くだらねぇ質問はここに書け!パート15

このエントリーをはてなブックマークに追加
522通常の名無しさんの3倍
>>518 >>519
>>517の書いてる最強の串リストは上位30個くらいしか使えない。
更新してから5日も経過してるからね。
毎週月曜日に更新されるから、リンクして新しいのを手に入れるのが良いと思う。
確かに串リストは幾らでもあるけど、この最強の串リストは現時点では最も匿名性の高い串が載っているものだな。
あと、ちょっと面白いんだけど、いろいろなサーバーの写真がここで見られる。
http://duffus.ops.uunet.co.za/~nic/gallery/kai.jpg
一口にサーバーといってもいろんな形状や色があるんだね。
あんまり見る機会ないから、参考まで。