★くだらねぇ質問はここに書け!パート30★

このエントリーをはてなブックマークに追加
339ひよこ名無しさん
>>334
IP晒すから生IPだと危ないかも、
串とか通して晒すのなら大丈夫だと思うよ。
>>335
板削除されてるから。
批判要望板いくと関連スレあったはず。
>>336
>>263に行ってみて。
多少は役に立つと思うよ。
340292:2001/07/26(木) 01:17
>>336
俺はかちゅーしゃ使ってます。
とりあえず、書き込みの串に「串規制にひっかからない串」を設定すればおっけい。

ちなみに俺は「串規制にひっかからない串」が見つからなくて、
串規制のある板ではROMになっちゃってる。

簡単には見つからないかもしれないけど、見つけなくちゃ書き込めない。
もしくは2ch批判要望板で要望出すか…。

参考ホムペ
http://www8.big.or.jp/~000/CyberSyndrome/