★クソスレ立ててみました 2★

このエントリーをはてなブックマークに追加
25旧クソスレ>>1
happy☆さん、あんがと!
昨日より、諸事情によりアクセスしにくくなっています。
見てみると、1000突破!みんな、あんがと。初めて作ったスレが1000突破しました。
最後の方のレスにローマ字でいろいろ書いてあったけど、意味もなにもありません。
それに、ボクは最初から、最後の日をのぞいて、いつも、いたんです。
いろんな、人格持っていましたので、特定難しいと思いますが。

世界の底さん、復活おめでとう。
また、名語録、楽しみにしているよ。

最後の方の幽霊君も、元気?

それでは、happy☆さん、運営楽しみにしてます。
んじゃ、ボクは、潜りますので・・・

特定できますかな?