ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
663☆クロボン姫☆
インド・アフリカ象とアフリンド象とハーフなんだ象(^^)
それから「とある宗教」の教え
「右の頬を打たれたら、相手の左頬に『チュゥ』をしなさい」の話
面白かったので自分の意見として友だちに言ってみたところ
↓こんな反応が返ってきました
(…しばし無言)
A「頭割って中見たいわ」
B「前から思ってたけどあんたって時々酔っ払いみたい」
C「象もどき」

ちゃんと相手してくれたCを「心の友」と呼ぼう!
Cちゃん、あなたは可愛くて賢い(誉め誉め)
一生付き合っていこうぜ
今度からここに本名書いてあげるね(←こらこら)

本日の手土産
生活板より「忘れ物防止法を考える」
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=kankon&key=979205950

>>661
見てみたいけど何ですか?
罠(ブラクラ)ですか?