くだらねえ質問はここに書け!パート20

このエントリーをはてなブックマークに追加
7ひよこ名無しさん
前回多かった質問(回答する必要のある質問等など)

●アスキーアートがズレるんですけど・・・
スレにカキコされたAAをコピーするのならトリプルクリックで範囲指定するとミスがでません。
ていうかAAE使えよって感じですけどね。

●ユーザー設定が異常です!

これが出る人はこの2つのスレを読むべし。

ユーザー設定が異常です!って出るんですけど
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=accuse&key=990113761
■アクセス制限解除要請スレッド
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=accuse&key=990823688

見に覚えがあるなら謝っちゃいましょう。

●大先生が「amezo scape search」という名前に変わりました。

●広末板はなぜ透明のままなのかor削除しないの?

何故、広末板を一覧から削除しないのか
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=sakud&key=983974411
一覧から広末板を削除してください
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=accuse&key=984905252
広末板も復活して欲しいです
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=accuse&key=976977258

●かちゅ〜しゃほか、フリーソフトの使い方
「zip・lzhの解凍(展開)の仕方」
「AAEはVB6ランタイムセットが必要」と言う事を理解する。
ダウンロードガイドhttp://www.vector.co.jp/for_users/guide/
各種ランタイムセットhttp://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/runtime/index.html

●ユーザー設定が異常です、っていわれる
●YellowCardって?
●やたらと「スレッド立てすぎです」っていわれる

具体的な解決方法はまだわかってないらしいです。
「ユーザー設定が異常」は荒らしか荒らしと同じホストが制限受けてると考えられます。
とりあえず批判要望板に逝ってみるといいでしょう。

●ひろゆきに清き一票を(2ちゃんねらーにお願い)
http://magazine.fanclub.ne.jp/tvote/tvote.cgi?event=fanclub
本家投票所 ひろゆきついに34位! 1位になって特集してもらおう。
下のほうにある西村博之にはいれないでください