ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
138殿@考え中
<存続ねぇ>
あっちですんのなんなんでこっちでレス
内容は「板違い問題また発生、つうか恒例行事化か?」
まずはこれ
>ここも存続のピンチなんだね。ざまあみろ!!クロボン姫!!
あのね、なぜピンチになるんかいの、移動すんのはピンチかのう?
どうでもよいじゃん、移動場所なんてどこでやろうが
弐之板城は弐之板城、かわらん

という訳で発端
>42 名前: 削除忍 投稿日: 2000/12/23(土) 08:15 ID:???
>つうか、初心者板は2chのことを聞く場所であって、
>ネタも雑談も禁止されてます。
>1つの板で何でも済ませようというのは間違いです。
>ああいうのがやりたかったらラウンジかロビーへどうぞ。
>TPOに合わせて板を選んでください。

つうかこの「ぷらりスレ」は2chの事を「話す」スレだぴょん、
そんなんじゃ駄目?其れ故の板紹介でありスレ紹介であり
その他諸々「2ch観察スレ&一般的スレッド流れの縮図」
「ネタも雑談も禁止」・・・禁止・・・いやだぴょん(苦笑
だからといって居座るきはあまり無し(あまり・・・苦笑)
本気で移動を考えてるんなら此処来てその旨を皆に伝えて、
そしたら考えるから、皆で
(つづく)
139殿@考え中:2000/12/29(金) 08:02
(続き)
削除忍だろうが、ひろゆきだろうが、有名コテハンであろうが、
田・・・、まあこの人はあまり触れずに(笑
気ぃつかうき毛頭無し、だって余は厨房だもん
>最近は削除忍にも堂々と反論するようになったから
「にも」・・・?なんかさ、偉い人(?)に反論すんのは
すごいことみたいな書き方だけどさ、
いやそちの言いたいことはわかるけど、もっと上いけ(笑
ひろゆきだって「管」だろうがなんだろうが退かんじゃん、
もっと「自分」を持つ、それ故自分の発言には責任持つ、此れ大事

確かに雑談になってしまってるかも、そりゃ事実
でも人集まれば雑談になっちゃうそれも事実
でも現に「雑談」だいぶ減ったよ、逆にある意味つまらなく
なってきた、此れ本音

昔のように自由に遊びたいねぇ

それだから考えようかいの、今後の事
という訳で異論、反論、追従から罵倒まで年末暇な人募集中
御家騒動じゃぃ、祭りだぞい(苦笑

追伸1:>>137 ひよこ名無しさん
・・・あぁー・・・ちーっとも意味がわかりません(苦笑
という訳で暇なら戻ってきて説明してほしいのぅ、
ってもう居ない?

追伸2:ロミオへ
という訳でこっちにも参加してくれのぅ

追伸3:クロボン姫と皆へ
弐之板関係でてんぱったら呼びなさい、だって僕「殿」だもん(笑