>>344 証拠を速やかに見せなさい
証拠が見せられないのならば、「ヲタだけ」の一節を撤回し、
鉄道ファンを冒涜したことを謝罪しなさい
>>352-355 でもね・・・
>特急車両(;´Д`)ハァハァなんてヲタだけ。
一般客が「(;´Д`)ハァハァ」までしますか普通?
「快適やなぁ」位なら一般客でも思うことでしょうが。
漏れは
>>344氏じゃないですが一言。
>>359 人格攻撃をする暇があったらヲタだけであることを証明しなさい。
>>344 ヲタだけなんてでまかせでしたってあやまりゃすむんだよ。
軽率でしたってね。
こういった安易な発言は慎むように。
>>361 そもそも、ヲタだけってことが問題なのか?
多数派か少数派かどうかが重要だと思うが。
本質からはずれた部分の議論って何の意味もねえな。
365 :
363:03/01/25 13:02 ID:???
>>363 「本質」といってごまかさないように。
「ヲタだけ」というのはどういう意味か日本語を勉強しなさい。
屁理屈を並べる暇があるなら、証明しなさい。
>>344 証明できないならば速やかに撤回し、謝罪せよ
368 :
358:03/01/25 13:04 ID:???
>>360 世の中、そんなにデジタルな世界だと思っているのでつか・・・?
>>368 屁理屈はいいから証明しなさい
ヲタ以外には一人もいないことを
>>344 この手の主張を許すと、
自分の気に食わない意見をヲタ特有とレッテルを貼って排除する
誤った主張がまかり通ることになるので、徹底的に追及します
ヲタだけであるということを証明しなさい
>>366 特急車に魅力を感じるのはヲタだけではない
と言いたいんだよね?そりゃ"だけ"という断定は、ほぼあり得ない
訳だけども、ヲタだけではないという事実が認められたとして何の
意味があるのよ。
漏れとしても、一般人でも魅力を感じる人がいるかいないかと
聞かれれば、当然いるだろうと答えるしね。
>>368 デジタルだろうがなんだろうが、
一人もいないことを証明できない以上、
誤った主張は誤っている。
ヲタだけであることを証明しなさい。さもなければ謝りなさい
どっちが屁理屈なんだよ…。
ダイヤスレの170-173での書き込みをみて、特急停車を求める理由が
特急車なのかそれとも所要時間短縮なのか。どちらが多数派かは明白
だろうにね。それに
>>344の書き込みで
「特急車両(;´Д`)ハァハァなんてヲタだけ。」という部分を無視して読んだとして、
こいつの論自体に大きな影響があるわけでもない。つまりこの部分は大した
意味を持っていないと言うことだな。
それをここまでしつこく言う理由がわからんね。
この手の主張を許すと、ヲタ叩きが目的のヲタが悪用し、
自分の気に食わない意見をなんでも「ヲタだけ」で片付け
主張を押し付けるとともにヲタ叩きしようとする。
安易に「●●なのはヲタだけ」という言い方をしてはいけない。
>>344 貴様の目的はわかっている。
ヲタ叩きをしたいだけでした。主張を押し付けたいだけでしたと
謝りなさい
376 :
373:03/01/25 13:14 ID:???
まあそれとも、
>>344は「特急車両(;´Д`)ハァハァなんてヲタだけ。」
という部分を「特急車両(;´Д`)ハァハァなんて言うのはヲタが大部分
で一般人では希」と言えばよかったのか?
正直言ってこの部分を詳しく説明する必然性がない以上、ここの
表現が極端みたいなものになるのは仕方ないだろ。
>>373 つまり
>>344は余計なことを言ってヲタ叩きをしたということだ。
ますます許されない。
>>344 証明しなさい。さもなくば謝罪しなさい。
>>378 話をそらすな
ヲタだけということを証明しない限り答えません