★くだらねぇ質問はここに書け!パート25★

このエントリーをはてなブックマークに追加
420ひよこ名無しさん
>>408
別にどうにもならないよ。(IP抜いたぞ!って脅されるくらい。(笑))
問題は抜かれる相手及び、晒される場所によりけり。
”IP抜いた”等と公言してる輩は大したスキルないので、問題なし。
ホントに問題有るのは”一流ハッカー”と呼ばれる人たちに、生IPをモロにリアルタイムで
抜かれた時。回線伝ってPCハッキングされる。(何されるか解ったモノじゃない・・・。)
・・・とまあ、おどろおどろしい事かいたけど、ハックするのもスキルと時間が居るので、
なんの見返りも無く個人を襲うことはほぼ0%と言えましょう。

普通のサイトでIP抜かれたって、大して問題ないのがホントの話し。
だって、HP管理してたら何処のどいつが何処から来て何処へ行ったのかわるしね。
みんなびびらせすぎ。(笑)