で、MagicAboidだが、詳しい効果も載ってた
1が10%で2が20%の回避率。相手のINTによって最大0%になる。
あまり意味のないスキルかも。
あと、テスト鯖でコンバットの命中算式が変わってたの確認されてるが、
これと同時に入ってるパッチとして、全抵抗がsla, ousの魔法にも適用と、sla物理のskillの命中ボーナスのアップが
入ってるから、気付いてないだけで、テスト鯖でも既に実装されているのかも。
通常Pvできないから気付き難いかもしれないが。
ちなみに、ガンのロケランは後の修正でさらに命中ボーナスのupが施されてる。
次に、ワーウルフとチャージングアタック。両方とも日テスト鯖に導入済み確認。
・ワーウルフ
HP50%up, 魔法及び物理ダメージ30%減, STRとDEXによるDMGボーナス大幅上昇, 命中率20%ボーナス, 持続時間40秒(日鯖は20秒か?)
スキル再使用delay3分, 使用可能スキル2種(ファントム、ワイルドウルフ)追加。
・チャージングアタック
麻痺効果追加(3〜4秒), Dexによるダメージボーナス追加, 攻撃成功率上昇, スキルdelay2分。
もともとからか忘れたが、ブレスファイアから矢印が伸びてて、残りのポイントで取れる。
確かに相手が麻痺して便利だが、麻痺時間の割には如何せんdelay長杉。