●初心者必見!2chFAQスレッド<01/09版>●

このエントリーをはてなブックマークに追加
921ひよこ名無しさん
>にわとりさん
初めまして。宗教板の住人です。いつも初心者FAQ利用させて頂いています。
非常に便利で重宝しており、感謝しています。

このたび、2ちゃんねるのことで「にわとり」さんにアドバイスをいただきたく、
レスさせて頂きました。

宗教板ではローカルルールを作成しており、現在、最後のタグ入れの段階です。
タグ入りのローカルルールは↓の通りです。
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=psy&key=991081303&st=237&to=239
これに、宗教板のデザイン的な独自性が欲しいと思っています。
その点で問題が生じました。

mentaiのローカルルールには横幅に制約があるようです。
○ F1板 : http://mentai.2ch.net/f1/index2.html
○ 民俗学・神話学 : http://mentai.2ch.net/min/index2.html
F1板のように作れば、自動改行により非常に見難くなるので、
民俗学・神話学のように<LI> を使う方が良いと思うのですが、
<LI>を使って、デザイン的な装飾ができるのか?ということです。

宗教板のデザイン的な独自性は、<LI>を「☆」とすることで確保したいのですが、
2ちゃんねるのローカルルールに CSS を使い、<LI>を「☆」に指定することは
できるのでしょうか?
また、できるとするなら、そうしたときに何か不都合が生じるのでしょうか?
因みに、「 &;#9734; 」は「 ☆ 」には変換されませんでした。

是非、ご教授の方、宜しくお願い致します。