くだらねぇ質問はここに書け!パート15

このエントリーをはてなブックマークに追加
396女子中学生
>>381
それはできるかも。でも私が言うと笑い話になるかな。かなり。
親は無理・・・。

しかし、このことで私はトラウマになりそうです。
家で一人きりになるとどうしようもない不安に襲われて、
資料館でみた、施設の再現がフラッシュバックして、頭から離れないのです。
事実、昨日はいろんなサイトを巡って、患者の強制収容の話を見て、
夜、夢では私の目の前で二人の男性が女性の頭に銃を突きつけ、
そのまま打たれて殺された夢を見ました。怖かったです。
どうしようもないので、来週学校でカウンセリングを受けようと思います。

こんなの親にぜってぇいえない!

>>390
すばりその通り。