ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
63団栗もらったギコ猫
>>53さん
ファインマン氏の目には、全面核戦争へと突入していく未来の世界が映っていたので
しょうか? ありがたい事にその恐ろしい予想は外れましたが。彼は戦後来日して
いたんですね。広島の原爆ドームや、慰霊碑の「やすらかにねむってください
あやまちはくりかえしませんから」という句を、一体どんな気持ちで見ていたのでしょう。

>クロボン姫殿
>>49の「オマエモジャ」は、モナー板にいたのね。姫のオリジナルだと思ってた
もんで「モナー板でデビューする?」なんて書き込みしようと思ってました。(^^ゞ
あ、それから>>60の事は全然気にしないで下さい。最初「拙者」って名乗って
たから、誰でも男だと思うよね。失礼しました。<(_ _)> これからもいつもの
姫言葉で話しかけて下さい。

>>17の伊達殿
顔文字が不機嫌そうだけど、何かあったのでせうか?

>>60のモナー
こらこら(^^;)