吉野家の名コピペ

このエントリーをはてなブックマークに追加
52  
なぁ>>1
オレンジ色の憎い店って言ったら何が浮かぶ?
そうだよ。吉野家だよ。お前大好きだろ?
吉野家って独特だよな。
あの小汚い店。小汚い客。
お前、そんな吉野家大好きだろ?
あれは忘れもしない中学の時だ。
お前は学校の弁当の時間になると、
カバンから白いビニール袋に入った白い箱を取り出して、
うまそうに卵をかけて食べていたな。夏なのにも関わらず。
周りは生徒は自分の親が作った弁当、
又は、コンビニの弁当や、パン。
そんな中、お前は一際目立っていたな。
恥じらいもせず、傲慢にもならず。
お前は黙々とそれを食べていた。
俺はあの時の記憶がはっきりと脳裏に浮かぶよ。
今じゃお前は関東代表の「吉野家代表取締役」だもんな。
俺は思うよ。お前のあの時の姿がまた見たい。
吉野家を愛しているお前の食する姿を。