ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
60クロボン姫
オマエモジャはモナー板から連れてきました。
団栗もらったギコ猫さんも大ファンというあの板
おかしなAAの宝庫でいつ行っても笑えます。
AAといえば>>56
初めて見るお殿さまの絵の才能にびっくりしました(^o^)
「¥」←これ、ちょんまげだったのね
わかってから見るたびにおかしいです。

>団栗もらったギコ猫さんへ
これまで「ギコ猫ちゃん」などと失礼なこと言ってすみません
お酒の飲めるお姉さんでしたか(゜o゜)
もっと早く謝るべきでしたが頬がひくひく引きつり
指もプルプル震えてキーボード打てませんでした(少しウソ)
本当にご無礼をばいたしました。