マジレスするな! これはコピペ文だ!六世

このエントリーをはてなブックマークに追加
400ひよこ名無しさん
俺が厨房の頃書いた漫才の台本がな、
実家の2階の押入れの中さがしてたら出てきたから一部公開しとくよ。

「伝統の一戦」

ツッコミ  昨日の日曜はどこ行きはったん?
ボケ    甲子園に野球見に行きました。
ツッコミ  あ、そう。阪神巨人戦をか。
ボケ    そうです。
ツッコミ  君が野球好きとはちっとも知らなんだなあ。
ボケ    知らなんだとは、いささか失礼なお言葉ですなあ。これでもなかなかの野球通ですよ。
ツッコミ  あ、さようか。失敬。しかし、実は僕もあの巨人戦言ってたんやで。
ボケ    そうでっか?
ツッコミ  えらい人やったなあ〜。
ボケ    相変わらずたいしたもんやな〜。
ツッコミ  早よう出かけたんやけどもなあ。満員で、やっとファースト側に座ったが、君は何処座っとたんや?
ボケ    僕も言ったところが、どこも座る場所がなかったからね。なんとか、セカンド側に割り込みました。
ツッコミ  セカンド側? そんなとこ入られへんで。
ボケ    その入られへんのをね、特別入場を許されて・・・。
ツッコミ  そんな無茶なことできるかいな。
ボケ    それでも僕は真ん中に座ってましたよ。
ツッコミ  ほー、それやったら君、外野やないか。

どや! なかなかのもんやろ!