけどプ板じゃピーの話題なんて珍しくもないよ。
カオリたんてば
仕事って結局2ちゃんに貼付いてるだけでは?w
セブンだって男だもの、性処理はしたいでしょ
カオリから来てくれて欲求処理できるんなら拒む理由はないw
でもうまくやって欲しいね、バカ丸出しすぎるわ・・・
あのさ、カオリさんがどうとかの前にカオリさんのことを知りすぎてる
彼女のヲタというか私怨というかそういうのうざいからやめてくれない?
プロレスなんて七には関係ないしピーがどうとか自スレでやれよ。
玄人女カオリと普段からツルんでるセブンは負け組。
所詮商売女、とバカにしつつ親の仇のように
必死に商売女を叩いてる件について。
もっと美人はおとせないのか
カンクロウ時代の父ちゃんはタイチ キワコなのに。
なんて格落ちなんだよ、七君は。
>>49 確かにそうかも。
このヲバさんは目立ちたがり屋で何かになりたかったけど
才能がなくて何にもなれなかった。
今は有名人にとりついて自分を目立たせるのが生きがいだから。
2ちゃんねるは彼女の生きがいに役だっていると思う。
あのつまんない内容のない日記だって、2ちゃんねる限定の有名人だから誰かが
貼ってくれてるわけだし。
>>61 立派な商売女なら沈黙分も金に入っているけど、派手に吹聴するし
有名人を自分の売名の手段にしているのが叩かれる原因なんでは?
話も自分に都合の良い脚色が多いし。
67 :
重要無名文化財:2005/11/16(水) 19:00:47
患苦労って宮沢りえともヤったよね
>>66 だから、そんな低レベルの女にはまってる七に憤慨してるんです
いい加減目を醒ませと・・・でも間違っても結婚なんてしないでしょう
一時のお戯れと思って見守りますか、ただ七の子は作って欲しくないわ
こんな女。
>>66 確かに…。この手の女はしつこいのは並みじゃ無く、
吹聴して男の周りを固めてるつもりだろうが今回は裏目に出たね。
歌舞伎関係者は今まで通りの手順では上手く行かないからね。
ヨシエさんがこの女に挨拶(?)会話をしたっていうのは、あくまで「客」としてだろうし、
邪険に扱えばこの手の女は何をしでかすかわからないからね。
関係者の耳に入れば出禁は当たり前でしょ。
哀れな女ですよね
カオリさんてシナ食ったピーだったんだ。
こんなとこで再会するとは。
セブンはジェフっぽいしな。
燃え尽き症候群になってしまわないか心配だ。
日本青年館行って来たけど、セブンでかくて、
蝶の道行はなんかでかい蝶がいると思った。
もう少し小さく見えるようかがむ(?)努力がほしい。
もう脳内では「ヨシエさんのお気に入りの私」になっていて周りに
吹聴していると思われ。
>>72 ありうる…W。でも、たんなる挨拶だから本気にされても
ヨシエさんも迷惑だろうね。
>>68 >>70 気にしなくても、この女の自演ネタだから鎮火するまで我慢だね。
本気にして騒がない方がいいよ。
チケット買ってくれれば取りあえず、こんな女でも客は客だからね。
一応は客扱いはするし、勝手に言い寄られるなんて日常茶飯事だけど
邪険にできない商売だから、役者は。
しかし、変なのに気に入られたもんだね。セブンも…
変な女は近寄らせないようにしてもらいたいもんだ。
派手に噂をばらまくけどウソがばれそうになると
軌道修正に入ります。
タランティーノのキルビルに出演依頼されたと吹聴してその後に笑われると
その話はアンチが作ったんだと訂正。
ただタランティーノのパーティでグルーピーたちと騒いだのは実話だそうです。
乳出しで騒いでいたそうです。
ハハハ、釣られるなよ。
こういうところで広める分には、イザって時に「違う」って云いやすいからね。。W。
考えてやってるね。彼女も。
ただ、セブンはアフォでもバックグラウンドが重たいから
あの女の思うようにはなりにくいわな…
七とカオリは去年辺りから友達だって話題になってたし、
たまたま舞台を2度観に来たからってそこまで騒ぐほどの話かな?
彼氏は別にいるんだしほっといてあげればいいじゃないの。
自演自演騒いでる人に申し訳ないんですけど
彼女の叩きなどは自スレでお願いします。
実際に三郷で見たけどあれは質問させた側も悪いと思うよ。
カオリさんへの恨み節はここでは受け付けておりません。
カオリ話をしたいならよそにいけよ。いいかげんにしてくれ。
カオリさんのヲタというかアンチがたくさん紛れている
ようですね。
人を叩く前に少しは七の芸を見てあげてください。
七が一生懸命に芸を披露してる時にべちゃくちゃ喋るなと お友達の売春婦に言ってやって下さい
あの状況であの女を指名した七にはがっかりです。
漏れの隣のおばちゃんも張り切って手挙げてたのによ。
呼んだだけじゃなく質問させたことが叩かれる一番の原因だと思うよ。
ここで反応してもあの女が喜ぶだけだから…
セブンの舞台のことでもレポしてちょうだい。
へたくそ。棒立ち。進歩なし。
見てないくせにw
喜ぶのはカオリさんじゃなくカオリさんが気になってしょうがない
人たちだと思います。
遡ってスレ読んでみたら何か恨みがあるとしか思えないぐらい
酷いバッシングの嵐だったのでちょっと怖くなりましたよ。
こっちに来てまでそれを繰り広げないでいいので帰ってください。
七が逮捕された時だってあそこまで叩かれてなかったですよ。
kaoriと一度でも寝た男はクズ。
何度も寝てる「お友達」の七之助はクズの決定版。
ホントもう女のネタはスルーしなよ。中村屋サイドも動いてると思うから。
>>88 スレ違いなんだからあんたがこの板出てけっつーの
この前は売名にペ・ヨンジュンを使っていたけど
今度は梨園に食指ですか。
ぺには相手にされなかったらしいけどね
いい加減にしる
粘着過ぎてきもいというよりイタイ
該当スレにいって気の済むまでやってくれ
ま、いよいよ面倒なことになりそうになったら親が出てくるだろ。
それでなくとも七って前科アリだから色んな方面で回りは警戒してると思う。
間置かずに二度もアホをやらかしたら今度こそ評判ガタオチするし。
セブンも忙しいから、ああいう子としか知り合う機会が
なかったのかも。貴重な女友達なんじゃない?
過疎化してもいいから沈静化してほしいね。
このスレで歌舞伎の見巧者を作るのは、いくらセブンが頑張っても
この調子じゃ、あと5年くらいは掛かりそうだし。(漏れも俄か)
漏れはいつもあちらに避難してロムってはなぐさめられているが
あちらのスレの寛容さに甘えるのもなあ
申し訳ない気がして居所ないしなあ。
>>96同意。本人たちが友達だと言ってるんならいいと思う。
実際はどんな関係でもこっちには関係ないし。
>沈静化してほしいね
無理無理。だって自分の日記(ミクシ)で女本人が必死にネタふってるもん。
>>99mixi読んでみたけど別に男の話書いてなかったし
なんか普通の日記だと思った。
あなたこそ落ち着いてもう巣に帰ってください。
女の方から噂になる気満々って相手だと面倒だと思う。
そしてそういったことをやってる時点でまともな友人関係ではナイ。
>>100 あなたはどこを読んでいるの?チケットのことまでふっているじゃない。
わざとらしい擁護をやめて
あなたこそ落ち着いてもう巣に帰ってください。
>>101 男は売名の道具でしょう。
自分が目立てば男の評判がどうなろうがいいんだろうし
歌舞伎の見巧者なんかにならなくてもいいし、
公演をせっかく観に行ったんだったら、
俄かなりに何でもいいから舞台についてカキコしてほすい。
素朴なことでもアホなことでも、ワクワク気分?が伝わるような
レスが読みたいわ。
横レス悪いけど、自分も昨日日記見たけど誰かと特別に仲いいとか
斡旋してもらったとかそういったことは書いてなかったよね。
ほぼ「今日はこんなDVD観た」とかそんな話ばっかりで。
それにそんなに売名好きだとしたらなんで七はずっと友達やってるの?
本当に関わりたくなかったら席用意したり、楽屋に入れたり、質問したり
なんてしないでしょう。
嫌だったら周りの人を使っていくらでも断れると思うよ。
七に女友達がいること位普通だしそれがどんな女性であろうと
ファンや芸には関係のないこと。
表面的なことしか分からないからあれだけど、人間関係なんて
所詮お互いの同意とかルールで成り立ってるんだろうから当人同士が
いいならいいじゃない。
それにここは「芸」の話をするところであって「女」の話をするところでは
ないよ。
発端は日記じゃないですよ
日記だけみてこんな話題展開にならないので・・・スレ読んでから文句言って
>104下らないことで悪いけど今日のズームイン良かった!
健康的な兄と真っ白で細い七の対照的な姿に萌えたw
>106他スレ読んでる暇なんかないしやっぱりあんた他スレの
住人だったのか。出張してくんなよ!出てけヴぁか。
>>107出るの知らなかったけど偶然見た!同じくよかった!!
でも本当に仲良さそうだよね〜あの兄弟
>>105 hage同。
相手がどんな悪人だろうがそんなことこっちには無関係。
それに聞きたくないのにその人の悪口や悪評を態々ご丁寧に
広めに来られるのは正にありがた迷惑。
結婚するわけでもあるまいし。
ズームイン見逃したorz
誰か詳細キボン・・・・・
出て行けよ。その女の話したいなら他でやれって何回いわせんの?
舞台の感想書く気も失せるよ。非常識って意味でも痛いって意味でもお前らその女と大差ねーよ。
カオリ書き込み過ぎ
なんか本当に自分勝手に振舞っていてうんざりしたんです。
喫煙所が外にあるので休憩時間以外はタバコ禁止なんですよ。
それなのに入場してすぐにカオリたちが入り口のスタッフに
タバコ吸いたいって言い出した。当然スタッフが休憩時間に
チケの半券を持って吸う以外駄目ですと言ったら
カオリがロビーにいたスーツの若い関係者捕まえて説得しだして
最終的には、’ねぇおねが〜いvV’って色気振りまいて甘えてるというか
超笑顔で媚びてました。
そしたらスーツ着た関係者がいいですよって許可してスタッフに
’OKだから’って告げてました。
こういう面でもちょっとありえないと思いませんか?
私を含め他のお客さんも白い目で見てました。
秩序守らないというか何様なのかなって。
ここでしか愚痴れないから書かせてもらいました。
自分もその場面見たけど何で揉めてるのか
分かってなかったよ。
自分の思い通りになると思って育ってんだろね。
しかしあの関係者あの人に甘かったよねニガ藁
そんな勝手な事やってんの?
あの怖い顔で甘えるのか〜…オェェ
他の観客は不快だろうね
影で付き合うとかじゃなく、自分から前へ前へ出たがるよね
相手の立場やファンを気遣うとか一切ない
付き合う男もその程度って気がする
>>113 これから中村屋の芝居は喫煙OKでしょう。
なにしろ喫煙を許しちゃったんだから。
タバコを吸いたい人は
>>113の例を出して実際に吸うのを許可された人がいるのに
何故だめなのかとねじ込めばOKになる悪寒〜。
こうやってルールは衰退していくのね〜
娼妓や売春婦は男のほうが通って行ってお金を払って関係する物だけど
ピーの場合、自ら出向いていってヤッてもらいに行く人達だからなぁ・・・・
ピーはピーでしかないっすよ。
必要悪だとは思うけど、
ネットで自己主張とかしちゃう神経はよくワカンネ
>>107 このスレの事いってるんだけどw
ちゃんと読めばわかるでしょ?
これ以降、女話スルーで
かまうから粘着されるんですよ
女話したい方は向こうでどうぞ
>110
ナカーマ…_| ̄|○人○| ̄|_
我が家の朝のお供はいつもズームインなのに…何で見逃してしまったんだ自分…orz
121 :
重要無名文化財:2005/11/17(木) 10:58:03
あいかわらずだな、ここは。
鎌倉観てきたけど芸の事書く気にならない。
特に良くもなかったし、団子売りも
客はカンタの方で沸いてたな。
カオリってさげまんだね
関わった男(寝た男)みんなダメになっていく
>>118 ちょっと彼女の擁護というか、そこまで書かなくても
いいんじゃない?ってことが書かれてると自演になるの?
面白いシステムですねw
はっきり言って執拗な粘着悪口の方が異常ですよ。
友達なんだから別にいいのでは?って話をしてるだけで。
鎌倉はどうだったの?
気を抜くとすぐ痩せちゃうって言ってたらしいけど
その他に何か面白いトピックはありませんか?
>>123 仕事中にまで観に来るくらいだから友達以上でそ
ズームインは全部で何分ぐらい出てたの?
私も、早く落ち着いて欲しいけど、
日記のNINの歌って、スターとヤルって事を歌ってるんだよね。
いくらなんでも、かおりさん必死すぎでしょ。
七も、もう少しファンや周りの事、考えてやれよ〜(呆)
>>129は
>>127を読め。
そしてNINはカオリさんの日記ではその曲が
ipodから流れてきたって書いてあるだけなので深読みし杉。
>>130 反応するお前も厨
ワタシも厨
吊ってくる
今更だけど青年館夜の部レポ。
小槙、可愛いけど、色っぽさがあまりなかった…
引き抜き後は、きびきびしすぎて蝶と言うより蜂のよう。
女形の時は「女形をやらなくては」って気負いがあるのか、どうにも人形っぽいのだけど
立役の時は割と素に近いからか、のびのびして見える。
まだ思い切ったことをするのに恥じらいがある気がする。
始めからメーター振り切っていい解釈の役じゃないとためらいがあるのかな、と。
細かい芸の話が出来なくて申し訳ないけど、自分の感想は以上。
>>132レポ、サンクス。
蝶の道行を踊るのはまだ慣れてないし、慎重で硬さがあったのかも。
団子売は、小憎らしいほど余裕ありありで堂々と踊ってたね。
みんなバカだなぁ、本気で
熱を上げてるのはセブンの方だよ。
かおりさんは、日記でお兄ちゃんは「さん付け」
だけどセブンは「七之助」って呼び捨てだもん。
普段も本人同志はお互い呼び捨ての仲なのね。
136 :
重要無名文化財:2005/11/18(金) 00:35:16
>132
蝶というより蜂のよう。
に笑っちゃった。
地方民なのでまだ見れてないけど、楽しみ。
あの立ち腰、なんとかならないのかね。ちょっとくねるだけでも全然ちがうとおもうんだけどな。
でも上手に踊ってるセブンが想像できないや
ごめん!!
ageちゃった…。
セブンはカマキリにそっくり。
ま、兄弟の勉強会のようなものだからしょうがないか。
よくあんなもので料金とれるよな、恥ずかしくないのかね。
カンタが居たからまだ良かったが。
>135カンタのことは「勘太郎くん」って書いてあったよ。
でもセブンは呼び捨てなんでしょ?
団子売のお面つけた時の踊りは
結構良かったと思うけど・・・。
そうね、あのお顔は隠した方がいいかも・・・。
あの露出すぎの格好を見て可哀相な女の人だと思いましたが。
場にふさわしい格好は家庭で教えるものでしょう。
あの格好はまるで「私の親はまともな躾をしませんでした」と語っているかのよう。
10代でもあるまいし、もういい年ですし。
ここを読んでグルーピーだと知って「もっともだ」
子供を放りっぱなしと知って「もっともだ」
多分あの女の人は自分の育てられ方を踏襲しただけかもしれませんね。
子育てよりお金儲けに熱心な家庭だったのかもしれませんね。
書かれている話が半分真実だとしても普通の愛情のある身内だったら
カウンセリングにかけるはず。
>>145 10代の頃両親に麻薬更生施設に数ヶ月入れられたという噂あり。
海外バンドとばかりフラフラセックスしてたからクスリばっかり
やってたんじゃないかと思われる。
>>141一応日記には「七之助」と書いてあるけど実際は「隆行」
去年から複数の人が六本木などで目撃。
>>145 へえ、クスリまでやっていたの。
ある意味グルーピーとして王道だこと。
クスリと海外バンドのセックスとくると
エイズのハイリスクのホームラン王ですね!w
>>148おまけに昔はセブン以上に素行悪かったらしいです。
女性なのに喧嘩っ早かったんでしょうか。
そう考えるとそんな人を招待したり、質問の時に選んだりした
七も何なの?って思います。
他に質問したい人もいただろうに。
女の話はスレ違い!いい加減に汁。
七も脇が甘すぎ。
相手は有名人なら誰とでも噂になりたいお方でしょう。
七の好みのタイプで、ある意味お手軽だからでしょう。
三郷の夜の部しか行ってないからあれだけど
芸談の時彼女を指名する前から物凄く見てたよね。。。
何考えながら見てたんだろ・・・
早く煙草吸いてーー
>154見てたのが体じゃなければいいが。
男にとっては携帯用肉便器と書かれていたけど。
お手軽でとってもコンビニエンスですわね
>>122 さげまんでもあるけど
一流の男からは選ばれないタイプでもある。
しょぼい。
あの格好じゃ健康な男子のセブンが欲情しても仕方ないと思われw
>>159 本当の美女なら、きっちりした着物姿で欲情させられますがw
ぬらりひょんという妖怪さんを連想しました。
せめて舞台中ぐらいそんな女見なきゃいいし、お弟子さんの公演中に楽屋に
入れるのもどうかと思うし、何より指名がイカン。
蝿がたかるのはウンコですから
>>153兄は微妙な顔で笑ってたな。七とその子を見て。
その子が手を挙げた時にすぐ七に選ぶの任せてたし。
関わりたくなかったんかね。
七は手を挙げる前から見てたからやっぱり決まってたんだろうな>質問者
だから女の話はやめろって。
もういいじゃないですか
カオリはいろんな男好きになっても捨てられてばかり居る
可哀相な女なんですよ、そんな惨めなカオリを七は哀れんでるだけですから
>>164 お兄ちゃんは一生弟に苦労させられそうだね。
>>166 虚言癖もあるしね。男に飽きられすぎ
>>166 哀れんでるんじゃないぞ〜。
セブンはカオリの女獣の部分が大好きなんだよ。
派手で下品な女が好きなのか。
芸に影響しなければ良いがね。
芸のこやしになる人とつきあいなよセブンw
滅多に居ない珍獣が珍しいんだろうね
下げマンだからそのうちうんざりして七も捨てると思うけどw
一流の男とは関係できないってことじゃないの?
だから七は三流ってことか?
>>172 一流じゃないことは確かw
まだまだまだまだまだまだまだだよ
>>171 3流の男にしか選ばれないってことでOKですか?
玉鉄の立場は。。。
二人はお友達ということで生暖かく見守りましょうよ
セブンがセックルとかショック過ぎて考えたくないよ…
いやセックルはしてるだろ普通に。
カオリとしてるかは別として
>168女獣って!セブンMかよw
>>168 なにそれ、カオリの日記にでも書いてあったの?w
セブンはあたしの女獣なところにぞっこんです って?
wwww
ディープな花柳界ネタのスレも立ってるこの板で
ピーの話題を書込む脳天気ぶりが香ばしい。
セブンが香ばしいのだから仕方なしorz
セブン、臭そうw
セブンはアフォ杉
アフォなのは元からだけど磨きがかかったんでは?
187 :
重要無名文化財:2005/11/19(土) 22:07:16
そりゃ舞台の後もすぐ風呂だし臭くはないだろ
成田屋も相当いわれていたけど米倉涼子をゲット。
さすがは将来の団十郎だけど
中村屋は自己顕示欲の塊のグルーピーしかゲットできない?
有名人にとりついて自分も有名になることしか考えないような女と見たけど?
中村屋の名前は売名に利用されるだけだと思うよ。
セブン自身は相当気に入ってるとマジレス。
前に私が知り合いの伝で楽屋に公演後にご挨拶に行った時も
そのグルーピーが来ていて親密そうだったので
周りも周知の事実だと思います。
周りはどう思ってるんでしょうね
あたしの知り合いに聞いた話ですが
とても仲良いみたいです
女の方はともかくセブンは遊び相手と割り切った付き合いしてるからじゃね?
家のほうも面倒なことになりそうならアレコレ対策するだろうけど、
所詮跡取りじゃないからあんまり煩く言わないんでしょうよ。
育てられ方見てても典型次男坊の放任だし。
この女性の噂のパターンは
相手の男のほうが、ぞっこんだった、私は見た。のレスがしつこく続くんだって。
だけど結婚してくれた男もいないし本命の恋人と別れた男もいない。
挙句、出産しても男達は彼女を妻にしない。
現実を見ると・・・「お約束のベタ惚れ目撃談」として有名みたい
>>194 正しい!
やっとカオリ以外の人が真実を書き込んでいる
女の話題を振る人も乗る人もこのスレ的には荒らし認定ですよ。
カンザの再放送見てる?
ちびセブンかわええ
金髪セブンカコイイ!
見てる〜YO!所で又五郎さんはどうなさったんだろう…心配。。
桃太郎の稽古してるセブンが禿カコよかった。
仕事してて見られなかった… もっと早く気付けば良かった。
ちびセブン可愛かったでしょうね。
セブンを好きになってから長くない上に、いつも中村屋の番組を見逃してしまうのだけど
子供の頃からあんなに細っこかったですか?
思春期あたりも華奢な子だと思ったけど、今ほど細いと思わなかったので…
わたしも用事があって見れませんでした…
ちびセブン見たかったぁ…!!
>>202子供の頃は普通のやんちゃな子で特別細くなかったよ。
犯罪者セブンが、カオリにぞっこんになるのは当然。
噂のパターンがどうあれ、日記がどうあれ、セブンが
仕方なくお相手していない事は誰が見ても分かる事だよ。
カオリに子供がいても結婚してくてもセブンには魅力的なんだよ。
セブンヲタだから認めたくないのも分かるけど事実まで曲げるな。
>>205ぞっこんかどうかは分からないけど自分から招待して指名してるんだから
彼女がバカ女だとしても気に入ってるのは分かる。
私はそれを別に否定したいとは思わないけどここで話したくはないな。
セブンはあの女に騙されてるだけ
世間知らずなおぼっちゃんだから惑わされてるだけ
>>205 仲良しなのを否定してるわけじゃないよ。
ただ格好とか態度考えろって言いたい。
コソコソ陰で会えよ。
ナレナレシイ女だから、今のところ、かまってやってるんでしょ。
セブンもその女の本当の正体を、知らないで付き合っていたのではないかな。
セブンもややDQNだからそういう女好きなのかも。
セブンと少し顔似てるよね。
相手がありえねーくらい非常識なあばずれで、面白味があるね。
もしフツーの中途半端な勘違いネットリ女だったら、もっとイヤかも。
>ありえねーくらい非常識なあばずれ
確かにそこは合ってるwなんでも自分のルールにしてしまう
らしいからね。こんな感じで↓
:可愛い奥様:2005/11/17(木) 01:18:04 ID:3bWvAX8Y
なんか本当に自分勝手に振舞っていてうんざりしたんです。
喫煙所が外にあるので休憩時間以外はタバコ禁止なんですよ。
それなのに入場してすぐにカオリたちが入り口のスタッフに
タバコ吸いたいって言い出した。当然スタッフが休憩時間に
チケの半券を持って吸う以外駄目ですと言ったら
カオリがロビーにいたスーツの若い関係者捕まえて説得しだして
最終的には、’ねぇおねが〜いvV’って色気振りまいて甘えてるというか
超笑顔で媚びてました。
そしたらスーツ着た関係者がいいですよって許可してスタッフに
’OKだから’って告げてました。
こういう面でもちょっとありえないと思いませんか?
私を含め他のお客さんも白い目で見てました。
秩序守らないというか何様なのかなって。
ここでしか愚痴れないから書かせてもらいました。
437 :可愛い奥様:2005/11/17(木) 01:52:42 ID:EiOq2MIk
>436さん
自分もその場面見たけど何で揉めてるのか
分かってなかったよ。
自分の思い通りになると思って育ってんだろね。
しかしあの関係者あの人に甘かったよねニガ藁
いいじゃん、いろんな女と付き合えばいいんだよ
たぶんロクな躾を受けられなかった女なんでそう。
セブンはそこんところが面白いんじゃないかな、今のうちだけは。
飽きるのも時間の問題のような気が。
>>205 ぞっこん説はやっぱり彼女サイドの人間が書いているのかな?
ここの住人はセブンヲタなんて表現はしないから
一応かなりの金持ちのお嬢さんで政治家とのパイプが
強い家柄らしいんだけど素行が悪すぎると思います。
素行っていうか態度がデカすぎ。
>>213 顔がなんとなく似てるから女セブンて言われてる。
この女が将来、何か成し遂げたら女の一代記シリーズやれそうね。
波乱万丈だし・・・。おバカそうだからムリかw
一代でお金持ちになった家で建設業と聞いたよ。
政治家とパイプが強いのは当然の職種ですね。
平凡なパターンかも。
親は一代で成り上がるために子に注意が向かず
金持ちになったけど子はグレた。
よくあるパターンの一つね。
建設業なら政治家以外に○○○とも太いパイプがあるのでは
893?
もう、関わらない方がいいとオモワレ。
>>224 グレるよりある意味酷いよね。我儘で男好きって。
一代で築いたっていうか大手ゼネコンの娘だよ。
元Jリーグのスポンサーだって話。
お金持ちでも、もうちょっとまともな子だったら
セブンと釣り合ったかもしれないのに。
玉鉄、引き取ってくれ。
アホなところは釣り合い取れてないか?
一代で築いたっていうか
あの世間では成金と呼ぶやつですか?
>>230 玉鉄は前にも金持ちの娘を狙っていたんだって。その娘の友人が怒って
さらしていたよ。名前以外勤務先まで。
玉鉄の本命はあゆ。
だけどどんなに恋こがれても本物のダイヤ(あゆ)は手に入らないから
道で落ちていた手軽な石ころ(現彼女)にしたという噂
カオリさんはDQNなのはもうどうしようもないとして
お顔は綺麗だと思ってしまうのですが。
三郷でしか見てないけど。
手軽な石ころは犬のウンコまみれ。
玉山のファンなのは分かったから帰ってくれ。
お顔はキレイというより女性シンガーでそっくりの人がいるとオモタ。
ビッチでもなんでも自分の好きな男とお近づきになれてるんだから
そこは凄いと思う。
やっぱり幾らお手軽でも興味もたれなかったら何も起こらないからね。
無理やりHするのなんか無理だし。
女の話は他所でやれ
幸薄そうな最下層の夜鷹の顔つき
病気もっていそうに見えた
>>237 でも相手は本気にならないんだけど。
後腐れのない遊び相手で短期間過ごすだけだよ。
一番ミジメな感じ
手ぬぐいとござと竹の水筒が似合いそうだった
セックスがいいから一緒にいるんでしょ。
>240本人の勝手なんだからほっといてやれよ。
本気かどうかなんて外野にはわからないし本人はそれで満足かも知れないし。
とりあえずカオリたんが
セブンに執着してるのはよく分かった。
執着してはいないと思う。
ただの友達らしいし。
気に入らない女だったらセブンの性格上
とっとと追い出してるし招待しないと思われ。
セブンヲタって、ホントに都合よく考えるのね。
どう見てもセブンが執着してるしょ。
カオリの自演もうざいがセブンとはお似合い
前科者で芸のないセブンじゃまともな女が相手にしてくれないw
カオリぐらいしか遊んでくれないからしょうがないよ
あんたらセブンくいたけりゃ特攻すれば?w
女の話はスルーしろ!
釣 ら れ る な ! !
役者に女の話の一つや二つ、
出ないなんて余程もてないって事だよ。
出るのが普通だよ、でなきゃホ○だ。
芸の話があって、女の話も出るならともかく、
女の話だけではね。
七は両刀?
女好きなんだったらもうちょっとマトモな女を
選べないものかね。
どっちが執着してるかは知らないけど見た印象では
何かわざと見せ付けるように女が頑張っている感じがするけど。
服装一つとってもそうでしょう。
七は歌舞伎の息子だし子沢山のグルーピーである自分の価値を上げるためにも、
ここは一つ、七が欲しいところでしょう。
ただ女が思うほど七は馬鹿じゃない感じがしますが。
一発逆転を狙って男に執り憑くには条件が悪すぎる女性だし
悪条件を乗り越えさせるほどの美貌も才能も才気も持っていないですし。
>>254 真の女好きは好みのタイプを
「すぐさせてくれる女。あと腐れのない女。」と答えが。マジレス。
公衆便所系がある程度もてる理由がわかった。
カキコを読んだ限りではいつものカオリより
大分おとなしい服装だと思われ。
普段だったら足をバンバン見せて色ももっと派手な服だよ。
カオリにとって地味でも歌舞伎じゃ浮くんだろうね。
>>113 >’ねぇおねが〜いvV’って色気振りまいて甘えてるというか
>超笑顔で媚びてました。
タバコ吸いたさにそこまでするのか!?ニコ中か?
おまけにネットで書かれて。
ずいぶん効率の悪い話だ、頭が悪いのは確かかと。
>>257 本当の美人ならどんな地味な服装でも目立つけどね。
露出で目立とうとするのは美人じゃない証拠だね。
古内東子にそっくり
>>243 満足していないから周りに吹聴して回るんじゃないの?
ひっそりした交際もできるのに
幾ら叩いてもカオリは懲りない件について。
行動したもの勝ちなんじゃないの?
私は歌舞伎を観に行ってるだけだから本人を
モノにしたいとは思わないけど。
ただの遊びと割りきるならいいけどね。
セブンは表面はヤギの皮をかぶっててても、中身は冷静でしたたかな狐だから、
最終的には損得を考えて、親も喜ぶようなしかるべきお嬢様を選ぶでしょうよ。
誰も太刀打ちできないような、家柄財力美貌知性を備えた女性がいいな。
>>204 ありがとう。
食べても太らないって言ってたから、そういう体質なのね。
羨ましい…
遊びも何もカオリの彼氏は玉山なわけだが。
>>264 カンタにはそれなりの子女が来るだろうがセブンにはあまり
期待できないな。
セブンは、きちんと自分の立場をわきまえてるから
兄嫁とのバランスも考えて、それなりの嫁を決めるかもしれないね。
二人とも、まだ先の話らしいけれど。
ここのヲタは、まだまだ甘いねw
空気を読まずに投下。
本日の質問。(1回目公演)
1回目:和服姿の上品なおばあさま どうやら昔文京区の中村家ご近所にお住まいだったようで、ご近所話に
花が咲き、なかなか質問にまで辿り着きませんでしたw(それはそれでおもしろかったけど。)
質問内容は、
「どうしてゾンビの人形(?)を貰った時、勘/太/郎さんはあんなによろこんでらしたのでしょうか?」
カンタの答えは、和物ホラーは苦手だけど、洋物は怖くないから好き。ゾンビ視点で観てみると、「ほら、そこ
だ、喰え!」って感じで楽しめますよ。
みたいな感じだった。何気にゾンビについて熱く語る兄が面白かったw
2回目:こんどもおばあさま おじいちゃんの若い時(も/し/ほ)、女形やってらっしゃったって本当ですか?
答えは普通にはい、そうですよ。 で、 あっさりあぁ、そうですかと質問者が引き下がってしまい、広げられ
ずに終わってました。
2回目の公演での質問は
1回目: 「マイブームは何ですか?」
カンタ:お香とか、アロマテラピー。甘い匂いの物は苦手、スパイシー系が好き。
色々焚きすぎて、部屋開けるとお店のように匂うらしい
wソファでごろごろしながらぼーっとしてる時に焚くらしい。
七:ボーリング。 昨日も行ってきて、1ゲームしかしなかったけど、200超えのスコア出したとの事。
ずっとボーリング参加避けてた父も、一回行ったらはまったらしく、マイボール買ったそうな。
大阪のボーリング場ではなぜか顔を覚えられている。(行き過ぎ?)
2回目: 「甘い物は好きですか?」
…さっき、好きな食べ物系の話してた流れではどう考えても好きそうじゃないじゃないか…
と、思わずツッコミを入れてしまいましたが、それでも七とカンタはなんとか答え返してました。
カンタ:甘い物苦手。小さい頃、お菓子を食べる習慣がなかったからかも。 など答えてました。
七:甘い物苦手で…・。フルーツも食べられない。鎌倉カスター?は唯一美味しいと思う。 だそう。
バレンタインにはチョコじゃなく、塩辛とかコノワタをプレゼント?など司会の人に言われてました。
結構ウルオボエなので、ざっとな感じですが取りあえず。
ぎゃ!! 改行失敗した… orz
読みにくくてごめんなさい。
>270-271
レポd!
そうか、セブンは情報ツウで甘いの苦手って言ってたけど、カンタも甘いのダメなのか。
入り待ちに行ったらカオリさんがいた件について
暇なのね・・
車で来てとっとと中に入ってったよ
277 :
重要無名文化財:2005/11/22(火) 15:46:06
パンフ売り切れでした
どうすれば入手できますか
>274
何しに来てんの?
カオリさん昼の部で見かけたけど一人だったでしょ?
すぐ裏に行っちゃったような気がする。
鎌倉カスターかぁ…。
昔その会社の社員だったから、なんか少し嬉しいカモ。
楽行ってきた。
質問は取り立てて真新しいものは…な感じだった。
今回大阪来て、どこいきました?とか、今まで演じて
一番印象に残ってる役とか、演じてみたい役、とか。
あぁ、お父様があんなに元気なのは何か中村家の食
事内容に秘密が?みたいな質問もあった。 あれは
体質じゃないかと答えてたよw
今回一回きりじゃなくて、毎年こうやって錦秋公演出
来たらいいなとコメントしてた。
あと、最後、拍手鳴りやまなくてカテコやった。
仲/之/助さん、仲/四/郎さん、澤/村さん達もモノ凄
い慌てて浴衣引っかけてきました!な感じで出てき
てた。
挨拶はカンタ、七だけかと思いきや、三人さんにも
振ってた。
>281さん
実は昨日聞いてから気になって、鎌倉カスターググっ
てみたw 確かにかなり美味しそうやね!
鎌倉カスターって、食わず嫌い出たときにお土産で持ってったよね?
相当好きなんだなぁ。
>>280 カオリさん、もちろんセブンの楽屋には顔パスで入れるんだろうね。
鎌倉カスター、トークツウに出たときもお土産に持ってってたよね…
そんなに好きなのかw
楽屋で何してんだかw
>>282楽レポ、乙。
お弟子さん達も挨拶したんだね。
芸談にも出てもらって話を聞きたかったな。拵え中で無理なのか・・・
>>277プログラムはもう少し待てば、ヤフオクでゲットできるのでは?
>>284 私は夜の部で見かけたんだけど終演後当たり前のように
中から関係者通路に入っていった。
周りにいた人に笑顔で頭下げてたよ。
親戚気取りかい!とツッコミたくなったw
足を引っ張られてるって自覚があるのか?>七
そんなにマメに来てるんなら、やっぱりデキてるんだろうね
昼頃見たけどタクシーでやってきて平然と中へ>カオリ嬢
292 :
重要無名文化財:2005/11/22(火) 23:58:45
急遽知り合いに呼ばれて関西に行くことになったって
mixiでは書いてあった。
セブンじゃなくてカンタとデキでたら笑えるのにw
ほんと暇なんだね。子育てもしないで。
遊ぶ場ならともかく、しょっちゅう楽屋までこられたら、
セブンは内心は迷惑なんじゃない?
親や兄やスタッフやファンの目もあるし…
それ気にしてないならセブンは大アフォだが…
楽屋もケガれそう・・・
相手がお客且つ、年上の友人だから断りにくいのかもね。
明らかに彼女チケ代も何も払ってないだろうし
七の竹を割ったような性格から言って
本当に嫌だったら出入り禁止にしてると思う。
楽屋もなんだかんだ理由つけて入れないでしょう。
セブンが、逢いたくて呼んでるわけだし・・・
セブンは、義理を大切にしそうだし、
彼女、怒らせたら怖そうじゃね?
最近ファンになって地元に来るってことで舞い上がってしまい
某所で待ち構えていたら噂のその方もいましたよ。
しかも七にサイン断られた私です。兄はしてくれたのにorz
義理とか内心は迷惑とかからじゃないでしょうな、
セブンが楽屋に呼ぶのは。
イヤならはっきりした態度とるからね。
みんな、暗に本音は違うみたくとってるけど、
そんな人が質問コーナーで他の人の前で当てないだろう。
セブン、サインくらいしてやれよ・・・
>>300あの凍りついた質問コーナーを思い出させないでくれ
Kさんも入り出待ちしてたのかな?
楽屋で会ってるのなら、入り出待ちまでする必要ないのにね。
>>303 カオリさんが入り出待ちしてたんじゃなくて
入り出待ちしてたらカオリさんが現れて中に入っていった、が正解。
付き合ってるなら頻繁に楽屋に呼ばなくても、
いくらでも他で会えるだろうに…
そんな女を近付けて、舞台に集中できてんのか?
>>305 もまえが迷惑
玉鉄と噂ある女でそ?
二股?遊びだからいいのか…
>>299何かセブン喋ってた?カンタはどうだった?
遊びか本気かなんて、本人達しか知らないだろう。
楽屋に入り浸る事が出来るのはセブンが受け入れてる
って事だしまわりに公認されてるからじゃねーの。
ここには芸の話をする人はいないのか。
女か鎌倉カスターばっかだな。
七ヲタはやめないつもりだけど、テンションはかなり下がったよ。
313 :
重要無名文化財:2005/11/23(水) 00:50:12
セブンは芸ナシw
では311さん、芸の話をどぞ。
今回は、ヘタヘタってあまり言われてないような・・・
今、311はセブンのナイ芸を必死に書いておりまふ。
317 :
299:2005/11/23(水) 00:54:07
>>310 急いでいたようなので全然話せませんでしたけど兄はいい人でした。
無理にサインを頼んだのは私なのに「ありがとう」って言ってくれました。
七とは全然目も合わなかったので声を掛けようとしたら
兄が「おーい!」って言ってくれたんですけど七は手で「ごめん」って
仕草をして無理で兄が「ごめんなさい。今日はありがとう」ってもう1度言って
くれただけです。それはすごく嬉しかった。
噂の女の方は最初はいなかったんですけどその場にやってきて
その人に七が「何食べたい?」って聞いてました。
私が見たのはそれだけです。
兄は出て行くときも手を振ってくれましたよ!
下手だし、キツネ顔だし、骸骨が女の格好してるって感じ。
>>312なんでテンション下がったの?
公演良くなかった?
カテコがよかった。
やっぱり、カンタって良い奴。
それに比べてセブンの薄情な事ww
ファンよりも特定の彼女かよ、嫌な男。
セブン最低、氏ねw
>>317 兄いいなぁ…良かったね
セブンはダメな奴だな
>>319 公演はかなり良かったですよ。でも七に不潔なイメージが・・・
イメージじゃなくてホントに不潔、汚い。
326 :
299:2005/11/23(水) 01:02:01
皆さんレスありがとう!
でも入り待ち出待ちじゃなくてプライベートな場所で待ってた自分も
悪いので今回は運が悪かったなと思ってます。
七はやっぱり色気があってかっこ良かったですよ。
でも今日から兄もかなり好きになりました。
七は悪気はなかったと思うんですけど周りに人がたくさんいて
忙しかったのもあるかなと思います。
女は芸のコヤシなんでそれで七がうまくなるなら
見逃してやってもいい。
299はいい人でつね。
あんなセブンにの事までフォローしてくれて。
でもカンタにやさしくしてもらって良かったね。
連れ子3人でセブンの妻に納まるかもね。
330 :
重要無名文化財:2005/11/23(水) 01:06:58
しかし、セブンはファンを大切にしない奴だな。
331 :
重要無名文化財:2005/11/23(水) 01:07:42
芸のコヤシというより性病のコヤシの感。不潔なイメージがついちゃったね
332 :
重要無名文化財:2005/11/23(水) 01:08:36
不潔でもいいじゃん。
もともと犯罪者なんだしよ。
まだホモの方がまし。
カンタは女セブンをどう思ってるのかな
336 :
重要無名文化財:2005/11/23(水) 01:10:31
ホモにはセブンってもてるのか?
ホモには絶対うけないタイプ
339 :
重要無名文化財:2005/11/23(水) 01:12:39
セブンってイメージがダークだよね。
340 :
299:2005/11/23(水) 01:14:23
>>328 でも本当に嫌な感じじゃなくて申し訳なさそうに「ごめん」って
やってくれたのでそれだけでも嬉しかったです。
次回の公演も楽しみですよ。
セブンとK、顔そっくりでワロス
dirty seven
ファンよりカオリさんを選んだってことでつね。
意味は最低だよ。
やっぱり東京からセブンが呼んだんじゃないの?
若気の至りでそういう女と遊んでるだけだから放置汁。
カオリさんが本当に嫌いで迷惑だったら何食べたい?
なんて、ノー天気な事聞かないだろうよ
若気の至りで子供が出来て認知か・・・
他にもいたよね、そういう役者さん。
出来てからじゃ遅いぞ。
染五郎?
セブンなら中田氏しそうw
男食べたいw
セブンでよければどーぞ。
今頃七たちは何を食べてるんだろうか。
カオリの豊満な肉体。
寿司
ホテルで二人っきりでしょ?
>>356を読んで思ったんだが
>>299=
>>317はプライベートな場所で
場所で兄弟に会ったってことだからもしかしてホテル?
ホテルは行っちゃいかんよ。
ファンサービス受けられなかったとしても仕方ない。
ホテルじゃないんじゃない?
357は299に私怨ありか?
ホント、女の話はもういいよ。
楽日、昼の部を観たけど、七、綺麗だった。満足。
カンタ&七で、あれだけ楽しい舞台見せてもらって、その上終演後まで
いろいろ求めるのはどうなのって思うけど。
彼等の芸にお金払ってチケ買ってるんだし、終演後の態度がどうとか女が
とか言うのはどうなんだ。
団子売りの後、5部 終演後サービス になってりゃ話は別だが。
>>356 ホテルで二人きりだとしてもセブンはそんなオイタしません。
せいぜい二人でトランプですw
私怨なんかじゃないよ。
ただそういうファンって七に迷惑なんじゃないの?って
思っただけ。
セブンとカオリさんも同じホテルってことかな?
>>359 ここは2ちゃんねるだよ。
セブンに関する話題は女のことでもいいはずだ。
そりゃ同じところで同じベッドでしょ。
どれだけしか能がない女なんだから。
トランプで勝った方のごほうびは何??
カオリさんは楽屋だけではなく、ホテルにも行ったのかな。
まぁ、もうどうでもよくなってきた。
ま、今は二人ともラブラブってこと。
ごほうびはセブンの豊満な・・・
骸骨セブンに豊満なところってあった??
369 :
299:2005/11/23(水) 01:40:31
私が行ったのはホテルですけど皆さん戻ってきてから
すぐ外に出てしまったし私もサイン頂いてすぐ帰ってきたので分かりませんが
あの後は多分外で食事等をしていたんだと思います。
脱いだらすごいのか。
弥次喜多の風呂シーンでは結構筋肉質な体してたよね。
ぜんぜん、ホネホネなわけですが・・・
じゃあまだ外にいるのかね。
その体をカオリさんが頂くわけだ。
痩せすぎて筋肉あるように見えるだけだと思われ。
でも細い人のほうがけっこう体力あったりするよね、
と関係の無い話をする漏れ。
これで
た だ の 友 達 で す
という言い訳は通じない罠
そういえば、グレ○の庇もセブンとどことなく似てる。
だから、カオリはセブンが好きなのか?
>362
カオリの話なら専スレがあるでそ。
ここで延々話すのはいい加減スレ違いってことだ。
禁止 だって。
何の権限?勝手に決めるなw
セブンとカオリさんは友達だと信じます。
セブンがからむ事だからスレ違いではない。
そんなにそのカオリさんって人が気になるのか?!
そこまでしつこくこだわるのって、何か理由があんの?
何があなた達をそうさせているんだってほんと不思議に思うんだけど。
七がらみでスレ違いじゃないのはわかったらさ、もう新しいスレでも立てて
そっちでやりゃいいじゃん
単におもしろくない話を延々とルーティンしてんのにうんざりしただけ。
舞台がどうとか、そういう話がしたいだけなんですけど。
(じゃここじゃなく他行けって言われそうだけど)
今月の歌舞伎スレに行ったら?
セブンもお年頃だから女の一人や二人居ない方がおかしい
と言う事で、今はカオリにぞっこん。
自分も今日
>>299と同じ様に待ちをしたけど
セブンは花束受け取ってくれたよ。
カオリさんて人は本当に色白くて細いね。
結構お似合いかと思った。
連投すみません。
>>387ぞっこんかどうかは知らないけど
自分みたいなファンがセブンに近寄ると
カオリさんて人はスッと下がってくれてたから
そこら辺はわきまえてるとは思った。
わきまえてるとは違うんじゃない?
ファンがいるのにくっついてたらそれこそただのアフォな女。
ファンに譲るのは当たり前の行為。
どっちにしろバカで汚い女だね。
大阪までノコノコ来る神経が分からない。
結婚しなくてもいいから子供作ったら育てるとか何とかいう親で
世間的には建前上表には出さないけど、かなり前時代的なものが残ってて
警官殴ったり、その後の処分の甘さからも分かる通り
現代の倫理観とは違うところにいる人なのに、いまさらなぁ。
倫理観的には女とどっこいどっこいだろうに。
女の話をしつこく書き続けてるのは
女と女のとりまき。
これまでも噂になった男のスレに乗り込んで
女とのこと書きまくり、スレむちゃくちゃにしてた。
一度目を付けると本当にしつこく性質が悪い。
それは、セブンの方が好きなんだからしょうがないよね。
セブンが追い掛け回されてる立場なら、単なる嫌がらせだけど
この場合、違うからセブンの熱が冷めるまでは続くだろうね。
どちらかと言えば、アンチの方がしつこいのですが…
ということは
鎮静化するまでどこかへ避難が吉ですかのう。
岸和田で公演観たけど、
蝶の道行のセブン悪くなかった。
いつも踊ってるとカンタばかり観ちゃう自分だが、
ちょっと妖しい雰囲気なんかはセブンの方が感じが出てたな。
歌舞伎やめて歌舞伎町でぶぅ汁>セブン
親父の襲名披露をぶち壊した夜はKタソとキメてたりしてなw
>女の話をしつこく書き続けてるのは女と女のとりまき。
>これまでも噂になった男のスレに乗り込んでスレむちゃくちゃにしてた。
>一度目を付けると本当にしつこく性質が悪い。
↑ホント、この通りだから相手にしないほうがいいよ。
お得意の手段だから、住人は乗せられないようにね。
隠し子がどうとか言うのも中村屋を知らなさ過ぎる奴のかきこみだな…(笑)
住人の方は自演鎮火するまで別スレへ避難した方がいいんじゃない?
来年のあそこのスレ、過疎ってるからどうぞ^^
399 :
重要無名文化財:2005/11/23(水) 12:24:09
芸を磨け
カオリわざわざ大阪くんだりまで出向いてるのにセブンのがぞっこん?・・・・どうゆう思考回路?w
大阪まで呼びつけたんだろ。
セブンはぞっこんだし、カオリもまんざらでもないから
お互い様だな。
単純に疑問なんだけど
「とりまき」ってどういうもんなの?
なんでぱんぴの女性にとりまきがいるの?
いろいろ工作したりすると
なんか奢って貰えたり
おこぼれが貰えたりする
田舎の派閥みたいなもの?
教えて>とりまきの人たち
403 :
重要無名文化財:2005/11/23(水) 15:47:02
とりまきレスのめやす
ここ1年くらいにでた中村屋本ネタ受け売り
ここ1年くらいのテレビ特番にでた中(ry
ここ1年くらいのニュース(ry
ぞっこんという言葉だいすき
とりまき=本人だからです
カオリさんを擁護してるレスってほとんど
ないと思うけど。
とりまきというよりアンチじゃないの?
叩かれるような女と付き合ってる方が悪いよ、同類。
「とりまき」はセブンヲタの妄想。
そんなのいないよ。
407 :
重要無名文化財:2005/11/23(水) 16:27:03
あんたもある意味擁護>405
408 :
重要無名文化財:2005/11/23(水) 16:28:24
本名ありさだってならなぜにカオリ?
香ばしいから?
ケモノくさっ
昨日見かけたけど彼女一人だったしとりまき?らしき人は
誰も居なかった世。
セブンもヤギ臭いから、ちょうどいいね♪
今日カンタだけ先に帰ったでしょ?
七見なかったんだけど。
413 :
重要無名文化財:2005/11/23(水) 17:50:15
兄は七と違って多忙だから
勘三郎の芸の血は兄が受け継ぎ、女狂いの血は弟が受け継いだってわけだね
おにいちゃまは週末踊りの舞台だからねえ。
歌舞伎役者の破格な体力をもってしても
さすがに働きすぎしゃないのか。
心配ばかりかけていないで
少しは優しくしてやれよ七。
七も、さぁこれからっていう大事な時にサゲマン菌に侵されて、阿呆だよねえ。
錦秋公演で順調に株を上げられたかもしれないのに、逆に下がってるし。
>>416
あの立ち腰・無表情な踊りでどこで株を上げろと?
>>416 錦秋公演初日からカオリさんって人を指名しちゃうあたりがもう・・・
カンタスレより
:重要無名文化財 :2005/11/23(水) 13:21:08
>>647さんの書き込みを見て七のスレ行きました。
本当ーーーーに良い人ですね。
ますます好きになりました。
651 :重要無名文化財 :2005/11/23(水) 17:41:50
>650カンタに会えて優しくしてもらえたその人はラッキーだよね
七はちょっと冷たかったみたいだけどさ
653 :重要無名文化財 :2005/11/23(水) 18:37:59
>>651 セブンは
誰にも彼にも優しいわけではない
ってだけじゃないかな。
なぜなら「クールでつんとしてみえるけど
ほんとはすごく優しいんですよ」
ってカンタが言うんだから。
654 :重要無名文化財 :2005/11/23(水) 18:46:43
そもそも、待つべき所ではない場所で待ち伏せたあげく
疲れている役者にサイン強要するようなヲタに
優しくする必要はないしな。
正直、カンタはそういう輩を甘かしすぎ。
それでこそカンタなんだけどさw
>408 Pネームでございます 本名の子もいるけど源氏名の様なもの kは大昔は憂(うれい)と名乗った事もあります
カオリっていうのはPネームというよりGLAYの事務所が
つけた名前。ファンに狙われないように適当に付けたんだとか。
七スレ、次はこの板に立てるなよ。もう汚くてしょうがない。
>>423 このスレに、わざわざ来てくださらなくていいですよ。
板と関係ないビジュヲタが
無遠慮に土足で踏み込むようになったのは問題だな。
岡田さんみたいな人も痛いけど
特定の話を狂ったように書込んでる人達には
明らかにメンヘルの腐臭が漂ってるからなあ。
ヲタ達の歌舞伎を見る目を養う前にイタイ女を間に置いて、
七自らが壁を作ってしまったようだ。
こちらの見る目もますます濁ってくる罠。
あまり苛めたらヲタには頑なに心を閉ざして、気持ちは
カオリさんに向かう一方だろうね。
>>428 でも七はその人に優しく接する前にファンを大切にした方が
いいと思うんだけどな。
サインぐらい数秒で済むじゃない。
430 :
重要無名文化財:2005/11/23(水) 20:10:12
サインしろ、かよ…
突撃ヲタに「ルール守れバカが」とか
カンタに「そういうおまえのその律儀さが
バカヲタを増長さすんじゃボケ」とか
思うならまだしも…
もっと、やんわりと断るとかすればいいのに。
七の判断が甘かったよね。
いま、あらためて
>>299の痛さが浮彫りになったわけだが
433 :
重要無名文化財:2005/11/23(水) 20:14:09
というか冷たくてもいいから
兄にフォローさすな
部屋まで押しかけたわけでもないのでしょ?
暗黙のルールを知らなかっただけで。。。
カンタ、ありがとう。
435 :
重要無名文化財:2005/11/23(水) 20:20:45
さらに痛い434出現
カンタの優しさって、ヲタだけじゃなくて弟までダメにしていないか?
暗黙のルールなんて難しい問題でなく
常識とか思い遣りとか品性とかの問題だろw
>436
まあそこから先は家族の問題だな
ヲタがとやかくいったところで
なんでカンタの優しさが七を駄目にしてると思うんだ?
あの優しさがカンタの長所でもあるのに。
七にサイン求めて軽くあしらわれた
>>299は痛いが
それを見たカンタが七をフォローするのは素直な
カンタの優しさなんじゃないかと思う。
>>431 セブンは一応ゴメン!って動作をしたわけだし別にいいと思われ。
判断が甘いってどの辺が?
442 :
重要無名文化財:2005/11/23(水) 20:30:39
299とか434みたいな人って
カテコで真っ先に立つんだろうなあ…
自分は末っこだからなんとなく分かる。
上が出来てると、なんでもフォローしてくれると思って
気を使わなくなるんだよ。
その結果未熟な社会人(7のことじゃなくて自分w)が出来上がった。
サインを断っておきながら「何食べたい?」じゃ
ねーだろボケと思うのは自分だけか。
その言葉発する時間があるならファンにサインもしくは会話ぐらい
したれよ。
どんなに態度悪くても女癖悪くてもいいよ。舞台でちゃんとしてれば。
してないから問題なんだろ。
錦秋ではちゃんと踊れてたと思うよ。セブンにしては。
少なくとも今回は
ある意味セブンの対応のほうが
非礼ヲタに対するあしらいとして正しいわけよ。
たとえばこれが
地震とかで被災したばあちゃんが
先代のお孫さんに生きて会えるなんて…
と泣きながら待っていたら
ふたり揃ってカンタ対応するだろうし。
まあね、正しくても正しくなくても
カンタはいつでもカンタ方式を
セブンはセブン方式を
貫いてほしいとは思うけどな。
セットでみるとおもしろいから…
>>445がいいこといった。
結局そうなんだよ。ろくに芸もないのに女にかまけてるから
へんなヲタがよってくる。女の話題だけで
スレが占領される。
どこぞの荒事御曹司と同じwwwwwwwww
451 :
重要無名文化財:2005/11/23(水) 20:42:15
453 :
299:2005/11/23(水) 20:50:37
皆さんの書き込みを見てやっぱり今回私が行ったのは良くなかったかなと
思っています。一目見れたらと思っただけなんですけどやっぱり
七や兄も疲れてるはずですもんね。
でも七はサインは無理でしたけど酷い人のような印象はないですし
昨日も書きましたけどお忙しかったのかお疲れだったんだと理解しています。
では名無しに戻ります。
お忙しくてお疲れなのはむしろ兄のほうなんだけどね
299は悪くないよ。
これからも気にせず参加しようね。
>>299が見たセブン・カンタ・カオリさんの簡単な印象が
聞きたいな。
他にも昨日ホテル行ったって書き込みしてた人いたよね?
458 :
重要無名文化財:2005/11/23(水) 21:03:13
299さん忙しいね。もうそれくらいで。
460 :
重要無名文化財:2005/11/23(水) 21:06:02
456
299の感想もかおりねたもいらねえわけだが
461 :
重要無名文化財:2005/11/23(水) 21:07:10
459
違うならむしろ黙っとけ
カオリネタもおっかけネタも
両方うざいです。
463 :
重要無名文化財:2005/11/23(水) 21:08:24
299が言わなくても、これからセブンとカオリの目撃情報は
多くなるからいっぱい報告がくるよ。
464 :
重要無名文化財:2005/11/23(水) 21:08:58
452
うわあ
465 :
重要無名文化財:2005/11/23(水) 21:10:18
455
うわあ
12月にも歌舞伎座でカオリさんが発見されたら、
またこんな感じでスレが伸びることであろう。
岡田さん並にせめて隔離スレを設けたらどうなんだ?
できれば伝芸板じゃないほうがありがたいけど。
もうこのスレ、カオリヲタに明け渡したいよ
七ネタは兄スレのフィルター通ったくらいで十分…
もう、カオリスレあるじゃん。
でもセブンがらみだから、ここでしょうがないよ。
女ネタなんか興味ないセブンヲタは
しょうがないなんて思えないんで
セブンが女好きなんだからしょうがないのだ。
七逮捕→岡田さん騒動→銀之助逮捕→カオリさん騒動→?
いつになったら落ち着くのか。
ここの住人がウンザリしてるように
カオリのこれまでの人生も、男にしつこく食い下がって
ウンザリされまくってきたって事だけはよく分かった。
男以前に、親に見放されて金だけの関係になってる状態だし。
474 :
重要無名文化財:2005/11/23(水) 21:20:06
なに?
事件の半分はセブンのなんだ、すごいなセブン。
>>472 七と銀の逮捕もカオリ(の持ってきたクスリ)絡みでしょ。
あ、事件と話題ね。
銀はセブンとカオリの隠れ蓑だったのか・・・。
>473の解釈もよくわからない。
そんな感想よりなんでもいいから芸の話汁。
芸じゃなくて、セブン関係の話なら何でもいいよ。
オタもセブンも未熟で芸の話がまだ出来ないのよ。
なるフォ度ね。
>>479 耳が痛い書き込みには「分からない」の一点張りで、元からの住人を装ってみても
現実は現実ですから。
男女関係というよりあるものの調達係り、かつ愛好者同士ではの噂を聞いたけど。
たしかに面の割れた有名人では入手困難だし。
調達係りってBIP扱いされるらしいね、ソレが欲しい人からは。
BIPじゃなくVIPね。
まさかタイーホ第2弾なんてないだろうね。
487 :
重要無名文化財:2005/11/23(水) 22:58:18
なきにしもあらず。
カンタの同棲女も絡んでる?
489 :
重要無名文化財:2005/11/23(水) 23:20:25
まーねーあの白さ細さを維持するには…
792 :可愛い奥様:2005/11/23(水) 16:03:43 ID:4WbMlsI/
このカオリって人、伝芸板にストーカーみたいに貼付いちゃってるけど
あの世界はいろいろ決まりごとがあるし、
タニマチ関係も、埼玉の在日系土建屋親爺なんか太刀打ちできないような大物がいるから
ネットとは言えそろそろ書込みを控えたほうがいいと思う。
あの骸骨さかげんは生まれつき、維持は必要なし。
492 :
重要無名文化財:2005/11/23(水) 23:35:14
あ〜あ、IDまでコピペしてやがる。
コピペ初心者
>>484 それはカオリスレの人が勝手に作った説。
実際はクスリはやってないと思うよ七は。
この人って、よくサラブレッドに例えられるけど
期待の新馬なのにゲートが開いたらすぐにつまづいて落馬w
もちろん馬券はハズレ〜。しかも落馬は2度目?
いつになったらオープン馬になれんの。
小額しか掛けてないからいいけどさ。芸の話が出来なくてゴメン。
>>495 セブンのは、もともと芸以前だから気にしないで。
実際は七と女は男女関係でそ?
それぐらい大した話じゃないし別にいいのでは?
セブンヲタにとっては、男女関係は意地でも
認めたくないらしいよ。
べつにどっちでもいい。
セックスしか能がない女はすぐに捨てられるよ
七もセックスしか能がないから同レベル。
七はちゃんと稽古してると思うよ。
前よりぐんとよくなった。
セブンの芸を誉めるのはカオリぐらいじゃないのか。
芸がよくなってるのにもったいないね。
普段の行動も慎んで気を付けて。
いくら御曹司でも罠にはまって落とし穴に落ちたら
救いきれないこともあるでしょう。
カオリさんとつるむぐらいはまだ若気の至りで大丈夫だと思う。
昨日書き込みにこれなかったから
乗り遅れたけど、昨日の楽日カンザ来てたよ。
カンザがマフラーみたいなのを薄着の女の子に渡して
たんだけどあれがカオリさんかも。
カオリさん、オヤジまで。
カオリ、カンザ狙いそうw
カンザは狙わないだろwww
息子のお友達ぐらいに思ってんじゃないの?カンザも。
カオリさん、昨日も招待されてたんだ。
目撃談ねえ。
偶然かもしれないけど
>>299さんとそっくりの目撃談が他のバンド男と書かれて
いたよ、
1、ファンがいるのに芸能人はファンに優しくない。
2、彼女に芸能人は気を使っている様子。
3、心を痛めたファンはネットにカキコミ
あまりにそっくりで。
ちなみにそのバンド男は決して嫁と別れず、彼女をアポーン。
目撃談のパターンは必ず彼女に都合の良い話で終わるのがお約束ですので
皆さんお間違えのないよう。
>>509 いや、岡田さんスレにチェックに来ていたから
ライバル心燃やして親爺も狙うだろうとあったw
あながち・・・・
>>510 昨日のレスをずらーっと読んだ方がいいかと。
楽屋に入り浸り&ホテルで七がファンのサインを断って
彼女に何食べたい?って聞いてたんだって。
>>511玉山と居る時はファンにも優しいらしいね。
玉山もカオリも。握手したって子がいた。
>>511 うーんでも昨日カンザもカオリさんらしき人も見たので
何ともいえないな。
ちなみに自分
>>506
あまりの露出ぶりに嫌気がさしているけど
口に出したくないからマフラーを渡したんじゃないの?
ある意味あきれている感じ臭がする
大金のご祝儀でも渡してるのかな、カオリさん。
2ちゃんで、ヲタとアンチがごちゃごちゃ言っても中村屋に通じてないな。
貧しいヲタはチリが積もっても山とならないのかしら。
そりゃ金が一番偉い。
>>516 上は寒そうじゃなかったけど下が短かったからね。
でもなぜマフラー?と思ったw
大阪のカオリさん、どんなファッソンでしたか?
単なるファンが薄着でいても、
カンザはマフラー渡すなんて
しないだろうな、多分シカト。
良くて声をかけるだけ。
>>521 いや気がむけば単なるファンにも親切だと聞いたよ、勘三は。
カンザは気風がいいからね
>>520 ファーコートに黒いミニのワンピースでブーツだったかな。
指輪とブレスレットがキラキラだった。
何だ、カンザの気のムラによるのか。
でもただのファンにマフラーは誰も貸さないよ
やっぱ、息子の惚れた女にはカンザも他人顔出来ないよな。
>>527 いや貸しそうなカンザなんだよ。そういう親切なところがあるもん。
アナタはカンザには詳しくないんだね
追記
カオリさんぽい人は普通にそのマフラー受け取って
何言ってるか聞こえないけど頭下げてお礼でも言ってた雰囲気。
左手の薬指と右手の小指に指輪してたよ。
カンザが去った後も電話しながら少しちょろちょろ
ウロついてたからよく見えた。
カンザも気になるよね
芋ずる式になんとかなら息子もあぶないしね
何かあってもウチの子の名前は出さないようにと。
彼女は足代付きのご招待だったらしいよ。
友達に呼ばれて大阪へ、だそうです。
足代付きのご招待はたいていのグルーピーがいうネタ。
でも真相はわからない。そういうことにしてと言われると相手も口裏を合わせて
くれるから。
>そういうことにしてと言われると相手も口裏を合わせてくれるから
それも考えすぎじゃ?
グルーピーは自分を大物に見せたい人種。
自腹を切っても追いかけても
相手から呼ばれたというのが彼女らの常識。
彼女たち特有の言語。
グルーピーになったことがない人が言ってると
説得力に欠けるなあ。
どうしても呼ばれたってことと七と親しい事実を
もみ消したいらしいけど実際見ちゃうとそれは
通用しないんですが。
呼ばれたかどうかは知らないけどさ、ホテルまで一緒じゃ
同じ部屋だろと思ってしまうのが普通じゃない?一緒に移動してるし。
グルーピーで凄いのは海外からチケットを知人に送らせて
スターの誰それがチケットを贈ってくれたのよ、までやるね。
グルーpはチケットじゃなくてパスで入るよ。
親しい事実をもみ消しというのではなく
過剰に言っている疑惑を言ってるのでは?
この女の人のことだから。
航空チケットで海外にご招待のことでは?
グルーピーはどうでもいいけど
役者の軽率な行動が、ヲタからアンチへと豹変させるから要注意
相変わらず同じパターンで。たまには手口を変えるべき。
不潔っぽくなったよね。
というか七のアンチというより女のアンチが多数
ここに生息し始めた件について。
どうせ3ヶ月後にははっきりするでそ。
カオリさんのスレから付いてきたんだろうよ。
カオリさんのスレも見てみたけどしょうもないヲタとアンチが
入り乱れて何がなんだか。
七も中村屋を担う役者として少しは気をつけてほしい。
三郷でしか見てないけど彼女はちょっと奇抜すぎる。
女のヲタも来てるじゃん、本人も来てるって指摘もあったし。
歌舞伎って衣装や世界観がある意味サイケデリックで芸術だなぁと
今更ながら思います。
って書いてあったよ。
相手から3ヶ月で捨てられる女性なんだって。
男は3ヶ月で彼女に飽きるんだとさ。
3ヶ月女王らしい。
>>560じゃあ数年付き合ってたチバやヒサシの立場は一体w
七の態度が、はっきりしてる事に問題あり。
ファンよりもカオリ優先って事にね。
セブンとは去年からお友達らしいですが。。。
>>559 まるで中学生の作文だわ。
いい年でその感想じゃ頭の中がおサイケざんす。
チバってだれ?興味なし。
3ヶ月後に妊娠発覚だったりして。
>>562 別に優先じゃなくて疲れてたからファンサービス
断っただけでしょ。
彼女に何食べたいか聞くなんてセブンらしくていい。
暴力事件の陰に彼女あり、だったのか?
3ヶ月女王らしいって言っておきながら
チバって誰?とすっとぼける件についてw
567は都合よく解釈してる。
カオリさんと食事のあとはカラオケで
かなり盛り上がったらしいよ。
疲れてたら出来ないだろ。
カラオケで修二と彰を歌ってカオリさんは修二だったらしいです。
誰と歌ったかは書いてないけど。
弥次喜多も歌った、に1000000べらんめぇ
>>573 良かったわね、ここで話題にしてもらって。
つまらない日記だから芸能ヲタをつって読んでもらうわけだ。
だんだん七を庇う気もなくなってきたw
>>573ですが本当に
>>576の言ってる意味がわからん。
ただ日記にそう書いてあったって書いただけなんだけどね。
七が目も当てられないアフォに見えてきた件について
カラオケ、いいなー
カラオケって二人きりで?
ふたりでだったら相当寒いじゃんw
兄もいそうじゃない?そういう明るい場好きそう。
食事→飲み→カラオケ?
でも間違っても密着のカメラからは外されるに50000べらんめぇ。
密着カメラ、三郷の夜の部も撮ってた?
もしそうならカオリの質問場面映してほしいな。
あのファンの冷たい空気を見てもらいたい。
純粋に一生懸命、質問考えてた人達に対して失礼だよね。
2ちゃんでセブンに食事誘われた事落として
自分の日記でカラオケでデュエットしたこと書けば
相手は誰か丸わかりだもんね。
ホントに自演してんだね。
しかしこの板住人の誘導通りに
カオリが岡田さんスレを読みに行って、彼女に対抗心を燃やし、
親爺との関係を日記でアピールし始めたのは
あまりにも分かりやす過ぎて笑える。
岡田さんスレがわからない…
>>589 暗示にかかりやすいものジャンキーの特徴だからね。
↑で焦って岡田スレを見て無いフリしてるとこもw
590です。
わかりました。。。。有名な方なんですね。
>>589 日記にはカンザのこと一言も書いてないし誰と食事
行ったかも書いてないよ。
>>587あの質問は失礼だし、当てた七はアフォだな
>>588 食事誘われたってより何食いたいか聞かれてたわけだから
別にプライベートだしセブンらの自由ではないかな。
舞台降りたあとの彼らには興味ないから。
興味ないなら相手すんなよw
598 :
重要無名文化財:2005/11/24(木) 18:26:25
カオリばあに面と向かって「 ビ ッ チ ! 」と言い放つツワモノはいないか?
レポートきぼんぬ。
面と向かってビッチと言われても堪えなそうだからムカつく。
前にも女の子のファンに泣いて文句言われてあんたなんか大嫌いと
言われたのにありがとうって笑顔で答えたらしいよ。
>>598 別スレでは公衆便所、便座、肉便器がメジャーな呼び名となっています。
スレタイに売春婦?とついているスレまで存在します。
外人コンプの凄い人らしいからビッチといわれると白人扱いされたわ!と喜ぶかも。
むしろ公衆便所のほうがキツイと思われ。
とうとうABスレを凌いで伝芸板最低スレにのし上がりましたね
602 :
重要無名文化財:2005/11/24(木) 18:55:55
そうか…ビッチがダメなら
雌豚かウンコかw
公衆便所
でもセブン以上に武闘派だった人だから殴りかかってくるかもねw
誰か歌舞伎座で言ってみてレポしてw
>>588さん
ただホテルで見かけたことを書いただけなので私はネタを落とした
つもりではないです。七と兄を見に行っただけですし。
>>599 面と向かって言われたそう答えるだろうねW
自分のが上だと思う相手には余裕らしいから
みじめがられたり同情されるのがもっともプライド傷つくと思うよw
可哀相なカオリ、っていってみなwww
>>606どういう風に?やっぱ性格悪いの?
日記読んだ限りでは普通のあっけらかんとした人
って印象なんだけど。
前に洋楽板にすごい苦情がのっていた。
あるバンドのファンがサインが欲しくてメンバーに近づいた。
その時この人がべったりメンバーの腕にひっついていたんだそう。
でファンが近づけないように肘で妨害して邪魔したんだって。
まるで餌をとられる犬みたいな必死さで。
ファンの子が怒って言うには「私たちはアンタみたいにメンバーと寝たいなんて
絶対思わない、ただファンだからサインが欲しかっただけ。
自分の目的がそうだからといって他人までそうだと思わないで欲しい」
この件で相当叩かれてそれ以来ファンが来るとサッと立ち退くようになったとか
ウソだと思う方は洋楽過去スレまでド〜ゾ。
もうセブンのセの字もこのスレに出てこないわけだがw
武闘派の内心は小心者ですが。
次スレ立てるなよ
他人を自分より上下で見るあたり
可哀相な育ちに思えるのだが
育ちが育ちだからしかたない
金あっても所詮・・・w
615 :
重要無名文化財:2005/11/24(木) 19:57:11
この淫売の実家なんてゼネコン?
偽装設計士関係してないのか
関連会社倒産出てきたけどこれからイモずる式に潰れるね
女への嫉妬か興味か潰しかわからないけど
ここでやられるのは迷惑至極。
617 :
重要無名文化財:2005/11/24(木) 20:51:01
週刊誌に書いてもらえ
618 :
重要無名文化財:2005/11/24(木) 20:52:52
便所女のことは週刊誌も相手にしないらしい
粒が小さすぎてスキャンダルにならない
かなしいねカオリ みじめだねカオリ w
ここカオリって人の伝言板と化してるな。
削除依頼できるんじゃ?
カオリさん叩きよりもとりあえずカンタのドラマでも見ろや
セブンがどうとかよりカオリが前から嫌いなわけ。
わかった?
この目でカオリさんを見た感想は、
なんて場違いな人なんだろう、だった。
でもセブンはああいうの案外好きそう。
七への質問や七が指名したこととかファンの前でも
平然と現れて一緒にいるところを叩くのは全然理解できるけど
ここまで関係ないことで叩いてるのを見ると正直いって
辟易する。
実際彼女はツンツンして歩いてかなり感じ悪かったぞとマジレス。
七の話をしようよー
七カコイイ
619
今の状況はあまりに異常。
しかしもとからの住人があまりに少なすぎてどうにもならん。
削除、たぶん駄目だけどだしてみようかな。
でもこんなんでもあるほうがいい、
という人もいるかもしれんしな…
とゆうか、7を叩く人がいないのが不思議。
削除なんてする必要ないんじゃないのぉ?
これでも七の一つの過程っつーか、芸談の内容等のカキコもあるし、
徐々にスレの質を良くするのも七の今後の努力次第でそ。
>>629 おまえはまずはその阿呆みたいな語尾をやめろ
>>630 みたいだなんて・・・お優しい。アホですんで。
ここ読んで、バンギャルのイメージは
ニュー速にいるキモいロリヲタと同じになった。
>>629 >>630 >>631 あんたたち、おもしろすぎ!コンビ組んだらどうですか?
ここんとこ、息子の嫁が気に喰わなくてしょうがない姑のカキコミみたいなの
ばっか続いてたから、久し振りに笑わせてもらいました。ありがとね。
七は不憫だね
七とカオリは、常識はずれのバカップル。
カオリさんに限らず多少は女の話が出たって構わないのだが
(そして彼女の場合叩かれるのも仕方無い行動だと思うが)
いい加減同じネタで、しかも七スレでカオリさんをいじり続ける粘着さに驚く。
そろそろ巣に帰ってくれ。
これじゃ芸に褒め言葉も苦言も呈せないじゃないか…
>>599 その話について詳しく!どういう状況だったの?
七のファン?
すごいねえ、もうその女の話題だけで1000レス近くあるわけだ。
七、下手は下手でも、なんていうかやる気なさげに見える下手さだよね。
蝶なんか、地獄のせめ苦にあってるっていうのに眉毛が下がってるだけだったもんなあ。
カンタは過剰すぎた気もするけど、空回りするくらい過剰でも、やる気があるようにはみえるし。
この人の官能的な苦悶の舞、見てみたいんだけどな。
無理だね。
641 :
重要無名文化財:2005/11/25(金) 08:47:27
楽の昼に七が答えた気になる俳優さんって誰でした?
642 :
重要無名文化財:2005/11/25(金) 09:13:49
不愉快だな芸が
なあー誰か兄スレに誤爆しただろー。
以前より住人かぶってるから気をつけませう。
まあ普通にスルーされてたからいいが。
っていうか昨日のドラマ談まっさい中で
誰も気づいてないぽw
「公共の場で手をつなぐのはだめなタイプ。
声をかけられてとっても恥ずかしかった」
って七が芸談で発言。
>>646 カンタが戸惑った顔して笑って誤魔化して種
とんだDQN発言だな
649 :
重要無名文化財:2005/11/25(金) 20:59:41
だな。
セブン、色気づいてきたね。
でもこのエピソード、前にも聞いたことがある気がするから
学生の頃の話かな。
兄はセブンに恋愛系の話されるの嫌みたいな顔してたけど
兄こそ女を見る目ない気もしなくはない。
兄は可愛い系が好きなんだよね。
七より女を見る目がないわけないじゃん。
>>651 七、不良が浴衣着てるみたいだw
>>651 顔だけは兄に勝っているかと思ってたけど、
この写真見ると、兄のほうがずっとりりしくていいなorz
確かに!ヤンキーみたい。
スレてるなぁ、七。
七浴衣似合ってるしいつも通りでいいと思う。
セブンはこう見てみるとやっぱり雅だわ。
セブンって893みたい。
薄汚れてるね〜。
キャオリとお似合い。
カンタはブサなのに品がある。
セブンはブサじゃないのに下品。
>>653 兄とは女の好み被らないって言ってたモンね。
兄弟とも小学生で童貞ソーシツってホント?
>>663 カオリさんとセブンが似てるってカオリさんのマイミクが
書いてたのにワロタw
カオリさんは似てないわよ!って書いてた。
>>665 まわりのオネイサン達に食われちゃったんでそ。
真剣に聞きたいんだけどなんで七は低俗な女と一緒にいるの?
質問で指したのはなんで?おふざけ?
根は真面目な子だと思っているのでそこら辺の意図を知りたい。
真面目に見えるのは表向きだけ、
根はわがままで自分勝手な次男坊。
カオリさんの写真見られないよ。
みんなは見えてるのかな?なんでだろ。
カオリ=「本名:ありさ」1979/8/14 埼玉県・大宮生まれ
→「カオリ」は源氏名の様なもの、
大昔は憂「うれい」と名乗った事もありタトゥーも舌ピもあり。
>>670さんはこれで想像して我慢して下さい。
顔は三船美佳をぶっ叩いたような顔です。
672 :
670:2005/11/26(土) 15:59:06
どうもありがとう。
三船美佳って美人ですね。でもぶっ叩いたような顔か・・・
674 :
670:2005/11/26(土) 16:26:08
>>673 おお!ありがとう!
なんかどの写真もガラ悪いけど、でも美人ですね。
3枚目の刺青のおじさまなんか凄いな〜。
でも態度とか最悪だし世の中にはもっと美人もいる。
セブンと同じにおいがする
言われてみると何となく似てるような気もしなくはないけど
作りで言ったらこの女性の方が顔はキレイだね。
勿論七の顔は大好きだけどやっぱり女性と男性は違うから。
>673もっとくっきり写った写真はないの?
どれもぼんやりしてる・・・
カオリがらみの話はウンザリ・・・
レッツ スルー!
682 :
重要無名文化財:2005/11/26(土) 21:04:28
>>683mixiに金髪で碧眼の外人が好きって書いてあったね
セブン、本当にこんな女と親しくしてていいのか?
他にやることがあるだろ。
稽古とか稽古とか稽古とか・・・
カンタと黙々と、猩々と三社祭の稽古を汁
ゴタゴタはスカッと忘れられそう
でも、ここ気にしてないかな?
カンタはしばらく稽古やすんでいいよw
これ以上差がつくと、アンサンブルとして破綻しちゃうから。
セブン、女が出来た途端、ファンはポイッ!
そのうちには仕事も捨てそう。
いぢわるw
>稽古とか稽古とか稽古とか・・・
不覚にも笑ったw
>>689 ファンはポイッ!ってより大阪は疲れて腹へってたんだろう。
ホテルに押しかけるのが悪い。プライベートなんだし。
芸談のカオリさんとの件にはちょっと首を傾げたくなるけどね。
弟に比べて、カンタのやさしさが際立つよな・・・。
カンタなら絶対にファンはポイッ!出来ないだろうな。
大阪まで変な女連れてきてる弟に優しくする必要なし。
愛情あるならもうちょっと厳しくしてもいいのに。
ちょっとカンタはセブンを甘やかしすぎ。
尻拭いでファンサービスまでさせられて可哀想。
>>694 そこまでいうのはカンタに失礼じゃないの?
「出来の悪い子ほどカワイイ」の兄弟バージョンだな。
漏れは、カンタに失礼とは思わんぞ。
>>695 言い方悪かったかもしれないけど、カンタが余りに
甘やかしてると思ったからつい。
このままで自分はいいんだってセブンに思って欲しくないし
カンタは優しいのはいい所だけどもうちょっとメリハリが
欲しいかなって思ったんだよね。
誉め続けて甘やかしすぎるのはちょっと違うし。
兄ヲタがいうのはいいけど
七ヲタが七スレでいうのはちょっとねー
まあいいけど
漏れもそう思うし
怖い人は兄以外にいっぱいいるから
いちばん身近にいちばん優しい人がいるのは
七にとっては幸せなことだと思うがどうでしょう。
あの家、芸以外のことは甘そう。
マロンいわく「うちに家風はありません」だもんなー
じゃあカンタが行儀いいのは自主的なものなのか?
カンタはいろいろ背負ってるからね、責任もあるし。
カンタ、えらいよ〜。
それに比べてセブンの・・・・・w
704 :
重要無名文化財:2005/11/26(土) 23:43:31
アフォ、マヌケかな?
もう散々叩かれて恥もかかされてるし、可哀相になってきた。
自分達の公演だったしついはりきって、女友達を何度も
誘ったんだしょ?カラオケも女の子が混ざった方が楽しいよね。
相手がケバ杉イタ杉でバレバレだったのが気の毒。
これで質問の内容が鋭かったら、まだ良かったんだろうが
おばかな質問だったから余計に悪かったんだな。
かおりのおかげで、レス数も兄に追いつきそうだしw
>>707 内容は申し訳ないほどレベルが低いけどねorz
とんだ、お祭だったね。
招待してせっかく来てくれてるし、つい指しちゃったのかな。>質問
「つい指さした」じゃなくて好きな女だから
セブンにはその瞬間、カオリ優先したんだろう。
あの子なら面白くて気の利いた質問してくれると思ったのでは。
他の人指して、つまんないシラケル質問されるより。
結局、もっとシラケタよね。
713 :
重要無名文化財:2005/11/27(日) 00:24:51
初めてきたので・・・カオリって人は一般人?何者?
過去ログ、嫁w
嫁です
家内です
セブンと顔似てる
カオリって髪薄い?分け目ヤヴァ…
クスリやってて子供も3人?産んでちゃね。
事実をよく知りもしないのに一般人の悪口言うのやめれ。
>>718 それ以前にスレ違いだから一般人ネタともどもどっか行け。
いくらなんでもクスリやりすぎ。
銀がつかまって網が絞られているというのに・・・
イザとなればそこはバーニングだから大丈夫なんじゃない?
しかし、中村家はビックリするくらい金に厳しい(細かい)から、
何があっても金は出さないよこの家W
恐いタニマチ付きなのも知ってるのかね?この女…
あの女の子そんなに痛かったかな?
初日に見たけど普通に舞踊の話を連れの子としていたよ。
格好は派手だったし少しうるさかったけど、休憩時間だし
別にいいんじゃないかと思った。
そこまで話題にして叩くほどのことしてなかったよ。
私は昼の部しか見ていないので夜の質問とかは見てないんだけどね。
ピー女の話を聞き耳たてて聞いて
その内容まで詳しくここでフォローして語る
「自称・一般の歌舞伎ファン」が多いこと多いこと…w
公演の感想は全然書込み無いのにねぇ。
> 「自称・一般の歌舞伎ファン」
誰もそんなこと言ってないよ。
七之助のファンでしょう。歌舞伎は二の次だよ。
あれだけ大きい声で騒いでいたら誰でも聞こえると思う。
勘太郎くんいい子だねとか色々言っていた。
726 :
重要無名文化財:2005/11/27(日) 16:29:03
>>685 以前、玉山のずっと前なのかわからないけど
白人のゲイを好きになって相談された友達がいたとか。
ミクシに金髪の美形ゲイの写真があったけどそれなのかな?
けど彼女って必ず最後はセックスに持って行くのね。
ゲイカップルも別れさせたんだって。それに限らず不倫でも独身男が相手でも
必ず別れるよう仕向けるって過去スレ書かれてたけど詳しく知らない?
URLが、開かないみたいなので検索して飛んで行って下さい。
>>726 mixi見ても誰と付き合ってるとか寝たとかそういうのは
書いてないから分からないけど昨日か一昨日の日記では
花より男子を友達(多分男)と見て、カオリは花沢類、友達は
道明寺のモノマネをしていたって書いてあった。
なんだか微妙、だし
古臭いようなチラシだね。
この間、兄スレで、浅草昼夜どちらをより多く見たいかと
聞いてた人がいたけど、このスレの人は
どっちを多く見たいのかな?
>>727 ありがとう。ホントに微妙だねえ…
>>731 自分は1部かな?
兄弟好きな方は、2部がいいと言っていたような気がする。
なんにしても大役だから、頑張って挽回して欲しいね。特にセブンは!
2部が見たいな。セブンのおかるに軽く期待。
予習スレに、1月に棒しばり踊るのが出てますね。
棒しばりもいいけど、セブンの女形での華やかで
しっとりとした舞踊が見たい。蝶の道行もまたやってほすい。
へたくそぶさいくのくせに
>>735 浅草で踊った奴道場寺もよかったし、
とにかく焦らないで丁寧にだよね。
また、来るんだろうな、カオリ。
そういえば、浅草、挨拶の日程変更あるみたいだよね(亀HPによると)
誰に習ったのかすぐにわかるとこが彼の素直なところなんだね。
そこはとてもいい所だから、おかるちょっと期待かな?
玉さんに聞きに行くと仕上がりが可愛くなるのがなんかいい。
おかるも玉さんに聞きに行けYO!
739 見たけど、どこが変わったのか正直わからないよ〜!
>>740 自分がないってことでそ?
カンザにでも習えよって感じだ。
挨拶周りの都合で変わったのかな?>変更
>>742 自分を出すようなアレじゃないから型通りでいいんだよ。
浅草チラシのセブンって、顔色悪いし、
ガラが悪そうw
カオリと付き合ってるからなのか。
セブン自身の内面から悪さがにじみ出てる
だろうな。
浅草のチラシ、亀鶴が結構よかったな。
以前の奇抜なお衣装でなくて何よりですわ。
今年の浅草、本チラシ出るの遅かった気がする。。
やった兄スレに並んだ
挨拶の変更を頻繁にして目くらましでチケットを均一に売る作戦か。
いずれにしても、チケット難で休日や兄弟の挨拶の日は買えないかな。
素でしゃべってるのを見たことがない、亀鶴さんや門之助さんでもいいや。
>>749 囲む会はいかれました?おもしろかったですよ。
ただ、来年も浅草〜を応援する会(だっけ?)の会員で一杯に
なっちゃったんだよね?そのへん後援会からは入れたのか詳細ご存知の方
教えて下さい。
>>749 >亀鶴さんや門之助さんでもいいや。
ヲタではないが失礼だぞ!!
752 :
750:2005/11/27(日) 19:33:23
×来年も
○今年も
失礼しました。
>>751 いえいえ興味があって見てみたいのです。
すみません。
失礼で無知でどうしようもないのが七ヲタ
役者と同じだな
私も亀鶴さんの素顔に興味があります^^
げろぶさの兄にそっくりになってきた。
げろぶさの兄には芸だけはあるのに比べて、こいつときたら…
しかし、亀じろさんのHPは更新が早くてありがたいわ。
特に浅草関連はダントツではないかい?
>>755 お前みたいなブサヲタに興味もたれたくないよ、亀鶴は。
>>757 浅草関連しか見ないくせにwwwwwwwww
兄スレを越したかな?よかった。。
ごつごつとホネの出た骸骨顔の七。
まさかと思うが顔に自信は持ってないよな?
チラシ、キモ杉w
今日は、歌舞伎座にはいなかったのかな?
>>759 そうでーす、ホント亀ちゃんごめんねWWW
浅草で亀ちゃんの高級香水かうから勘弁してね!
>762
いいじゃん、ひとつだけでも越してるものがあって。
カオリとデートでした。
>>766 そーだそーだ。ここは生暖かく見守るスレなんだからW
双ムスレを見習おうぜ。
悪い生活してる顔だよな、七。
兄は不思議なお目目をなさってるのさ。
兄の誉め殺し作戦かも知れない
いいや、暑苦しいまでの愛情だよ!
つか、弟を褒めようとおもうと、兄的には顔くらいしか見つからないのでは?
兄はああ見えて、ときどきものすごく冷酷な表情をするからなw
女相手なら服を褒めるっていう手もあるけどね〜
でも兄のセブンの顔好きはちょっと引くかも…W
兄は内面がいいからね、弟は褒めないと動かない
わがまま者だからしょうがないのだ。
だから、本当はすきでもなんでもないんだよ。
目が笑ってないもん。
ええ兄さんや…七の扱いは誰よりもお上手。。
これからもよろしく。。
>780
そ、そうなのか?
>781
カンタにはカンタのやるべきことがあるから、迷惑かけんな。頼むから
大阪の夜についてのことをここで書いてる方いましたが
私も大阪行きましたけど、彼らが公演後に
急いでいたのは東京に帰るからじゃなかったんですか?
カンタに聞いたら『東京に帰るんですよ』って言ってましたよ。
七は確かにカオリさん連れてましたが愛想悪くはなかったです。
いつもの通りのクールな感じでしたが七が携帯を取り出して
カオリさんと写メールを取ったりもして微笑ましかったですよ。
勿論自分もサインしてもらえました。
もし、彼らとカオリさんが一緒に遊んだとしたら東京に帰ってから
そのまま遊んだんじゃないのかな。
サインしてもらえなかった
>>299さんはタイミングが悪かったよ。
写真集で兄が褒めてた野分姫はあんまりいいと思わなかったな。
ほんとにいいと思ってんの〜?って感じ。
七は兄がいないと歌舞伎界にはいなかったのかも・・・。
兄は母親がわりだな、カンザはもちろん助けないだろうし。
えらいよ、兄。
>785
カンザは兄より弟を買ってるよ。買ってるというか
兄は自分と持ち味が似てるけど弟には自分にないものがある、って
思ってる。
買ってるんじゃなくて、扱いきれないだけだろ。
女好きなところはそっくり親子♪
出来の悪い子ほどかわいいってやつじゃ?
事件起こすほど、出来が悪いって事だよね。
>>788 このスレだっけ?どっかに書いてあった
カンザの芸を継いだのがカンタ
カンザの女好きを継いだのがセブンって。あれ、ワロタ
至言だね。
きょうはどうしてこここんなに人がいるの?
セブン祭り?
とくに祭の要因はないよね?
パパと兄は歌舞伎座に出てるけど、七は無職wだし。
スレが血祭りみたいだった。
うまい!
芸談では二人の似てる所と違う所という話で、
似てる所は、面倒くさがりで寝るのが好きな所と服にあまり気をつかわない所。
違う所は、女の好みでカンタが可愛い人、七が綺麗な人だと。
カンタが「もうひとつ違う所!七之助は女にモテるけど俺はもてない」
とも言っていて、
「そんなこと言ってキャラ作って自分のファンを増やそうとしてるんですよ」
と七が言っていた。
「兄は人に気を使えるけど自分は使えない」
とも言ってたよ。
>>783 急いでいたのはカンタ。
セブンは急いでないよ
>>783 そうなの?だから七は299のサインを断ったのかもね。
でもやっぱりあなたも七とカオリ見たんだ?
女と自分の携帯で写メ撮るなんてどっちがファンなんだかw
>>798 >「兄は人に気を使えるけど自分は使えない」
使えるように努力しろよ。
どっちにしろ
>>299は運が悪かったな。
>>783みたいにおなじく待ってても
サインしてもらえた人もいるのに。
>>799 急いでるのに気を使ってサインしたのは兄。
急いでもないのに女と写真撮ってて、サインを断ったのが弟ってことだよね?
最悪じゃん。
>>801 兄が気を使ってくれるからかまわない、っていうスタンス?
やっぱ、兄、弟をスポイルしてるよw
大勢のファンに囲まれることが多いから
どこかでファンをわずらわしいと思ってるんだろうね。
友達の方が大切なのはわかるけど、見せ付けるようにイチャツクってどうよ。
セブンは自分の事しか考えてないw
人気商売って事を分かってないし、
ファンがなくても今の地位が変わる事は
ないって思ってるんだろ。
考えが甘いw苦労してない証拠だww
>>783 というかおまえは
急いでるぽな人間つかまえて質問したりとかするなよ
セブンだけじゃなく、ヲタにまで迷惑かけられてるカンタ(ハゲワラ
>741
カンタとセブンの日程は変わってなかったよ
>>783カンタとセブンらは大阪からすぐ一緒に東京に帰ったの?
811 :
重要無名文化財:2005/11/27(日) 22:47:50
浅草のポスター
七の私服は微妙ですね
むしろ髪型がボミョウ。
………いつもか………orz
誰かスタイリングしてあげてよ・・・・・orz
814 :
て○だ:2005/11/27(日) 23:24:06
やってますけどなにか?
噂の女はちょっと前、これからは年下の馬鹿男しか引っ掛けられなくなるよと
予言されていた。。。
馬鹿男ってw
玉山鉄二も年下なんだっけ?
じゃあ予言当たりだね。
でも22歳はヤリたい盛りなので
大目に見てやってほしい。
817 :
重要無名文化財:2005/11/28(月) 10:43:04
>>730 その友達というのが七か玉山じゃないの?
今の彼氏の事はバレるまで絶対口割らなかったって。
でも玉鉄の方は自分の彼女だとハッキリ言ってたと。
七の子供も産んだりしてな
>>818 それは絶対ありえない、この先も。
おまいさんは、にわかだろうからわからんだろうけどね…
>>819 アリサさんが惚れる男って毎回美形な人?
今の彼氏の事は好きだったの?
片思いで実らなかった恋ってあるの?
恋なんてした事あるの?
そういやゲイの白人を好きになって友達が相談されたという話があったね。
そのゲイはそんなに美形だったの?
ここまできたら
いよいよ削除依頼ですかね…
何で?七や兄の私生活について色々暴露されてたら問題だろうけど。
彼女がゲイ好きになったって何の話?ついてけない・・・
826 :
重要無名文化財:2005/11/28(月) 16:30:14
823
七にもカンタにも関係ないレスがほとんどだからだろうがバカが
カオリの白人のゲイ話はカオリスレで
宜しく。
江戸時代から役者の色恋や醜聞は庶民の楽しみだもんな。
酒飲んで乱暴のほとぼりが少しは冷めてきていた?のに、
たくさんの男と遊んできた著名なPちゃんにはまった七は
ほんとにある意味役者の道を歩んでいるよ。
1>の地道な芸道精進も忘れずにやれよー。
尻ぬぐいしてくれる父親も、いつまでも居ないもんだからね。
今気づいたけど>1って強烈な皮肉?wwwwwwwww
>>810 帰るところまでは見ていないけどカンタは帰るって言ってたよ。
だから、もし帰るとしたら七たちも一緒に帰ったと思う。
831 :
重要無名文化財:2005/11/28(月) 17:54:14
カオリのゲイ話って何?
アリサじゃないの?
そもそもカオリが歌舞伎に興味をもち始めたのはいつ?
染やABの騒動で楽しそうな世界と思って食指を伸ばしてきたのか?
金持ちのお嬢らしいんで昔から歌舞伎は見てた・・・とか?
音楽界にも飽きたので、少し毛色の違う男と遊びたくなったのか?
金がモノを言う世界なので、周辺にもバラ巻けばいい顔できるし
ちょろいちょろいと思ってるかもね。
七が好みの顔だったからじゃない?
自分と似た様な顔が好きとか。
元々美形好きだし美形だったらゲイともやるんだよ。
七が美形とは思えん人は多いと思うが、むしろ貧相・・・
まあ好みは多種多様だからな。
>>832 弥次喜多で・・・・
ホモ話で釣られる同人女と一緒w
836 :
重要無名文化財:2005/11/28(月) 18:31:34
>>835 同人女って何?カオリのゲイ話知らないで同人というのは知ってるんだw
白人のゲイの友人&ヤリ友が多いのは彼女周辺皆知ってるよ。
837 :
重要無名文化財:2005/11/28(月) 18:42:05
ゲイとの付き合いがあると凄い!って発想がもう痛いアニヲタと寸分変わらんw
ましてやこの板でそれ言っても…
その辺のミーハーギャルだってもうちょっと世間てもんを冷静に見据えてるよな。
838 :
重要無名文化財:2005/11/28(月) 18:42:54
さいたま県人は白人コンプとゲイ信仰が凄いのですか?
>>832 去年夜の街で知り合ったとか。
誰かの紹介なのかナンパなのかは不明だけど。
それから七之助とカオリはよくカオリ行きつけのクラブに
数人で現れてすぐ七之助と2ショで個室へ。
馴れ初めはどうあれ、お金がでてくる女なら
カンザ的にもOKだよね。
841 :
重要無名文化財:2005/11/28(月) 18:58:36
arisaasrisa
842 :
重要無名文化財:2005/11/28(月) 19:11:19
でも地方へは七が金を出して呼んでる件について。
大歌舞伎や浅草にも現れるのだろうか。
もう見たくないや、こんな女。
844 :
重要無名文化財:2005/11/28(月) 19:59:12
>>837 何処にゲイと知り合い=凄い!なんてレスあんの?
あんたの頭ん中の事曝け出されても・・
ここでカオリさんのことで喧嘩しないように。
喧嘩じゃなくて余りにも痛い発言する人がここのファンだとは思いたくないよ。
彼女オタなら分かるけど。
>>846 それは同意。カオリさんが痛い人なのは実際に見て分かったけど
ここで話をする問題じゃないよね。
腐女子丸出しは止めてくれ>837
彼女の行動能力が凄いと思う。
今回行ってないんで見れなかったけどカオリって女はそんなに容姿良いの?
写真じゃ分かりにくい。
>>847 どんだけ顰蹙買ってた?ここのレス見てると気分悪くなってきたんだけど。
もうカオリのカの字も見たくないんだけど。
いい加減に飽きないの?
>>849 特に会場のおじさまおばさまが入れ墨に引いてたよ。
スタイルはいいけど顔は典型的な狐顔。
私は挙手して立ち上がった時にカオリさんだと気付いた。
女の話したければ該当スレに行ってやって。
『勝ち逃げは許しませんぜ〜!』by道明寺司
昨日は仕事が終わって家に帰ってから友達の家に行き、
そこで『花より男子』を観た。
花沢類が帰国したのでまたキモ面白い小栗の花沢を観ることが出来て嬉しい(誉め言葉)
しょっぱなからすっごい顔(ハタ坊)で面白かったのでやっぱり顔真似してみた。
この前一緒だった人には『・・・ふ〜ん(呆)』という反応をされたのだが、
今回一緒だった人には『似てる似てる!』と
好感触だったので気が大きくなり何度もやっていた(さすがに最後の方は迷惑そうだった)
そしてあたしと一緒にいた人は道明寺の『勝ち逃げは許しませんぜ〜』
を真似してやっていたけどなかなか巧かった。ハイレベル。
あたしも真似したい(観た人だけ分かるネタでゴメン)
つくしの弟役の子、金八にも出てたけど可愛いよね〜。
本当に子供みたいなのでそういう意味で可愛い
(金八では頭のてっぺんで前髪を結わえてた子)
↑ミクシィからのコピペ
大阪は寒かった
昨日の早朝に東京駅を出発し、いざ大阪へ数年ぶりに向かった。
それなのにいきなり朝からトラブル。今回は友達の都合で
呼ばれており、その為新幹線の切符を前もって受け取っていたのに
新幹線乗り場に行ったら鞄のどこを探しても切符が見当たらない。
いきなり紛失したよ〜朝から勘弁してくれよ〜と思いながら仕方なく
新しい切符を購入した。
すると、改札を通り抜けて何か買おうかなってポケットを漁った瞬間難なく
貰った切符を発見!
こりゃ払い戻しだ、払い戻し!と息巻いて駅員さんに声を
掛けたら「返金額は10%引きになります」とかナントカ言われた(寝ぼけていたのでよく覚えていない)
「ハァ?」とは思ったけどまぁ90%戻って来るんだしいいかと新幹線に乗ったあたし。
当初の予定では誰でもいいから隣の人に『新大阪に着いたら殴ってでも起こしてください』と頼み込む予定だったのに、
たまたま隣になった人と予想外に仲良くなり、新大阪まで話し
続けた(途中お弁当なども買ってくれた良い人)
ありがとうございました、と仲良くなった隣席の人と別れてからタクシー乗り場目指して歩いたのだけど右も左も分からない。
仕方ないのでまた駅員Aに声を掛けて案内してもらい、
タクシー乗り場へ行き、乗車。
このタクシードライバーがかなりテンションの高い人だったのでいつの間にかあたしのテンションも上がってきてどうでもいい話で盛り上がっていた(28歳だというドライバーの恋愛相談を受けながら、適当にぶった斬っていただけ)
メーターでは3000円ちょっと回っていたのに恋愛相談に乗ってあげたせいか『う〜ん1200円(ハンパな数字)でいいよ』と言われたのでラッキーだった(おまけに紅茶まで買ってくれた)
テンション上がりきったまま厚生年金会館に到着すると
開演は午後からなのでまだ誰もいなかった。
寒いので中に入って、タクシードライバーに貰った紅茶を飲みながらパンフを読んでみたり(何回目だよ)、友達に電話しているうちにあっという間に公演時間に。
『蝶の道行』を観るのももう4回目なんで内容は分かってる
んですが、勘太郎くんの立役&七之助の女方は大変いいと
思います。
最後の方バックの照明が赤くおどろおどろしくなってくると
正直ちょっと怖いんですけど(笑)
あと、二人で『ダンッ!』と足を鳴らす所、最初は本気で
ビビりました。初日に一緒に行った子と『あの「ダンッ!」は是非習得しておかないと』と話していたことを思い出した(足挫きそうだけど)
さすがに『この二人は蝶なの?それでいて死んでるの?』と
いうようなバカな疑問はもう浮かばなくなりました(進歩)
ちなみに最初に『団子売り』を観た時もお面をどうやってかぶっているのか分からなかったバカです。
だって何所にも留める箇所ないし、もしかして咥えてるの?と
ずっと終わってから煩く騒いでいた。
歌舞伎って衣装や世界観がある意味サイケデリックで芸術だなぁと今更ながら思います。
昨日は知らないオバサマに声を掛けられたので何故か
10分位話してしまった。恐るべき大阪パワーに圧倒された。
何かお茶でも飲むか&お菓子食べたいか?と聞かれたけど
長くなりそうだったので丁重にお断りしました(笑)
そんなこんなで公演も終わり、飲んだりなんだり
しているうちに何故かカラオケに行くことに。
カラオケではまず、修二と彰の『青春アミーゴ』を歌詞もよく分からないのに歌わされ(あたしは修二)
他の所が分からないせいか『♪Si俺たちはいつで〜も二人で一つだ〜った 地元じゃ負け知らずぅ〜 そうだろ 』だけ無駄に声のデカいあたし。
しかも『俺』って(違和感全くナシ)
その後あたしはNewsや嵐の一員になったり色んな人になり、最終的にはコートニーにもなり、案外堪能しました(結局な)
というわけで東京に戻ってくると、いきなり父親から電話。
用件を聞くと、父の知り合いの社長が『○○さん(あたし)貸してくれないか』と言ってきたらしい。
何事かと思ったら24〜29日まで都内某所でキャンペーンやるからキャンペーンガール、略してキャンギャルやってくれとのこと。
26歳なのに今更キャンギャルって・・・・・妹も口の端で笑ってたよ(呆)
11〜3時までなので楽は楽だろうけど面倒臭い&恥ずかしい(絶対浮く)
でも結局断れずにやることに(泣きたい)
昔、ラッキーストライクや東京モーターショーのをバイトで
やったことあるけど目を離すとすぐにサボっていた。
そもそも何で自分がそこにいるのか理由すら分からなくなってくるので。
そして明日はインフルエンザの予防接種もあり。
やっぱり削除依頼か?
カオリのマイミクのコメント↓
じゃ、具体的に突っ込みますw
それなのにいきなり朝からトラブル。←いつもの事っぽい。
改札を通り抜けて何か買おうかなってポケットを漁った瞬間難なく貰った
切符を発見!←ネエサンらしい。
「ハァ?」とは思ったけどまぁ90%戻って来るんだしいいかと新幹線に
乗ったあたし。←100%返せよとか思うんだけど、俺w10%とかせこくね?(俺もせこい)
隣の人に『新大阪に着いたら殴ってでも起こしてください』と頼み込む予定
だったのに←ああ、是非殴り・・げふんげふん
恐るべき大阪パワーに圧倒された。←関西のおばちゃんは気に入ったら離しませんw
カラオケではまず、修二と彰の『青春アミーゴ』を歌詞もよく分からないのに
歌わされ(あたしは修二)←えええ〜
他の所が分からないせいか『♪Si俺たちはいつで〜も二人で一つだ〜った
地元じゃ負け知らずぅ〜 そうだろ 』だけ無駄に声のデカいあたし。←すげー納得
しかも『俺』って(違和感全くナシ)←激しく同意
その後あたしはNewsや嵐の一員になったり色んな人になり、
最終的にはコートニーにもなり、案外堪能しました(結局な)
←なんだかんだ言って楽しむのはネエサンらしい所です。
で、結局何が言いたいのだろう。
>コピペの人
削除依頼ねぇ・・・
つづき↓
用件を聞くと、父の知り合いの社長が
『○○さん(あたし)貸してくれないか』と言ってきたらしい。
←物じゃねー!とでもいっておやり!
26歳なのに今更キャンギャルって・・・・・妹も口の端で笑ってたよ
(呆)←妹はなんで貸せといわれなかったのだろう?つーか、28だと思ってたw
11〜3時までなので楽は楽だろうけど面倒臭い&恥ずかしい(絶対浮く)
←想像できねー(* ̄ー ̄*)+
でも結局断れずにやることに(泣きたい)←泣け泣けわめけw
昔、ラッキーストライクや東京モーターショーのをバイトで
やったことあるけど目を離すとすぐにサボっていた。←あるんかい!
つーか、どうしても3枚目写真の七之助さんが、ネエサンのTOP画像と
リンクするんだけどw
>つーか、どうしても3枚目写真の七之助さんが、ネエサンのTOP画像と
リンクするんだけどw
友達にまで七に似てるって言われるカオリって・・・
つまんない
コピペの人もそうだけど、自腹を「呼ばれて」って…板杉るわ。
キャンギャルは、社長のお嬢さんのお仕事じゃなくってよW
バイトなんて、たくさんいる「お友達」に紹介してあげればよろしいのに。
遠征代バイトするのにも言い訳が必要なのね。色々都合があるようだしね。。
大変そうだわ、この寒空に。。可哀想な人、働かないとイケナイなんて。
私は結構面白い文だと思った。
素直じゃないか。頭悪いんだろうけど。
この方は自分で足を運ばなければダメなのね。
可哀想だわ、本当に…
>>866 自腹か呼ばれたかは本人らしか分からないのでは?
それにセブンと一緒にいたんだったらやっぱり
それ位のはした金は出してもらえてたんじゃないの?
>>869そりゃ大阪の舞台観たいなら現地行かないとねw
>>869 あなたの所には兄や七が足を運ぶのですか?
明るそうだね、カオリさん。
ついでにバンドネタやゲイネタの日記もお願いします。
彼氏ネタはないの?やぱ隠してますか?最近好きな人できたとかない?
日記は実話と嘘がごちゃ混ぜになってるくさい。
半分、創作?
やっぱり危ない人だねぇ。
>>875日記何度も読んだけど彼氏がどうこうって話は無い。
872
この方は、お金を払って見る舞台しか御覧になった事がないのね。
少し可哀想だわ。お父様が事業をなさっているのなら…とおもったけれど。
>>873 御贔屓と呼ばれるところには、皆さん来ていますよ。
御贔屓と呼ばれる方達は、2ちゃんには来ねえ罠
キャンギャル何処でやったの?誰か目撃談お願い。
>>878 席は招待でしょう。やけに良席だし、楽屋行ってたし。
>>880 残念ながら、そんなことありませんよ(笑)
ちょっと夢見過ぎです、「御贔屓」さんに。。
皆さん、「2chなんて、あんなところ」と言うような顔をしていますが。
ラブラブ〜
NYに来て病院行ったりなんだりしてたけど、
すっかり治って(8割)今はお友達(ゲイ男子)とラブラブ生活中!(思い込み)結婚してしまいたいぐらいよく気の利く人で、明るいし綺麗だし、料理もうまい(太鼓判)
いいなー帰りたくない。。。(現実逃避)
血液検査の結果ですが、中性脂肪(普通の人より10%低い)とフェモグロビン(人の2/3しかない)がやけに少なく、失礼なことに”白血病の検査とかもしますか?”と言われた(真面目にショック)
良く考えれば血液中の脂肪が人より全然ないわけだから
血はサラサラ、鉄分不足は昔からだから問題ないってこと。
他には肝機能や炎症反応(盲腸とかの)癌とかの反応全てシロ。
いきなり宣告されてたら泣くけどね(苦笑)帰国してからもう一度血液検査を受けてまた極度の貧血だったら半年ぐらい増血剤などを処方して貰わなければならないらしい。
色が白いのも貧血のせいだということでした。
そういえば寝起きとか死人みたいな顔色してるもんなぁ。
TOPの画像もファンデ塗ってないから顔色悪いし。怖いし(言われる前に自分で)
わざと目に付く所でセブンと一緒にいるのは何故?
ホテルとか会場とかさ。
>>882 「自分で」わざわざ行かないといけないのね。
都合のよい時に呼ばれて…自分の都合で呼びつけられるようになったら
彼の周りの女性達に「少しは」認められるんじゃないんですか?
ここはカオリスレですか
このひとだけじゃないのに、セブンの女。。
派手にアピールしないと割り込めないんでしょう。
御苦労様です。
889 :
重要無名文化財:2005/11/28(月) 21:15:40
なんだか本格的に「息子を嫁に取られた姑」
状態な人が一人混じってるな。
他にも公演に女呼んでたけど目立たなかったのか?
楽屋ではちあわせしなかったのかな。
>>889 面白いだけですよ、毛並みの違う女だから…W 今度のお相手。
まず、わざわざ人前で写メ撮る七はアフォ
うんざりしてるヲタはどこに行けばいい?
894 :
重要無名文化財:2005/11/28(月) 21:18:30
>>890 いかにこの女が場違いなのかわかりますね。
さすがに楽屋ではち合わせするようなまねは
皆さんしませし、周りもさせませんから…W
長野以外ずっと彼らの追っかけしたけど
ホテルでは他に女見かけなかったよ。
楽屋には来たのかも知れないけどね。
カンタの彼女も見た。
>>884 そのラブラブ中というのはセックス込みだろが。
玉山の過去スレには色んな話が暴露されてたけどここには仲間は来てない模様。
>896
またまたものすごく痛いのがキタwwwwwwwwwww
>>893 漏れも困ってる。兄スレに行っても迷惑、つか敷居が高いしw
この女も自分だけだと思っていたのが、違ったからじゃない?
歌舞伎役者は女相手のお仕事で、
皆に「自分だけ」と思わせないといけないしね。
そのへん子供の頃から仕込まれてるから
902 :
重要無名文化財:2005/11/28(月) 21:27:51
あれだけ派手に連れ歩いてたんだから巡業にはもってこいの
セックス要員なんでしょう。カンザ公認の。
セブンは友達だから堂々としてたんだと思うよ。
でも見られたから、写メは照れ隠しかな。。。
カンタの彼女が可愛くない件について。
つか日記の読んでるとゲイにも色々なのね。
こんな女としばらく生活するって・・・キチガイか女ナレしてないの?
私の友人のゲイ君はケバイのやお水っぽい女軽べつしてるけどね。
907 :
重要無名文化財:2005/11/28(月) 21:34:56
もういいよ
照れ隠しに写メって説は無理があるんじゃ?
それならなおさらファンサービスするべきだぞ。
ホテルに来られてフイをつかれたんだよね。
で、とっさに照れ隠し。
こうなったらカオリスレを別にたてるしかないのでは?
七スレで歌舞伎の話をしようと思ったら
兄の彼女ってショートボブの子でしょ?
>>903 それはね「公認」じゃないんだよW
ただの「ああ、友だちね」っていう扱い。
「公認」っていうのはカンタの彼女みたいに扱われている子達なんだよ。
御贔屓さんや周りの人にも紹介されていないのに「公認」なんて…W
待つ孝子だって、それで怒られちゃったでしょうが。
>>905 カンタの彼女って、同級生の子?書ける範囲で教えて下さい。
そりゃ紹介できないよ。
>>906 ゲイとは確実にやったと彼女の友人らしき人が。
ヤッタゲイは3人くらいだとw
カンタも30まで結婚しないって言ってたよね。
彼女、カワイソス
916 :
912:2005/11/28(月) 21:41:48
ちなみに待つ孝子が中村屋兄弟と付き合ってるとかいうハナシじゃありませーん。
カンザの「ああ、友だちね」っていうのはセックル込みの女の子にも
「ああ、友だちね」って言う扱いだから、あしからず。
ゲイとやってんならエイズにでもかかればいいのに。七と関わり無くなったら。
七スレの敷居が低すぎる件について
>>913 YUKIをもうちょっと変にした具合の子。
結婚は案外白人のゲイとしそうだね。男狂いだから誰と結婚しても直らないだろうから。
>>923 でも有名人の子供をゲイと二人で育てたりして。
>>921 高いと思ってる人は、臑打つね。
アイタタタ!!
この人今年入ってから急に来るようになったよね。
コクーンや歌舞伎座でも浮いてたので。
>910
カオリスレが他にちゃんとあるのに、ここで話したがる奴らが多いから問題なわけで。
>>922 まじ…カンタよ…。
その子も性格のいい子なのかもしれないが、跡取りの顔が心配。。
次スレは七スレとは別に七とカオリ嬢のも作ったら?
>>927 >>929 そりゃーあの事件の後に、あれだけ祭った中村屋オタだから
もう、ツッコミたくなるのは仕方ないのかもよ。W
カオリさんて見た目からして玄人だった。
七、お戯れのセックルも程々にお願いだから
芸に打ち込んで。
七の次スレ立てるの半永久的にやめない?
必要以上に貶められたり汚されるの嫌だし。
七とカオリさんが見たかったら、お金払って歌舞伎を見に行こう。
>>929 同意。そうじゃないと女話をしたがる奴に占領されっぱなしになっちゃう。
こんな内容でスレ数増えても、ちっともうれしくないし。
中村屋関係のスレってたくさんあるから、2つも立てると叱られそう。
セブンのは、しばらく立てない方がいいと思うけど。。
このスレ、早く使い切って他の中村屋スレ使いません?
悩んじゃうね。
今回は、事件の時とは違うからね。
しばらく立てないでおこうよ。
>>884 七との事で何か自慢げに語ってる日記とかないの?
意外だね。あんだけ堂々と技とらしーー態度だったのに。
早くゲイとでも結婚して二度と日本に帰ってこないで下さい。
露出狂のカオリは目立ちたくて仕方なく
自演を繰り返す
どこにいってもカオリはレス書き続けるね