吉野家の名コピペ

このエントリーをはてなブックマークに追加
72不正アクセス
そんな事よりよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 このあいだ、asahi.com行ったんです。アサヒ.コム。
そしたらなんか2ちゃんねらーがめちゃくちゃいっぱい逮捕されたらしいんです。
で、よく見たらなんか女子厨房のヤフーID悪用とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、女子厨房のヤフーID如きで逮捕されてんじゃねーよ、ボケが。
ヤフーだよ。ヤフー。 なんか32のオヤジとかもいるし。いい年こいて中学生のIDパクリか。おめでてーな。
岐阜県の会社員、とか書いてあるの。もう見てらんない。お前な、長良川の鵜飼みせてやるからもっとまともなことしろと。
ヤフーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ヤフー住人が2ちゃんねるで「トピ」とかうっかりレスしちゃっていつ煽られてもおかしくない、
荒らすか荒らされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。会社員は、仕事してろ。
で、やっとスレが速報にたったと思ったら、住人が、ヶ月前のイタズラで、今タイーホかぁとか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。 あのな、4ヶ月前のいたずらだからって時効になんねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「このスレにも法に触れるレスしてる人がいるけど大丈夫かな 」
だ。
お前は本当に自分は大丈夫と思ってるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、お前も実は警察に呼ばれてんじゃないかと。
ヤフー通の俺から言わせてもらえば今、ヤフー通の間での最新流行はやっぱり、
2ちゃんねらー晒し、これだね。
2ちゃんねらーのID盗用したやつを晒す。これが通の煽り方。
2ちゃんねらーってのは厨房が多めに入ってる。そん代わり常識人が少なめ。これ。
で、それに煽りレス荒らしコピペ。これ最強。
しかしこれを頼むと次から2ちゃんねらーに住所氏名を調べられ
晒されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。ちょっとまってろ。だれかきた。え、どちらさま
ですか?警察? はい、尾前は僕ですが? え?インターネット?はい、
やってます。え?人のID?いや、つかったことないですよ。え?事情聞きたいから警察署に来い
ちょ。ちょっとまってくだ・・・・・