ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
73殿@2chぷらり一人旅中
「化学」板
最近「サリン」だの「手製爆弾」だの、物騒な世の中に
なってきたのう、いやそんな板じゃないけんど(笑
所謂「ばけがく」、「白衣が似合う事医者の如し」
そんな人々の板じゃぞい

過去ログまで見たけんどあまりおもしろいスレが
なかったのう、余にとって

「理科大ネタ」とか「東大話」とか、各大学の話が専門板には
多いみたいだがのぅ、余が今まで見た中で一番おもしろかったのは
「筑波大スレ」・・・場所は何処だったかのう?
ともかく「変」な人々満載らしいぞい(笑

さて、2001年迄一週間ちょい、そろそろ年末実家に帰る人
の帰り時期じゃのう、良い年末を、なんていって今日は帰るぞい
それじゃあ〜のう