ここが噂の2chであるか 其の参

このエントリーをはてなブックマークに追加
546☆クロボン姫☆
お殿さまが連れ歩いてるd珍丸は
クレヨンしんちゃんに出てくるブリブリ左衛門のイメージです
あんまり役に立ちそうもないのに(ごめんね)
「びぇーん(泣)飽きられちゃったぞ〜いぃ(泣)
 うへぇーん(泣)どうする、d珍丸?」って相談したり
「ついて参れ!」とか命令してたりで大笑い(^o^)
チャーシューにされんように大活躍しておくれ

で、お殿さまは何で「野生生物板」見なかったことに?
日本列島の四季が報告されてたり
変な名前の動物から身近な虫まで話題満載で面白いですよ
みなさんも始まったばかりの「野生生物しりとり」
参加してみてはど〜ですか?
わたしは「なまけもの」スレッドにはまって2つも3つも書き込みしました

発明シリーズ
また新しいの思いついたけど
読み返すと何かわたしだけバカみたいなので終了!