●初心者必見!2chFAQスレッド<01/09版>●

このエントリーをはてなブックマークに追加
175ひよこ名無しさん
>>173
板の一番上の、

初心者の質問@2ch掲示板
●2chの基本とルールです。一度は必ず目を通しましょう!
  2ちゃんねるの使い方、 2ちゃんねるFAQ、 書き込む前に読んでね、 削除ガイドライン
 (以下略)

が書いてあるところの下に書き込み欄があるでしょ。あそこに書くとたつよ。
ただし、どうやってスレッド立てるのかもわからん奴が立てたようなスレにまともなレスは
つかないと覚悟したまえ。「スレッドどうやって立てるか実験」などといったスレを立てれば
「糞スレ立てんなインポ!」「サンドイッチの上に乗っててすぐ捨てられるパセリの気持ちを考えたことがあるのか!」
ぐらいのことは言われるだろう。