吉野家の名コピペ

このエントリーをはてなブックマークに追加
25ひよこ名無しさん
このあいだ、近所のマップ行ったんです。ソフマップ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか看板出てて、「花右京メイド隊DVD入荷」、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、花右京メイド隊如きで普段文句言ってるソフマップに来てんじゃねーよ、ボケが。
花右京だよ花右京、。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でソフマップか。おめでてーな。
よーしパパおじゃ魔女どれみも買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、テレカやるからその道空けろと。
ソフマップってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
店内Uの字ゾーンの列に並んだ奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、こみパを、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、リーフなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、こみパ、だ。
お前は本当にこみパを観たいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、映像特典が見たいだけちゃうんかと。
ソフマップ通の俺から言わせてもらえば今、ソフマップ通の間での最新流行はやっぱり、
ゾイド。
これだね。
ゾイドDVDポスター付き。これが通の頼み方。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、地雷でも踏んでなさいってこった