ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
82馬喰in新宿
馬券的な魅力はちと寂しいですがなんとか有終の美を飾る事ができやした。
ほろ酔いの馬喰でやんす。

峠茶屋の親爺さん、乾杯しましょうや。
まずはコッキコキに冷えたびぃるで。おっと、姫さまやぴょんた殿達にはじゅうすで。
桜鍋、皆さんに振舞ってくだせえ。払いが足らなきゃ殿さまがなんとかしてくれるでしょう(笑

>殿さま
>毛利殿は再び宇宙へ帰ったのかのぅ?
そっちの毛利さんですかい(笑
さりげなく殿さま登場しててワラタ! でやんすよ。

鶴丸強は競争中止。能力喪失になっちまいやした。
こんな形でオチがつくとは…。残念。