くだらねぇ質問はここに書け!パート15

このエントリーをはてなブックマークに追加
97アンチバンパイヤ
>>90
本当ですか?是非お願い致します。

板名:野球(場所:http://salad.2ch.net/base/index2.html)
スレタイトル:プロ野球の審判を見てつくづく思うのですが、、、、
名前:アンチアンパイヤ
内容:あいつらの目は節穴????
明らかにアウトなのにセーフと言ったり、その逆のような事があったり、と言うような事が結構見られるのだが。
そして、録画された動画には明らかに間違った判定をしていてもそれを省みようとせずに、図々しくも反抗する奴をことごとく退場させると言うふてぶてしさ。
こんな無法審判をのさばらせるわけには行かない。
さあ、今こそ人間の審判全員クビにしてコンピューター審判を導入しようではないか!!!


>>94
ありがとう。どうやら僕の原因はサブジェクトタイトルで引っかかってそれが影響したようですね。

>>91
スミマセン。以後気をつけます。