★くだらねぇ質問はここに書け!パート22★

このエントリーをはてなブックマークに追加
718ひよこ名無しさん
>>696
これ、かちゅ〜しゃの質問なんだろうな。

その名前一覧はかちゅ〜しゃフォルダ内にある「namelist.txt」が本体。
エディタやメモ帳でそのnamelist.txt内の要らない名前の行を削除すれば
整理できる。

ところで質問する時は自分の環境(状況とか使っているソフト名とか)を
もっと詳しく書けよ。こっちは超能力者じゃないんだから推測するにも
限度がある。だいたい推測じゃ正しい回答じゃなくなる可能性も高くなるしな。

ほかの質問者にも言えることだが、質問する時に書いてある情報が不足
しすぎててまともに回答できない場合が非常に多いぞ。まともな回答を
貰いたいなら詳細すぎるほど詳しく状況をかくべし。