「くだ質」新スレ作成用検討スレッド

このエントリーをはてなブックマークに追加
118ひよこ名無しさん
●かちゅ〜しゃ(2ch専用ブラウザ。Win専用)
   http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=win&key=992356600&ls=50

●かちゅ〜ちゃで「なんか不調です」って出るんだけど
   アドレスの末尾に&lsや&stなどがあるとread.cgiを
   読みに行ってしまいエラーが出ているようです。
   対処としては、ログを全削除した後アドレスをコピーして
   アドレスバーに貼り付けて&以降の文字列を削ってから飛んでください。

●かちゅ〜しゃで「リストのインデックスが範囲を超えています」と出る場合は
   ひとまず一旦かちゅ〜しゃを終了。
   http://members.tripod.co.jp/ni_ch/board/
   からzipファイルをダウンロードし解凍した
   2channel.defファイルを、katjusha2002フォルダー内同名の
   2channel.defに上書きをする。

   移転後の板のお気に入りのスレッドは再度登録しなおすか
   http://green.jbbs.net/computer/bbs/read.cgi?BBS=20&KEY=971867826
   ↑を参考にしてfavorite.idxを書きかえる。

かちゅ〜しゃ関連をまとめてみたんだけど、どう?