くだらねぇ質問はここに書け!パート15

このエントリーをはてなブックマークに追加
379ひよこ名無しさん
>>374
NHKのなんだっけ?
「真剣10代しゃべり場」だっけか。
あれで今日障害者についての討論もやってたよ。
私はちょっとしか見なかったけどいいかも。
多分再放送するだろうから参考までに見てみたらいかが。

私に限って言えば、障害者って普通に接してるけど、
奥底の部分ではそんな簡単に受け入れられないね。
私は広島なんだけど、原爆のこととか考えさせられることが多いけど、
あの障害なども正直かなりひく自分がいる。
実際にはそんな人に親切だけど、その感情も考えるとよくわからない。
単なる同情のような気もするし、どこかに優越感がある気もするし。