★くだらねぇ質問はここに書け!パート25★

このエントリーをはてなブックマークに追加
221ひよこ名無しさん
>>219
その質問たまにでるけど
名前欄にマウスポインタ合わせてステータスバーの左端に表示される文字が
その人が実際に書きこんだ文字でクリックして出てくる文字はオートコンプリートかなんかで
自分が普段使うメアドなんかがメールソフトの新規作成の画面で出てくる。

その友達とやらのメアドが出てくる名前欄のマウスポインタ合わせて右クリで
ショートカットのコピー選ぶと"mailto:○○"とか出てくるからその○○の部分を
メアドにいれて書き込んでクリックしてごらん。
その友達のメアドが出てくると思うよ。

ステータスバーってのはタスクバーの上の灰色のバーのこと。