ムカツク!

このエントリーをはてなブックマークに追加
152暇だから@そうだ芋を焼いて食おう
何が気に入らないのよ・・・・・良いHNだと思うが・・・
そっか♪
焼いて食おう ってのが気に入らないんだな??
じゃあ
蒸して食おうってのは どう?

暇だから@そうだ蒸して食おう

自分から言うのは心もとないが
我ながら 実にきれいに決まってると思うゾ
いや 今世紀最大な傑作と言っても過言ではないな。

どうだ 使う気になったか?

そう だんだん このHNを使いたくなる
だんだん だんだん使いたくなる
だんだん だんだん 君は眠くなる
目が覚めたら 君はこのHNを名前欄に書きたくなる

これだけ催眠術をかけたんだから
きっと君は使う・・・はず。