うんこしたあときれいに吹けないんですけど・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
11ひよこ名無しさん
マジな話。
トイレに発泡スチロールの容器持って入って
クソしたらとりあえずあらかた拭いて、一旦流す。
タンクに水が出てくるよな?その水をちょっと容器で受ける。
紙にその水をつけて、満足いくまで拭く。

注意しなきゃいけないのは、濡らした紙は破れやすいってこと。
*門に強く押し当てて拭こうとすると、モソッと破れて
汚物まみれの*門を直に触ってしまうことになる。

あのー、余談ですけどー(笑い
これもそれもみんな人間が直立二足歩行をしてるせいなんだぜ。
よく分からない奴は学問・理系板に行けな。